AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/19/2010

習 近平





















これが礼です - 大物には大物で返礼する


近平さんへ、プレゼント

20世紀を代表するショットです - マグナム

そして、ドイツの知性、ガウス

電波塔は公報の機能である、心して、仕事せよ - 総務大臣


電波塔の餓鬼へ、お前らは、マグナム・クラス、心せよ - 外野席

写真は写実的な事実であっても、真実ではない

ある刹那を捉えたにすぎない - マグナムのショット
これがマグナムのショットだ 
カバーの5人は?


ホメイニ - イスラム原理主義
モンロー - セックスシンボル
アインシュタイン - (^_-)-☆
ピカソ - ゲルニカ
ケネディ - 奴隷解放

そして、情報一般に拡張すれば・・・

情報のノンフィクション度が報道には重要なコンセプトである




参考)ミドルアウトはガウシアンとも相性が良い


エコシステム相場とは?

人的資源がキーです

そして、エコシステムの改善が見られるか?


上から、公正化する

下から、セイフティーネットを適用する


目標は? 1:8:1のガウシアンです

数学はゲームである、リアリティから、外れてしまった・・・

残念です・・・ 宇宙の形の可能性が8つのパターン
ほとんど無意味です・・・
ガウスに戻ってね・・・


---Wiki

数学の、特に確率論統計学で用いられる正規分布せいきぶんぷ英語normal distribution)またはガウス分布(Gaussian distribution) とは、平均値の付近に集積するようなデータの分布を表した連続的な変数に関する確率分布である。中心極限定理により、独立な多数の因子の和として表される確率変数は正規分布に従う。このことにより正規分布は統計学や自然科学、社会科学の様々な場面で複雑な現象を簡単に表すモデルとして用いられている。たとえば実験における測定の誤差は正規分布に従って分布すると仮定され、不確かさの評価が計算されている。
また、正規分布の密度関数のフーリエ変換は再び正規分布の密度関数になることから、フーリエ解析および派生した様々な数学物理の理論の体系において、正規分布は基本的な役割を果たしている。

だから、数学の罠、バーチャル、ゲーム => マネークライシス

---Wiki
ナッシュ均衡(ナッシュきんこう、Nash equilibrium)は、ゲーム理論における非協力ゲーム解の一種であり、いくつかの解の概念の中で最も基本的な概念である。数学者のジョン・フォーブス・ナッシュにちなんで名付けられた。
ナッシュ均衡は、他のプレーヤーの戦略を所与とした場合、どのプレーヤーも自分の戦略を変更することによってより高い利得を得ることができない戦略の組み合わせである。ナッシュ均衡の下では、どのプレーヤーも戦略を変更する誘因を持たない。
ナッシュ均衡は、必ずしもパレート効率的ではない。その良い例が、囚人のジレンマである。





指導者にふさわしい、自己責任を述べている、これは、大物だ!!!



近平語録のひとつ - 最大の注目点だ!

発言 [編集]
2009211に、外遊先のメキシコで、「腹がいっぱいになって暇になった外国人がわれわれの欠点をあれこれあげつらっている」、「中国は革命も輸出せず、飢餓貧困も輸出せず、外国に悪さもしない。これ以上いいことがあるか」と述べた。この発言はインターネット上の動画サイトなどに広く出回り、「国家指導者にふさわしくない発言」などの批判を呼んだ[20]







嫁も面白い、さすが、化学専攻、前原じゃ、まったく、歯が立たない

日本には彼を超える人物はいない、さすが、中国、4000年の歴史が産んだ新世紀の指導者だ!

胡錦涛が出てきた時も、驚いたが、また、さらに、驚いた、中国の改革開放はすげえぞ・・・

だから、金正日は抜け目がない・・・ ジョンウンは大役だ、貧乏小国の大将だ!


妻は中国の有名な軍隊歌手(国家一級演員)彭麗媛中国人民解放軍総政治部所属・少将)で、彼女との間に長女習明沢1992年生)[5]がいる。


ひとりっ子政策はバースコントロールである - 中国指導部

娘は電子のお仲間? 化子?!?






嫁は麗しい媛

娘は、明沢

風水系だ、麗しい媛から生まれた、明るい沢・・・

知性を感じるな~~~

稀に見る大物だ!!!

嫁は、ヤンリーピンのお仲間だろう、おそらく・・・

麗しい浮草、麗しい媛、明るい沢・・・

三拍子そろっている・・・


ついに、ドラゴンが出現した・・・






脅しをかけるか? - 任侠の徒はヤクザではない






電子と任侠の徒が突撃~~~

ドラゴンの鼻息で、鬼が島へ、吹き飛ばされて、元の木阿弥・・・

どうするんだ? 前原?




日本の電気関係者へ

バイデン

分かるよな?

バイ電バイ - 東京電力の電子(でんこ)

でんこを開発したモノは、ファザー・ファッカーです、笑い

だから、デジタルディバイドを是正する - バイ電バイ、笑い




だから、電子とバイデンさんは、お仲良し、ファッカーさんです

ファッカーさんは問題なし、ハッカーは不正分子です!

ご勘違いなきように、近平さんへ・・・

2010323国民皆保険への道を開く医療保険改革法にオバマ大統領が署名した際、オバマと抱き合い、嬉しさのあまり「This is a big fucking deal!」(これは大したものだ!)と思わず発言した。「Fuck」は英語圏内では極めて下品な言葉であり、関係者は火消しに追われた[13]


電子のお相手は、ホール、正孔です、正しい穴です、笑い

だから、ファザー・ファッカーなのです・・・

お分かりでしょうか? 近平さん、頭の柔軟体操です、笑い



電子のママさん、すごいよ・・・

男が何人いたっけ? 子供もいるし、家も建てた・・・

女だてらに、男は電子にひざまずく - ファザー・ファッカー











ファザーファッカー (文春文庫) [文庫]

内田 春菊 (著) 














出版社/著者からの内容紹介

十五歳のとき、私は娼婦だった。売春宿のおかみさんは私の実の母であり、ただ一人のお客は彼女の情夫で、私の育ての父だった……

内容(「BOOK」データベースより)

私は、よく娼婦の顔をしているといわれる。さまざまな仕事を経験したが、それだけは絶対にしなかったのに。ところが私は思い出した。十五歳のとき、私は娼婦だったのだ。売春宿のおかみは私の実母で、ただ一人の客は私の育ての父だった…。多感な少女の自由を求めての旅立ちを描いて圧倒的話題となったベストセラー。



追伸)

漢字は奇跡の表意文字です、世界最大の発明のひとつでしょう・・・












化学専攻、面白い~~~

女は化ける、男も化ける、お釜も化ける、笑い、タヌキが化けたお釜は、ぶんぶく茶釜です、笑い

化学と生物学は表裏一体

人は精密な化学工場である - ノーベル医学・生理学賞の判断基準です


アメリカ人は、恋愛のヒミツをケミストリと呼ぶ・・・

ジョンとヨーコの恋物語、笑い

ジョンのEx-Wife  が失恋した瞬間です、笑い



安田財閥のお姫さま、小野洋子はすげえな~~~

ジョン・レノンがイチコロで惚れるはずだ~~~

最後は、ジョンまで、洋子の生贄になった・・・

惚れた弱みだから、仕方ないが・・・


洋子の理想とは? 世界平和


"John Lennon" His Life and Legend

Oh, YOKO!

"When I first set your eyes on Yoko,
I knew that she was the one for John.
It was pure instinct; the chemistry was right,
the mental aura that surrounded them was almost identical."

CYNTHIA LENNON
1978


ヨーコの個展で、ジョンが見つけた文字は?

梯子を登って、天井の上で、"Yes"の一文字だったのかな?

まじないの言葉は・・・


やはり、そうだった・・・

(出典)

http://www.arttowermito.or.jp/art/yokoonoj.html


1966
年、ロンドンのインディカ画廊で、オノ・ヨーコが発表した作品 "Ceiling Painting" は、 部屋の中央に置いてある梯子を観客が昇って天井を虫眼鏡で覗くと小さな文字で「YES」と書いてあるものでした。 これを見たジョン・レノンが、「その言葉がNOであったら失望したが、YESとあったので救われた」と述べたことは有名なエピソードとして知られています。 本展のタイトル「YES」に込められているのは、肯定的にものごとをとらえてゆくオノ・ヨーコの作品や活動を象徴するものです。





火曜日, 4 03, 2007

Open Your Box

Open your box
Open your windows
Open your closets
Open your bottles
Open your skirts
Open your flies
Come on, come on

Open your pants
Open your ears
Open your eyes
Open your nose
Open your mouth
Open your cold feet
Open your things
Come on, come on

Open your legs
Open your doors
Open your schools
Open your prison
Open your factories
Open your parliaments
Open your cities
Come on, come on

Let’s open the world
Let’s open the world

Lyrics Yoko Ono


箱を開け

箱を開け
窓を開け
クローゼットを開け
ボトルを開け
スカートを開け
チャックを開け
さあ、さあ

パンツを開け
耳を開け
目を開け
鼻を開け
口を開け
足を開け
あれを開け
さあ、さあ

足を開け
ドアを開け
学校を開け
監獄を開け
工場を開け
議会を開け
都市を開け
さあ、さあ

さあ、世界を開こう
さあ、世界を開こう


詩 小野洋子
訳 青柳洋介


2.Cobra&BirdMan

コブラと鳥男

コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)

日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~

鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)




漢字で、感じ取る => 漢字文化圏のメリット

名は体を表す - いにしえの格言


胡錦涛 => いかにも、厳しそう、笑い

温家宝 => いかにも、家族を大切にしそう

習 近平 => いかにも、格差是正に取り組みそう、笑い


近平さんへ・・・

中国は古典復興とサイエンス指向で改革を行っている


よって、ガウスのエントロピーこそ、自然体です・・・

自然体は、中国の老荘思想です、物理学にも通じます・・・



アメリカの民主党の重鎮は? 情報格差を埋めることで、平等性を創りだそうとしている

この方は、優秀な人です、一目置いておいた方が身のため、笑い



なお、天皇との面会は? ルールには例外がある、例外のないルールはない
なぜなら、人は神さまじゃないから・・・
平成天皇が、良しとすれば、問題はありません・・・



デジタルディバイドとは?

情報処理能力格差のことです


バイデンさんの政策です

デジタル・ディバイドの是正支援


若者に対してデジタル教育を施すことを目的とした、公的機関と民間のパートナーシップを設立することを目指したものである。このパートナーシップは、若者にコンピュータセンターや専門の教師、インターネットアクセスやその他の専門的な訓練を提供することで、コンピュータ教育やインターネット教育のレベルを向上させ、デジタル・ディバイドを是正することが目標であり、家庭の収入が低く、非行に走る可能性のある少年を主要なターゲットに据えている。

ジョセフ・ロビネット “ジョー” バイデン・ジュニアJoseph Robinette "Joe" Biden, Jr.1942年11月20日 - 、発音/'dʒoʊsəf rɒbɪ'nɛt 'baɪdən/)は、アメリカの政治家。アメリカ合衆国第47代副大統領(2009年 -)。デラウェア大学シラキューズ大学ロースクール卒業。連邦上院議員デラウェア州選出、1973年 - 2009年1月15日)。所属政党は民主党アイルランド系移民の子孫であり、ローマ・カトリック信徒。














民主党中道派を代表する[1]大物政治家として知られ、上院議員としては当選回数7回・議員生活36年を誇ったベテランである。上院議員時代には、司法委員長(1987年 - 1995年)や外交委員長2001年 - 2003年2007年 -2009年1月3日2009年1月3日 - 1月20日)を歴任するなど、まさしく上院民主党の“重鎮”として重きをなした。
2008年アメリカ合衆国大統領選挙では、民主党バラク・オバマ候補の副大統領候補に指名され、同年11月4日(現地時間)の投開票においてオバマ候補が当選したことに伴って第47代副大統領に決定、2009年1月20日(現地時間)に正式に就任した。この就任に伴い、アメリカ建国以来初のローマ・カトリック教徒の副大統領になると共に、初のデラウェア州出身の副大統領ともなった。
ジョセフ・バイデン
Joseph Robinette Biden, Jr.
ジョセフ・バイデン

任期:2009年1月20日 –
元首:バラク・オバマ大統領

任期:1973年1月3日 – 2009年1月15日

出生:1942年11月20日(67歳)
ペンシルベニア州スクラントン
政党:民主党
配偶者:ネイリア・ハンター(1966-1972、死別)
ジル・トレーシー・ジェイコブズ(1977-



---Wiki


 中華人民共和国の政治家
習近平
习近平
Xi Jinping
習近平
習近平
生年月日1953年6月1日(57歳)
出生地中華人民共和国の旗陕西省富平県
出身校清華大学
所属政党Flag of the Chinese Communist Party.svg 中国共産党
親族習仲勲(父)
配偶者彭麗媛
サインXi Jinping sign.jpg

任期2008年3月15日 -
国家主席胡錦濤

第17期中国共産党中央書記処第一書記
任期2007年10月22日 -
習近平
各種表記
繁体字習近平
簡体字习近平
Xí Jìnpíng
和名表記:しゅう きんぺい
発音転記:シー・チンピン


習 近平(しゅう きんぺい、シー・チンピン、Xi Jinping、1953年6月1日 - )は中華人民共和国の政治家。中華人民共和国副主席、第17期中国共産党中央政治局常務委員中国共産党中央書記処第一書記、中国共産党中央軍事委員会副主席、中国共産党中央党校校長。党内序列第6位[1]太子党のひとりで、父は習仲勲(元国務院副総理)。最高指導者である胡錦濤の後継者に事実上確定している人物である。



父・習仲勲が批判された文化大革命において反動学生とされ、1969年から7年間、陝西省延川県に下放された。1974年中国共産党に入党、下放された同地で生産大隊の党支部書記を務めている。1975年国家重点大学清華大学化学工程部に入学。1979年に卒業した後、国務院弁公庁で副総理の耿飈の秘書を務めた。
アモイ副市長、福州市党委員会書記を経て、2000年福建省長となる。2002年11月、張徳江に代わり49歳で浙江省党委書記に就任。2006年上海市で大規模な汚職事件が発覚し、当時の市党委書記陳良宇が罷免されると、翌2007年3月24日、書記代理を務めていた韓正(上海市長)に代わって上海市党委書記に就任。党中央組織部長賀国強が上海市党政幹部大会で発表した。これにより、第17期の政治局入りは確実とみられていたが、同年10月の第17期1中全会において、一気に政治局常務委員にまで昇格するという「二階級特進」を果たし、中央書記処第一書記にも任命された。上海市党委書記は兪正声が引き継いだ。2008年3月15日、第11期全国人民代表大会第1回会議で国家副主席に選出される。
胡錦濤直系である中国共産主義青年団(共青団)の李克強より党内序列が上であること、また、胡自身も党総書記就任までの2期10年を中央書記処書記として経験を積んだことを考えると、ポスト胡錦濤に一番近い存在といえる。また、第17期政治局常務委員で唯一軍歴がある(中央軍事委員会弁公庁秘書)。2010年10月18日、第17期5中全会で中国共産党中央軍事委員会副主席に選出された[2]。このポストを手に入れたことで胡の後継になることが事実上確定した。
その前年の2009年9月の第17期4中全会では党中央軍事委員会副主席に選出されなかった。その理由として、背後で胡直系の共青団出身の李克強を推そうとする勢力と、江沢民系の上海閥と呼ばれる勢力との間に生じた権力闘争が原因だとする見方があった[3]。これによると、習は上海閥の流れを汲む人物であり、共青団系の勢力が躍進している現在においては党内基盤が弱くなっているという。しかし、2010年10月18日に習は中国共産党中央軍事委員会の副主席に選出され、胡錦濤の後継者となることが事実上確定した[4]
妻は中国の有名な軍隊歌手(国家一級演員)彭麗媛中国人民解放軍総政治部所属・少将)で、彼女との間に長女習明沢(1992年生)[5]がいる。

政治姿勢 [編集]

リベラルな姿勢で知られる。官僚の腐敗に対しては厳しく臨み、政治的にも経済的にも開放的な姿勢をもった指導者として知られる[6]
現在の中国共産党幹部の演説や文章を、「冗漫、空虚、偽り」で覆われているとし、文章や演説をもっと判り易くし、国民に理解できるよう改革する必要性を主張している。「一般大衆は歴史を作る原動力だ。腹を割って話さなければ、大衆は理解できない」と述べ、自身の持つリベラルさの片鱗を見せた[7]

ウイグル統治 [編集]

ウルムチ虐殺事件の責任者とされている[8]。この惨殺事件は、ウイグル人住民が、漢族住民および武装警察と衝突し、中国当局の発表(2009年7月19日現在)では、死者197名、負傷者1,721名に上る犠牲者が出たとしている[9][10]。一方、亡命ウイグル人組織の世界ウイグル会議の発表(2009年7月10日現在)で、中国当局や漢族の攻撃により殺されたウイグル人は最大3,000人と発表している[11]

訪日 [編集]

天皇特例会見」も参照
2009年12月14日に日本を訪問し、中国側は天皇との会見を要請。12月15日には会見が行なわれた。以下はその経緯である。

経緯 [編集]

  • 11月20日、揚潔篪中国外交部長(外務大臣に相当)が民主党幹事長小沢一郎に訪日成功のための協力を要請。小沢は党サイドからサポートすると回答[12]
  • 11月26日、中国側が会談を要請。宮内庁では日程調整と天皇の健康管理の観点から「1ヶ月ルール」と呼ばれる慣例が設けられており、1ヶ月前までに文書で正式要請することを求めているため、日本側は「訪問まで1ヶ月を切っている」として一旦は断ったが、中国側は「習副主席訪日の成否がかかっている」と重ねて会談を要請。
  • 12月7日、崔天凱在日中国大使が国会内で小沢に天皇との会談の実現を要請、小沢が平野博文官房長官に電話で伝え、平野は、10日夕方に、羽毛田信吾宮内庁長官に中国大使の要請を伝達[13]
  • 鳩山由紀夫内閣総理大臣は宮内庁に会談実現を要請、会談が実現することとなる。
  • 宮内庁は、「苦渋の選択。二度とこういうことがあってほしくない」と不快感をあらわにし[14]、『産経新聞』は、中国側の要求と、会談実現を要請した小沢と鳩山の対応を批判した[15]
  • 12月10日、小沢率いる民主党代表団と第16次長城計画友好交流使節団600人が中国を訪問[16]
  • 12月13日:小沢訪中団帰日。
  • 12月14日:習近平来日。
  • 12月15日:皇居周辺で朝から警察が厳戒態勢。天皇と習近平の会談に反対する抗議活動が皇居周辺各所で大規模に行われる。習近平を招いて朝食会が開かれた大手町日本経団連前では男性が抗議活動により逮捕される。主要メディアは報道せず。天皇と会談した習は会談実現に感謝の意を表明するも一度もお辞儀をせず。その映像がニュースで報道される。
  • 12月16日:中国外交部姜瑜報道副局長(中国外務省スポークスマン)が日本側の周到な手配について評価すると発言[17]
  • 12月24日:中曽根康弘首相は、記者との懇談の中で、今回の天皇特例会見について「(政府は)慎重に処理してきたと思う。あの程度の時間的ズレは(30日ルールの)原則の枠内のことなので、認めていい」と述べた。自らが官邸に天皇特例会見を要請した点については、「ノーコメント」として答えなかった[18]

夫婦そろって皇族と面会 [編集]

  • 習近平の妻で人民解放軍の人気歌手、彭麗媛が11月に東京・学習院大で公演した際にも、皇太子が私的に会場を訪れて鑑賞し、言葉を交わしたという。中国にとって天皇との外交は「政治」そのものであり、中国は、今回、さまざまな手を打って準備した[19]

発言 [編集]

2009年2月11日に、外遊先のメキシコで、「腹がいっぱいになって暇になった外国人がわれわれの欠点をあれこれあげつらっている」、「中国は革命も輸出せず、飢餓貧困も輸出せず、外国に悪さもしない。これ以上いいことがあるか」と述べた。この発言はインターネット上の動画サイトなどに広く出回り、「国家指導者にふさわしくない発言」などの批判を呼んだ[20]

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢