AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/29/2014

日本の悪党


2050年の天気予報


9/28/2014

朝日新聞の謝罪

朝日新聞
社長からの謝罪の手紙が届いた。
立派な紙に印刷されていた。

日本国民へ
朝日新聞にも問題があったかもしれない。
だが、最重要なことは、何か?
原発事故処理、慰安婦問題
政治家の仕事です。政治家が仕事をサボっているから、問題解決が遅れている。
何度も言いますが、悪党は為政者です。

日本人は操られている

【今日の名言】世界はすべてお芝居だ.男と女,とりどりに,すべて役者にすぎぬのだ.――シェイクスピア『お気に召すまま』☞


芝居の中では、実際に金を使ったり、人殺しはしない。 だが、人々は、現実世界でも、自分の役割を演じている・・・ 役割は自分で選ぶ場合もあるが、他人に与えられる場合もある。

芝居でも、現実世界でも、真の悪党は為政者です。 庶民は為政者に操られている・・・

このような世界をバビロンシステムと呼びます。 バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼です。

僕は、バビロンシステムとの取引は最小限に留めている。 だから、僕は金がほとんどありません。でも、僕はリッチです。 僕はビジーですが、僕はフリーです。 自分がしたいことをしているだけです。

僕がしていること バビロンシステムの観察と記述です。 僕はディバインシステムにいます・・・

ディバインシステムに属するにはどうすれば良いか? 脳のソフトウェアの進化が必要です。 人類脳で、爬虫類脳を適切に制御することです。

先の大戦では、日本軍も、米軍も虐殺を行った。 戦争するのは王さまです。 戦争責任は、天皇と大統領です。 兵隊は道具にすぎません。

戦後、日本は民主主義になりました。 国民主権ですが、為政者に操られている国民の投票など、無意味です。

田舎のおばちゃんなどは、テレビや新聞などの代弁者です。 何も考えていません。メディアが言うことをそのまま言う。 まるで、オウムかインコです。 庶民は操られています・・・

とくに、日本人は洗脳されやすい。 そういう教育を受けているからです。 上層部が言うことを無批判に受け入れる。 これが、日本の実態です。

今思い出した。 カントですか? 純粋理性批判 とにかく、自分の頭で考えないと、脳のソフトウェアは進化しません。 脳のバージョンアップとは、脳のアルゴリズムを変更することです。

第二次世界大戦が勃発すると、「日本は強い国、世界に一つの神の国(以下省略)」と記載した修身科の国定教科書『ヨイコドモ』が小学校に配布された。

『純粋理性批判』(じゅんすいりせいひはん、独: Kritik der reinen Vernunft) は、ドイツの哲学者イマヌエル・カントの主著である。1781年に第一版が、1787年には大幅に手を加えられた第二版が出版された

カントの三大批判の一つで、1788年刊の『実践理性批判』(第二批判)、1790年刊の『判断力批判』(第三批判)に対して、第一批判とも呼ばれる。人間理性の抱える諸問題についての古典的名著であり、ライプニッツなどの存在論的形而上学と、ヒュームの認識論的



とにかく、バビロンシステムを観察して、記述しています。 ライフワークは100年住宅の開発です。 シンプルライフ、スローライフ、省エネ、創エネです。 ゴーヤの緑のカーテンは省エネ、創エネです。


日本は衆愚政治です。 進化していると言うよりも、退化しています。 日本に明るい未来があるとは思えません。 国民は為政者に操られている・・・ そして、為政者は権力を維持することしか考えていない。


日本が退化する原因は? 少子高齢化が大きな原因です。 年寄りは保守的です。新しいことを嫌います。 だから、日本は退化する・・・


僕がカントを引用したのは、今更、カントに学べと言うことではありません。 批判的でないと、脳は進化しません。 保守的では、脳は退化します。 そして、年寄りの保守が子供たちにも伝染する・・・

9/27/2014

脳のソフトウェアの進化

るちな♡ ‏@ruttina 18分
『人類は進化できるか?』
現状では難しいでしょう。
世の中をバカが仕切っているからです。
賢い人は権力闘争を時間の無駄と認識してるので、バカどもが権力を欲しがったとき、さっさと渡してしまった事が敗因です。
バカは持ってる権力の維持にのみ注力します。使う頭が無 


脳の三層構造論では?

権力闘争は、爬虫類脳らしいです。

母性本能は、哺乳類脳らしいです。

一番大事な人類脳の進化をいっているのですが・・・

学歴


学歴は2割程度は評価対象です。

8割は実務です。

僕はそう考えている。

学歴の力もあります・・・

為政者が悪党です

僕は、まずは、人です。
僕の国籍は、日本です。
どんな国でも、良い人も、悪い人もいる。
国と人は、関係ない。国の在り方が犯罪者を生む。
犯罪が多い国は、為政者が悪党だということです。

為政者が悪党なので、犯罪が増える・・・
警察を増やして取り締まり。警察は税金くい虫です。
犯罪者を逮捕して、刑務所に入れる。税金くい虫です。
生まれたときは、みな、丸裸。犯罪者ではない。
だれが、犯罪者を作っているのでしょうか?
警察や軍隊は、税金くい虫です。
警察や軍隊が、少ないほど良い国です。


僕は、スポーツには参加しません。
オリンピックなど、国威発揚に利用されている。
くだらない争いや競争は、無駄です。


果たして、人類は進化できるか?
脳の進化です。脳のソフトウェアの進化です。
情報産業の責任は重大です。


僕はシステム・アーキテクトです。

僕の脳のバージョン・アップは、必要に応じて行っています・・・

9/26/2014

ヤフOFF!@渋谷センター街


想作彫金師 三橋月成

仕事場です



バリの職人が作った腕輪の修理の提案。自身の作品と融合した・・・


ショップ くりから工房

http://www.quricala.com/



○Silk Company



商品は? モノ


人は?

クリエイター、デザイナー、設計者、、、

職人、、、宝飾職人、服飾職人、、、


ストアは?

リアルショップ、Amazon、楽天、、、

9/25/2014

バーブラ・ストライザンド


9/24/2014

国旗、国歌


ベンチャー企業


ポセイドン



ライフワーク

100年住宅の開発

グレイトシステム
 ~ライフワークを続けていく
 青柳洋介


春と修羅
グレイトシステム
還元論と全体論
物理学
生物学
医学
音楽
ネオインダストリ
イノベーション
ガイアビオトープ
あとがき



http://birdman-100years.blogspot.jp/

9/23/2014

貧困

貧困は伝染する。

貧困を相手にしていると、こっちまで、貧困になってしまう。

貧困は無視することにした。


僕はマネーはないが、リッチです。


僕はビジーだが、フリーです。


バードマンインク

クリエイター

青柳洋介

9/22/2014

東京商大

東京商大だろ?
商船に乗って、貿易しないとな!

グローバル人材の育成のため、必修科目に海外留学を加える一橋大。なんと同大学には「水泳で50メートル泳ぎ切る」という必修科目が実在。広報は「95年度までは必修科目の単位取得の要件だったようです」と話しています。
⇒ http://yahoo.jp/A7LDta

ビジネスチャンスです


九工大情報工学部の地下核実験場

九工大情報工学部の地下核実験場には、蟹がいた。

これは、特筆すべきだ。


バッハの蟹のカノンです・・・


意味が分かるかな~

大学・研究所

東大、九工大、先端研、産総研に顔を出した。

どこへ行っても同じです。組織の病を感じる・・・


一言で言えば、「ガラパゴス化」している・・・




ドラゴンシステムのガバナンスコードです。


われわれは、チャレンジャーであり、フロンティアスピリッツを有し、リーダーシップを発揮する。


以上

日本の本の値段

日本は特異じゃないの?
日本の本の値段は変です。

大昔の話ですが・・・
高価な物性論の洋書
東大の教授が学生のために海賊版を勧めてくれた・・・

アマゾンの学生向けポイント還元サービスをめぐり、中小出版社などが「事実上の値引きで、日本の出版・書店を破壊する」と反発している問題は、双方の争いが激化しています。出版社の「格付け」で新たな反発も。(イメージ:ロイター/アフロ)⇒http://yahoo.jp/0QrAsR

情報を消す権利

今、世界で、問題になっている。


その結果待ちでしょうね?


世の中には、痕跡を残したくない人もいるようだ・・・

何でだろ?


自由に、写真も撮れなくなってしまう・・・


まるで、北朝鮮のようだ・・・


日本は監視カメラ大国です。


あなたの痕跡はどこかに残っているはず・・・


痕跡が残ったら、困る人は、だれだろうか?


たくさんいそうだな・・・



情報を消す権利を認めると、悪いことをする奴が助かる。

都合の悪い情報は消す。


情報公開の反対です。


機密保持法が問題になっている。


自分に都合が悪い情報は隠す。情報隠ぺいがはびこる・・・


こういうことを言い始めると、だんだん閉鎖的になって、最後は北朝鮮のようになってしまう。


いずれにしても、世界で問題になっていて、未解決です。

グローバル人材

日本の学校が求めているグローバル人材とは(multiculti)
"語学ができる日本人は沢山いるというのに、国際社会で日本人のマネージャーが少ないというのはせっかく養った、外国で生き抜く力、競争力のようなものをのばしきれていないということになっているのではないか"


ニッポン株式会社のエリート層の話ですね?
インド人はなぜ活躍できるの?
グローバルのマネジメントとニッポン株式会社のマネジメントが異なるからじゃないの?
これも、ガラパゴス化のひとつかな?

世田谷一家殺人事件

世田谷一家殺人事件
本当に変だと思う。この事件を執拗に報道する。
一方で、日々、子供が殺されたりしている。
警視庁は世田谷の金持ちは守ります。
どこの馬の骨か分からん奴は、殺されても仕方ない。

世田谷一家殺人事件は終わった。
どのようにして、これから先の殺人事件を防ぐの?
ひとつは、すでに述べた。

国の責任だろ?
ドロボー、強盗、詐欺などの商売は大変です。
自分がやると考えたら分かる。このような仕事を一生の稼業にしますか?
真面目な商売の方が楽です。
国が仕事を創れないから、ドロボー、強盗、詐欺が増えるのでは?
ドロボー、強盗、詐欺が増えた。
警察を増やせばよい? 警察は税金くい虫。
捕まえても、捕まえても、ドロボー、強盗、詐欺は出てくる。
仕事がないからだよ!
刑務所に入れたら、また、税金くい虫。
こうやって、日本はどんどん貧乏になる。
マスメディアは国の真の責任を追及しない。
ドロボー、強盗、詐欺を減らして、警察も減らすには、仕事を増やすことです。
何で、マスメディアが国の責任を追及しないか?
マスメディアもグルです。マスメディアもドロボーの仲間だからです。

人並みの暮らし

昔は、まじめに働いたら、家族を持って、人並みの暮らしができた。
今は、とてもじゃないが、人並みの暮らしができない人が多い。
これは、少子化の原因でもあり、犯罪多発の原因でもある。
この状況が改善するとは思えない。
だから、日本はどんどん弱体化する。


何で、人並みの暮らしができない人が多いか?
ニッポン株式会社の組織に問題がある。組織は腐っている。
だから、ニッポン株式会社の生産性は低い。

国の責任だろ?

国の責任だろ?
ドロボー、強盗、詐欺などの商売は大変です。
自分がやると考えたら分かる。このような仕事を一生の稼業にしますか?
真面目な商売の方が楽です。
国が仕事を創れないから、ドロボー、強盗、詐欺が増えるのでは?


ドロボー、強盗、詐欺が増えた。
警察を増やせばよい? 警察は税金くい虫。
捕まえても、捕まえても、ドロボー、強盗、詐欺は出てくる。
仕事がないからだよ!
刑務所に入れたら、また、税金くい虫。
こうやって、日本はどんどん貧乏になる。
マスメディアは国の真の責任を追及しない。
ドロボー、強盗、詐欺を減らして、警察も減らすには、仕事を増やすことです。


何で、マスメディアが国の責任を追及しないか?
マスメディアもグルです。マスメディアもドロボーの仲間だからです。

ニッポン株式会社

ニッポン株式会社の組織に問題があるのは確かだが、それを指摘しても、簡単には変わらない。 指摘するのは大事だが、簡単には変わらないと言うことも、理解していなくてはならない。


安倍政権は右傾化している。 集団的自衛権、機密保持法、、、 国民の選択だから、仕方ない。次の選挙までは、現体制です。

9/20/2014

中国

中国の悪口を言うよりも、中国人をうまく使えば、儲かる。
孫正義、柳井正だっけ?

孫正義の快進撃

孫正義の快進撃はいつまで続くか? 楽天は中国に乗り込んで失敗した。 孫正義は金だけ出して、中国人にやらせた。 だが、筆頭株主です。 ヤフーはアメリカと切り離して、ジャパンは孫正義が握っている。 ヤフーは楽天に喧嘩を売っている・・・

アリババのアメリカ売り出しも、孫正義の差し金でしょう・・・ 筆頭株主だから・・・

アジアの悪党


U2

 
U2が無料提供したアルバムのアートワークです。

U2が何を言いたいのか? 


The Miracle (Of Joey Ramone) 4:15 U2 Songs of Innocence ロック 5

下北沢独立宣言?


9/18/2014

宗教とサイエンス

宗教とサイエンス
昔の預言者は宇宙を正確には把握していなかった。
サイエンスは宇宙をかなり正確に把握した。


 迷信は必ずしも正しくないことを人びとが共有している考えだ。ただし、科学も万能ではない。時の流れと共に、過去に正しかったことが誤りになったりもする。



ポール・ゴーギャンの最後の絵

われわれはどこから来たか? われわれは何者か? われわれはどこへ行くのか?

僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は未来へ行く。あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。めいめいは過去から来た。めいめいはめいめいだ。めいめいは未来へ行く。だが、必要であれば、必要なときは、われわれは協力して未来へ行く。

  今は刹那である。歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統も変わらないと死んでしまう。過去は結果、変えられない。今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る。

 ハルマゲドンはディバインシステムとバビロンシステムの戦いである。この戦いは大昔から続いてきた。そして、バビロンシステムが暴走し臨界点を超えて、そのひとつの現象として金融危機が発生した。バビロンシステムは何らかの手段で上層部が下層部をコントロールする。資本主義では、コントロールの手段としてマネーが大きな要因を占める。全体主義では、堅固なハイアラーキーによる権力構造が下層をコントロールする。軍事力などもひとつの手段だ。つまり、権力や軍事力やマネーなどのパワーによる支配である。これを打破するための中途のシステムとして、準ディバインシステムがある。トップダウンとボトムアップのバランス、環境に優しいツールの開発、ソーラーシステムなどが考えられる。大雑把に言えば、バビロンシステム、準ディバインシステム、ディバインシステムのみっつに分かれる。準ディバインシステムにはバビロンシステムの要因も含まれる。しかし、準ディバインシステムでは、ハルマゲドンの戦いにおいて神のサイドがサタンのサイドに対して優勢になっている。神とはヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、コスモスなどを指す。機械論的宇宙では、機械を使って宇宙を支配しようとし、生命論的宇宙では、人と宇宙は一体であり機械はその道具にすぎない。システム論的宇宙では、生命と機械が自然な形で融合する。システム論的宇宙がわれわれの目標だ。


天地創造 

ヤハウェが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった!

ゴッドが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった!
 
アッラーが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった! 
 
ブラフマンが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった! 

ドラゴンが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった!

エナジーが宇宙を創造し、
ガイアに雨が降り、
つたが生え、
女になった! 




歴史認識?

アブラハムの宗教(アブラハムのしゅうきょう、英語:Abrahamic religions) とは、聖書の預言者アブラハムの宗教的伝統を受け継ぐと称するユダヤ教、キリスト教、イスラム教(イスラーム)の三宗教のことである。初期のイスラームはこの概念によって、先行するユダヤ教・キリスト教とイスラームは立場が同じであることを強調した。「セム族の啓示宗教」、あるいは単に「啓示宗教」と称されることがある。
比較宗教学の観点ではインド宗教(Dharmic、Indian religions)、東アジア宗教(Taoic、East Asian religions)と並ぶ三分類の一つに位置付けられる。
神の言葉をまとめたものであるとされる聖典(聖書やクルアーン(コーラン))に重きを置く。バハーイー教のような三宗教から派生した宗教を含める場合もある。2006年現在、アブラハムの宗教の信者数は約34億人と推計されている(うちキリスト教約21億人、イスラム教約13億人、ユダヤ教約1500万人)[1]。


宇宙はすべての時間と空間およびそこに含まれる物質とエネルギーである。

宇宙 -> 銀河系 -> 太陽系 -> 地球 ->生物 -> 動物界 -> 脊椎動物門 ->哺乳綱 -> サル目 -> ヒト科 -> ヒト属 ->ホモ・サピエンス(種) 

あえて、これより分割するとしたら、日本人はモンゴロイドなのかな? 自分を宇宙の中心として考えるのではなく、たまには、逆から見ると面白い。

参照) 『宇宙 起源をめぐる140億年の旅』 ニール・ドグラース・タイソン
個人的には、ビッグバンや、インフレーション理論には疑いを持っている。だが、宇宙の広大さはなんとなく分かる。そして、本書によれば、われわれが観測できる宇宙の領域に1000億ものの銀河が誕生し、それぞれの銀河には中心核で熱核融合を起こす数千億もの恒星が含まれていた。恒星とは、太陽のように自身が燃えている星である。宇宙のサイズがどれほどあるのかは不明であるが、銀河系から百億光年の彼方にあるPKS-1127-145というクウェーサーも観測されている。光の速度は秒速三十万キロメーターだ。つまり、1秒間で地球を7周半する速度である。このような速度で、百億年を要する彼方にあるということ。
 そして、われらがビオトープは、どこにあるか? 宇宙の中のありふれた場所(おとめ座超銀河団の辺境)に存在するありふれた銀河(天の川銀河)の中のありふれた領域(オリオン腕)に、一つの恒星が誕生した。これが、太陽である。太陽の周りのガスから、地球が誕生したのが四十六億年くらい前のこと。太陽の大きさに比べれば、地球は本当に小さい。ところが、その太陽でさえ、全宇宙から見れば、ゴミのようなもの。ましてや、人は見えない、無にすぎない、と言っても過言ではない。
 太陽系が含まれる銀河系のサイズは幅が十万光年、厚さが五万光年くらい。光速、つまり、秒速三十万キロメーターで、飛んだとしても、十万年もかかる。辺境のこの銀河を飛び出すだけでも、気が遠くなるような年月が必要なのだ。文明が誕生して、わずか、7000年くらい。宇宙のサイズを考えると、われわれは、井の中の蛙ほどにも至らない。金魚鉢の中の金魚のようなものでしかない。
 今一度、イメージトレーニングです。宇宙のかなたから、あなた自身を見てください。宇宙から見たら、逆から見たら、どうなるか? モンゴロイド? あるいは、金魚? 人とは、海から上陸した、金魚のことである。自分を宇宙の中心として考えるのではなく、たまには、逆から見ると面白い。

宇宙の誕生、太陽の誕生、地球の誕生、生命の誕生、人類の誕生、四大文明の誕生、ギリシャ・ローマ時代、大航海時代、産業革命、世界大戦、そして、現在。逆に、宇宙の誕生まで遡ると、ご先祖さま、というときにどこまで遡るかで、意味が異なってくる。

自身、父母、祖父母、、、、聖徳太子、、、縄文人、、、アフリカ人、、、原哺乳類、、、微生物、、、地球誕生、、、スターダスト、、、宇宙の起源、光、ゆらぎ、無?


  そして、ビッグバン理論(個人的には疑いを抱いているが・・・)と進化論などに従って、概観すると、おおまかな歴史は以下のようである。
 サイエンスによると、宇宙の誕生は137億年位前、地球の誕生は46億年位前、生命の誕生は40億年位前、人類の誕生は700万年位前、四大文明の誕生、7000年位前である。ギリシャ、ローマ時代を経て、大航海時代が500年位前。 地動説が唱えられ、万有引力が発見されて、機械論的宇宙の基礎となった。産業革命が250年位前に起きて、進化論が唱えられた。相対論、量子論が20世紀を牽引して、世界大戦を経て、現在はグローバル時代になった。
 宗教によると、エジプト文明、メソポタミア文明が起こって、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が
黄河・長江文明 天地開闢、老荘思想、孔孟思想、諸子百家
インダス・ガンジス文明 ブラフマン(宇宙の原理)、ヒンドゥ教、仏教
アフリカ、北・中・南米、日本など、自然信仰

---語族による

インド・ヨーロッパ語族
ウラル語族
アフロ・アジア語族
シナ・チベット語族
オーストロ・アジア語族
アルタイ語族
ニジェール・コルドファン語族
コスモポリタン


天地創造、天地開闢は地球の誕生の頃までか。」それにしても、文明が誕生して、たったの7000年である。

宇宙の原理は、サイエンス的には地動説、万有引力、進化論、相対論、量子論などがあり、哲学的には、ブラフマン、諸行無常、因果応報などがある。エネルギーと物質から生命画誕生し、機械論的宇宙と生命論的宇宙が融合して進化していく。
 
 

9/17/2014

市場経済です

リストラの問題は、日本では再就職が難しいと言うことです。
労働市場でも同じです。売買です。
あなたは、市場で、何を売りますか?




資本主義は市場経済です。売買です。
共産主義は計画経済です。配給です。

俳優やモデルは、身売りです。労働者です。
ジョブ単位の身売りか? 給料制か?
吉本興業の芸人なども、給料制でしょ?
サラリーマンです。給料には大きな差があるが・・・



プロ野球選手などは、年契約の契約社員です。
毎年、契約更改があります。

選手によっては、大リーグに身売りします。


iTunesミュージック、1曲1ドル
写真1枚1ドルというのがあった。
高いか? 安いか? コンテンツ次第です。


保険の外交員
基本給+出来高
だよね?
賃金体系の見直しというよりも、出来高制への移行じゃないの?


ニッポン株式会社は自民党が支配している・・・

政労使会議を再開、好循環回すためなすべきことやる=甘利担当相http://bit.ly/1wzfFYT

9/16/2014

英連邦

英連邦
イギリスの実質的な力はどうなのだろうか?

英連邦 【えいれんぽう】
20世紀初め、世界の地上面積の5分の2にあたる3000万平方キロ、人口4〜5億を支配していた大英帝国に所属しており、その後独立した国々によって構成される機構。1949年の創設当時には数カ国だったが、現在は53カ国から構成されており、世界の総人口の3人に1人が英連邦加盟国の国民となる。人種、伝統、経済的背景など多種多様であるが、英語という言語や文化遺産を共有しており、似たような行政、教育、司法、法律のシステムを持っている。加盟国は何ら法的または立憲的な責任は負わない。英連邦としての活動は、その多くが技術供与や経験共有に関するものである。本部にあたる英連邦事務局の所在地はロンドン。英連邦の元首はエリザベス2世女王だが、立憲的な責任を負うものではない。
( 渡邊啓貴 駐仏日本大使館公使 )

英連邦王国(えいれんぽうおうこく、英:Commonwealth realm)は、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(英国)の王座にある者を自国の国王として戴く国家形態、また該当する国々を指す。現在、計16ケ国ある。この語の複数形は、これらの人的同君連合を指す。

一般的に定着した日本語訳が存在しないため、イギリス連邦王国ないし原音主義に基づくコモンウェルス・レルムとも呼ばれる。また、正確な訳語ではないが、「イギリス自治領」とも呼ばれる[1]。

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢