AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/19/2010

このサイトは?

正しい少年少女は帝国民の工場で働かせる - 警視庁

右向け~~~、右

号令~~~

1,2,3

かけ足~~~


運動場3周


ゴールに着いたら、ちんちんしろ - お犬の調教係

はい、ちんちん


良くできたね! あんたは正しい少年少女、工場送りだ - 警視総監はお犬の取締役



ウイキリークスとはまったく違う

ウイキリークスはプロのサイト、不正告発サイトです

個人的には、オーストラリアのラッド外相の論を支持します


一方、本サイトは?

ボランティアサイトですが・・・


そして、帝国民が発している電波塔の情報や、新聞の情報

そして、帝国民のクラウド

ここまでは、帝国民の責任です・・・


誤字脱字や、若干の相違は、ボランティアサイトなので、ご勘弁を・・・


原則は、帝国民が発する情報に基づいています



一部は、外国の原著に基づいています、これは、自身で読んだもの

よって、文句があれば、区別してね?


帝国民が発した情報は帝国民の責任です


僕が入れたコメントなどは僕の責任です


物事には、見解の相違がある



よって、ラスト・エンペラー 裕仁は


学問の自由、表現の自由などを認めた



それを妨害する帝国民は、帝国の不正分子です


以上


自身の母親を「人でなし」と呼んだ


お前らは、一体なんだ? けだもの以下の人マシン


洗脳されたからくり人形、ロボトミーだよ、生き物ではない、からくり人形がボスから黒いカネをもらって、ムダなことばかりをしている


このような帝国に、投資するバカはいない


だから、Appleが、液晶工場に投資した



勘違いするな・・・


Sharpに投資したのではない、帝国民の液晶工場に投資したのだ


労働集約型だ


帝国民は優秀だ、歩留まりが高い・・・



証拠は? 


これが、非行少年少女の教育法です - 警視庁




12/19/2010


帝国民のシンクタンクへ

このグラフの理由を説明せよ!


お前らの責任だ - アッラー




事実は?

帝国民のシンクタンクは生産性が低い

誤魔化し、法螺吹き、誤魔化し、法螺吹き・・・・・・

アッラーの天罰が下る!!!




















来年度上半期“企業は減益”

12月19日 4時16分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
円高で輸出企業の採算が悪くなることや、エコカーに対する補助金の終了で自動車関連の収益が減ることなどから、来年度の上半期の企業業績は減益になるという見通しを民間の経済研究所がまとめました。
民間の経済研究所、「野村証券金融経済研究所」は、国内の主な上場企業353社の来年度上半期の業績について、期間中のもうけを示す経常利益が今年度と比べて2.9%の減益になるという見通しをまとめました。また「大和証券キャピタル・マーケッツ金融証券研究所」も、上場企業300社の来年度上半期の経常利益について2.7%の減益になるとしています。この理由について2つの研究所では、▽外国為替市場で円高になって輸出企業の採算が悪くなると見込まれることや、▽エコカーに対する補助金が終了した影響で自動車メーカーの収益が落ち込むとみられるためとしています。ただ、2つの研究所とも、来年度の下半期には世界経済の回復基調を受けて海外での売り上げが伸びるため、来年度全体の企業業績は増益になると予測しています。また来年度の為替レートについては、1ドル=80円~81円と想定していますが、「円高が急激に進むと利益が減少する可能性が高く、為替の水準や、欧米の景気の動向に注意する必要がある」と話しています。





12/19/2010


帝国民へ

犬のおまわりの狂犬病チェック済みです


世田谷警察署、北沢警察署、渋谷警察署、目黒警察署、飯塚警察署


結構、汚染されている




犬のおまわりとの話し方は?

名を名乗れ - 犬のおまわり


わん、鑑識番号を言え - 市民


名を名乗った、犬ころ、お前、狂犬病だろ?


鑑識番号を警視庁へ通報する - 市民


きゃん、きゃん、きゃんと鳴いて、犬のおまわりは逃走する - 狂犬病チェック


市民が名を名乗った、お前、何もんだ、どこの犬だ、鑑識番号もないのか?






12/20/2009


ブラウン合図ブランド

平和とは戦争に見える - ゴダール




鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 




アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・




最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官








やはり、私のブラウン合図にはずれはないわ - BirdMan末社 巫女

NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 






昔から指摘している




非行を作るのは大人




大人の、とくに、上層部の再教育が必要




子供を育てるのは大人である




ところが、日本は人でなし大国




だって、人権を知らない犬のおまわりがウヨウヨいる・・・




つまり、無責任大国でもある・・・






人権を知らない犬のおまわりの主張は?

権利ばかり主張して、義務を果たさない奴が多すぎる


バカ野郎、お前のことだよ、犬のおまわりさん、笑い


犬のおまわりによる人権侵害が多発している


悪党は、狂犬は自白する - 閻魔大王






人権を知らない犬のおまわりに立ち直らされた非行少年・少女が、また人権侵害を繰り返す


犬のおまわりのしつけ方法は?


大きな声であいさつしろ

右みけ右~~~


号令、1、2、3


かけ足~~~


運動場を3周して、ゴールで、ちんちんをしろ






よし、正しい少年少女を育成できた - 警視総監は犬の取締役




非行からの立ち直り 積極支援

12月19日 13時14分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
少年や少女を非行から立ち直らせるため、全国の警察は、警察官の側から連絡を取って学校や就職の相談に乗るなど、立ち直りを積極的に支援する取り組みを始めることになりました。
警察庁によりますと、去年1年間に刑法犯罪で摘発された少年や少女、およそ9万人のうち、31パーセントについては非行歴があったことが分かっています。立ち直りに向けた支援として、これまでは本人や保護者からの求めがあった場合について、警察官や少年補導員が相談に乗るなどの対応を取ってきましたが、今後は、補導歴が複数回あったり、少年院から出たばかりの少年や少女については、警察官の側から積極的に支援に関わることになりました。顔見知りの警察官などが連絡をして、保護者の同意を得たうえで、家庭訪問を行ったり学校や就職の相談に乗ったりするほか、ボランティア活動やスポーツへの参加を促すなど継続的にサポートしていくということです。非行を繰り返す少年や少女は、社会からの疎外感を持っている場合が多いことから、出前型の支援が必要だと判断したもので、警察庁は全国の警察本部に取り組みを進めるよう指示しました。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢