AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/09/2009

国籍返上

日本国籍に関する検討を見直した・・・

つまり、日本とは?

憲法違反を犯しているマフィアの国だということ・・・

血の掟が支配する吸血鬼の国だということ・・・

それだけの話だった・・・




--------
AUTHOR: AO
TITLE: 国籍って何?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1

DATE: 10/19/2006 12:32:18 PM
-----
BODY:

東京法務局の国籍相談窓口へ行った。国籍を返上して無国籍になりたい、と言ったらできないとのこと。国籍ってなんですか?と聞いたら、返答に窮した。国籍相談窓口の人が答えに窮する国籍って何だろう? 少なくとも無国籍になる自由はないみたいだ、何でだろうか? 国籍はいらないので、国籍が必要なフィリピン孤児にでもあげてください、と言うと、それもできないとのこと。不要な国籍がひとつが空くので、必要な人にあげればいいと思うのだが。



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:



AUTHOR: AO
TITLE: 党首討論
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 10/18/2006 03:53:56 PM
-----
BODY:

北朝鮮問題も結局、憲法問題になった。靖国参拝などの政教分離についても、しかり。これまで、司法があいまいにしてきたことが、噴出した、というのが感想。



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 03:56:51 PM
かなり以前から言い続けてきたが、憲法改正の国民投票があれば、必ず投票する。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:03:18 PM
憲法

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達成するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:08:45 PM
第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:13:16 PM
憲法を字面どおり読むと、今の状態は違憲であるとしか思えない。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:15:14 PM
政府与党が、新たにいくつか立法を検討しているみたいだが、違憲ではないのかな? どう考えてもそうとしか思えない。とにかく、司法があいまいにしてきたことの責任は重大。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:17:17 PM
三権分立も機能しているとは思えない。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:39:37 PM
国がルールを守れ、と国民に要求して、国はルールを守っていない。憲法違反をしている。どういうこと?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:41:51 PM
人身が乱れている原因が分かった、国が乱れているからだ。国が憲法違反をしている。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:44:45 PM
民は国のまねをしているだけ! 違憲状態で、システムは正常に機能している。国が乱れているから、人心が乱れている。当たり前の現状!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 04:50:03 PM
まるで、操り人形みたい、だれが操っているって? 言いたくもない。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 05:30:44 PM
総理大臣が自ら憲法違反をしていて、何の咎めもない国、犯罪国家としかいいようがない。法治国家ではありえない! びっくりした!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 05:48:08 PM
国籍返上とかできないのだろうか? 日本国籍なんていらない。こんな国に生きていたとは?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 06:06:46 PM
日本国籍を返上したら、国籍がないフィリピン孤児と同じ扱いになるのかな? それでもかまわない。恥ずかしくて、こんな国の国籍はいらない!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 06:07:59 PM
国籍返上を首相官邸に問い合わせた。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/18/2006 06:12:58 PM
国籍返上後は、どうしようかな?(笑) あしたはあしたの風が吹く。風まかせでいい。野垂れ死にするまで、放浪しよう、それしかないな!みなさん、さようなら~~~~
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 10/19/2006 12:25:38 PM
国籍返上要望書を法務局の国籍相談窓口に持っていった。森田さんという人が対応してくれた。ここでは取り扱えないので、内閣府かなんかに相談してくれ、ということだった。国籍ってなんですか?と聞いたら、返答に窮した。国籍相談窓口の人が答えに窮する国籍って何だろう? 首相官邸に要望を出しているので、認められるまで待つ。
-----


AUTHOR: AO
TITLE: 国籍って何?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1

DATE: 10/19/2006 12:32:18 PM
-----
BODY:

東京法務局の国籍相談窓口へ行った。国籍を返上して無国籍になりたい、と言ったらできないとのこと。国籍ってなんですか?と聞いたら、返答に窮した。国籍相談窓口の人が答えに窮する国籍って何だろう? 少なくとも無国籍になる自由はないみたいだ、何でだろうか? 国籍はいらないので、国籍が必要なフィリピン孤児にでもあげてください、と言うと、それもできないとのこと。不要な国籍がひとつが空くので、必要な人にあげればいいと思うのだが。



青柳洋介

-----


AUTHOR: AO
TITLE: 意味が不明
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1

DATE: 10/19/2006 06:36:31 PM
-----
BODY:

お役所は、国籍なんていらないと言っても、認めてくれない。国籍がほしいという人には、くれない。10円くれと言っても、くれない。税金は(ムダ使いするから)払いたくない、と言っても、払え! どうなってんの? お役所にいる人は、人間じゃない? 何だろう?



青柳洋介

-----


COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL: http://homepage2.nifty.com/ayo/
DATE: 03/08/2007 06:08:44 PM
金さんに、金やるから、拉致家族返せ! なんかむちゃくちゃだな! 金さえあれば、人が言うことをきくと思っている。まさに、今の日本を象徴している。金にものをいわせて、言うことを聞かせる! あ~、同じ国民として恥ずかしい!

それで、「東京法務局」の8階に行って、「首相自ら憲法違反するような国の国籍を返上したい」と申し出たが、断られた。それでは、「日本人が産ませて、国籍が欲しい無国籍状態の子供にあげてください」と申し出たが、それも断られた。それでは、国籍とは何ですか? と国籍係の担当者に質問した。担当者は口ごもってしまった。

とにかく、国籍返上はできないそうです!
-----


COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL: http://homepage2.nifty.com/ayo/
DATE: 03/08/2007 06:53:46 PM
そう言えば、東京法務局があるのは九段下のはず。右手にでかい靖国神社の鳥居が見えた。靖国神社がそこにあるのを初めて知った。

「日本人が金さんにものを言わせて産ませたアジアなどの貧しい子供に、国籍を与えない」
「首相自ら、最高法規である憲法違反をする」

北朝鮮がキムさんがトップの「ならずもの国家」なら、日本も金さんがトップの「ならずもの国家」と並べ称すべき?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL: http://homepage2.nifty.com/ayo/
DATE: 03/08/2007 06:55:28 PM
安倍首相、この辺りを清算しないと、「美しい国、日本」にはなり得ないのではないですか?
-----


COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 06:42:33 AM
僕は、憲法9条と、憲法20条を見て、国が最高法規である憲法を破っていると気づきました。

そのとき、この国は「オウム国家」だと思いました。

それで、東京法務局の8階に出向いて、「国籍返上」を申し出ました。断られましたけど。国籍を返上する権利も自由もないみたいです。

できるのは、「国籍移動?」。日本国籍から他の国の国籍へ移すことはできるみたいです。日本国と相手国が承認しないとダメでしょうけど。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 06:44:44 AM
「国籍返上」の申し入れ書を東京法務局の担当官に手渡ししました。あの文書、どうなったのだろうか?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 06:48:11 AM
担当官と電話で話して、よく分からなかったので、

「国籍」って何ですか?

と質問すると、

担当官は返答に窮していました。

国籍を扱っている部署の担当官が国籍が何であるか即答できない。変ですよね!

みなさん、常識とはそういうものです。みなさん、常識の罠にはまっていませんか?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 06:55:07 AM
何で、「オウム国家」かって!

総理大臣がオウムの教祖と同じことをやっているからです。

国民はそれに気づかない。

総理大臣自ら、最高法規である憲法違反を犯して、国民に言うことを聞け! やはり、オウム国家ですよね!

なおかつ、最高裁が判決を出さない。

靖国参拝。

東京高裁 「合憲」

大阪高裁 「違憲」

で、止まっているはずです。だから、早く憲法改正したいんじゃないの? 

責任逃れの憲法改正? 責任逃れの裁判員制度?

異常な国です。浅原はあの世行きが決定しましたが。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 06:57:13 AM
いずれにしろ、このハードルを越えないと

日本は真の意味での「独立国家」になれないでしょう!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:01:55 AM
マスコミの「一億総白痴化」のおかげで、この新聞記事やテレビのニュースを見ても、意味を理解できない人がかなり多いと思います。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:05:53 AM
国家もそうですが、国民も同じ。

「独立心」が必要です。

教育基本法で

「愛国心」を言う前に

「独立心」を言うべき

ではないかという気がしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:09:18 AM
昨夜のサッカーの試合は見ていませんが、

「独立心」と「和の心」が繋がった結果だという気がしています。

「独立心」と「和の心」を繋げることが真の意味での「チームワーク」だと思います。

そうすると、日本人は大きな力を発揮するという気がしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:11:30 AM
「和の心」とは馴れ合いやお仲良しではありません。

「独立心」とペアです!

「独立心」+「和の心」=> パワー
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:13:41 AM
「愛国心」は国がよくなれば自然と出てきます。強制するものではありません。

それよりも、

「独立心」+「和の心」 のほうが大事だと思います。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:18:16 AM
「戦争」は結果がどうであれ、肯定すべきではありません!

歴史的な流れで、第二次世界大戦がありました。

大事なことは、「20世紀の遺物」だということ。

賛美する必要はありません。事実認識が大事だと思います。

武力による「戦争」は人類の負の面です!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 07:20:14 AM
「知恵を戦わせて」切磋琢磨することは「問題解決」のために大事なことだと思います。

「武力」ではなく「知力」の時代ではないでしょうか? 21世紀とは。


COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.113
URL:
DATE: 03/29/2007 10:46:54 AM
野球でもサッカーでも、世界のxxx選手となったときに、国籍は無意味になります。

世界中にファンができると思います、国籍に関わらず!
-----

COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 05/01/2007 12:50:15 AM
「東京法務局」には行きました。「国籍係」の担当者に会って話をしたことがあります。埒が明きませんでした。

九段下にある東京法務局のビルの8階です。
-----

COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 124.25.193.17
URL:
DATE: 05/01/2007 01:05:01 AM
「国籍係」の担当者に、「国籍とは何ですか?」と質問をしたら、「返答」ができなかった。

「国籍係」の考えている「国籍」とは、いったい何?
-----

COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:42:12 PM
「国籍」とは何か分からない、法務局の国籍担当者がいるような国です!

大問題ですよ!!!

「憲法」も読めない人が、「憲法改正」の1票を投じることも大問題です!!!

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:43:19 PM
こういう国は、「美しい国」ではなく、「オウム国家」になるのでは?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:44:24 PM
オウム国家・日本の教祖は、「内閣総理大臣」です!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:52:52 PM
無免許運転が危険なように、無免許投票も危険です!!!

事故が起きやすくなる!!!

同じようなこと!

車の運転でも問題があるのに、国の運転を間違えたら、それこそ、日本沈没です!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:54:38 PM
選挙権のライセンス制は、「国家運転」のためのリスク・マネジメントだと考えればいいのでは?

安倍さん、どうでしょうか?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 02:58:01 PM
「責任」とは何か分からない、お役人がたくさんいる国です!

こういう国を「オウム国家」と呼びます!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL:
DATE: 05/17/2007 03:00:13 PM
この手の宗教を「オウム真理教」と呼びます。

同じことです!

意味も分からなく、「教祖」に従うだけ!!!

小泉チルドレンもそうでしたよね! 「教祖」がいなくなると「右往左往」していました。
-----


COMMENT:
AUTHOR: あほ~
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/07/makafushigidoorv10.html
DATE: 07/05/2007 02:35:58 PM
信用保証協会の担当者に

「信用」って何ですか?

と訊くと、答えられない!!!

国籍係りに

「国籍」って何ですか?

と訊くと、答えられない!!!

あんたらの仕事はなあに?
意味不明!!!

お役所仕事とは、

「意味不明の仕事」

のこと?
-----
--------
AUTHOR: AO
TITLE: パリス受刑者
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 06/09/2007 06:14:48 PM
-----
BODY:
東京新聞本日付夕刊

ヒルトン創業者一族のパリス・ヒルトン、こういうのを馬鹿セレブと呼ぶ!!!

アメリカン・セレブなんて、こんなもの、ようするに「パープリン女」。

頭が「イカレテイル」としか思えない!!!

ジャパニーズ・セレブも大差ないのでは? だって、アメリカン・セレブに羨望の目を向けているのでは? これが拝金アメリカの現実!!!

「再収監」決定後の弁!

傍聴席にいた母親を見て、

「ママ、そんなのは間違っている」

と泣き叫んだ。26歳の女だぜ!!!

判事は地裁の判断を待たずに仮出所させた警察も批判した。

どうせ、裏金でも貰ってんだろ!!!

「金権天国・拝金アメリカ」だもの!

アメリカの自由とは、金で買うものだから!!!

アメリカの真似をして頭に乗ったホリエモンの言葉にも表れている。

「金で買えないものはない」

だから、ば~っか、って言った。あんたなんか、エンロン、ワールドコムに比べれば「ひよっこ」。また、その「ひよっこ」を「金権自民党」が国会議員に担ぎ出したりしたんじゃなかったっけ?

まったく、あきれるよな、日本人のレベルの低さ!!!

ホリエモンのやったことなど、アメリカの猿真似。それに対してオタオタした日本企業の上層部も情けない!!!

この話、当時、本ブログに延々と書いていたが、みなさんは

「金でも儲けたら」

と僕を馬鹿にした。政治家に始まり、国民のレベルの低さも相当なもの!

「まともな話」をしても、「理解」できない人たちばかり。

それで、「あおさんが10年前に言っていたようになった」とかおっしゃる方もいる。

別に占いをしているわけではない。みなさんが勉強不足なだけ!!!

教育再生の前に、国会議員の再教育が必要!

ひどい国会議員も山ほどいる。

国会とは「立法府」です。社会の状況などに合わせて、「立法」「法改正」をするのが仕事。当然、最高法規である「憲法」に従った「立法」「法改正」をしなければならない。

「憲法」を理解していない、さらには「読んだこともない」と見受けられる国会議員がいる。彼らのお得意は「金の計算」。あんたらの仕事って、何なの?

信じられない馬鹿な国=日本

当たり前のことを当たり前と理解できない国会議員が国の代表!!!

やはり、教育再生の前に、国会議員の再教育、

先生の資格試験の前に、国会議員の資格試験をする必要があると思う!

お偉いだけで、頭が「カラッポ」、金の計算だけがお得意!!!

「行政」もひどい。東京法務局までわざわざ出かけて、国籍係に話を聞いた。

「国籍」って、何? と質問したら、返事ができない。「国籍」の意味を知らない「

国籍係」って、何者? あんたの仕事は何?

「司法」もひどい、明らかな「違憲」を「合憲」と判断を下す!!!

「立法」「司法」「行政」は国の根幹! 日本の頭脳が集結しているはず!

だから、言葉を失う! 素人の僕以下の人が結構いるのでは?

金狂アメリカに洗脳された「司法」「立法」「行政」の頭脳の得意なことは「金の計算だけ」、それも「自分の金の計算だけ」。

日本の頭脳=自分の金の計算だけがお得意な税金泥棒集団!!!



なんじゃ、この国は!!!

だから、こんな国の「国籍」は返上したいと東京法務局までわざわざ行ったのに、「国籍」の意味も知らない「国籍係」から「馬鹿」にされて大笑いされた!

「信用保証協会」の担当者も大声で「売り上げを計上」していないから、あんたはダメと馬鹿にされた!

なんじゃ、この国は!!! 「馬鹿」が支配する「金の計算国家」?

あほ~~~

青柳洋介
-----

COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke.art@gmail.com
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/06/anywhere-door.html
DATE: 06/13/2007 11:21:49 PM
「日本」とは?

「既得権益だけ」で動いている「拝金国家」? 「売春天国」? 「ならずもの国家」?

なんじゃろな?

馬鹿らしくなってきた!!!

だから、「国籍」を「返上」いたします、と申し上げたのに!!!

いっしょに、沈没して下さい、ということなのかな?

どうでもいいけど!!!

青柳洋介
-----

AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke.art@gmail.com
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/06/anywhere-door.html
DATE: 06/14/2007 12:12:03 PM
警察などのお役所の「たらいまわし」システムで、「泣き寝入りした人」がどれほどいるのだろうか?

「泣き寝入り」ならまだましだが、「帰らぬ人に」なったケースも多い!

あたりまえじゃん、お役所自体が「犯罪組織」だもの!

「国会議員」「警察」・・・あげたらキリがない!

だから、「日本国籍」を返上します、と「東京法務局」に上訴しても、ままならない、

「国籍不要論」をだれか書きますか?

「法学博士」、よろしく!!!
-----

AUTHOR: AO
TITLE: 新説 - 国籍不要論
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 06/14/2007 12:17:39 PM
-----
BODY:
「法学博士」の方、「国籍不要論」を書いてください!

みなさん、人殺しでも何でもしても良いと思う。

「警察」自らが「犯罪者」だから!

「犯罪者」が「犯罪」の取締りをできるはずはない!!!

警察などのお役所の「たらいまわし」システムで、「泣き寝入りした人」がどれほどいるのだろうか?

「泣き寝入り」ならまだましだが、「帰らぬ人に」なったケースも多い!

あたりまえじゃん、お役所自体が「犯罪組織」だもの!

「国会議員」「警察」・・・あげたらキリがない!

だから、「日本国籍」を返上します、と「東京法務局」に上訴しても、ままならない、

「国籍不要論」をだれか書きますか?

「法学博士」、よろしく!!!

それとも、国会議員に「国籍放棄法」を立法してもらえばいいのかな?

「国会議員」の方、よろしく!!!

青柳洋介
-----

AUTHOR: AO
TITLE: だれのせい?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 06/20/2007 06:32:54 PM
-----
BODY:
世界の難民! イラクとアフガニスタンで急増!!!

スーダンにも多いが、良化の兆しがあるのだろうか?

ついに、「犯人」を「発見」した!

正義、悪、宗教、主義、主張、国籍、人種などに関わらず、

「犯人」は「子供」ではなく、「大人」である!

だれか、反論できますか?

「犯人」または、「犯罪」を犯す可能性がある人をすべて見つけ出すのは不可能!

お偉い「国会議員」や「社長」や「国の指導者」でさえ、「犯人」がいるし、「犯罪」を犯す可能性があります。

ということは、

「子供」の「教育再生」をする前に、「全人類」の「大人」の「再教育」をしなければ、「犯罪」は延々と防止できないのでは?

だれか、「反論」してください!

「反論」できなければ、「犯罪」をすべて防ぐことは「不可能」なのでは?

青柳洋介

AUTHOR: AO
TITLE: ついに発見した! ひとつの真実
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 06/20/2007 10:24:25 PM
-----
BODY:
「犯罪者」とは、

正義、悪、宗教、主義、主張、国籍、人種などに関わらず、

「子供」ではなく「大人」である!!!

---

だれのせい?

世界の難民! イラクとアフガニスタンで急増!!!

スーダンにも多いが、良化の兆しがあるのだろうか?

ついに、「犯人」を「発見」した!

正義、悪、宗教、主義、主張、国籍、人種などに関わらず、

「犯人」は「子供」ではなく、「大人」である!

だれか、反論できますか?

「犯人」または、「犯罪」を犯す可能性がある人をすべて見つけ出すのは不可能!

お偉い「国会議員」や「社長」や「国の指導者」でさえ、「犯人」がいるし、
「犯罪」を犯す可能性があります。外見や見かけでは判断できません。

ということは、

「子供」の「教育再生」をする前に、「全人類」の「大人」の「再教育」をしなければ、
「犯罪」は延々と防止できないのでは?

だれか、「反論」してください!

「反論」できなければ、「犯罪」をすべて防ぐことは「不可能」なのでは?

外見や見かけで判断できないし、本当の「悪人」は見かけがいい人の方が多い!

どうしますか? 「大人」

「嘘発見器」や「自白剤」などで「白状」させますか?

どうしますか?

青柳洋介
-----

AUTHOR: AO
TITLE: 立法の提案
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 06/20/2007 11:03:32 PM
-----
BODY:
「犯罪者」とは、

正義、悪、宗教、主義、主張、国籍、人種などに関わらず、

「子供」ではなく「大人」である!!!
---

「悪人」である「大人」が「子供」を教育するから、

延々と「犯罪」が続く!

ということは、

「子供」に「大人」の「再教育」をやってもらわないとダメなのでは?

「子供」に「ムチ」を与えて、「ビシバシ」と「大人」を叩いて貰って、
「スパルタ教育」しないと、世の中は良くならないのでは? 

「大人」を殺ろす「権利」を「子供」に与える!!!

「撲殺」「電気椅子」「絞首刑」など手段は問わない!

そういう「法律」を「立法」してみたらどうでしょうか?

「最高裁長官」「検察庁長官」「警視総監」「法務大臣」「国会議員のお歴々」

どうお考えになりますか?

---
「犯人」または、「犯罪」を犯す可能性がある人をすべて見つけ出すのは不可能!

お偉い「国会議員」や「社長」や「国の指導者」でさえ、「犯人」がいるし、
「犯罪」を犯す可能性があります。
外見や見かけで判断できないし、本当の「悪人」は見かけがいい人の方が多い!

どうしますか? 「大人」

「嘘発見器」や「自白剤」などで「白状」させますか?

---
だれのせい? 

他国に侵入している「軍隊」のせいです。「どこ」の軍隊? みなさん、「大人」です!

世界の難民! イラクとアフガニスタンで急増!!!

スーダンにも多いが、良化の兆しがあるのだろうか?

青柳洋介

AUTHOR: AO
TITLE: お役所仕事とは?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 07/05/2007 02:39:22 PM
-----
BODY:
信用保証協会の担当者に

「信用」って何ですか?

と訊くと、答えられない!!!

国籍係りに

「国籍」って何ですか?

と訊くと、答えられない!!!

それで、彼らはこちらを馬鹿にして、「大笑いして」誤魔化す!

どっちが、バカなのだろうか?

どっちも、どっち、という噂もあるが。。。

あんたらの仕事はなあに?
意味不明!!!

お役所仕事とは、

「意味不明の仕事」

のこと?

青柳洋介
-----

AUTHOR: AO
TITLE: 日本のお偉方?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 08/10/2007 08:08:33 PM
-----
BODY:
日本のお偉方の発言や行動を見ていると馬鹿馬鹿しくなったので、

「国籍を返上します」

と東京法務局まで出向いたのに、、、

「国籍」は「返上できない」らしい。

「亡命」か「移民」するしかないみたい。

で、国籍係のお役人さんに

「国籍って何ですか?」

と質問したら、

???

国籍係の仕事をしている人が「国籍」の意味を即答できない。

「あなたの仕事は何ですか?」と質問したら、たぶん

「東京法務局の国籍係」

と答えるだろうな。

なんじゃ、この国は???

税金泥棒の集団? 詐欺集団? くるくるパ~~~国家?

あほ~~~

と鳴くしかないよな!

馬鹿らしくなった、だれと刺し違えるか、ターゲットの人選でもしよう!!!

「心の臓」を「出刃包丁」で「一突き」。はい、サイナラ~~~

青柳洋介
-----

AUTHOR: AO
TITLE: 脱日 と 脱北
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 11/23/2007 10:45:38 AM
-----
BODY:
法務大臣へ

「北朝鮮」という国が嫌いになったから、

「脱北」

する。

同じ論理で、

僕は「日本」という国がイヤになったら、

「脱日」

します。

日本は自由主義国家だから、北朝鮮と違って

「脱日」

の正当な権利はありますよね?

東京法務局の「国籍係り」に問い合わせたら、

移民先の国が承認すればいいだけらしいです。

間違いありませんよね?

エチオピア暦 2000年3月13日

青柳洋介
-----
AUTHOR: AO
TITLE: 本日の〆 - 火星人発見
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 天の気解析

DATE: 11/24/2007 04:50:42 PM
-----
BODY:
五芒星の下に生まれた火星人を発見した。

もちろん、日本人の中にもいる。国籍は無関係!

白も黄も黒も、火星人は火星へ帰れ~~~、故郷の五芒星、火星へ帰れ~~~

終了!

青柳洋介

COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.231
URL:
DATE: 02/24/2008 10:42:25 AM
とくに、グローバル化が進展した現時点では、全体主義はもちろんのこと、けち臭いナショナリズムは、国益を害します。

韓国が、けち臭いナショナリズムで、漢字を捨てたのは、国益を害した良い例ですが・・・

日本も大戦のときは、英語は敵性語?、今や小学校から勉強しろだって(笑い)

お互いに頑張りましょう(笑い)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 121.92.77.231
URL:
DATE: 02/24/2008 11:04:59 AM
今や外国との競争は、「情報戦」「知能戦」になっています。

理にかなった「理念」や「哲学」がベースになければ、簡単に負けてしまいます。

「起立礼着席」は「無力」です。「大声」を出しても大した「威力」にはならない。

例えば、経済を勝ち抜くには、理にかなった「ビジネスモデル」が必要です。

さらには、一部の優秀な人は、国籍を超えてビジネスを行なっています。

例えば、Appleのスティーブ・ジョブズは、ピクサーの責任者でもあると思いますが、ディズニーのアニメを北朝鮮で作らせています。

北朝鮮はクリエイティブな仕事ではなく、アニメーションを起こすアニメーター(エンジニア)の仕事を請け負っています。

金日成大学で鍛えた精鋭のエキスパートがチョー低コストで使えるからです。

イタリアのアニメ会社なども北朝鮮と取引しています。

低コストでクオリティの高いアニメーションを起こすらしいですよ。だから、彼らは北朝鮮を重宝しています。
-----
AUTHOR: AO
TITLE: グローバル化 = 無国籍化
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 03/10/2008 05:45:22 PM
-----
BODY:
グローバルとローカルのバランスが重要だと思う・・・

青柳洋介

---

AUTHOR: AO
TITLE: 同性婚の合法化
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/18/2008 11:17:23 AM
-----
BODY:
マサチューセッツ州に続き、カリフォルニア州でも、「同性婚」が合法化された。

同性婚の如何を問う前に、「結婚」とはそもそも何か? ということを考えた方がいいのでは?

フランスでは、未婚のカップルで、子供を持っている人なども多いらしいが・・・

みなさん、よく考えてみてください!

「結婚」とは何か?

しきたり? 慣習? 儀式? 入籍? 愛の証? 契約? お家制度?

一体なんでしょうか?

青柳洋介

あと、「籍」が、何かも考えるといいと思いますが・・・

【戸籍】こせき

①戸(家)ごとに戸主や家族の続柄・氏名・年齢・性別などを記載した公文書。

日本では、中国にならって6世紀ごろから朝廷直轄領の一部で造り、大化改新後の律令国家では6年ごとに全国的に造ることとしたが、10世紀にはほぼ廃絶。明治維新後復活した。

②国民の身分関係を明らかにするため夫婦およびこれと氏を同じくする子を単位として編製され、その本籍・氏名・生年月日・入籍原因などを記載する公文書。

【国籍】[法] nationality(イギリス), citizenship(アメリカ)

①一定の国家の所属員たる資格。

②飛行機・船舶等の一定国家への所属。

追伸:

リベリア船籍が多い理由は何だろうか?

追伸:

日本は、1000年弱もの間、無戸籍、無国籍が続いたということですよね?
-----
EXTENDED BODY:

AUTHOR: AO
TITLE: 日本国籍放棄
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 07:11:43 PM
-----
BODY:
日本国籍放棄

気持ちの上では、「日本国籍放棄」をしました。

東京法務局へ出向いて確認したのですが、合法的に日本国籍放棄はできないそうです。

合法的な移民は可能だそうです(国籍の移転)。

これは、「確認済み」です。

青柳洋介

追伸:

日本国籍放棄をしても、親は親、兄弟は兄弟、親類は親類です。

国籍放棄とは、紙の上のこと。外国籍になっても、自分の親は親。たとえ、親が日本国籍であっても、親は親ですが・・・

--------
AUTHOR: AO
TITLE: 国籍を放棄する
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 08/20/2008 07:50:53 PM
-----
BODY:
日本は、自立していないニッポン・ムラである。

国民も、自立していないムラビトである。

よって、国を捨てるのである。国籍を放棄するのである。

自立していない輩から、これ以上、足を引っ張られるのは、まっぴらゴメン・・・

青柳洋介

追伸:

何年か前、靖国神社のそばにある東京法務局へ、国籍放棄の相談に行きました。

国籍係の話が埒が明かないので、国籍とは何ですか? と質問したら・・・

国籍係のお役人は、返答に窮しました。

そして、家に帰って、再度、その国籍係へ電話で確認しました。

そしたら、国籍を放棄することはできない。移すことはできるとのことでした・・・

だから、そうしようと実行に移すと、またまた、お役人さんが妨害します。

この国は、一体、何なの?

国じゃないのか? このムラは、一体、何なの?

江戸時代で、時間が止まったまま・・・ 文明開化をしたが、西洋のサルマネをしただけ。

中身は、江戸時代と何ら変っていない・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢