AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/09/2010

ABC News Shower => doubleday booby trap(V. 0.1)

今、キジバトが鳴いている・・・



ダライラマの慈悲の力のテープを聞いたトキと状況が似ている

Amazon.co.jp

   一風変わったプリンストン大学生の逸話というのは、数に限りがない。映画『フラバー』のモデルにもなったフーバート・アリエラしかり、ラルフ・ネイダーしかり。それらの数々の逸話は、学部生ですら図書館の鍵を持つことができるという恵まれた環境が生んだものともいわれている。   多くの学生が、数学や物理学の学部校舎の中で「ファイン・ホールの怪人」と呼ばれる人影を目撃していた。彼は紫色のスニーカーをはき、黒板に数学の問題を書きなぐっては徘徊している。怪人の名前はジョン・ナッシュ。天才数学者でありながら、精神分裂病に苦しんだ男。彼の最も偉大な業績は、1980年代に経済学に大きく浸透した「ゲーム理論」の確立であった。
   ノーベル賞委員会は、「ゲーム理論」確立者へのノーベル賞授与を検討していた。しかし、必然的にあがるジョン・ナッシュの名前が、ノーベル賞授与を躊躇(ちゅうちょ)させる。精神病の男にノーベル賞をおくるわけにはいかないというのがその理由だった。しかし1994年、精神分裂病を克服したナッシュは、45年前の業績でノーベル経済学賞を受賞する。
   経済学者でもあり、ジャーナリストでもあるシルヴィア・ナサーは、ジョン・ナッシュの人生をあらゆる側面から見つめる伝記を執筆。彼女は、ナッシュの数学理論を知的かつわかりやすく解説すると同時に、精神分裂病の厳しい現実を浮き彫りにする。
   また、著者は作品中、ノーベル賞受賞学者ナッシュを取り巻く「陰謀」にも触れている。この手のものを扱って出版された、数少ない作品の1つである。本書は、「人間の心に関する3つの神秘:才能、狂気、復興についての物語」である。(Mary Ellen Curtin, Amazon.com) --このテキストは、 ペーパーバック 版に関連付けられています。







内容(「MARC」データベースより)

深刻なうつ病に陥った日々の心の地獄を綴った自伝。うつの気持ちのありのままを書き、うつ病患者がどう感じるか、経験の事実のみを綴り、うつ病が生活を、更に命を奪ってしまう深刻な病気であることを伝える。映画化決定。

一番大事な・・・


おにあいの詩 - 羊のドリー、笑い




Beautiful Land
Lyrics Anthony Newly, Leslie Bricusse

Red is the color of a pretty pair of box,
Orange is any orange on a tree.
Yellow’s the color of a bag of lemon drops,
Green is a piece of seaweed in the sea.

And blue is the color of the sky in summertime
Indigo is a Siamese cat’s eye.
Violet is the color of a pretty little flower,
These are the colors of the rainbow skies.

                             2009/11/28
美しき地
アントニー・ニューリー レスリー・ブリッカス
訳 Aoyagi YoSuKe
赤は可愛い箱の色
オレンジはオレンジの実
イエローはレモンドロップスの袋の色
緑は海藻の色

青は夏の空
インディゴはシャムネコの目
紫は可愛い小さな花
虹のかかる空の色








キーワードは? Xavier College, epicenter of global jihadist movement


state/stake/country



見えた、コリアン(古狸庵)軍団のトラップだ、古狸庵先生はキリスト教徒


何の問題だ? おそらく、日本(朝日)の国(社)難だ、笑い => これが、答え

じゃ、どうやって、解決するか?

どうしますか? みなさん?

To Be Or Not To Be - Asahi Shinbun


Global Islam Artist(Jahdist? Jihadist?) Movement? - CIA


epicenter
【名】震央、発生地、震源地、中心点
【@】エピセンター、【変化】《複》epicenters、【分節】ep・i・cen・ter



通訳(翻訳者)は命がけだ

translator


translator
【名-1】翻訳者、通訳者、翻訳家、翻訳機◆translater というスペリングもあるが translator の方が使用頻度ははるかに高い。
【名-2】《コ》変換装置[機器]、翻訳ルーチン
【@】トゥランスレイタ、トランスレイター、トランズレイター、【変化】《複》translators、【分節】trans・la・tor




インド訪問中に、Mumbai's st. Xavier Collegeを訪問したオバマ大統領に女子大生がbooby trapを仕掛けた、笑い

教室のドアのすき間に黒板消しを仕掛けるいたずら

わな、仕掛け、

state

stake


state
【名-1】状態、形勢、情勢、状況
・The company was a terrible state last month. その会社は、先月、ひどい状態でした。
・The building we visited was in a terrible state. 私たちが訪れたそのビルはひどい状態でした。
【名-2】(精神的)混乱状態
【名-3】国家、国、国事、国務
【名-4】〔自治権を持った〕州
・What state are you from? あなたは何州の出身ですか?
・"Which is the largest State in America?" "Alaska is." 「アメリカの最大の州は?」「アラスカです」
・The Arctic [Mountain] Bluebird is the state bird of both Idaho and Nevada States. ムジルリツグミは、アラスカ州およびネバダ州の州鳥です。
【形-1】儀式用の、公式の
【形-2】政府の、国家の
【形-3】州の
【他動】〔公式に〕述べる、はっきり言う、提示する、記載する
・Would you state your full name and your current occupation, please? あなたのフルネームと現在の職業を教えていただけますか?
・Please state the reason for returning the product. 本製品を返送される理由を書いてください。
【@】ステイト、【変化】《動》states | stating | stated


stake
【1-名-1】賭け、賭け金、賞金(額)、利害(関係)
・A little girl's life is at stake. 少女の命が懸かってるんだ。
【1-名-2】競馬のレース、投資額、出資額
【1-名-3】〔提携・買収・引き受けしようとする企業の〕利益◆【参考】buy stake in
【1-名-4】引き受けるべき債権と債務
【1-他動】~に資金を与える、資金援助する、~を賭ける
・It was a last-ditch effort upon which the existence were staked. 存亡をかけた決死の出陣であった。
【2-名】杭、棒、支柱、火あぶり(刑)の柱
【2-他動】~を杭で区画する、杭につなぐ、杭で支える、杭で固定する
【@】ステイク、【変化】《動》stakes | staking | staked


stateが州か国か不明です => NHKの女子学生も仕掛けた、笑い

St. Xavier College

この女子学生は上智大学生だ、笑い


お前ら、工作してんな、笑い


インドの女子学生が仕掛けたbooby trapは?


問題のbooby trapは?


America has never called Pakistan a terrorist state(stake).

I am absolutely convinced the country that has the biggest stake(state) in Pakistan's success is India.


country


country
【名-1】国、国土、国家
【名-2】田舎、地方
・What do you like about living in the country? 田舎暮らしのどこが好きですか?
【名-3】土地
【名-4】《the ~》(国家に属するすべての)人々[国民]◆【同】people of a nation
【形-1】地方の、田舎の
【形-2】カントリー音楽の
【@】カントゥリ、カントリー、【変化】《複》countries、【分節】coun・try


この手のbooby trapは、この場面だけでは解決できない


中国漁船衝突の本生ビデオを公開せよ - 朝日新聞社主


これくらいで、擬装工作船の処理はできますか?

みなさんへ・・・


このビデオでは、ここまで・・・ 笑い


ブランドは?



Xavier University
ザビエル大学◆フィリピン◆【URL】http://www.cc.xu.edu.ph/


偽装工作の意図は見えた => 原稿を仕上げろ、笑い


Aoyagi YoSuKe

Book Creator



まいった~~~

大事なモノを探していたが、やはり、見つからない

トーキョーにありそうだ・・・


果たして、大事なモノとは、何でしょうか?


僕は良い加減な奴だから、適当なところで、booby trapの探索は終了します


お手上げモードは万歳モード、笑い


Nation Japan

Metro Tokyo

City Setagaya

AO


参考資料)






ザビエル大学

宣教師ザビエル

こいつら、確信を持っていたから、地の果てまでも、恐れずに、赴いたんだろうな? - キリスト








3/05/2010


ケビン、エレン

ようするに、国籍、民族、肌の色、眼の色などの外見の問題ではない。

中身の問題です・・・


その人は、どういう人?

信用できますか?

それだけです・・・





赤グロ団子は信用できない!






エレンは? どんな子?

細身の大人しいかわいこちゃん・・・

でも、平気です・・・

これ見て・・・ ひとりで行った・・・ 日本の地の果て? 海の果て?

長崎のカキ裏?


koko ni ippai nihongo benkyo ga aru....
mina san eigo oshaberi....dekinai
koko ni muzukashi demo mo omoshiroi desu...
kino no yoru...enkai e ikimashita...
isebi, tai, to sazae sashimi tabetta..
oishikatta..umai!
now i will write in english...
thanks for your email!






お得意の台風も来た。半分は楽しんでいる?

ひとりで・・・

the typhoon here was not too bad...
all the schools were cancelled but it wasn't so dangerous...
my house is on top of a hill so i don't have to worry about waves,
but the wind is so loud and howling!




僕は、ケビンも、エレンも、その前のクジラを喰って、NYへ戻った若者、旅を選択した女性


みなさん、白人だが、みなさん、信用できた・・・


変な奴は、何人であっても、すぐに分かる。


頭が変だから、つまり、頭が変なボスに、「やらされている」 => 日本の暴力団も同じ




エレンの両親から、よろしくね、と頼まれた。


彼らは、ザビエル大学の教育者、管理者である・・・




彼らも、信用できた・・・ 当然である・・・




オープン、フェア、オネスト


です・・・




オハイオ州のザビエル大学の教務主任の娘、エレンは、佐世保方面の離れ小島、牡蠣浦?へ、英語を教えに行った。

若い美空で、ただひとりで・・・ かわいい顔なのに、肝っ玉は座っている・・・


彼氏だったケビンは、どうしたんだろか~~~、こちらもかわいい顔したアメリカ人のチェリー・ボーイ

なぜか、ジャズが好き・・・ シカゴ・ジャズ?

そして、かにアレルギー? アズマ、だっけ、アレルギー? ぜんそく? ぜんそく持ちのかわいいアメリカン・チェリー・ボーイ

こいつ、生きてんのかな~~~


戦うオナゴ・・・ アメリア、、、NECに就職したが、女子寮にうんざり・・・ スタンフォード大学マスター・・・

アメリカに帰って、結婚、子供がふたりできた・・・ だんなと別居するも、離婚が成立せず、だんなに毎月1000ドル支払っている。

えげつねえ~~~、アメリカ人の男! もしかして、シーセパードの関係者? よく分らんが・・・


一度、ふたりを伊豆の雲見へ連れて行った。

海岸べりの、赤井浜の無料露天風呂へ・・・ 朝なので、丸見え・・・ 温泉客のおじさんたちは、驚いて、逃げて行った・・・

若者のバイク隊・・・ 平気のへの字で、混浴した・・・


アメリアも未婚のときは、恥ずかしがり屋・・・ 箱根の老舗旅館で、混浴強行・・・ 男風呂で混浴乱痴気騒ぎ・・・

アメリアは、バスタオルをぐるぐる巻きつけて、顔を真っ赤にして、かわいいヤンキーガール・・・


子供が二人生まれたら、真っ裸で、朝の露天風呂、平気のへの字・・・

あな、おそろしや~~~、アマゾン族・・・


一度、天使のクリスマスカードを贈ってくれた・・・ どうしたの? アメリア? 心境の変化? 天使、羽が生えとるぞ~~~

アメリカ人って、いろんなのがいて、面白か~~~


Creator Aoyagi YoSuKe







konnichiwa Ao...

koko ni ippai nihongo benkyo ga aru....
mina san eigo oshaberi....dekinai
koko ni muzukashi demo mo omoshiroi desu...

kino no yoru...enkai e ikimashita...
isebi, tai, to sazae sashimi tabetta..
oishikatta..umai!

now i will write in english...
thanks for your email!

how was bali? so beautiful?!
was the weather ok?
i wish, someday, we can all go to bali together

the typhoon here was not too bad...
all the schools were cancelled but it wasn't so dangerous...
my house is on top of a hill so i don't have to worry about waves,
but the wind is so loud and howling!

i am excited to meet your friend yamashita...
we will tour the area on 9/17 or 9/18..
did you go to shogakko or chugakko together?

is poco sad about kevin?
they will have to do a long-distance singing lesson together...

by the way,
my telephone number here is xxxxxxxxxx
kantan denwa bango..to omou..
ni sen go nen....kantan...de shoo..

i miss montoyas..
say hello to poco and everyone...

so long, farewell
ellen





ザビエル大学のアドミニストレーションの責任者の方から、徽章を貰いました(2、3年前?)。

この人ですが・・・

John Kucia - Adminstrative Vice President

ザビエル大学って、シンシナティにあるんだ・・・

Xavier University - Cincinnati, Ohio


ザビエル大学は、シンシナティ市の中心部にあるカトリック系の大学。創立は1831年で、個々の学生に配慮した質の高い教育を提供していることで知られている。学生総数は、6,450人(内3,250人がフルタイムの学生)。大学付属のESLコースは、1970年に開設され、大学進学を目指す人や専門分野で英語を必要とする人々を対象にした英語コースで、中級から上級まで4段階のクラスに分かれており、文法、会話、読解を中心に週20時間∼25時間行われる。ELSの学生にはザビエル大学の正規の学生同様、コンピューター室やスポーツジム等校内の施設を自由に利用できる。
2 問い合わせ/連絡先住 所:Office of Admission, Xavier University, 3800 Victory ParkwayCincinnati, Ohio 45207-5311TEL:(513)745-3301FAX:(513)745-4301E-MAIL:Xuglobal@xu.eduHOME PAGE:http://www.xu.edu/3 コース名及び期間ESL プログラム秋学期 8月下旬∼12月中旬(4ヶ月)春学期 1月初旬∼5月中旬 (4ヶ月)夏学期 5月下旬∼8月中旬 (12週間)(テストの結果に応じて4つのクラスに分かれる。1クラスの定員は16名。)
4 対 象進学、仕事
5 時 間 数週20時間∼25時間(月曜∼金曜)
6 レ ベ ル中級者∼上級者
7 参 加 者現在の受講者数は60人。うち日本人は10%でアジア出身者が50%を占める。その他、南米、北アフリカ、スペイン、フランスなど。
8 条 件高校卒業
9 主な費用授業料 秋・春学期:各$3,400、夏学期:$2,800、教材費:$250宿泊費 学生寮:$2,000∼2,400(4ヶ月)食事は別途ミールプラン有り。アパート:$400∼$500(1ヶ月)食事なしその他 申込手数料:$30、留学生健康保険:$300、試験手数料:$70
10 宿 泊学生寮有り(部屋数の制限があるため、できるだけ早く申し込む必要がある。)下宿・アパートは、留学生サービスオフィスで斡旋
11 申込手続必要な書類:申込書、財政証明書締切の時期:秋学期は5月下旬、春学期は10月下旬、夏学期は2月下旬決定までの期間:3週間、決定方法:先着順
12 生活支援入学後2日間のオリエンテーションを実施(学校、生活情報、街の案内、交流活動)留学生サービスオフィス(OISS)で、文化、ハウジング、税など学生の様々な相談に対応。
13 そ の 他学部聴講:可(上級レベルの人、有料)、大学への編入:可(TOEFL500点以上必要)課外活動:スポーツ活動、学内施設(ジム、プール)の利用が可能。留学生会館(ロメロ国際センター)あり。

個人情報保護ポリシー
Copyright©NIFTY 2007 All Rights Reserved.

---

青柳洋介


9/18/2008


Hubの構成変更

*Asia Hub


Seoul - SungKongHoe Univ.


Uraban Typhoon Shimokitazawaで、SungKongHoe大学のPh.D Shinさんと出会った。Shinさんの発表に関するDVDを貰った。




*Europe Hub


Dessau - Bauhaus


東大駒場で開かれた都市計画などに関するBauhausのワークショップに参加した。




Geneve - Urbanology


Urban Typhoon Shimokitazawaがらみで、スイス人のMatiasと出合って、都市計画がらみの話をした。




*North America Hub


Cincinnati - Xavier Univ.


Jazzがらみで、Xavier Univ. の管理部のVice President Kuciaさんと出あった。Kuciaさんから、Xavier大学の徽章をもらった。




*Oceania Hub


Melbourune - Art Harbour


公立函館未来大学のLehanさん・・・




Wongon Hills - Agriculture of WA


AHがらみで、西オーストラリア政府の農業部門のPatrickさんと出会った。
ナタネ油の話をした。




Brisbane - Queensland Univ.


東大駒場で開催されたオーストラリア文化に関する公開ワークショップで、クイーンズランド大学関係者のDavidさんと出会った。




Aoyagi YoSuKe


P.S.


ポルトガルへ行ったとき、リスボンのファド酒場で楽しみました。


よって、Europe Hubに


Lisbon - Clube de Fado


を登録しました。


P.S.


Asia Hub


Jerusalem - My Architect


エルサレムは、


My Architect


にした。アメリカのユダヤ人建築家、ルイス・カーンの息子が、父親のドキュメントを撮影した。


カーンは、世界各地にシンボル的な建造物を建てた。最後は、バングラディッシュの国会議事堂・・・


これが完成する前に、カーンはNYの地下鉄で変死体で発見された。エルサレムにも、壮大な建造物を建設する計画があったが・・・


カーンは、ハイパワーのコスモポリタン的建築家。国も宗教も超えた・・・ 20世紀の巨人のひとり・・・


日本の建築家、安藤忠雄も、カーンを崇拝していたようだ・・・


なお、ケンブリッジ大学数学科を卒業して、日本に勉強に来たイギリス人青年が、この映画を紹介してくれた。すばらしい映画のひとつ。難解な部分もあるので、1週間のうちに3度見た。それで、やっと理解できた・・・


すばらしいシーンもあります・・・ インドかバングラディッシュ辺りの川のほとりの風景と、カーンが設計した人工的な建造物の対比・・・ 自然物と人工物が対峙しつつも、調和する・・・


ただ、個人的には、カーンの建物は20世紀向きのような気がするが・・・


P.S.


イスタンブールは、ブルー・ムスクにした。


Earth Day で、トルコから来た坊さんが、コーランの一説(おそらく天地創造の部分)を唱導した。


Allahの天地創造の壮大さが見えた・・・ この坊さんは、ブルー・ムスクの定期改修の際にも、唱導したらしい・・・ すばらしかった・・・


その後、日本人の牧師さんが、唱えた・・・ トルコの坊さんとは、まったく対比的で、平和な感じだった・・・ 樹木のこずえで、さえずる小鳥が見えた・・・


P.S.


メッカは巡礼にした。


Mecca - pilgrimage


いつもお世話になっているので、ここは、Wikipediaをリンクした。


P.S.


Jamaicaは


Kingston - Bob Marley Museum


にした。


P.S.


Amsterdamは、CoBrA Artにした。


P.S.


Osloは、オイルサーディンのカンズメにも描いてある


King Oscar


にした。


P.S.


Dublinは、ノーベル物理学賞のマレー・ゲルマンが愛読した「フィネガンス・ウェイク」の作者、James Joyceにした。ゲルマンは、この本から、素粒子の名前をクオークと命名した。本の中では、クオークは、かもめの鳴き声らしい・・・


クオーク、クオーク、クオーク、クオーク、クオーク、クオーク


Quarkは6種類・・・


ピンク、チャーム、、、、などの名前が付いているじゃなかったっけ?


WEDNESDAY, JULY 21, 2010

BirdMan Inc. - Creator

グローバル・モバイル

わが社は、現時点で、ホームレス、オフィスレスのグローバル・エンタープライズです

エンタープライズ内のパートナー企業、Honey Companyの仕事道具です

○モバイルツール(社主) 黒い旅行鞄と青いサイドバック


中身は?

Webブラウザ(Safari)、電子メール、電話、iPod、写真

Amazon Kindle(paper bucks) => 英語対応

AcerスモールノートPC/外付けDVDドライブ



Pu-San in iPad



Book Shelf in Kindle




リーダシップを取って、企画・提案型のビジネスを展開します

クリエイター(コンテンツ系) - 社主(Aoyagi YoSuKe) =>三井住友/VISA

nandemoYA?(ツール系) - Art HarbOur => みずほ/Master

Aoyagi YoSuKe

Creator


///神秘をもたらすもの


5.ポセイドン



The Motto

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム


The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する



かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの



社主(やしろのぬし)

社訓)
ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得

ソウルは友愛、パートナーシップ
スピリッツは心の自立
ハートは絆
マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神


クリエイティブクラスとは? デザインができる人


デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・

デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)

モードとは? デザインのダイナミズムです・・・


ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・


現時点の第二の月の炉心は? Master&VISA





経歴書                        2009/11/23 現在
青柳 洋介
1. 学歴
1976年4月 東京大学教養学部理科1類 入学
1981年3月 東京大学工学部物理工学科 卒業

TAC 中小企業診断士講座 2002年9月 修了
翻訳学校 フェロー・アカデミー 2003年7月~2005年9月 修了
アメリア・ネットワーク ブックハンター養成講座 2005年7月 修了


2.職歴
1981年4月 ~ 2001年11月
某電機メーカーにて、システムエンジニアとして勤務した。

2004/1/1 個人事業主 翻訳者を開業した。2008/12/31日 廃業

2009/1/1 個人事業主 Creatorを開業した。


・ 「アサーションベース設計」丸善(株)2004年9月30日 刊行 503ページ
(最新のLSI設計手法の書籍 共訳
原著:Assertion-Based Design, Harry Foster, Kluwer Academic Publishers)

・ “Animals In Translation” Temple Grandin, Simon & Shuster Inc.

翻訳出版の企画を行ったが、その時点で、担当翻訳者が決定済みだった。
NHK出版から、『動物感覚』のタイトルで出版された。

・ “To Touch A Dolphin – A Journey Of Discovery with the Sea’s Most Intelligent Creatures” Rachel Smolker, Random House Inc. Doubleday

『野生のイルカとふれあう - 世界遺産に生息する知的生命体発見の旅』
のタイトルで、翻訳出版の企画を行った。いくつかの出版社をあたったが、
企画を応諾する出版社が見つからなかった。

なお、本書については、翻訳済み原稿があります。


3.連絡先など

#所在地
〒154-001
東京都世田谷区池尻
氏名:青柳 洋介(あおやぎ ようすけ)
性別:男
生年月日:昭和31年6月22日

E-Mail:  ayosuke.cosmos@gmail.com
Web Site : http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/


#資格

免許・資格 普通自動車 xxxxxxx号 昭和52年8月23日
第一種情報処理技術者 第1140771号 昭和58年2月10日
(なお、ペーパードライバーなので、運転免許は身分証明書として使用)



11/07/2010

ドリーの予言

ハロー・ドーリーを見て、クローン羊のドリーに変身できるか?

バーブラはネコ娘、獅子系、クローン羊のドリーは、いるか系・・





予言は生き地獄発生! 回避不可能!


ロックフェラーの石油と

カーネギーの鉄鋼で


富がNYに集中した


そして、コンピュータ時代の到来


当初は東海岸から始まり(IBM/DEC)、開発の中心は、すぐに、シリコンバーレーへ、移った・・・


そして、コンピュータとネットワークの急激な発展により、情報化社会が出現した


その象徴は、20世紀のビル・ゲイツと、新世紀のハザマのカリスマ、スティーブ・ジョブズである


そして、21世紀のニュータイプ、Googleが誕生した


その間、人々はゲーム理論をベースにして、マネーゲームを開発した


20世紀のアメリカン・ドリームは、マイカー、そして、緑の芝生で覆われた庭付きのマイホーム・・・ マイ・ファミリー

まず、破たんしたのは、20世紀のアメリカン・ドリームだった


サブプライム住宅ローンの焦げ付き、そして、その主因であるマネーゲームの破たん・・・


富の象徴であったマイケルのネバーランドもゾンビーの館へ・・・

マネークライシスが20世紀のアメリカンドリームを消し去った



黒人大統領オバマが誕生した


そして、チェンジを訴えた・・・




だが、前政権のブッシュ時代の乱費が巨額であった・・・


その犠牲となった下層民を救う政策が国民皆保険だった・・・




共和党を中心とする白人至上主義が台頭した。メディアコントロールを使用して、民主党を攻撃、共和党が大勝したように見えた


だが、現実は甘くはない、共和党のティーパーティなどによるキャンペーンは、実は、白人至上主義が悪魔に魂を売り払ったのだ




理由は? 実体経済の生産性を向上させる政策は、まったく議論されていない




そして、結局は、また、マネーゲームを始めた・・・




次期、大統領選まで、この矛盾をはらんだアメリカは、あちこちで、火の手が上がる




白い悪魔がアメリカに憑依した・・・




アメリカは危険である、もっとも、近づきたくない国になった・・・


NYへ行こうものなら、白人ポリスから、難癖をつけられて、銃で、撃ち殺されそうだ・・・




ひでえ~~~




もっとひどいのは、フロリダ・マイアミだろう・・・




ここは一番の危険地帯だ、ほぼ発狂状態、白い悪魔の本拠地だ!




やはり、アメリカには、負の世界遺産、ガンマンの殿堂が建つことになるだろう・・・






アメリカ人のパワーの源泉は、民族の多様性と、移民の力によるものが大きかった 




今回の中間選挙で、裏の手を使って、白人至上主義が勝った・・・




すなわち、白人が白い悪魔に魂を売った・・・




ロクなことにならない、アメリカはスーパー・パワーでなく、スーパー・リスキー・ゾーンになってしまった・・・








日本はさらにひどいだろう・・・ 




アメリカの傘の下で、アメリカ型社会の軍需工場を運営してきた




そして、土地神話を利用して、地価の高騰、90年に土地バブルが崩壊




そのご、20年間は後ろ向きに、どんどん、逆行して行った




トーキョーの生産性は京浜工業地帯などの軍需工場に支えられていた


このモデルが完全に破たんしてしまった・・・




無理やり、旧来型のモデルを運営するために、軍国教育を行った




その結果、小悪魔アゲハとおもちゃの兵隊が大量生産された




もはや、小悪魔アゲハや、おもちゃの兵隊には仕事がない




よって、トーキョーを中心にして、あちこちで火の手が上がっている




これは始まったばかり、これからますます加速して、トーキョーは百鬼夜行・・・




多摩ニュータウンなどの郊外型住宅地は、姥捨て山と化す




そして、これが全国に広がり、日本全土が生き地獄と化す・・・




ひでえ~~~




予言は? 


生き地獄発生!









11/06/2010


ジャパンドリームは?

タテマエの中身なし




アメリカンドリームは? 新たに、始まる


ロシアンドリームは? すでに、始まっている


チャイナドリームは? すでに、始まっている


・・・
・・・
・・・




ジャパンドリームは? ムリです、信用破たんした・・・


僕に対する妨害行為のことではない




憲法に対して、背信行為


世界に対して、背信行為




だれも、日本人を信用しない




AO






何に対して、抗議しているの?

電波塔に踊らされて、ひとり相撲を取っているだけ => 馬鹿丸出し、笑い




逆切れです、中国は公正です => 上層部のことです






まるで、オウムのサティアンに対して、嫌がらせをしているのとそっくり




ただし、中国政府はオウムじゃありません、公正です




なお、僕は社会主義的な不自由が嫌いなので、中国へは、あまり行く気はしない




僕は自由主義者




あなたたちは、サイバンインコです・・・




これのお仲間





こいつに踊らされて、若手の検事まで、サイバンインコの宣伝隊をやっていた・・・








カラスは何でも知っている、驚いた・・・

妨害行為の毒ガス兵器の餓鬼、何やってんだ?

小沢は土建屋のボス

小泉は愚連隊

邦夫はチンピラ

恰好じゃないぞ、頭の中身、脳みその話


石原は愚連隊のボスだよ、だから、カラスが嫌いなんだ・・・


夜中なのに、カラスが、かあ、かあ、と鳴きやがった・・・

驚いた~~~、カラスは何でも知っている、笑い








判明した

小悪魔アゲハが何者か?


体は若いが、頭の中身は、80歳の鬼ばばあと同じ、笑い

驚いた~~~、同じような頭の中身・・・

おそらく、鬼ばばあの言いつけを聞くように、「しつけ」られた家畜の仲間だ・・・

なるほどな~~~、これが、ジャパンドリームの正体だ、笑い

先があるわけがない・・・ 

そして、電波塔はせっせと、小悪魔アゲハの類いの宣伝にいそしんでいる


あ~~~あ、世も末だ、笑い





日本国破産宣言

独立宣言の逆です

日本国破産宣言


ひとつ 90年に土地バブルが破たんした

ひとつ 誤魔化して、20年間放置した

ひとつ くわえて、法治システムも、違憲の山

ひとつ しぼみ金融が破たんした


医者、弁護士、銀行は信用できない - 癌を患ってまっ黒い顔になった不動産屋のオヤジ


その嫁は栄養たっぷりの若づくり


なるほど、これが不動産屋の原理だ


ひとつ 鬼ばばあの国、不動産屋、医者、弁護士、銀行は信用できない


よって、国は1200兆円の赤字を計上

日銀は、印刷工場である・・・ 赤字国債を買い入れて、銀行に福沢諭吉を供給する


最後は、日銀が火の車になって、赤字国債を焼き捨てる


その陰で、日本は平成景気、悪銭身につかず、最後の日銀・赤字国債バブルがはじけて、ご臨終


物価は高騰、カネはなし、世の中は姥捨て山

生き残った輩は、火葬場が本職、餓鬼は百姓へ・・・


人口は激減、都では百鬼夜行、殺し合いが始まる・・・ 餓鬼どもが人の死肉を喰らっている・・・


まさしく、まやかしの国のからくりが崩壊して、生き地獄が発生した - 世界史上初


AO




以下の地獄話は、勘違いです・・・

年寄りの話を聞きすぎて、生産性が落ちたから、生き地獄が発生するのです

この国の信用保証は? 地縁、血縁によるもの - 信用保証協会

ところが、都市銀行まで高利貸し - 無担保無保証人ローン

ところが、担保の地価が急激に下落 - ついに、まやかしの土地神話が崩壊


そして、カネ貸しの大元、日銀がからくり金融を開始・・・

よって、日銀が火の車になり、最後は日銀焼き捨て、そして、生き地獄へ・・・



http://members.jcom.home.ne.jp/webchikoin/column9.htm



先日、初めて九州に行ってきました。どんよりとした曇り空、時折小雨がぱらつく天候でしたが、寒がりの私がほとんど寒さを感じることがなかったことに、ちょっとだけ南国ムードを感じました。
大分県は別府温泉から、車で10分ほど走った所に「坊主地獄(ぼうずじごく)」というところがあります。鉱泥(こうでい)と呼ばれる熱泥の泡が、坊主頭に似ているところから「坊主地獄」と呼ばれるようになったそうです。ブクブクと湧き上がってくる熱泥は100度もあるそうで、まさに地獄の釜といった趣きです。
ところで、古いインドの思想に「六道輪廻(ろくどうりんね)」というものがあります。「六道」とは「六趣(ろくしゅ)」とも言い、地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上の6つの世界のことです。私たちが今いるのは人間界ですが、次に生まれ変わる世界も人間界とは限りません。どの世界に生まれ変わるかは、私たちが生きている間の行為によって決定されるのです。今生の世界で善い行為をすれば、来世は修羅・人間・天上のいずれかに生まれ、悪い行為をすれば、地獄・餓鬼・畜生のいずれかに生まれ変わります。その世界での行為が、次に生まれ変わる世界を決定し、六道をグルグルと生まれ変わり死に変わります。これを「輪廻転生(りんねてんしょう)」と言います。この思想は、仏教が始まる以前からあり、この思想を背景として、輪廻からの解脱を明示したのが仏教の教えです。
写真[地獄絵図]この六道のうち、悪い世界の最たるものが「地獄」です。昔の年寄りは「悪いことをすると地獄に堕ちるよ」と孫を諭したものでした。地獄とはどんなところでしょうか? それは針の山を登らされたり、炎に焼かれたり、鬼から折檻を受けたりと、昔の人々は「地獄絵図」に描いています。
子供の時には「地獄には行きたくない!」とばかりに、年寄りや親の話を心に刻み付けました。でも大人になると「地獄に堕ちるなんて、そんなものは迷信さ」と、自分の知識で築き上げた理屈は、地獄を否定するようになります。
地獄が本当に存在するのか? という疑問は、サンタクロースはいるのか? という問題に似ていると思います。サンタクロースは「会ったことがないから、絶対にいないとは言えない」ですし、地獄にしても「行ったことがないから、絶対にないとは言えない」ですよね?
写真[坊主地獄にある石仏]昔の人は、地獄にしても天国にしても、その存在を心から信じていました。また、六道の思想だけではなく、山や海など大自然の中に神の存在を信じ、豊穣の祈りを捧げ、秋には収穫を感謝して祭りをいたしました。温泉の効能に歓喜する一方で、噴き上がる蒸気に地神の鳴動を聞いていたのです。ところが科学や文明の発達した現代では、祈祷や祭事は形骸化し、人間は自然への感謝と畏怖を忘れ、それと同時に、人間同士のつながりすらも、とても希薄なものになってきたように思います。
昨今のニュースは凶悪な犯罪が多く、殺人事件のない日はありません。あまりにも多い事件に対し、反応が鈍感になっていることを感じます。殺人、誘拐、監禁、放火、強姦、、、ぜんぶ見慣れてしまった字ですよね? 今いる世界は本当に「人間界」という善い世界なのでしょうか?「地獄」と呼ぶにふさわしい世界だとは思いませんか?
そう考えるならば六道は、死んだ後の話ではなくなるのです。争い事の多い日常は「修羅」ですし、自制心のない行動は「畜生」と同じです。心の持ちようでこの世は「天国」にもなるし「地獄」にもなるのです。「地獄が恐ろしい」と思えば「悪いことは慎もう」という心がそのまま極楽です。「自分さえ良けりゃいい」「やったもの勝ち」という心こそが、地獄の大本なのかもしれません。
別府温泉の湯につかり「あ~極楽、極楽」とのぼせている私を見て、ニヤニヤしている人がいましたが、きっと坊主地獄を思い出していたんでしょうね、、、ブクブク。
(2005/2/17)






BBC

イギリスはゴールドマンサックスに罰金


世界の金融は規制強化です


その中で、日銀が市場介入する?

この判断は正しいの?


金融市場を操作して、経済をアップする => 世界潮流と逆行


AO




この調整こそ、ガイトナー判断




中国の為替に介入する、ただし、責任は中国側にある - ガイトナー






日銀、政府は?

日本独自の商習慣、ある意味で、表金融が闇金融化している

これに対する規制強化を打ち出すのが先決だと思う


新東京銀行の放漫経営の責任を問う => 石原都知事、自民党、公明党


9/08/2010


日本の闇金融

表の闇金融は日本国




税収40兆円、借金1200兆円


年収40万円、借金1200万円 => 闇金融




裏の闇金融はやくざ




AO




親方日の丸・闇金融のドツボ地獄に墜落したのはJAL


これが、芥川の蜘蛛の糸


蜘蛛の糸、登ってみれば、赤いドツボ


そして、下界は地獄変・・・



悪党とマスメディアがつるんで、マッチ・メイキングをやった・・


今、最重要は?


過去と決別して、政治経済を前へ進めること



首切りギロチンの刑


糸を切って、ウジ虫軍団を、赤グロ団子のドツボ地獄へ落とせ!




頭から、真っ逆さまに、ドツボ地獄へ落ちろ!


赤い日の丸の向こう側に、ウジ虫軍団のドツボ地獄がある!









評価:80点
そもそも地獄変とは何かというと、「地獄変相」の略で絵の一種。そこには亡者が地獄で苦しむ様子が描かれていて、地獄絵とも言う。そして地獄の絵があれば天国のもある。浄土変(浄土変相)では、浄土やそこにいる仏・菩薩などの様子が、経典類に従って描かれている。これらは主に、浄土教の布教のために作られたようだ。
芥川龍之介【地獄変】は、1枚の地獄変にまつわる物語である。数ある芥川作品の中でも傑作と名高い。未読の方は青空文庫で読まれたし。その衝撃的な結末ばかり取り上げられるが、実際に読むとまた違った印象を受けるはずだ。
中心人物は堀川の大殿様絵師・良秀、 良秀の娘(小女房)の3人。この中で最も取り上げられる機会が多いのは良秀で、彼の言動が「芸術家の狂気」云々とよく言われる。しかしそれだけだろうか。
というのも、物語の語り部である家来。私が気になるのは彼である。家来が大殿を尊敬し、良秀を軽蔑していることは明らか。そういう人間の目を通して記されていることを、頭から信用する気になれないのだ。良秀が異常な人物であることは否定しない。しかし大殿もヤバそうな雰囲気が漂っており、語られていない事実がありそうだ。あとは良秀の娘の思いを含めれば、幾通りもの解釈が成り立つ。奥深い作品である。
【地獄変】は芥川が独自に生み出したものではなく、説話集・宇治拾遺物語に収められた絵仏師良秀を元ネタにしている(口語訳)。読んでみると「ああ、こういう部分を参考にしたのだな」と思うのだが、話のインパクトとしては【地獄変】の方が遥かに上。むしろ「絵仏師良秀から、よくもこういう話を書けたものだな」と感心する。この作品が持つ凄味は、これからも語り継がれていくことだろう。 (読了日:2008年1月14日)


東京で中国政府への抗議デモ

116 1929 動画あり twitterでつぶやく
尖閣諸島の問題などで中国政府に抗議するグループが主催する集会が、6日、東京で開かれ、およそ3800人が参加してデモ行進を行いました。
集会は、尖閣諸島の問題や、ノーベル平和賞を受賞した中国人作家に対する中国政府の対応に抗議する市民グループが主催し、6日午後、東京・千代田区の日比谷公園で開かれました。集会では、インターネット上に流出した尖閣諸島沖の衝突事件の状況を撮影した映像が流され、主催者たちが「誰かが匿名で流出させるのではなく、政府が公開すべきだ」と訴えました。このあと、参加者たちが都心の2キロ余りをデモ行進し、警視庁によりますと、およそ3800人が参加したということです。デモ行進では子ども連れの人や若者も多く参加していて、日の丸を掲げながら「日本政府の外交姿勢に抗議する」などと声を上げていました。デモ行進については、警視庁が沿道に大勢の警察官を配置して警戒に当たりましたが、目立った混乱はありませんでした。

11/09/2010

トーキョーは? 残念だが・・・

ロンドン+パリ、東アジアゾーン、NY


東アジアゾーンで、埋没しそうだ・・・


みなさんへ、どっちに、行きたい?














けじめをつけよ! => 都知事、国交大臣

世田谷区 街づくり課 鈴木、笠原さん Tel 5478-8031           2005/10/25

1.道路の全体図、交通量の予測を知りたい(住民として)

以下は、利用者としての要望です。
2.利用している店などについて知りたい
3.54号に路線バスが走る? 府中~渋谷間
4.イメージ図を具体化して欲しい(下北沢らしさも加えて欲しい)
5.具体的・積極的な情報公開をして欲しい
  具体的な議論・意見交換ができる
  立ち退く住民、権利者、店子などがうらみこなしがベスト
  個別の対応が必要。特に、弱い立場の人のことをきちんと考えてほしい


世田谷区池尻4-27-32
青柳洋介 Tel 03-3411-3973


東京都第二建設事務所 御中

東京のみちづくり
都市計画道路ができるまで

説明会とこの資料を見て感じたことや考えたことです。

実際に、補助26号が通ると考えられる場所を歩きました(大山の交差点から三宿の交差点まで)。

1.問題点
小型車も通れないような箇所に住宅がある(東大横?)。火災や震災が起きた場合など、とても危険。

児童公園がある。いつも子供が遊んでいる。道路になったら子供はどこで遊ぶのか?

2.不明点や要望
60年も前の計画が何故、今頃実施されるのか、理由が不明。

60年前と現時点では、世の中の状況が大きく変っている。60年前にそこまで予測して計画したとは思われない。60年前の計画を現時点に適用する妥当性が不明。

道路完成時の一日あたりの予測通行量。および予測の根拠。

移転する住人や店などの経営者には、何らかの具体的な移転案のモデルケースを提示する。例えば、国立小児病院の跡地に建つ集合住宅へ移転、、、など。


3.全体的に感じること
お役所仕事という感じが否めない。道路部門、住宅部門、、、横の繋がりはどうなっているのか? セクショナリズムが横行していないか? ばらばらでは役に立ちません。町は全体で機能します。

4.パリなどの都市再開発計画を参考にして欲しい
海外視察するなら、適切な人数で適切な調査をすべき。お役人や議員さんの無駄な視察旅行が多かった(以前の話ですが、今はわからない)。

参考までにパリの都市再開発計画の資料(LABEL FRANCE 第52号 躍動する都 パリ フランス外務省発行)を見て、気づいた点を抜粋します。

この資料に全体の再開発の概要が出ています。東京についてのこのような資料はあるのだろうか? あれば見たいです。

この中で、特に感じた点です。

自動車を減らす計画が出ています。参考にしてもらいたい。

金持ちが集まりすぎると、町の活気が落ちる。金持ちの居住エリアに、低所得者用の集合住宅を建設して、町の活気を取り戻す。参考にしてもらいたい。例えばこういう住宅の候補として国立小児病院の跡地などを検討する。

フランスのお役所はこういう魅力的な計画をビジュアル化して具体的に示せます。魅力的でぜひパリに行きたいと感じました。フランスのお役人にできて、日本のお役人にできないはずは無いと思います。ぜひ、東京に行ってみたいというような資料を作って欲しい。


平成18年7月10日

世田谷区池尻4-27-32-A502
電話 03-3411-3973
青柳洋介


都政、国政に関わることになったのは、下北沢周辺の道路問題です

54号は都道 => 近隣住民

26号は国交省管轄 => 住民説明会に出て、説明のひどさに呆れて、文句をつけて、すぐに退席


これは、ビデオ撮影しているので、証拠は残っているはず


参政権の放棄を決めたのは、やんばダム問題


これについては、すでに、述べたが、再度、掲載する




11/07/2010

国交大臣は名ばかり管理職である

前原がやんばダム工事の中止を決定した

現国交大臣は、前原の仕事を無視して、再検討、1年半

どういうお積り?

驚いた~~~


最悪の判断でも、ダム建設は凍結する、将来は不明、今やるべきことではない


これが、ジョーシキ的な判断です・・・


他にもあるが・・・ 亀井金融はマネークライシスを無視した


リストラなしで、生命維持装置を取り付けた => 赤字が膨らんで、倒産するだけ


このように、日本国は名ばかり管理職だらけ


行っていることは?

地縁、血縁に基づいた信用保証と、カネの話ばかり


そして、判断先送り、判断保留の山、山、山


一体なんだ?


人でなしばかり・・・ 自己中ばかり・・・


驚くべき鬼が島・・・


AO


11/07/2010

涙が出る二大ミュージシャン+One

ボブとニーナ


この二人から見れば、バーブラは今でも子供、笑い

バーブラは、今でも・・・ これだよ、うるせい!






Tell Me Why
Lyrics someone

Tell me why the stars do shine,
Tell me why the ivy twines,
Tell me why the sky’s so blue.
Then I will tell you just why I love you.

Because something made the stars do shine,
Because something made the ivy twine,
Because something made the sky so blue.
Because something made you, that’s why I love you.

Let’s sing !


2006/10/20
摩訶不思議 ?
詩 あ洋介!&みなみ&燁音

お星さんは、なぜ輝くの ?
つたは、なぜ絡まるの ?
お空は、なぜこんなに青いの ?
教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ

摩訶不思議が、お星さんを輝かせた
摩訶不思議が、つたを絡ませた
摩訶不思議が、お空をこんなに青くした
摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ

歌いましょう




ボブ・マーリィこそ、音楽で戦う革命家、非暴力革命家であった・・・





2006/05/14
Bob Marley AO-Best Soulmate


1. Natural Mystic 自然の神秘
2. Lively Up Yourself アップしようぜ
3. Small Axe 小さな斧
4. I Shot The Sheriff 警官を撃ったのだ
5. No Woman, No Cry 女よ、泣くな
6. Three Little Birds 三羽の小鳥
7. Kaya カヤ(はっぱ)
8. Babylon System バビロン(吸血)・システム
9. Iron Lion Zion ザイアン(聖地)の獅子たらん
10. Zion Train ザイアン(聖地)行き列車
11. Survival 生き残れ
12. Reincarnated Soul 転生する生命
13. Time Will Tell 時は予言する
14. Redemption Song 解放の歌
15. Wake Up and Live 目覚めよう、生きよう
16. Positive Vibration ポジティブな波動











フィーリング・グッド 2:58 ニーナ シモン/ルディ スティーヴンソン/ハル ムーニー オーケストラ アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー Jazz & Fusion 147

No.34
Feeling good

Words by Leslie Bricusse
Music by Anthony Newly

Birds flying high, you know how I feel
Sun in the sky, you know how I feel
Breeze drifting by, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Fish in the sea, you know how I feel
River running free, you know how I feel
Blossom on the tree, you know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good

Dragonfly out in the sun, you know what I mean
Butterflies all having fun, you know what I mean
Sleep in peace when day is done, that’s what I mean
And this old world is a new world and a bold world for me

Stars when you shine, you know how I feel
Scent of the pine, you know how I feel
Freedom is mine, I know how I feel
It’s a new dawn, it’s a new day
It’s a new life for me feeling good


2003/10/17
フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって


輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ




監査役) バーブラ



第9書 天王星 Barbra - Movie Album



第10章 海王星 Poseidon

ボイジャーとポセイドンのコミュニケーション



from Poseidon...

Can you see it, Voyager?


Where is you? Poseidon... Over

Voyager, I'm in the Sea of Cosmos...

I'm in the neighbor of you, Voyager...

Aoyagi YoSuKe

Creator


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢