AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/21/2015

システムの点検です

システムの点検です。 日本はサギ大国です。 これは、「悪徳商法」です。 日本にも野蛮人が多い。 これは、「野蛮人問題」です。


分かります。 クライアント・サーバーシステムです。 IBMはサーバーの会社。データセンターが忙しくなった。 個人のコンピュータとデータセンターのコンピュータのバランスです。


金融システムで、もっとも重要なことはシステムの安定です。


システムの点検です。 娯楽ですね? 娯楽は人生を豊かにする。そして、気晴らしになる。 これは、「医療問題」です。 暴力表現が暴力を生む。人は真似する。


システムの点検です。 ガバナンスコードは 持続可能な世界の実現です。 成長には限界があると思う。いかにして、安定的に持続するか?


サイエンスは哲学です。 PhD? ドクターは哲学者です。だよね?


不整脈は危険です・・・ 【米国株】小幅続伸、不安定な取引の末 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版


食事と酒はペアです。 食前酒、食後酒、寝酒


酒は、適度に飲めば、百薬の長です。 酒の量には、個人差があるので、注意が必要です。 飲酒運転は、「野蛮人問題」のひとつです。


市場経済のモデルはイギリスが原点だと思う。 ダーウィンです。 ミクロの不整脈です。 株価の乱高下。 マクロでも、たまにある。バブル崩壊、大暴落


右足と左足のデザインが異なる靴は面白い。 左右のデザインが同じである必要はない。


iPhoneの株価チャートの単位 1日、1週、1月、3月、6月、1年、2年 さすが~


昔、バリ島には、定価がほとんどなかった。 アロハシャツ、1枚買うにも、店員と値引き交渉した。


空海と親鸞 読んで字のごとく 空海は単純系のシステム 親鸞は複雑系のシステム 両方がそろえば、鬼に金棒


読んで字のごとく 空と海である なんか喰うかい? 空の蛸くうかい? 海の凧くうかい?


善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや@親鸞 善人とは、偽善者である 悪人とは、正直者である 悪党とは、つるんで悪事を働く 悪党は地獄行き@閻魔大王 地獄の沙汰は無料です


飲酒運転も、「野蛮人問題」のひとつです。 車は走る凶器である。車は走る狂気である。 ヘルマン・ヘッセ - 車輪の下 だから、交通システムと融合した自動走行車を開発中です。


原発問題? システムの点検です。 ガバナンスコードは 持続可能な世界の実現です。 成長には限界があると思う。いかにして、安定的に持続するか?

ウランも枯渇するので、遅かれ早かれ、原発は無くなります。

ウランのカサイ年数は80年くらいだと政府が言っています。

何れにしても、エネルギー政策は政府の責任です。

右翼にしろ、サヨクにしろ、保守は変えようとしない。サボり魔だと思う。 エネルギー政策の策定は政府の仕事です。 エネルギー政策を見せてもらわなければ、その是非は判断できません。


靴下だって、同じです。左右でデザインが異なっても、何の問題もない。 見た目だけの話だから・・・ みなさん、ジョーシキという非常識に縛られている。 自由でない。


美人って、だれが決めるの? 土偶は美人だと思います、笑い


僕は、土偶は豊穣、多産の象徴だと思っている。



システムの点検です。

治水は大丈夫か?


群馬・八ツ場ダム本体が着工 計画から60年超、国交省 - 47NEWS 


システムの点検です。

「野蛮人問題」のひとつです。

成田空港:出国手続き後、中国人が逃走 - 毎日新聞 


システムの点検です。 予算と決算がすべてです。 2月12日に予算案提出へ 自公幹部が確認 - 北海道新聞


武力と金の話しか通じないと思っておけという理解でいいのではないかな

バビロンシステムは何らかの手段で上層部が下層部をコントロールする。資本主義では、コントロールの手段としてマネーが大きな要因を占める。全体主義では、堅固なハイアラーキーによる権力構造が下層をコントロールする。

軍事力などもひとつの手段だ。つまり、権力や軍事力やマネーなどのパワーによる支配である。


システムの点検です。 海の酸性化からサンゴを守る応急処置 サンゴの保護研究は、気候変動のスピードに勝てるか (ナショジオニュース)


ほんとうの豊かさとは、何か? 金をめぐる闘争じゃないことは、明らかです。 使い捨ての浪費じゃないことも、明らかです。 エネルギー政策と人権問題は、みなさんに共通のテーマです。


システムの点検です。 love is blind?


システムの点検です。 これは、「悪徳商法」です。 JKリフレ店、経営者ら逮捕=労基法違反容疑—警視庁 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版


システムの点検です。 (^_-)-☆ 社訓) ソウルは魂、人である・・・ スピリッツは、開拓者の魂 ハートは、愛のサイン マインドは、紳士・淑女の心得


システムの点検です。 予算と決算がすべてです。 1月ロイター企業調査によると、今年の春闘での賃上げ率について昨年並みの2%に届かないと予想する企業が6割を占めた ──ロイター1月企業調査:春闘賃上げ率、6割が昨年並みに届かず


システムの点検です。 住宅はツールです。 12月首都圏マンション発売戸数は前年比+13.9%=不動産経済研究所 - 朝日新聞


システムの点検です。 これは、マネーです。 日銀が政策維持、15年度物価見通しは引き下げ:


リスクを冒して仕事する人です。 仙台市出身のフリージャーナリスト後藤健二さん(47)が、同じく拘束中とされる知人の湯川遥菜さん(42)を捜すため、イスラム国支配地域に行くと話していたことが21日分かった


プチブル(中間層)がターゲット=基本戦略? 世界の1%が富の半分を独占。1%はネット広告など見ない。 オバマも中間層優遇策 自民=富裕層~中間層、民主=中間層、公明と共産=貧困層


システムの点検です。 百貨店は外国人観光客で増収 スーパーは国民です。 12月スーパー販売額は前年比1.8%減、9カ月連続マイナス


ダビデの星では、すべての生き物は、人に含まれる。 イスラム教過激派は人もヒツジも同じ。 さばき方を知っているので、残酷なようだが、安楽死させてくれるでっしょう・・・ 首切りの刑


創造的破壊 シンメトリー、対称性だけが美ではない・・・ 非対称性の美を追求してみたら、どうですか?


開発、製造、販売 これが商売の三大要素かな? 百貨店は販売員が多いんでしょ? でも、買い付け屋さんもいる・・・


仕事があれば、金が手に入る。 金の話より、先に仕事の話だよね? 仕事の話をして、予算を決める。仕事をして、最後に決算する。


物理学の仕事の定義を見ると、 スターウォーズじゃないが、フォースを使わないと、仕事にはなりません。 フォースを使うにはエネルギーがいる。 だから、腹が減っては、戦に勝てぬと言います。


仕事をすると、熱が出る。 頭脳労働者は知恵熱が出ます。 脳のエネルギー消費量は大きいです。 体全体の30%のエネルギーを脳で消費します。 だから、ホモ・サピエンスです。


昔、バリ島のビーチでは、トップレスが普通でした。 真っ裸の男や女もいた・・・ 生まれたときは、みな丸裸。平等です。



システムの点検です。 「青写真」って、事業計画のことでしょ? 長期計画、中期計画、短期計画 コラム:伊藤忠とタイ財閥の「青写真」なき中国巨額出資


システムの点検です。 マッカーサー型リストラです。経営陣はどうしてる? 経営責任は? ソニー、TVなどエレキ部門で早期退職を募集


西洋医学と東洋医学の利点を両方使う。 個人的には、西洋医学はミクロ、東洋医学はマクロだと思う。 先に、西洋医学に相談して、ダメな時は東洋医学にも相談する。 西洋医学は原因を分析して集中治療。東洋医学は生活習慣? そんな感じです。


i see my doctor. 私のドクターを見ます、診ます。 患者は医者を見る。医者は患者を診る。


個人的には、アジアはドラゴンシステムだと思っています。 日光菩薩、薬師如来(ガイア)、月光菩薩 ガイアこそ、薬師如来です - ドラゴンシステム


ガイアです。




システムの点検です。

ダムは何か? 水路です。ネットワークです。

群馬・八ツ場ダム本体が着工 計画から60年超、国交省 - 47NEWS 


みなさんへ 経済戦争です。自衛隊だけが兵隊じゃない。 会社に入社したら、二等兵です。 今の若者は、忍耐力が弱いようです。



僕は新入社員の冬 コートを買いに百貨店へ行った。店員のお姉さんは安物を勧めた。 でも、僕は純正のバーバリーのコートにした。エジプト綿? 12万円くらいした。その当時の手取りは10万円に満たなかった。


イタリアに行ったとき、貧乏と贅沢の両方の旅行です。 原則は安ホテルに、トロッテリア、たまにリストランテ フェラガモの革ジャンを買った。十数万円。 バレンチノ本店の隣の5つ星、ディンギルテッラに二泊。


アメリカのコンピュータ・サイエンスとの戦い システム設計力との戦い 日本は全滅した。かろうじて、日系企業の中だけで生き残っている。 明日はないと思うよ!

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢