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8/19/2009

鬼が島炎上・・・

ONI ga Shima is malfunctioned.

The System will be stopped near future...

松島から火の手が上がって、燃え広がる・・・

連鎖倒産の始まり・・・


松島は医者も弁護士も銀行も信用していない。

つまり、闇金システムの実態を自白した・・・

ONI ga Shima is malfunctioned.

The System will be stopped near future...



何を意味しているか?

医療システムは闇金システムである、吸血鬼である、バンパイアである・・・

司法システムは闇金システムである、吸血鬼である、バンパイアである・・・

金融システムは闇金システムである、吸血鬼である、バンパイアである・・・


以上

よって、


水曜日, 8月 19, 2009
鬼が島炎上・・・
ONI ga Shima is malfunctioned.

The System will be stopped near future...

松島から火の手が上がって、燃え広がる・・・

連鎖倒産の始まり・・・


松島は医者も弁護士も銀行も信用していない。

つまり、闇金システムの実態を自白した・・・

ONI ga Shima is malfunctioned.

The System will be stopped near future...


闇金システムの信用不安の無限ループが発生した。

マネー=信用

信用回復は困難である。一度失墜した信用は回復できない - 吉兆




他国は防御態勢に入った。おそらく、飛び火を避けるため・・・

北朝鮮の勝ち~~~


勝負はついていた。昨年末の六カ国協議で・・・

いつものごとく、隠し通せると思った甘い判断・・・ 国際問題だからね・・・

理解しているのかな? お笑い劇場は?


鬼が島の信用は失墜した・・・


風が吹けば棺桶屋が儲かる - 鬼が島の経済原理


隠せば隠すほど墓穴を掘る。アリ地獄、底なし沼 - 鬼の自滅、鬼が島の自滅


日本銀行券が紙くずになった?


いつ?

僕の純金が残っている間くらいはもつのかな?

それでおしまい。残りはすべて闇金だから・・・



鬼が福沢諭吉の顔に泥を塗った - 自業自得、因果応報



ONI ga Shima is malfunctioned.

The System will be stopped near future...



純金の残りは少ない・・・ どうしようもならない・・・ 北朝鮮以下だった・・・



まさしく、お笑い劇場・・・ 21世紀の始まりの悲劇、それとも、喜劇?



アメリカの高官が日本が購入しようとしている戦闘機、F22は高いよ、と述べたことはこういう意味だった・・・

純金がないから・・・ 闇金じゃ、売れない・・・ マフィアの裏取引には応じない・・・


まさか、ここで、ロッキードが出てくるとは思わなかった。


歴史は繰り返さないが、悪夢は繰り返す - デーモン


---Wikipedia

F-22はロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した多用途戦術戦闘機。航空支配戦闘機とも呼ばれる。愛称は猛禽類の意味のラプター(Raptor)。

アメリカ空軍(USAF)のF-15C/D制空戦闘機の後継機として、ロッキード・マーティン社が先進戦術戦闘機計画に基づいて開発した第5世代ジェット戦闘機に分類される世界初のステルス戦闘機である。冷戦下に開発が行われ、1996年からの調達で最終的には750機の配備を予定していた。しかし、冷戦の終結に伴って開発が遅れ、正式な配備は2005年に始まった。

ミサイルや爆弾を胴体内に搭載することや、アフターバーナーなしでの音速巡航(スーパークルーズ)能力を持つことを特徴とする。

2009年時点での生産予定数は187機で、開発費の高騰や生産数の縮小により、一機当たりのコストは約1億3,750万ドルに達している。現行の主力戦闘機F-15C/Dが一機当たり約3,000万ドル(アメリカ空軍は2,990万ドルと公表)と言われている為、F-22のその高額さは比べ物にならない。

2009年現在までに実戦への参加はないが、そのステルス性の高さなどから世界最強クラスの戦闘能力を持つとされる。一方でその高度な軍事技術の転移への懸念から、アメリカ空軍のみの配備に留まっており、コストの高騰・予算削減により2009年度より生産中止が国防総省より提案されている。

当初は転換訓練などのための複座型としてF-22Bを生産する予定だったが、予算の縮小や地上シミュレータで完全に代替可能とされたため生産されていない。また、F-22をベースとした派生型の開発も計画されていたが、コスト高などから現在に至るも実現していない。

アメリカ空軍は1985年10月にアメリカ国内の航空機メーカー7社に対して要求したATF(先進戦術戦闘機)のコンセプトデザインから1986年7月にロッキード社とノースロップ社の2案を選定の上で実機開発を5社2チームへ発注し、ロッキードのチームはYF-22、ノースロップのチームはYF-23をそれぞれ2機ずつ製造した。

搭載するエンジンについても競争試作としてプラット・アンド・ホイットニーのYF119-PW-100とGE(ゼネラル・エレクトリック)のYF120-GE-100を開発した。

評価試験は2種の試作機と2種のエンジンの組み合わせからなる4機で進め、1991年に評価の詳細を非公開としたままでYF-22とYF119-PW-100の組み合わせの正式採用を決定した。

詳細は「先進戦術戦闘機計画」を参照

F-22選定後、1991年8月にロッキード社は先行量産型開発の契約を受け単座量産型と複座量産型の設計作業を開始する。製作された2機の試作機も量産機開発のために引き続き投入され、試作1号機は技術立証機となり、2号機はエドワーズ空軍基地にて同年10月23日より飛行試験を開始したものの1992年4月に飛行試験中の墜落事故で主翼や尾翼を一部破損した上に火災も起こし(パイロットは無傷)、修理費が掛かり過ぎることからアビオニクス類の評価試験へと回された。

1992年6月に終了した単座・複座量産型の設計作業ではエアブレーキの廃止や空中給油口の追加、各部の寸法変更を行った。基本レイアウトの変更はないものの主翼後退角を48°から42°へ減らし、合わせて水平尾翼の後退角も42°とし、垂直安定板は外側に28°傾け、各翼の面積や形状も変更している[1]。

1993年4月の先行量産型1号機の製造開始時点で、冷戦の終結に始まる国防費の削減やアメリカ軍全体の再編等の影響から調達数は750機から648機へ削減されている。

1994年3月には実物大模型(モックアップ)による試験でレーダー反射断面積(RCS:Radar Cross Section)の目標超過が判明し、原因となったパネルの形状を変更した。

1995年2月に量産機の組み立て作業が承認され、先行機を使用したエンジンや電子機器類等のチェック作業と並行しての組み立てが進み1997年4月9日に量産型1号機がロールアウトした。この間にも、モックアップの製作まで行われた複座型のF-22Bの導入中止[2]や451機への調達機数の削減など、導入計画の縮小が進んだ。

特徴と性能

F-22は『ステルス性が高いこと』『アフターバーナーを使用しないでスーパークルーズ(超音速巡航)ができること[3]』『STOL(短距離離着陸)が可能なこと』という3つのSの要求通りの性能を持っている。

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The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

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そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

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Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


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各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


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