グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
8/09/2009
よさこいソーラン祭り
マスゲーム競技会? オリンピック開会式の競技会?
マスゲームにおいて、みんなはひとりのため、ひとりはみんなのため。
それは、理解できる。
それでは、よさこいソーランのチームを離れたトキに、どうするか?
地域の閉鎖性、チームの閉鎖性を高めないか?
チームを離れたトキ、地域を離れたトキ、個々の人たちはどのような行動をするのだろうか?
マスゲームのお祭りとしては面白いが、個々が見えないことが気にかかるが・・・
クール・ジャパンとは? 個々の多様性を殺したクリエイティブでないジャパンが見えた・・・
どういう意図で、クールなの? 良く分からないな~~~
これと似たようで、異なる世界は?
サッカーチームである・・・
ひとりはみんなのため、みんなはひとりのため。目標は? ゴ~~~ル
それで、目標のゴ~~~ルをゲットするためには、個々が判断して、個々の役割を果たさなければ難しい・・・
よさこいソーラン祭りとは、似て非なる世界である・・・
そこで、今一度・・・
土曜日, 8月 01, 2009
御手洗さんへ
人を殺すのは、あまり優秀な経営者ではない。
人を上手に使うのが、優秀な経営者である。
生産調整の方法なども独自に開発する。
人の移動は前提である。
人を殺す経営者こそ、歌を忘れたカナリヤである - デミング
経営の大原則
人流(脳力)>情報流(知力)>物流(体力)>金流(金力)
脳力は考える力(能動的思考)、知力は知る力(受動的思考)、体力は動く力、金力はインフラ・・・
そして、サッカーの基本を教えたドイツのクラマーさん、サッカーの神さまペレからのメッセージです!
日本サッカーの原点、ドイツのクラマーさんの3Bとは? つまり、サッカーの基本です。
そして、ペレ+αは、現代サッカーの3Bです・・・
クラマーさんの3B - 基本
Body Balance 体
Ball Control 技
Brain 脳
ペレ+αの3B - 応用
Be Ahead! 前進せよ!
Be Unique! 個性的であれ!
Be Creative! 創造的であれ!
基本は大事、応用はカナメ
です・・・
そして、
強靭な筋肉と、柔らかい筋肉
強靭な頭脳と、柔らかい頭脳
これを兼ね備えたプレーヤーを目指せ~~~、サッカー少年へ
--
アキバ天国で踊っていたプログラマーは?
プログラム生産工場のプログラマーでしょ?
下手したら、コーディング向けプログラマーでしょ?
仕様に従って、コーディングする。
北朝鮮のアニメーション生産工場のアニメーション・エンジニアと似ている・・・
非創造的である。
工場労働者のようなコーディング・プログラマーじゃん・・・
要するに、構文規則どおりにインプットするシンタックスを厳守するだけのコーダーである・・・
だから、アメリカはディズニーアニメを起こすために、北朝鮮のエンジニアを使う。工賃が安いから・・・
ダンス学校は?
プログラムされたインストラクションどうりに動く踊り子人形を創るのが目的ではないの?
じゃ、好きに踊ってみてよ・・・
どうして良いか分かりません - 踊り子人形
共通点は?
形式的で意味がない非創造的なプログラムの指示通りに行動することを鍛錬する。
二等兵の養成、工員の養成なのかな? できる限り工賃が低くて、指示通りに動く工員養成学校である・・・
少なくとも、上級兵の養成ではない。個々の上級兵は戦略的思考が要請される・・・
カラヤンの指揮は、機械的デジタル的指揮に見える。時計仕掛けの人形のようだ・・・
小沢の指揮は、生命的アナログ的指揮に見える。諸葛孔明が芭蕉扇振っているようだ・・・
よって、カラヤンとジャズプレーヤーのセッションは、ミスマッチを起こしそうである・・・
ヨーヨー・マと、ボビー・マクファーレンのデュオも、違和感を感じなかった気がするが・・・
僕と、久子さんの会話も、違和感がなかった・・・ 笑い
違和感を感じたのは?
名前は何ですか?
それは、お答えできません・・・ なぜなら、私事だから、公務じゃないから・・・
三井の出だと言っていた。
学生時代はバックパッカー風の貧乏旅行?もした。
染めをやっている・・・
質問ですが、染料はナチュラルですか? ケミカルですか?
両方使っています。
ここいら辺りが面白かった・・・
1994年、香港マカオ旅行をした後のこと・・・
だから、ヨーヨー・マがいたのかな?
よくは分かりませんが・・・
最近は滅多に飲まないが、胸やけしたトキに飲む太田胃散は、ナチュラルと、ケミカルの混合物のようだ・・・
---Wikipedia
マスゲームとは、多人数が集まって体操や演技をすることである。運動会・体育祭で行われることが多い。本来は競技場内で行う身体デモンストレーションを意味するが、広義では観客席に並んだプラカードを持った観客の行うディスプレイも含まれる。元は多人数を表す「マス」 (mass) と「ゲーム」 (game) を合わせた和製英語であったが[1]、北朝鮮で行われるアリラン祭のイメージが世界中に浸透した影響で、最近では用語が国際化しつつある[2]。
広告・宣伝としては、数百、場合によっては数千の人数を動員するマスゲームは、営利企業では通常行いえず、無償の、長期間に渡る訓練が可能な、学校教育機関や宗教団体のみが行えるデモンストレーションである。しかし、強権的な指導の下で行われる例外もあり、営利企業だからといって必ずしも行われないわけではない。
--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program
http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)
9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿