AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/22/2010

宮里藍

すごいね~~~



7差逆転優勝の宮里藍、身長伸びていた! 米女子ツアー開幕戦 (1/2ページ)

2010.2.22 08:53
このニュースのトピックス海外ゴルフ
歴史に残る快挙!藍は日本選手初の米ツアー開幕戦優勝を遂げた(AP)歴史に残る快挙!藍は日本選手初の米ツアー開幕戦優勝を遂げた(AP)
米女子ゴルフ今季開幕戦ホンダLPGA最終日(21日、タイ・チョンブリ、サイアムCC、6469ヤード、パー72)日本選手初の開幕戦優勝! 6打差の3位で出た宮里藍(24)が1イーグル、8バーディー、1ボギーで大会レコード&自己ベストに並ぶ「63」をマーク。通算21アンダーとスコアを伸ばし、前日首位のスサン・ペテルセン(28)=ノルウェー=を逆転、米女子ツアーの今季開幕戦を制した。宮里の同ツアー優勝は昨年7月のエビアンマスターズ以来で通算2勝目。
藍は、こぼれるような笑顔でバンザイを繰り返し、関係者とハグで喜びを分かち合った。
ほほえみの国”タイで挙げた米ツアー2勝目に、涙はなかった。圧巻の強さを見せての大逆転。しかも、自身のスポンサー企業でもある「HONDA」が主催する大会だった。
「バーディーを獲らなければならないと思っていました。目の前の1打に集中していたのが、結果的に良かった」
独走態勢だったS・ペテルセンに一時は7打差となっていたが、そこから怒濤のバーディーラッシュを演じた。通算20アンダーに並んで最終18番(パー5)。勝負をかけた第3打はわずかにグリーン右へ外れたが、表情ひとつ変えなかった。
「(昨季初優勝した)経験で自分をコントロールできるようになりました」

【女子ゴルフ】宮里8位、上田が27位に 最新世界ランキング

2010.2.2 10:42
会見後、フォトセッションに臨む宮里藍=平成21年12月16日(中井誠撮影)会見後、フォトセッションに臨む宮里藍=平成21年12月16日(中井誠撮影)
1日付の女子ゴルフ世界ランキングが発表され、宮里藍は8位のままだった。横峯さくらは14位、諸見里しのぶは17位、有村智恵は19位でいずれも前週と変わらず、上田桃子が一つ順位を下げて27位となった。
1位のロレーナ・オチョア(メキシコ)ら上位に動きはなかった。(共同)












2/10/2010


沖縄の巫女さん



プロゴルファーの藍ちゃん・・・

沖縄の鬼姫・・・

藍ちゃんには、うんたま、運タマ、運玉、運魂がついている。

うんたまギルとは? 琉球の義賊

大昔、映画がありました。小林薫さんが出ていた・・・







---Wiki


宮里 藍(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、日本国沖縄県国頭郡東村出身の女子プロゴルファー愛称は「藍ちゃん」。サントリー所属。日本女子プロゴルフ協会プロフィールによれば身長155cm[1]


宮里家は3人兄弟の家族で、藍は末の妹である。「藍」の名前の由来は父が辞書で調べると最初の方に出てくる名前でトップがとれるようにという理由とのことである。


2009年度は、7月26日フランスで開催されたエビアン・マスターズでLPGAツアー初優勝を果たすなど活躍を見せ、米国女子賞金ランキング3位と飛躍の年となった。




---Wiki



運玉 義留(うんたま ぎるう)は、沖縄芝居に登場する架空の義賊
石川五右衛門鼠小僧とは異なり、モデルとなった実在の人物はいない。
沖縄において、18世紀の初頭に活躍したと民話によって伝えられている。義留は農民の出身であり、初め按司の屋敷に奉公していた。しかし主人から「百姓のお前がいくらがんばっても、せいぜい地頭代(村長)がいいところだ」と言われたため、「大盗賊となって名を上げてやる」と一念発起し、油喰坊主(アンダクウェーボージャー)と一緒になって、西原町にある運玉森を拠点とする義賊となった。そのため「運玉義留と呼ばれることになった。二人は王族や士族の家を狙って盗みに入り、奪った金品を貧民へ分け与えたとされている。また、盗みに入る際には日時を相手にあらかじめ告げるという特徴があり、義賊と同時に怪盗としての性質も備えている。追手から逃れるために水の中に潜って木で作った管で呼吸するなど、忍術のような技を駆使して大活躍した。



6位タイ・・・

青パンに、へそ出しショット、見たよ、笑い

琉球は暑い、へそ出しルックがお似合い、笑い

そのうちに、メジャータイトル、取れるのでは?

おじさんは、昔から、メジャータイトルの一番手は、藍ちゃんだと踏んでいるが・・・


運タマが効いたんだ~~~

藍ちゃんのほうが、桃太郎の妹のような気がするが・・・、笑い


藍ちゃん、琉球の義賊

運タマ・ギルがついているぞ~~~

こやつは、超能力者だ~~~、頑張ってね~~~


タマは、魂のタマ、ボールの玉、つまり、運タマとは?

ラッキー・ボール、幸運の魂なのだ~~~


Aoyagi YoSuKe

Creator


もしかして、運タマがゴルフ・ボールを運ぶ・・・







宮里藍は巫女さんのひとりだろう・・・












グローバリズム、日本人に向かって、歌っても、あまり意味がない・・・

LADY GaGa、ビヨンセ・・・

あなた方は、だれと、連帯するの? 日米同盟?




グローバリズムの原則は?

フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

オープン、フェア、オネストで・・・

いわゆる、スポーツマンシップです・・・




トレードは?

パートナーシップ、協力関係、互恵関係などですが・・・

ようるすに、原則はイーブンです・・・

こんなのが出てきた・・・








2/16/2009


SANKEI Exp.

1.西陣織

それなりの技術はあるのだろうが、商品とデザインのバランスがあまりよくない。

それをもう少し工夫すれば、もっとよくなるのでは? もったいない・・・

いまいち、ピンとこない・・・

2.仏国寺(慶州)

1987年に写真の場所を訪れた。なつかしい。

プサンのトンネ温泉の高速バス停から、キョンジュへ行った。

慶州は韓国の京都。仏蹟や古墳などがある。

韓国語の70%は漢語から来ている。

慶州 -> キョンジュ、 仏国寺 -> プルグクサ

つまり、慶(きょん)州(じゅ)、仏(ぷる)国(ぐく)寺(さ)

3.宮里藍

体力がありそうだから、そのうちにビッグタイトルを取るのではないかと思っている。

女子ゴルファーで、好きな岡本綾子に通ずるものがある。

ゴルフのカギ、プレッシャーに勝つ。

つまり、自身の精神状態のコントロールと、体のコントロールをいかに行うか? これがカギ

日本の建国記念日にソウルに入ったんだ・・・

1987年2月11日~15日 韓国(写真をデジカメで撮影)

2月11日、成田からソウル(金浦空港)へ、12日、セマウル号でプサンへ(フェニックスホテル)、13日、トンネ温泉、14日、キョンジュ(高速バス)、2月15日、金海国際空港から成田へ

2月13日プサンの松島で海鮮料理を食った(あわび、刺身)


トンネ温泉の部屋は、オンドル部屋(元来のものではなくて、何らかの床暖房?)だった。

えらい温かかった。朝、喉がかなり渇いていた。おそらく、日本人でこのホテルに泊まっていたのは僕ひとりだったんじゃないのかな? エレベーターに乗ると、韓国人ばかりだった気がする・・・

このホテルに泊まったはず・・・ ホテル・フェニックスのフロントで紹介してもらった。






15日、空港へ行く前に、トンネ温泉の町場の食堂で朝飯を食った。

焼き魚、味噌汁のようなもの、簡単なサムゲタン?を食った。

へ~~~、日本食に近いのもあるんだ、と思った。


バレンタインデーにキョンジュに行ったんだ・・・

建国記念日、バレンタインデーなど、全く意識していなかった。

昔を振り返ると、面白いことを発見する・・・



(出典)


http://coco.cococica.com/onsen/index.asp?patten_cd=12&page_no=40



東莱温泉


泊りは釜山の北部にある東莱温泉(トンネオンチョン)である。白鹿とか白鶴による発見伝説が残る韓国では最も古い温泉地だそうで、7世紀の新羅王朝で既に湯治に使われていたと文献にあるという。ずっと下って百年ほど前、日本人が進出して温泉旅館の経営を始めたのが今日の温泉ホテル街の元になっているとのこと。釜山で貿易をやっていた人が始めた蓬莱館の跡が、我々が泊まる今の「ホテル農心」(旧名:東莱観光ホテル)なのだそうだ。街には日本のいわゆる温泉マークのついたホテルが沢山目に付くが、韓国ではビジネスホテル、ラブホテルの区別なく、部屋に風呂(温泉でなくても)がついているホテルの印なのだそうである。ホテル農心は特級ホテルというだけあって、はしたない温泉マークはついていないが、各部屋のバスルームに温泉が供給されており(100%天然温泉かどうかは分からないがちゃんと温泉の味がする)、道を隔てて虚心庁(ホシムチョン)という町一番の大型温泉館に渡り廊下で繋がっている。いわば西欧で言うHotel & Spaである。


ソウル駅


コリアンカラー(プサンの市場)


トンネ温泉の町並み


仏国寺


古墳



注)

この古墳の中にあった副葬品(剣、勾玉など)が、福岡の立岩遺跡のものとそっくりだった・・・


---Wikipedia

金海国際空港(キムヘこくさいくうこう)は、韓国の釜山広域市江西区にある国際空港。1976年に開港した。空港コード(IATAコード)は、PUS。

釜山のみならず、ソウル(金浦国際空港)や済州など国内線への乗り換えも可能な、韓国南部の空の玄関口であり、日本向けの国際線は成田、名古屋、大阪、福岡、札幌の5箇所の間に運航されている。
釜山広域市に所在していながら金海国際空港と呼ばれるのは、開港当時は金海郡(現在は金海市)に所在していたためで、韓国の他の空港の例に漏れず、周辺は田畑が広がっている。

2001年、仁川に仁川国際空港が完成したのに伴い、ソウルでは国際線と国内線で空港が分離された。これを機に、金海国際空港を「国際線と国内線が同じターミナルで乗り換えできる韓国最大の空港」と位置付け、現在、利便性の向上と利用客数の増加を図るため、ターミナルビルの建て替えが行われている。2002年11月6日に国際線ターミナルが仮設ターミナルに移転した。新国際線ターミナルは2007年11月1日より利用されている。現在は、国際線ターミナルと国内線ターミナルは無料シャトルバスで連絡されている。
空港に接続する軌道公共交通機関として、釜山-金海軽電鉄が2011年ごろに開業予定である。

--


アジアン・資本主義・マネーの魔の月系巫女さん、鬼姫

ウンタマの藍 => 李王朝+大和朝廷+琉球王国、玉(タマ)


シャングリラのダンス => アジア系共産主義、元(ゲン)





The Great Web & Bio - The Epic  14.1.2010Version 1.0 Rev1
目次
Prologue ソウル・サーチング
  -target 六大驚天地を創造する
1.宗教について
  -target 共存・共栄・共生を図る
2.魂、存在、時間、物質、宇宙
-target 関係性を理解する
3.哲学、物理学、生物学など
-target 新しい考え方を理解する
4.精神分析、脳科学、東洋医学など
  -target 西洋医学と東洋医学を使って健康になる
5.われわれはガイア・ビオトープで生きている
  -target ビューポイントとカラーをチェンジする
6.システム&サイエンス&アートについて
  - target 方法論を理解する
7.政治経済について
-target 香港風ジャパンモデルを実現する
8.NeoIndustry
  -target MoMo Systemをブレークダウンして具体化する
Epilogue みなさんへ


Prologue ソウル・サーチング
僕が個人的に考える日本で最高級のCreator、学者は?
宮沢賢治
である。
ローカル(ミクロ、還元)から、グローバル(マクロ、全体)までを捉えた数少ない「学者」である。
その表現は、文学や詩という形態を取っている。
そして・・・
『春と修羅』 - 宮沢賢治

わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)

バージョンアップの必要がある・・・





宮沢賢治 夢想科学者

朝永振一郎 科学夢想家

よって、二人がそろうと、鬼に金棒・・・

分かった?













空想から、科学へ 朝永振一郎

科学から、空想へ 宮沢賢治

まるで、パウリとユングのようだ・・・


///第二の月の炉心について


実体経済をアップする、主に、貧困対策などの格差是正・・・

そしたら、疲れる、そしたら、幻術を使う、そしたら、また、回り始める・・・

くりから、からくり、くりから、からくり

音はこれだ、笑い


ど真ん中の鼓動だから・・・

周辺はダイナミック、炉心は? シンプル・・・

エントロピーの式の音です・・・ 炉心

周りが、まずは?

US$、元、ユーロ

アメリカンスピリッツ、ヘイロー

アジアンビート、シャングリラ

ユーロフロー、ドナウ川

それで、マネーが紡がれる?

くりから、からくり、くりから、からくり、

ヘイロー、ヘイロー、ヘイロー

ピンキー、ピンキー、ピンキー

ブルー、ブルー、ブルー

これで、空転金融原子炉が回る?


炉心はガウスのエントロピー

初めに光ありき、ヘイロー、次に、桃源郷ありき、ピンキー、最後に、月がブルーの涙を流す・・・ そして、また、光が・・・

とりあえず、こんな感じじゃないの? 第二の月は?


共通通貨アジアンの行くへは?


共産圏 => 元


資本圏 => US$


ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である


第1段階

アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

正三角形の頂点に各地域のコントロールを行う機能が実現されている。

三角形の中に円がある。

円の機能こそ、これである・・・

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

そして、第一段階では、月の色は三原色で合成される。その色模様が経済の状況を示す


第2段階は

二重丸である。外側の丸に六大陸の機能がある

中の丸は同じ機能である。つまり、

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

一般的な意味での動作モードを音で示す・・・

炉心は?


ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本



エントロピー\ln\left(\sigma\sqrt{2\,\pi\,e}\right)


お銚子悶+魔の月 経済モデル(リアル、経済指標のフィードバック)


性差のアパルトヘイト・・・

これはグローバルで共通の問題のようだ・・・男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス

=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について

公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。

私、つまり、ひとそれぞれ・・・

いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?


性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人

必ず、ここへ戻る・・・

人はオスかメスか? それとも、人か?

まずは、人である。違う人手を挙げて?


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・

差があるのが当たり前・・・

だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人

ですよね?

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ、どろろんぱっ


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ






やっと、見えた・・・ アルカイック・スマイル

これは、天使でも悪魔でもない、呪術師です・・・



No.68
Old Devil Moon
Lyrics by E.Y. Harburg


I look at you and suddenly
Something in your eyes I see
Soon begins bewitching me
It's that old devil moon
That you stole from the sky
It's that old devil moon in your eyes
You and your glance make this romance
Too hot to handle
Stars in the night blazing their light
Can't hold a candle

To your razzle dazzle
You've got me flyin' high and wide
On a magic carpet ride
Full of butterflies inside
Wanna cry, wanna croon
Wanna laugh like a loon
It's that old devil moon in your eyes
Just when I think I'm free as a dove
Old devil moon deep in your eyes
Blinds me with love


2005/08/24
古き魔の月
詩 E.Y.ハーバーグ
訳 あ洋介!

おまえを見たとたん
目の中に見える何かが
たちまち、俺にまじないをかける
それは、古き魔の月
おまえが空から盗んできたもの
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
おまえがちらりと見れば、恋が始まる
気持ちが熱すぎて、どうにもならない
夜空の星が燃えさかり
ろうそくもいらない

きらきら輝き
俺を空高く飛び立たせる
魔法のじゅうたんに乗って
心の中には蝶が飛びまわる
泣きたい、やさしく歌いたい
鳥のように笑いたい
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
俺が鳩のように自由だと思えば
おまえの目の底の古き魔の月が
愛で俺を盲目にする


紡いだマネーの例は? モネータ印 グローバルマネー





アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。



シャングリラ ヤン・リーピンの孔雀の舞い?





玉(タマ) 

ウンタマの藍(琉球王国+大和朝廷)




参考)

アラブ+李王朝

大胆不敵・冷静沈着


1.アリババの召使(ペルシャ系)







呪文は?

「ひらけ、ゴマ」

だった・・・

召使のモルジアーナは、賢いだけじゃなく、度胸がすごい。


油壺に隠れていた盗賊を、熱した油を壺の中へぶち込んで、皆殺し・・・

そして、盗賊の親分を、踊りながら、刺し殺した。



それで、シンデレラ姫になった・・・

すぐに、思い浮かぶのは? 金賢姫である・・・


アリババも賢い。よく深でなく、金銀財宝をきちんと管理して、人々に分け与えた・・・

よく深の兄は、盗賊に殺された・・・


この本を作った人は?

マーガレットさん、オーストラリア人


摩訶不思議な因縁である・・・


アラベスクが綺麗だ・・・


AO


絵本作家としての処女作のようだ - マーガレット・アーリー


THURSDAY, DECEMBER 31, 2009


Happy new year ...




http://livesstrong.blogspot.com/


証文)

イラク戦争に連動して、内戦状態になっていたのでは?

そんな気がしてならならない、笑い

そのような話をSunshineのブログにコメントした。

日本でも、経済戦争が起きている。毎年、30000人以上が自殺している・・・

ずずずず、どっか~~~ん、ばばばば、だだだだ、ダダイズム・・・ などと書いたら・・・

日本人の偽善者から僕が攻撃された。馬鹿な日本人だって、執拗に絡んでくる・・・

馬鹿な日本人は、偽善者羊の群れ、お前たちだよ~~~、嘘つき、カッコばかり・・・


それから、Sunshineとの愛が芽生えた・・・ 戦友として・・・ だから・・・

Sunshine,

Are you OK? alive?

I'm NOW fighting against the EVIL for myself.

I go to drink and eat something from now.

AO

hello sir
i am ok and alive, but reeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllllllllllllly busy, you know school, exams and homework
Sunshine

こういうのを国境を越えた愛というの! 無能な男、偽善者羊にはムリです・・・

だから、サンシャインは、いつでも、イラクに来れるよ、だって・・・

そのうちに、おめでた、赤飯を炊いた?

まるで、レオンとマチルダみたい、笑い


完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?

おそらく・・・
月曜日, 8月 03, 2009
決定 - 0803.09
日本遺棄決定!


戦士サンシャイン


サンシャインの元服の祈り、乙女の祈り


2.金賢姫(朝鮮系)

大胆不敵な大韓航空機爆破犯、金賢姫








良いメイドさんとは?

ナースである・・・

メイドさんへ、ただし、年齢制限があるようです - やあさん


良いメイドさんの看護を受けると・・・

答えはありません、相性です・・・ 愛妾ではありません、相性です、笑い




飲み屋の有名な格言、歴史と伝統

歯、目、魔羅

おじさん? 大丈夫? 鉄砲は? ずど~~~ん


メイドより、愛のサインでした・・・

鬼界へどうぞ、昇天街極楽ショップです

蓮の花、はすっぱガールより、愛のサインは?

お銚子悶、ハートのサイン、♡


アラビアンナイトとは?

月の沙漠? 当たり前じゃん、昼間は暑くて動けない。夜にラクダと一緒に荷物を運ぶ・・・

ふたこぶらくだのこぶは、おっぱいである。砂漠で仕事をしていると、おっぱいが縮む。栄養素を補給する・・

それで、やっとたどりついた、オアシス、ワンダーランド、魔法のランプ、空飛ぶ絨毯、アラビアンナイト・・・


ジョンレノンも、マイケルフランクスも歌っている・・・

この原則を・・・




ジョンやマイケルは桁違いのシンガーだ・・・

ジョンは、哲学的吟遊詩人だと思っている・・・ Nature boyの一種である・・・


ジョンのGod


詩 ジョン・レノン
訳 青柳洋介

神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

もう一度言う
神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

僕はマジックを信じない
僕はうらないを信じない
僕はバイブルを信じない
僕はタロットを信じない
僕はヒトラーを信じない
僕はイエスを信じない
僕はケネディを信じない
僕はブッダを信じない
僕はマントラを信じない
僕はギータを信じない
僕はヨガを信じない
僕はキングを信じない
僕はエルビスを信じない
僕はチンマーマンを信じない
僕はビートルズを信じない

僕は僕を信じるだけ、それがすべて


マイケルのアントニオ・ソング

N0.38
Antonio’s song
Lyrics by Michael Franks


Antonio lives life's frevo
Antonio prays for truth.
Antonio says our friendship is a hundred proof.
The vulture that circles Rio hangs in this L..A. sky.
The blankets they give the Indians only make them die.

But sing the song forgotten for so long
And let the music flow like light into a rainbow
We know the dance we have
We still have a chance to break
these chains and flow like light into a rainbow

Antonio loves the desert.
Antonio prays for rain
Antonio knows that pleasure is the child of pain

And lost in la Califusa when most of my hope was gone
Antonio samba led me to the Amazon.

But sing the song forgotten for so long
And let the music flow like light into a rainbow
We know the dance we have
We still have a chance to break
these chains and flow like light into a rainbow



LADY GaGaはビジュアルもあるが、やはり、歌である・・・

ジョンは私の英雄よ、タトゥはリルケの詩よ・・・

色気と知性と破壊、、、さすが、イタリアン・・・ ローマ帝国、デザインの王国 - フェラーリ


リストランテに、グラッパに、ゴッド・ファーザー、笑い





日本人は、日和る・・・

イタ公の花嫁は、血の香り、潮来の花嫁にしとけ - ロザンナ、笑い




は~~~い、ロザンナさん、私は、イタ公より、忠犬ハチ公にするわ - 鬼姫&オニババ




首切り担当のやあさん、ニッポンの義理と人情で、御用済みメイドさんに、泣き落とし作戦 - 優しいな、笑い







ゴッド・ファーザーは、キョーレツだから、ずど~~~ん - あの世へ行きな




0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢