AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/04/2015

システムの点検です

<時計じかけのオレンジ>交響曲 第5番 ハ短調 作品67 「運命」/第1楽章(ベートーヴェン) 8:19 ロンドン交響楽団 & ヨセフ・クリプス シネマ・クラシックス スタンリー・キューブリック監督作品集 時計じかけのオレンジ


天の使いは来り 1:29 Various Artists Ave Maria - Famaous Sacred Vocal Works Classical 9


天女だったっけ? 向井千秋さん:仏政府からレジオン・ドヌール勲章 - 毎日新聞


あ~あ 【ナショジオ2月号特集】米国 汚染地に暮らす 有害な廃棄物による汚染が深刻で、浄化が必要だとされる場所が全米に1700カ所以上ある。そして、こうした汚染地の近くに約4900万人が暮らしている。


バードマンの宇宙政策 国際宇宙ステーションや人工衛星はガイアに含む。有人飛行は国際宇宙ステーションまで。火星探査などは無人探査。探査の範囲は太陽系まで。太陽系外は観測のみ。 任期付外務省職員の臨時募集(宇宙政策分野)


ニッポン株式会社はみずほの国の資本主義です。 国の予算が決まらなければ、身動きが取れない。 商法や法人法などで、民間企業も国に管理されている・・・ 大企業は国と歩調を合わせて社の経営をしている。

中小零細は大企業と歩調を合わせて社の経営を行っている。 つまり、ニッポン株式会社は国を中心にして動いている。 政労使が協力関係にある。


バードマンの重要施策に100年住宅の開発がある。 パレスチナ問題、ウクライナ問題なども、住宅問題のひとつです。 100年住宅は、ダビデの星ではツールに含まれる。


耐久性が100年です。これから先、100年は使用可能 めでたく、東京駅は100年住宅の仲間入りをしました。 ダビデの星           六芒星です。


国際宇宙ステーションも100年住宅に含まれる。 モバイル型の住宅です。


本日のテーマ 美しき青きドナウ(シュトラウス) 4:01 ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラ ダイヤモンド◇ベスト: クラシック・軽音楽 ベスト クラシック 30


僕のツイートは、おおざっぱには設計手法に関するモノです。 設計、製造、販売が仕事の基本です。 生産システムや販売システムの設計も含まれます。 ユニクロはユニクロ生産販売システムを設計・開発して、グローバル展開している。


設計環境の開発も含まれます。 環境が悪いと、仕事が進みません。 環境改善は、社員への投資です。 ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる。 つまり、環境改善は仕事のベースです。


このようなことも、職場環境の改善に含まれます。 治安が悪いと、仕事ができません。 治安維持は環境改善です。 海外の日本人を保護へ 「制服を着た外交官」に注目集まる -


人類のテーマです。 いかにして、武装解除して、治安を維持するか? 大きな視点では、環境改善です。 「基地集中は人権侵害」 日欧米識者17人がオバマ大統領に書簡 - 琉球新報


モバイル型100年住宅には、国際宇宙ステーションや豪華客船が含まれます。 設置型100年住宅には東京駅やスコッチの蒸留所が含まれます。 柏の葉などは、100年住宅群です。コミュニティです。


バードマンは、研究開発型の企業です。 バードマンの研究開発は、壮大です。あまりにも壮大で・・・ いつ終わるか分かりません・・・ バードマンインク


バードマンの研究開発テーマは、グレイトシステムの開発です。




グレイトシステム  ~ライフワークを続けていく  青柳洋介 春と修羅 グレイトシステム 還元論と全体論 物理学 生物学 医学 音楽 ネオインダストリ イノベーション ガイアビオトープ あとがき


ネットワークです。人はネットワークのノードです。 ブロードキャストベースの放送じゃなくて、マルチキャストベースの放送です。 新聞もそうです。新聞の販売所がネットワークのノードです。


放送と通信 テレビ局がツイッターをアップロード 双方向です。 テレビ局は規模が大きい。個人放送局は規模が小さい。 規模の問題です。


評価基準は? 情報の質量です。 バードマンの公式サイトで、定義していたはず。


ガイアはマザーコンピュータです。 ガイア規模のニューラルネットワークが出現した。 コンテンツの質がニューロンを発火させる・・・ 理解できますか?


朝飯を食った。食後の気付け薬。ブラックニッカをなめるかな?


分かりました。 食後の気付け薬、ブラックニッカは辛い。だから、甘いショコラが一粒必要です。 今日はショコラを買いに行こう・・・


ショコラは、何にするか? アーモンドショコラ、マカデミアショコラ これが良いな~


3時のおやつ。 泡盛にクラフトチーズ。または、梅酒。 風呂上りはビール。 酒は適度に飲めば、百薬の長です。 飲みすぎたら毒になるので、注意が必要です。


僕の老師は、神農です。 神農(しんのう)は古代中国の伝承に登場する三皇五帝の一人。諸人に医療と農耕の術を教えたという。中国では“神農大帝”と尊称されていて、医薬と農業を司る神とされている。


進化する自己増殖型ロボットだ。別名はアンドロイドです。 『第9地区』ブロムカンプ監督最新作、5月公開! 人工知能ロボットの成長描く - マイナビニュース


プロトタイピングのひとつですね? 試作品です。 最初から電動とか完成形をめざさずまずは手動から。


『第9地区』 九州は、カーアイランド、シリコンアイランドの構想があった・・・ どうなっているんでしょうか? シリコンバーレー&デトロイトの構想です。


九州デザイン愛ランド計画へ変更しました。


バードマンは小さな社です。 アートハーバーはボランティアです。 ガイア、アジア、ユーロ、アフリカ、南米、北米、オセアニア そして、各国へと、トップダウンに展開しています。



アートハーバーは 福岡 -> 九州 -> ジャパン 東京 -> 関東 -> ジャパン などと、ボトムアップに展開しています。



お金がない? 仕方ないから、ボランティアです・・・ volunteer 【名】ボランティア、志願者、志願兵、奉仕活動家、有志 【自動】自ら進んでする、志願する、自発的にやる、進んで事に当たる、ボランティアをする


アート・ハーバーとは アートのバーチャル国際貿易港 開港記念日:2006年12月1日 言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる 人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる ・・・ ・・・ 将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


紙の本屋 販売網。ネットワークのノードです。 頑張ってね?


キャスティング、配役、人事です。 人事は大事です。 casting 【名-1】投げること 【名-2】鋳造、鋳物、一体成型、鋳込み 【名-3】配役、割当


ニューラルネットワークはマルチキャストネットワークだと思っている。 マルチ multi 【名-1】〔複数の色調から成る〕縞模様 【名-2】マルチビタミン(錠剤) multi- 【連結】多くの、複数の、何倍もの、さまざまの


ニューロンが発火すると、人気が出る。 neuron 【名】ニューロン、神経単位、神経細胞


ニューロン(後藤さん)が発火してしまった。 後藤さんの本に注文が殺到 喜ぶべきか? 悲しむべきか?


SNS(ブロガーやユーチューバーなども含む)はニューラルネットワークを提供している。 コンテンツを提供する人や社がニューロンです。 発火するか、否か? それが問題だ - ハムレット


日韓トンネル? 官邸に提言済み ユーラシア大陸横断鉄道です。日本列島改造計画のひとつ


夢は大きく・・・ ユーラシア横断鉄道ですか。シルクロードですか? 私は樺太経由でヨーロッパへ実用的な時間で接続されるのがよいと思います。 カツテあった東京ー倫敦 切符の再現を鉄路のみで実現。 南は沖縄経由台湾経由でフィリピンからインドネシア~


夢と現実 大きくかい離している・・・ だからこそ、夢なのです・・・ 夢は大きく。現実は厳しい、笑い


Creative - 3か条 1.非常識であれ 2.妄想力を鍛えよ 3.実現力を鍛えよ 青柳洋介


宮沢賢治は日本の最上級のクリエイターのひとりだ。ローカル(ミクロ、還元)からグローバル(マクロ、全体)までを捉えた数少ない学者だ。その表現は文学や詩という形態を取っている。 『春と修羅』


わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)
これらは二十二箇月の
過去とかんずる方角から
紙と鑛質インクをつらね
(すべてわたくしと明滅し
 みんなが同時に感ずるもの)
ここまでたもちつゞけられた
かげとひかりのひとくさりづつ
そのとほりの心象スケッチです
これらについて人や銀河や修羅や海膽は
宇宙塵をたべ、または空気や塩水を呼吸しながら
それぞれ新鮮な本体論もかんがへませうが
それらも畢竟こゝろのひとつの風物です
たゞたしかに記録されたこれらのけしきは
記録されたそのとほりのこのけしきで
それが虚無ならば虚無自身がこのとほりで
ある程度まではみんなに共通いたします
(すべてがわたくしの中のみんなであるやうに
 みんなのおのおののなかのすべてですから)
けれどもこれら新世代沖積世の
巨大に明るい時間の集積のなかで
正しくうつされた筈のこれらのことばが
わづかその一點にも均しい明暗のうちに
   (あるひは修羅の十億年)
すでにはやくもその組立や質を變じ
しかもわたくしも印刷者も
それを変らないとして感ずることは
傾向としてはあり得ます
けだしわれわれがわれわれの感官や
風景や人物をかんずるやうに
そしてたゞ共通に感ずるだけであるやうに
記録や歴史、あるひは地史といふものも
それのいろいろの論料といっしょに
(因果の時空的制約のもとに)
われわれがかんじてゐるのに過ぎません
おそらくこれから二千年もたったころは
それ相當のちがった地質學が流用され
相當した證據もまた次次過去から現出し
みんなは二千年ぐらゐ前には
青ぞらいっぱいの無色な孔雀が居たとおもひ
新進の大學士たちは気圏のいちばんの上層
きらびやかな氷窒素のあたりから
すてきな化石を發堀したり
あるひは白堊紀砂岩の層面に
透明な人類の巨大な足跡を
発見するかもしれません
すべてこれらの命題は
心象や時間それ自身の性質として
第四次延長のなかで主張されます

大正十三年一月廿日  宮澤賢治


ユダヤ人の建築家、ルイス・カーンがバングラデシュ国会議事堂を設計した。最後の作品だった。 【報道発表】第1回日バングラデシュ外務次官級協議の実施


ケンブリッジ大学出たての若いイギリス人から教えてもらった映画 「マイ・アーキテクト」 僕はこれを観て、建造物はマシンやツールで、都市計画はシステムだと思った。


何で、建築や都市計画に興味を持ったか? 下北沢周辺の再開発や道路問題に関わったから・・・ 築地市場と、54号は進めるはず@石原都知事 26号は、国交省の管轄 => どうなるか、不明



乗り物事故を100%回避することは不可能だと思われる。

台湾民間機が墜落、50人超搭乗 台北郊外、けが人か - 47NEWS 


ルイス・カーンにエルサレムの教会の建て替えの設計の依頼があったが、実現しなかった。 エルサレムの再開発はかなり難しい・・・


ナイジェリアは、アフリカの中で、発展が予想されている国です。 【報道発表】ナイジェリア連邦共和国に対する紛争予防・平和構築無償資金協力に関する書簡の交換


サン=テグジュペリのパイロットの視点です。 サン=テグジュペリ『星の王子さま』(


羊の視点ですか? 牛の視点? 相手の立場に立って考える・・・ 【1/25読売新聞《HONライン倶楽部》・羊をめぐる本の巻(続き)】フランソワーズ文・絵『まりーちゃんとひつじ』


牛や羊と話そうと思えば、自分が牛や羊になればよい。 笑い


オオカミに育てられた少女は、人と言うよりも、オオカミだった・・・ いかに、育つ環境が大事かが分かる。


アメリカの映画 宇宙飛行士の教育 ライトスタッフ 厳しい~


日本の闘牛 飼い主が相撲を取っている。牛は相撲なんかしたくない。 競馬 馬主が走っている。馬はレースなんかしたくない。



僕は、裁判員にはなりません。人を裁く免許がないから。 医師免許ないのに切開・縫合、注射も…3人逮捕 - 読売新聞



司法取引 犯罪者との取引 保釈金 金持ち優遇 良い制度ではない。



トライアングル金融です。 金はぐるぐる回っている@空転金融原子炉、第二の月 日経平均大引け、大幅反発 342円高、米株高や円安を好感 - 日本経済新聞


為替差益です。大して業績は上がっていない。 トヨタ、今期営業益2兆7000億円に上方修正 円安など寄与 - 日本経済新聞


トヨタの為替差益の一方で 輸入食品などが、為替差損です。 庶民は苦しくなるばかり。アベノミクスは格差を拡大しただけ。


これから先・・・ 成長戦略が機能するか? それだけが望みです・・・


シンガポールには行きたいと思わないので、関係ありません。 シンガポール「夜間の飲酒禁止」8割歓迎 外国人観光客にも適用へ(SankeiBiz)


電機は苦戦です。 シャープは下方修正でしょ? ソニーが通期最終赤字を圧縮、ゲームとセンサー好調


春闘と言えば、昔は、金属労協 電機と自動車が両輪となって、相場をけん引していた。 電機が沈没したので、片足になった・・・


九州デザイン愛ランド計画に変更しました。 カーアイランド&シリコンアイランド


九州デザインアイランドの特徴は? 九州デザインアイランドは、シリコンバーレーとは違う・・・ 農林漁業との共生も行う・・・ 研究開発には、バリシステムがフィットしている・・・

地元で生産した、おいしいものを食べて、頭脳を明晰にして、研究開発する・・・ もちろん、世界各国の料理も用意する・・・ もちろん、世界各国の文化も用意する・・・ 多国籍型、多産業一体型デザインアイランドである・・・

日本企業よ! 競争相手は、韓国、台湾ではない・・・ シリコンバーレーのデザインセンター・アップルである・・・ アップルを超えよ!


では、どうすればいいのでしょうか。 ▼ まず、力のある製造業は、技術やアイディアに磨きをかけて、高くても売れる製品を国内で開発し、つくりつづけてほしい。ものづくり日本の土台を、ぜひ、守り続けて欲しいと、 ・・・ (今井純子 解説委員)


【まとめ】 高齢化が進む中、このままでは日本経済は活力を失う一方です。豊かな生活を守るためにも、貿易赤字に転落した事態を重く受け止め、政府も企業も対応を急いでほしいと思います。 (今井純子 解説委員)


リストラ、構造改革です。 資源の選択と集中です・・・ JTが飲料製品の製造・販売から撤退、たばこ事業に注力


テレビとネットは、表裏一体です・・・ だから、グーグルが宣伝する、笑い 「ミヤネ屋」に対抗!フジ新番組タイトルは「直撃LIVE グッディ!」 - スポーツニッポン


テレビ(マスコミ) = ネット(ミニコミ) メディアの総量はほぼ同等かな? それは、専門家のお仕事です・・・


マスコミ(画一性、総論) - ミニコミ(多様性、各論) テレビ(マスコミ) - ネット(ミニコミ) 新聞(マスコミ) - 本(ミニコミ)


バードマンは年中無休24時間営業です。 眠くなったら寝る。目が覚めたら起きる。 光通信過労死は労災=「恒常的に長時間労働」-大阪地裁 - 時事通信


共同通信の「自動起床式ベッド」は労災かな?


バードマンのカンパニーです。 バードマン放送&通信 儲からないから、撤退したんだっけ?


ネットは、個人で、放送も通信もできる。 なぜならば、双方向だから・・・


CNNはケーブルネットワーク テレビ局。片方向? ネットもケーブルネットワークです。


鬼畜米英と、グローバルの戦略特区の開発です。成長戦略です。 日英次官協議の開催(結果) 【報道発表】第2回日米開発対話の開催


昔の敵は、今日の味方。今日の味方は、明日の敵・・・ どうなるか分かりません、笑い


ユーロの核は独仏。そのうちに、独仏との協議もあるでしょう・・・


外務省は、大変だ・・・ 全世界をカバーしなくてはならない・・・ 営業マンかな? 笑い



終身名誉国家公務員は、生まれてから、死ぬまで、公務がある。 皇族に生まれなくて良かった。 両陛下、葉山御用邸入り 小磯の鼻を散策 - 朝日新聞

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢