AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/27/2008

こら、ノータリン、マスコミ!

お前ら、これくらいの「論戦」も張れないのか?

首切り~~~、お前らも「首切りの刑」だ~~~

---
残念ながら・・・ 大将がホラ吹きだったら、戦になりません・・・

戦う前から、負けは明らか・・・

お笑い軍事作戦を遂行するお笑い自衛隊

証拠:

イージス艦事故

射程30キロのミサイル迎撃システムを新宿御苑に配備して、テポドンを撃ち落す。東京上空で核爆発・・・ あり得ないお笑いホラ吹き軍事作戦

日本軍は中国に侵攻した。中国軍はニッポンに侵攻していない。されど、侵略は「濡れ衣」である。元自衛隊航空幕僚長

自衛隊を引退して、兵糧は6000万円あります。自衛隊を引退して、表現の自由が保障されています。一粒のムダもなく、6000万円を持論の正しさを証明するために使用してください。6000万円は国民の血税です。表現の自由を確保するため、持論の正当性を証明するために、6000万円は使用してください。元幕僚長、これはあなたの「責任」です。国会答弁で述べたことを実行してください。先輩に、赤尾敏さんなどがいました。彼は、高齢にもかかわらず、最後の最後まで、持論を主張し続けました。街頭で演説していました。田母神さん、国民に対する「あなたの責任」です。

以上



お笑いアマちゃんマスコミへ

この論戦の意味が分かるか? 分からねえだろうな・・・ 無責任マスコミに、責任とはなんぞや? をお教えしているのですが・・・

何があろうとも、日本国の航空自衛隊幕僚長です。気楽で呑気な年金退職生活などあり得ない。

責任を全うするために、死ぬまで、やれ~~~、論を主張しろ、合法的な手段で・・・

腐っても日本国航空自衛隊のトップ、これくらいの根性があるのは当然です。これくらいの責任は取るのが当然です。


自衛隊を信じているからですが・・・ マスコミは信じていない、文民も信じていない・・・



お前らは、みな、ホラ吹き売国奴だ~~~

火曜日は、憂国忌でした・・・

くたばりやがれ~~~、売国奴、腹を切れ~~~、売国奴!!!


オレだって、田母神さんの論には、反対を唱える。

だが、田母神さんは、表現の自由と持論の主張を最後まで取り下げなかった。国会に連行されようが取り下げなかった。だから、信じた。田母神さんを信じたのである。田母神さんの論を信じたのではない。田母神さんを信じた。だから、自衛隊を信じた。

人を信じるとは、こういうことだ! バカタレが~~~

お笑いマスコミに、この意味が理解できるか? 責任が何ぞや、理解できるか?

お笑い劇場政治家も、同罪である!!!


名は体を表す

田母神

しぶとい~~~

でもな、飛行気乗りには不向きです・・・

下手に飛んだら、たんぼへ不時着、土ツボへ不時着、糞尿毒ガス発生~~~


このメッセージの意味するところは・・・

田母神さんは信じる、だが、田母神さんの論は信じない。僕から見れば、まるで、「糞尿毒ガス論」に見える・・・

マスコミも、カッコばかりで、ふたを開けたら、「糞尿毒ガス論」が山ほどある・・・


テレビ東京は「経済」に特化しているから、問題なし・・・

厳しいビジネス戦線の状況を流せばよい・・・

言っておくが、お笑い政治劇場には加担するなよ!


せっかくの特権、経済のテレビ東京!

あんたらが、最強のマスコミになるかもね、笑い


ビジネスは実利、ホンネ、政治はタテマエ


厳しいビジネス戦争は、お笑い劇場を笑い飛ばせ~~~

相手にするな、脳が腐るから!


ニッポンのビジネス戦士よ、羽ばたけ~~~、世界を駆けろ~~~、疾風怒濤のビジネス戦士たれ~~~

ニッポンで、最高級のマスコミになることは保障する!

ニッポンがお笑い劇場政治でも、まだ、倒産していないのは、お前らビジネス戦死の努力の賜物だ~~~

タマ、魂だ~~~、肝っ玉だ~~~、進軍開始~~~、大陸へ乗り込め~~~

さすが、世界の大トーキョーのビジネス戦士、尊敬いたします~~~

拍手大喝采~~~

これが、テレビ東京の「生きる道」です・・・

以上


ゴメン、戦死 -> 戦士

でも、誤りではないかも? ビジネス戦争で、戦死することはままあるから・・・

だよね?


さすが~~~

チョー豪華マッサージ器・・・ 15分間の電気代 1円なり~~~

さすが、メイド・イン・ジャパン・・・

でしょ?

デザイン・バイ・ジャパンでもいいけど・・・


昭和32年の工場、さいこ~~~

チャップリンの映画並み・・・ 褒めすぎだよね!


ムンバイで、ビジネス戦士が、本当に戦死したみたい

合掌


アメリカの個のパワーはすごい~~~

オバマはうまく結束させようとしている。人種などにはとらわれない・・・

やはり、賢いな~~~、オバマさん・・・

第2のアメリカンドリームの実現の可能性が高まった・・・


オバマは、あえて、娘を私学へ送った・・・

年間授業料、500万円以上・・・

大統領がしけたことをしては、景気までしける・・・

あえて、戦略として、第2のアメリカンドリーム実現のために、判断を下したと思う。

だからと言って、公立学校を無視したりはしない・・・ 当たり前・・・

公立学校の改善も重要な施策に入っているはず。

人こそ、力なり、、、オバマはそう考えているはず・・・


予定変更です。

大家はBS/CSの設備は導入しない。個人で準備してくださいとのこと。

よって、メリットが少ないので、デジタルテレビはアナログ放送のみを見る。

NHKの受信料支払いは、先送りする。

受信料不払いの理由はNHKへ連絡済である。よって、文句があるなら、出頭してください。

brancoはテレビと同様に見れる。同じシステムならば、受信料を支払います。

新たな投資が不要だからです。


裁判員制度シミュレーションゲーム

売れるわけがない・・・ だれが好き好んで、無駄な投資をする。

裁判官へ

公務員だろ! 仕事しろ~~~


エルピーダメモリ

50ナノプロセス

.05ミクロンプロセスだよね・・・

微細化の限界はどこなの? エルピーダさん?


さすが、テレビ東京の11時からの番組は見ごたえがある・・・

硬軟取り混ぜて、ポジティブ・ネガティブ取り混ぜて、効率・ムダ取り混ぜて・・・

さすが~~~、金融センタ・トーキョーのサポーターだ・・・

合格点! 勝手に評価します、ご勝手評価連盟、笑い・・・


昨夜は、笑うセールスマンに変身しました・・・

モグロフクゾウが、ホラ吹くゾウの見破り方をお教えいたします・・・

地獄の黙示録・・・ あはは



面白い~~~(TBS)

東大卒痴漢魔 東京ガス社員、23歳

おまえ、暗い学生時代を送ったんだろうな~~~

学習塾の犠牲者、東大卒痴漢魔・・・

昨夜は、笑うセールスマンに変身して、その話をしていた。

目で痴漢する。これを捕らえるのは難しい。触ったら、即、ご法度・・・

おまえ、暗いな~~~、頭悪いな~~~

だから、オラは東大卒だったが、東大を捨てた・・・ そして


お坊ちゃま大学卒、コスモポリタン、Creator Aoyagi YoSuKe


になった。お前と似たタイプの東大生は昔からいた。ネクラ

だが、彼らでも、お前よりは賢かった・・・

東大生のレベルの低下、嘆かわしい~~~

捨てるべきトキだよな・・・ 笑い


思い出した~~~

会社員時代、近場の社員がビジネス戦死した・・・

ヨーロッパで、旅客機が墜落・・・ 2名戦死・・・


オラはラッキーだったので、戦死は免れた・・・

ドイツのアウトバーンで、飲酒運転ベンツ・・・ 160km/hくらいで走っていたら、ポルシェがさ~~~っと追い越していった・・・ そのシーンは脳裏に焼きついている・・・

アメリカのフリーウェイで飲酒運転。オラはペーパードライバーだったので、部長がドライバー・・・助手席でナビゲーター

訳のわからん道に入り、日本料理屋を見つけて、日本酒と和食を食った。サイドから、車がクラクション・・・ 酔っ払い部長は、どうしたんだ~~~、大丈夫です、すれすれで衝突しませんでした、ご報告係り

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢