グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
12/27/2008
リニア新幹線
責任者は、JR東海の社長さんですか?
おそらく、第一線の企業経営者なので、シミュレーションに基づくROIの算出などは行なっているはずです。
今どき、博打で、実行するような計画ではないはず。
開業して、10年後くらいの、黒字予想はどれくらいの金額ですか?
2000億円の黒字/年 JR東海社長
そういうデータを見せると、責任の所在や、事業の妥当性が一目瞭然です。
企業経営者なら、当然の経営責任。
つまり、事業予測の説明を経営者として行なう必要がある。
だって、大規模プロジェクトでしょ?
マスコミも、こういう情報を新聞などに載せろよ・・・
意味不明な情報は、百害あって一利なし。
経営責任を明確化する情報を出さないと、経営者が経営責任をもって、事業を進めているとは思えない。
このような日本の無責任経営が、結局は、財政赤字1000兆円を生んだはず・・・
経営責任を果たしてください。
マスコミは、意味がある情報を発信してください。
いつまでも、通用しません。
説明、判断、責任不在の放漫経営を正常化すべき!!!
もしも、予測が不能なら、事業に着手すべきではない。
投資するのは、だれの金?
博打(投機)と、投資は別。
JR東海会長へ(本プロジェクトの責任者?)
事業予測を提出せよ!
当然の経営責任を果たせ~~~
以上
---
ご参考までに・・・ 僕がやっている小さなプロジェクトの進め方です。
そちらが提出する提案資料について(大雑把な計算でかまいません)
1.初版部数など
XXX冊
予価 XXX円
それに対応する必要経費 XXX円
2.販売見込み
YYY冊
3.損益分岐点
ZZZ冊
損益分岐点以上の販売ができれば、黒字化する
損益分岐点とは?
販売見込み冊数×予価=予測売上高
予測売上高 - 必要経費 > 0
損益分岐点を越えれば、それから先が、利益となります。
大雑把な計算の方法ですが・・・ 原則として、このような視点は、ビジネスには不可欠です。
コメント)
最低で、上記の情報は必要です。
見込みはあくまでも、予測値なので、実際とずれても、かまいません。
ただし、できるだけ予測精度を上げるのが、出版社の仕事だと思います。
予測がはずれても、責任を問われることはありません。あくまでも、予測です。
青柳
--
Aoyagi YoSuKe Book Creator
テレビ局の視聴率(あまり好きではありません、視聴質とワンセット?)も同じだと思います。
企画の段階で、予測する・・・ はずれても、責任は問われない。精度を上げるのは仕事。そして、予測がはずれた場合には、その原因を分析する。そして、次の企画のときに参考情報として、分析結果も利用して、予測する・・・
こういう作業をやらないと・・・ むやみやたらは、馬鹿の証拠!
新聞社でも同じこと。今の、日刊紙の体制が、時代とマッチしているか? していなければ、対策を考える・・・
場合によっては、日刊紙の廃刊、週刊誌(Time Magazine、News Week)のようなものに変える。そして、日々の情報はネットを中心にして、発信する。トップニュースは、フリーで(自社の宣伝も含めて)、詳細ニュースは、週刊誌定期購読者限定で、ネットで発信する、など・・・
時代に合わせて、体制を変えなくては、生き残れない・・・
以上
リニア新幹線のような大規模プロジェクト。あらかじめ、不採算の予測が立てば、投資するのは愚の骨頂。判断は、
「事業断念」
「事業延期(将来に可能性がある場合)」
などになるはず・・・
今回の僕個人の場合には、不採算予測でも、場合によれば、投資するかもしれない。今の社会にとって、必要な本だと思うから(自分の金だから)・・・ それも、投資額の上限はあります。それを超えれば、断念します。
このような判断は当たり前のこと。
自分の金だから、不採算予測が出ても、投資するのですが・・・
あんたらは、人の金だから、採算度外視で使うのでは? 犯罪者だよ! つまり、公的詐欺罪を適用!
以上をもって、
大和ゴキブリとは、縁を切りました。
気持ち悪いから、反社会的だから、タテマエだけが社会人、中身は反社会的な大和ゴキブリ!
サヨウナラ、気味が悪い~~~、みなさんのお顔がゴキブリに見えてきました・・・
気味悪い~~~
すぐ、近場に、鹿島の億ションが建ちました。日本ムラの構造が分かったとき、その億ションは、外見が立派なだけで、住民は大和ゴキブリの親玉から、利権を分けてもらった子ゴキブリが住んでいる。
ただの、ゴキブリの巣だということが、判明しました。
彼らが、大金を手にしたのは、自分らの能力でない。お勉強ができるだけ(学閥)、親玉のゴキブリと地縁・血縁の関係があるだけ、、、つまり、子ゴキブリの巣だということが判明しました。
証拠:
6か国協議での斎木さんを見れば、明らか。能力がないのに立派な椅子に腰掛けている、お内裏様・・・ そして、その利権を盾にして、億ションというゴキブリの巣に住んでいるのです・・・
それだけのこと・・・ 見目形は麗しけれど、中身はノーナシの子ゴキブリでした・・・
気味悪い~~~
北朝鮮のキムケガンより能力がず~~~っと、下の斎木さん。キムケガンは、単騎でNYに乗り込むやり手・・・
ニッポンのお内裏様は、大人気(馬鹿な小娘の評価でしょうが・・・ ナンバーワンの評価。レベルが低すぎる~~~、話にならん)
(出典)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417259619
中学高校は駒場東邦で、東大卒の超エリート官僚。
お父さんは、元アルゼンチン大使。奥さんも有名な女性外務官僚(元北米2課長)で、美男美女夫婦と言われてるそうです。
超エリートだけど、その辺の公費乱用の官僚とは違い、非常に骨太で立派な官僚だと思います。
拉致被害者の信頼も厚く、横田めぐみさんのご両親がブッシュ大統領と対面できたのも、この人の裏での尽力があったからとか。
対北朝鮮外交でも、「君は捜査官か?」と北朝鮮側に言われたとか、小渕元首相がアメリカに「冷めたピザ」と酷評された際も
「電子レンジでチンすればおいしくなる」とやり返したとか、エピソードが豊富な人ですね。
田中真紀子サンとのバトルも有名。
真紀子さんは、ヒステリックなお嬢さんなので、あれはどうみても真紀子さん側のヒステリーでしたが。
この人や藪中さん(今外務省の事務次官??)を見ていると、外務官僚って容姿重視で選ばれているのか、と思ってしまいますが
いかにも昭和の利権をたっぷりもらって、肥えている年配の官僚や政治家とは異質のオーラのある人で、外務省が特別視されるのはこういう容姿と実力が伴う人がいるからか?、と思ってしまいます。
まぁ、外務省もいろいろ問題ありますけどね。
日本のエリート。答えが出ている学校の問題を解くのはお得意。元来答えがあるから、正解、不正解、と簡単に評価できる。
現実の問題(例えば、拉致問題)は、答えの出し方は、だれにもわからない。よって、真の問題解決能力が問われる。北海道の中川代議士は、「核武装論」を唱えた・・・
彼らは、ニッポンの恥。お内裏様、おなり~~~
要するに、大企業のサラリーマン社長や、高級官僚は、内部の権力闘争に勝っただけ・・・ 内弁慶に過ぎない・・・
だから、国際舞台では、役立たず。無能ぶりをさらけ出す~~~
僕もそういう会社に在籍していたので、事情はよく知っている。
内部抗争に勝った内弁慶、それが、ニッポンの上層部の正体です。
大和ゴキブリの国!!! 気味悪い~~~
中小企業が資金繰り
親ガメこけたら、みなこけた・・・ 弱いところから、切り捨てる。派遣社員、中小・・・
亀に申し訳ない。縁起が良い亀に申し訳ない。
大和ゴキブリの親玉がこけたら、子ゴキブリがこけた・・・ こけた、こけた、ドミノ倒産・・・
ドミノ倒産というよりも、
「ぜんまい仕掛けのからくり人形制度が破綻した」
というのが正確だろう・・・
オレは、情けないお内裏様や、ゴキブリの仲間ではない・・・ 傾向を分析し、対策も立てている・・・
だから、何ら問題なし・・・ 予測シミュレーションを行なって、現実的な対策を立てた・・・
傾向と対策1)
後がなくなったら、果物ナイフで、社会保険庁のくそオヤジのチンチンでも切りつけて、傷害で自首する。
そして、有罪判決、4年(例の79歳のおばあさんの犯行を真似する)。
そして、刑務所送りになるときに、自己主張する。ただ飯食いはしません、宿代は支払います。つまり、家具製造班に雇ってください。
そして、刑務所製作の立派な焼印を押して、バーゲンセールで特売する。その売り上げで、刑務所の飯代と宿代を支払う。
出所時には、若干の預金もできるくらいに頑張る。目標はXXX刑務所・家具製造班長だ。
出所後の最終職歴は、XXX刑務所家具製造班長にする。そして、自身の実績をアピールして、家具製造会社へ就職する。
これが、今の世の中を見たときの傾向と対策だ・・・
大学入試で、傾向と対策の研究をしたことが功を奏した。
そして、シミュレーションの職歴もある。4年も経てば、なんとか就職できるような世の中になっているはずだ。
傾向と対策の分析、シミュレーション予測、鬼に金棒とは、このことだ~~~
傾向と対策2)
猫人間・・・
このような社会になった原因は?
日本の上層部が最高法規である「日本国憲法違反」を犯しているから・・・
それに尽きる・・・
そして、日本の上層部とは?
大和ゴキブリの軍団です・・・
大和ゴキブリの親玉です・・・
見える、見える、大和ゴキブリが、綺麗なおべべを着たメスの大和ゴキブリ、羽織袴を穿いたオスの大和ゴキブリ・・・
ウヨウヨ、見える、見える、大和ゴキブリが・・・
天皇家の方々には、同情します。
大和ゴキブリの国の象徴天皇制のお仕事、大変だと思います。
天皇家の方々は、「人」ですから・・・
同情する・・・ 因果な世界だと思って、あきらめるしかないのでは?
実は、天皇家の人びとこそ、大和の国の中で、数少ない「人」なのです・・・
ブレードランナーの「レプリカント」のほうが、進化して、「人」になるのかも?
大和ゴキブリが、「人」になるのは、かなりの困難が予想される・・・
レプリカントが、人になるほうが、ひとでなしが、人になるより、困難が少ないよね?
そう思うが・・・
--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program
http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)
9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿