
これは、具体的な成長戦略である。
デジタルテレビシステムの配備、電波塔や建物など・・・
そして、個々の消費者がデジタルテレビを購入する。
ターゲットは? 2016年、リオ・オリンピック
中期の具体的な成長戦略である。
施設がらみの仕事はすぐにも着手するだろう -> 建設業など
そして、今や、放送と通信もワンセット・・・
NTTやKDDIもビッグ・ビジネスチャンスである・・・
海外進出の好機が訪れた・・・
土曜日, 10月 03, 2009
みどり - いわしのお造り
祝ビッグビジネス
負けるが価値
原口総務大臣は南米の国々とデジタルTVの契約をした
その意味は?
リオオリンピックで大儲け
みどり寿司 渋谷マークシティ
寿司とは?
寿を司る
投稿者 AO 時刻: 10/03/2009 02:30:00 午後
ラベル: AO
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