AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/19/2010

帝国民の脳の病気

区別できない


出版文化


ただしくは、

出版は文明である、実務である

コンテンツは文化である、気分である



政治は、気分ではない、実務である


政治は、論と指標で行うものである


指標は、経済指標である


政治経済が良くなれば、気分もアップする


気分で、政治経済をアップさせようとすると、空回り、カラ元気、ムダの消費、空転に繋がる


それが、今の日本である・・・



よって、政治家の能力とは?


政治経済力学で計量される



ただの人



天皇誕生日も近い


日本国憲法はラスト・エンペラー 裕仁の玉璽である、朕は・・・、つまり、文明である

玉音放送はラスト・エンペラー 裕仁の心情である、耐えがたきを耐え・・・、つまり、文化である


文明と文化を区別しましょうね?



大日本印刷は文明である、つまり、文明人


ライターは文化である、つまり、文化人


だから、この本は書店経営の文明人が、書店文化を書いたのである

本書の中で、小泉政治の犯罪を暴露している



4/27/2009

物証は?

これは、民主主義政治ではない・・・

「主権在民」ではなくて、「主権在米軍」である・・・



2007年11月27日 (火)

アメリカにヤラサレテイル日本

小泉改革のヤラセ曝露!!!

ここにあらゆる問題が集約される?

『書店繁盛記』田口久美子 ポプラ社

この中で、「犯罪国家日本」、小泉首相がアメリカにヤラサレた経緯を曝露している・・・

米国政府が毎年十月に日本に提出する「年次改革要望書」

『拒否できない日本』(関岡英之 文春新書 04年)

「年次改革要望書」の存在を暴いた。日本の規制緩和政策、独占禁止法、郵政民営化などが

アメリカの「年次改革要望書」通り。つまり、アメリカの国益に適う政策=小泉改革ということ!

詳細を知りたい方は、『書店繁盛記』『拒否できない日本』を参照して下さい。

僕は『拒否できない日本』は読んでいませんが・・・

青柳洋介

2007年11月27日 (火) 経済・政治・国際 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)



Mine Kampf - ファシズムの物証

本日は新月である・・・




「Heil Hitler」 ハイル・ヒトラー

ヒトラー万歳という意味です。


「ハイル マイン フューラー!」といいます。

Heil mein Fuhrer!です。

「我らが指導者万歳!」という意味です。


---Wikipedia
『我が闘争』(わがとうそう、Mein Kampf)とはヒトラーが1923年ミュンヒェン一揆の失敗後、獄中で著作を開始した本である。第1巻「Eine Abrechnung」(和解)は1925年7月18日に公表された。第2巻「Die Nationalsozialistische Bewegung」(国家社会主義的運動)は1926年に公表された。ヒトラーが選んだオリジナルタイトルは『Viereinhalb Jahre gegen Lüge, Dummheit und Feigheit』(嘘と臆病、愚かさに対する4年半)だったが、ナチス党の出版担当であるマックス・アマンはこのタイトルが複雑だということで『Mein Kampf』(我が闘争)に決定した。


2006年12月 3日 (日) 天の気解析 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)


どろろんぱ


昨日、青山の骨董通りにあるビリケンギャラリーで開催されている木版画展『ヤマネコ毛布』に行ってきた。作家は山福朱実さん。初対面だった。


下北のギャラリー無寸草で座っていると、山猫軒という店の写真の横に、ヤマネコの木版画のはがきがあったのが、きっかけ。ありゃ、これ、宮沢賢治の感じがする、と思って、店主のタキちゃんに、「賢治を思い出す」と言った。「今やっているから、行ったら?」、と。はがきを見ると、初日、ちょうど、渋谷の本屋に行こうと思っていたので、ついでに立ち寄ることにした。


録画したテレビ番組にジュンク堂のおばちゃんが出ていたのを、午前中に見ていた。『書店繁盛記』を書いた田口久美子さん。たまには、ネット本屋ばかりでなく、リアル本屋にも行ってみよう、渋谷のブックファーストに行った。本屋に寄ると、つい欲しい本を買ってしまう。数冊買った。「グノーシス」に関するものも買った。「テレビでジュンク堂のおばちゃんが話しているのを聞いて、来てみた。ついつい、買いすぎてしまう。くそっ、ジュンク堂のおばちゃんに騙された」と言うと、若い女性店員は、ニコニコ笑っていた。


それから、徒歩でビリケンギャラリーへ行った。さすが、骨董通りだ、高そうな骨董を置いてある店がある。ギャラリーに入ると、店主のような方がワインをくれた。干しイチジクと甘栗を食った。ビリケンギャラリーはもともと絵本の出版社らしい、原画展などをやるためにギャラリーを開いたそうだ。「下北の無寸草から着ました、作家はどのかたですか?」と聞くと、朱実さんを紹介してくれた。ちょろっと話して、彼女の絵本を買った。サインを入れてもらった。


「これらの原画は左からお話になっています、ストリーがわきに書いてあります」、と。そこで、「じゃ、ストーリーは見ずに、絵だけ見て考えよう」と言って、左から眺めていった。


ヤマネコとハリネズミが相談している。いろんな動物や蝶々などの虫もいた。旅しているみたい。途中に動物たちの間に虹色の渦巻き風なものがあった。何だろうか、と思っていた。最後には、ヤマネコは楽しそうにひとりで歩いて行って、寝床について、おしまい。


ヤマネコがどこで寝たのか分からなかったので、「山に戻ったの?」、と聞いたら、「戻っていない」、と。「じゃ、都会でさんまの食べ残しでも食って寝たんだ、最近出没しているクマと同じじゃん、森に食い物がなくなったんじゃないの?」、あと、「渦巻きは何?」と聞いたら、「分からない」、と。


ギャラリーを後にして、電車から降りて、暗くなった道を家路についていた。突然、頭に浮かんだ、「ありゃ、あれは、どろろんぱ」だ。「どろろんぱ」が何かは知らないが、頭にひらめいた。


今日、ギャラリーに電話して、朱実さんに「あれは、どろろんぱ、ひらがなで、ど、ろ、ろ、ん、ぱ」と告げると、朱実さんは楽しそうに「きゃっ、きゃっ、キャット」と笑っていた。(おしまい)


青柳洋介


©室山まゆみ / シンエイ動画


バイ人バイ => 売り物は? モノです、セールスマンと消費者の視点は、リーズナブル


ゲイ人ゲイ => 売り物は? 情報です、芸人と視聴者の視点は、マッチです、ニーズ(受信)とシーズ(発信)のマッチです



2/01/2010

餓鬼が発生~~~~~~


2/01/2010

チェンジのトキ

チェンジのトキ

けじめをつけるべき

総大将がきちんと責任を取る => 1200兆円の赤字など、その他、第二次世界大戦、イラク戦争などの後始末

これをやらずに、未来志向はあり得ない・・・

いつまでも、ずるずる過去を引きずっている => みっともねえ~~~、恥さらし


天皇じゃないよ! 当たり前!

内閣総理大臣だよ!


総理大臣のくせして、個人で、責任を取れない。

情けねえ~~~

歴代総理で、存命中のもの、全員集合

自らの罪を認めて、自決せよ!



自決とは?

生きるも、死ぬも、あなた次第 - ハムレット

To Be or Not To Be


AO

投稿者 AO 時刻: 2/01/2010 03:06:00 PM 0 コメント   
ラベル: 






憲法を守らずに、1200兆円を喰い逃げする自由がある?

そういう自由があるのかな?

上層部はグルになって、喰い逃げ自由・・・

ブルーカラーは、処分する - 放置システム

さすが、鬼が島・・・

天罰が当たる・・・

妖怪人間、ベム、ベラ、ベロ

早く、人間になりたい!!!

馬鹿、早く、鬼になりたい => 大正解、理由は? 鬼が島だから・・・

人間は鬼から殺される - 鬼が島の掟

だから、早く、鬼になれ・・・

手遅れです。もはや、鬼は人でなし、死刑にする - 正義のサイバンインコ大臣

鬼が島のエコシステム、法治システムは破壊された・・・

赤字は1200兆円・・・

どうすんの?

鬼は逃げた・・・

どうすんの?

浜田防衛大臣へ、次期戦闘機は高いよ - ゲーツ国防長官

ボストンコンサルティング・・・

松坂の契約・・・

ヒルさんが、コーラで乾杯・・・

11/09/2009
テレビ小泉劇場の後始末、テレビ裁判員劇場 - アメリカ・司法ビジネス&ショウ・ビズ提供
公正な外圧 -> 鬼、犬、餓鬼 <- 日本国憲法(昭和天皇)、羊
鬼と犬が手抜き、息抜きのために、餓鬼を一匹いけにえにした=酒井法子
これで、餓鬼や羊も、少しはおとなしくなるだろう - 鬼&犬
鬼=悪代官&悪徳商人一味
犬=桜田門一味
餓鬼=電波塔などの落とし子
羊=首切られ派遣社員など、一般国民、時々、通り魔などに就職する


AO
証拠)サイバンインコ法務大臣&総務大臣、正義のために悪を殺す - サイバンインコ大臣のお言葉
司法関係者を増やせ~~~、量産だ~~~、司法大学院制度、弁護士量産~~~、銃社会・犯罪大国アメリカのマネ
警察増員だ~~~、警備員増員だ~~~
監視カメラ増設~~~
ミサイル防衛システム、1兆円なり~~~
これで、安心・安全社会が実現できる~~~ 
どんどん、危険な社会、監視社会へと・・・
究極の安心・安全社会とは?
軍ゼロ、警官ゼロ、警備員ゼロ、ドロボーゼロ、事故ゼロ、殺人ゼロ、、、
だから、大ぼらを吹いて、アメリカの武器ビジネスに売国して、私利私欲を満たした・・・
証拠)2006年ころ、NYで、20年ぶりに大物マフィアが一斉摘発された。
相手はプロ、
アメリカン司法ビジネス&ショウビズが、日本の不正分子、ゲッペルス分子を一斉摘発
世界経済、金融システムの危機だ~~~
テレビ小泉劇場の後始末が始まった。テレビ裁判員劇場=修羅場&地獄変
警告を入れたのに・・・ 日本人大リーガーの年俸が急騰
サインを見落とした馬鹿なサルたち。猿の惑星を防ぐ
松坂の契約金は?

5,111,111.11 US$
5000万ドル+11セント
ヒル国務次官補がパーティでにやり、釣れた~~~、ニホンザルが、大漁だ~~~
ボストンコンサルティングの手です。ポーカーフェイス、笑い
証拠)アメリカでは、ベースボールは人気があまりない。
馬鹿なサルまねニホンザルを使って、儲けよう・・・
1位 アメフト
2位 バスケ
3位 ゴルフ
4位 テニス
5位 ベースボール
こんなもんだよ、おっとさん?
オバマ大統領は公正です。
ボストングループはネオコン、新性保守
厳しいビジネスで、日本を沈めて、中国とビジネスをやった方が大儲け
サルまね族を滅ぼせば、サルの惑星にならなくて済む。われわれは、地球防衛軍だ。正義が勝つ - ブッシュ大統領
証拠) チャールトン・ヘストンこそ、全米ライフル協会の会長だった・・・
主演だよ!

---Wiki
猿の惑星(PLANET OF THE APES [編集]§ 発表年:1968
§ 監督:フランクリン・J・シャフナー
§ 出演:チャールトン・ヘストン、キム・ハンター、ロディ・マクドウォール、リンダ・ハリソン、モーリス・エバンス、ポール・フリーズほか



LADY GAGA
のパパは正体不明。クラウドに情報なし。それらしきものは? もしかして、フィッシング・サイトかも?
ちょっと、あたりをつけて、飛び込んでみたが・・・
強敵である・・・


My father is a really powerful man, a telecom guy.
僕には勝ち目がない、笑い
よって、凱旋門から攻めた。ナポレオン(の亡霊)と戦って、勝った・・・
日本軍の亡霊と似ているが・・・
馬鹿な男どものプライドに巣食っている亡霊=われわれは世界最優秀の男だ、最優秀のタネを持っている。世界の女よ、ひざまずけ~~~
馬鹿丸出し~~~、チンチン不敬罪、よって、経済が不経済になった・・・
テレビ小泉劇場の後始末、テレビ裁判員劇場 - アメリカ・司法ビジネス&ショウ・ビズ提供
証拠)サイバンインコ法務大臣&総務大臣、正義のために悪を殺す - サイバンインコ大臣のお言葉
司法関係者を増やせ~~~、量産だ~~~、司法大学院制度、弁護士量産~~~、銃社会・犯罪大国アメリカのマネ
警察増員だ~~~、警備員増員だ~~~
監視カメラ増設~~~
ミサイル防衛システム、1兆円なり~~~
これで、安心・安全社会が実現できる~~~ 
どんどん、危険な社会、監視社会へと・・・
究極の安心・安全社会とは?
軍ゼロ、警官ゼロ、警備員ゼロ、ドロボーゼロ、事故ゼロ、殺人ゼロ、、、
だから、大ぼらを吹いて、アメリカの武器ビジネスに売国して、私利私欲を満たした・・・
証拠)2006年ころ、NYで、20年ぶりに大物マフィアが一斉摘発された。
相手はプロ、
アメリカン司法ビジネス&ショウビズが、日本の不正分子、ゲッペルス分子を一斉摘発
世界経済、金融システムの危機だ~~~
テレビ小泉劇場の後始末が始まった。テレビ裁判員劇場=修羅場&地獄変
警告を入れたのに・・・ 日本人大リーガーの年俸が急騰
サインを見落とした馬鹿なサルたち。猿の惑星を防ぐ
松坂の契約金は?

5,111,111.11 US$
5000万ドル+11セント
ヒル国務次官補がパーティでにやり、釣れた~~~、ニホンザルが、大漁だ~~~
ボストンコンサルティングの手です。ポーカーフェイス、笑い
証拠)アメリカでは、ベースボールは人気があまりない。
馬鹿なサルまねニホンザルを使って、儲けよう・・・
1位 アメフト
2位 バスケ
3位 ゴルフ
4位 テニス
5位 ベースボール
こんなもんだよ、おっとさん?
オバマ大統領は公正です。
ボストングループはネオコン、新性保守
厳しいビジネスで、日本を沈めて、中国とビジネスをやった方が大儲け
サルまね族を滅ぼせば、サルの惑星にならなくて済む。われわれは、地球防衛軍だ。正義が勝つ - ブッシュ大統領
証拠) チャールトンヘストンこそ、全米ライフル協会の会長だった・・・
主演だよ!

---Wiki
猿の惑星(PLANET OF THE APES [編集]§ 発表年:1968
§ 監督:フランクリン・J・シャフナー
§ 出演:チャールトン・ヘストン、キム・ハンター、ロディ・マクドウォール、リンダ・ハリソン、モーリス・エバンス、ポール・フリーズほか


LADY GAGA
のパパは正体不明。クラウドに情報なし。それらしきものは? もしかしてえ、フィッシング・サイトかも?
ちょっと、あたりをつけて、飛び込んでみたが・・・
強敵である・・・


My father is a really powerful man, a telecom guy.
僕には勝ち目がない、笑い
よって、凱旋門から攻めた。ナポレオン(の亡霊)と戦って、勝った・・・
日本軍の亡霊と似ているが・・・
馬鹿な男どものプライドに巣食っている亡霊=われわれは世界最優秀の男だ、最優秀のタネを持っている。世界の女よ、ひざまずけ~~~
馬鹿丸出し~~~、チンチン不敬罪、よって、経済が不経済になった・・・
凱旋門の攻略法は?
サルコジ包囲網を築いた。
そして、英国王室へ、ボディー・ブロー
つまり、キューブリックのバリーリンドン
さらに、キューブリックの2001年宇宙の旅で、アメリカのボストングループ、IBMにアッパーカット
そして、スピルバーグのE.T.とコンタクトして・・・
さいごに、ゴダールで、ナポレオンの亡霊を打ち破って、ナショジオ提供の凱旋門から出城した。
分かった? かなり、高度な戦いであった。だって、相手がナポレオンだもん・・・
ムスリムはビンラディンにお願いして、ロシアはプーチン首相、中国は鄭和を介して胡錦濤さん・・・
その他もろもろ、これだけの力を結集して、ナポレオンの亡霊を打ち砕いた・・・
それで、結論は?
凱旋門出城
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEghxLT4ZYHrxJOmbqAGbqHOg2dWeSe6D5JKeKHatfXpXufge0Xx9pFZ-ycj3fWnyE9dmZvYo4EoF9Gq3H4NRo99TqsIBR0z8puv4Z6UWHUZHk81u0Y8fiov0Jyx2wyoPOUAj5qB/s320/arc-de-triomphe-sunset-sw.jpg


This Month in Photo of the Day: Your Photos

After a long day walking all around Paris, heading back to my hotel I could not help but be compelled to capture a truly amazing sunset through the Arc.


This photo and caption were submitted to the 2009 International Photo Contest. See photo galleries, play jigsaw puzzles, and download wallpaper.


Photograph by Jonathon Riley
予定通り、凱旋門から出城した。
フランスの資本主義は?
「中央銀行とは人形使いです 必ず破産を招きます」
「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」
「商いは神聖です」
「裸のマハがベイルートにあるとは」
「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」
日本の資本主義は?
中央銀行は召使である - ひまわり
以上


Aoyagi YoSuKe

Creator

20071127日火曜日
ジュンク堂
『書店繁盛記』を書いた田口久美子さんに渡したいメッセージがあるから。敬意を表して渡したいのです!
この中で、「犯罪国家日本」、小泉首相がアメリカにヤラサレた経緯を曝露している・・・
米国政府が毎年十月に日本に提出する「年次改革要望書」
『拒否できない日本』(関岡英之 文春新書 04年)
「年次改革要望書」の存在を暴いた。日本の規制緩和政策、独占禁止法、郵政民営化などがアメリカの「年次改革要望書」通り。つまり、アメリカの国益に適う政策=小泉改革ということ!
詳細を知りたい方は、『書店繁盛記』『拒否できない日本』を参照して下さい。
僕は『拒否できない日本』は読んでいませんが・・・
青柳洋介(妖怪シッシ舞い)
投稿者 青柳洋介 時刻22:14 http://www.blogger.com/img/icon18_email.gif
ラベルジョブ

日本の上層部は、だれも、責任を取らない・・・

下へ、責任転嫁ばかり・・・

何だ?

上層部は、みな、セッチン詰になって、この世の地獄を見て、地獄行き・・・

1200兆円は? だれが、喰い逃げしたの?

上越新幹線など、ムダな駅を作って、自治体の課長さんは死にかけていたが・・・

桁違いだから、税収は? 50兆円だろ?

1200兆円、気が遠くならない?

逃げた鬼の勝ち? 本当?


鬼は昔から知っていた・・・

世田谷区役所に餓鬼が出た・・・ 喫煙室で・・・

餓鬼は官僚に責任を転嫁した・・・

本当よ・・・

変な感じだったので、詳細は書いていない。

区役所の喫煙室で、話すような話じゃないから・・・

このころから、消防隊や細菌部隊がスパイしていたのだろう・・・

当たり前じゃん => 白状しろ!


AUTHOR: AO
TITLE: 情勢
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/18/2006 02:28:58 PM
-----
BODY:
今日、区役所であるひとから話を聞いた。官僚機構に問題があるらしい。あと、世界はパワーのバランスで、いまの状態になっているみたいだ。いずれにしろ、アメリカが変らないと、世界は変らない、という気がした。日本もアメリカが変るための努力はしているが、なかなか困難なようだ。



(あ洋介!)


-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
IP: 220.209.111.244
URL:
DATE: 01/18/2006 05:58:02 PM
国によらず、バブルは危険だ!
-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: きな臭い
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/18/2006 05:28:12 PM
-----
BODY:
安部さん、NHKの問題にしろ、ヒューザーの問題にしろ、きな臭い!



(あ洋介!)


-----
EXTENDED BODY:


大鬼が逃げると、中鬼が逃げる、小鬼も逃げる・・・

親ガメこけたら、みなこけた・・・

すべて、親方日の丸・・・

親方が逃げた・・・

象徴天皇は実務の権限がないので、逃げているわけではない。

自ら、玉座を降りた。

まともな判断です・・・

ぴかどん、2発・・・

竹やりで喧嘩する?

アホか?

馬鹿ほど怖いものはない => 負けるなら、全滅だ => 全体主義



ネクタイ族の餓鬼は、この男(労務者風)はひとりで5年間戦った。

今は、俺が世話している。

(俺の手先だ・・・ とは言わなかったが・・・、スケープゴートだよ)

悪党は自白する - 桜田門

聞きもしないのに、向こうから近寄ってきて、話すから、聞いただけ・・・

へ~~~、そうなの?

良く分からんけど・・・

問題があるんでしょうな、笑い、鬼さん?


共謀罪、職権乱用罪、つまり、治安維持法違反、パワハラ、セクハラ => 鬼の罪状




鬼は、憲法も知らないから、自分が鬼であることに気付かなかった。

そして、熱心に、共謀罪を法制化しようとした・・・

成立しなくてよかったね? 鬼さん?

あんたが、共謀罪で、処刑される、笑い



自業自得です・・・ お釈迦様はブッダである・・




共謀罪に熱心に反対していたのが、日蓮宗の坊さん・・・

皇国史観を見れば、明らか・・・ 日蓮をけなしている・・・

だれが、黒幕か?

悪党は自白する・・・

創価学会も大石寺から、破門された・・・


ディバインシステムの天罰は間違いなし!!!

完全なカルトだ => 皇国史観

えげつねえ~~~




ランキングしている => フジサンケイのマッチ・メイカー、ブック・メイカーだ・・・ カルト、邪教だ!!!

太古には、日本・シナ・インド(=全世界)は、等しく普遍的な「心霊の徳」により成立せしめられたとし、日本の神、インドの仏、シナの孔子・老子の順で、その優劣を論じている。


亡国への教導者 日蓮
かくて、欽明天皇十年に仏教伝来をみるが、平安旧仏教に対し鎌倉新仏教の始祖たちは、仏を至高・至尊と仰ぐ見地から、仏法は王法に優越する仏法為本の立場を堅持している。親鸞・道元が王者不拝論を説き、日蓮もまた、世界は全て釈迦の所有であるとゆう釈尊御領観から、君主は釈尊に対して仏法に基づく政を施す責務があると提唱しているのである。




東大生が発狂している、研究所長も発狂していた・・・

小宮山総長が餓鬼であることが証明された・・・

安藤も同罪=ボクサー建築屋

当時の東京帝国大学で、憲法学を講じていた学者穂積八束は、国民教育憲法体系で「我が国体国初以来未だ嘗て之を変更したることなく三千年の久しきに亘り時に(中略)国体の変更は帝国の滅亡なり」と述べ、同じく筧克彦は、「古事記」に依拠しながら思弁を展開し、「国教たり世界教たり万邦の精華」であり、唯一の真理、唯一の活生命、唯一の神を信ずる「古神道」、つまり「随神道」を唱え「天皇は、大愛大智大意志を統括せれつつある大創成大生成作用を表現せられ、人間向上の大生命を実現せられつつある御方あることは疑いない」と喝破するのである。


小宮山総長の愛車、TOYOTAが墜落した・・・

あ~~~あ、亡国の東大総長は、ブッシュのお仲間・・・

亡国のイージスは、事故を起こした・・・

アメリカ史上最低の大統領と、東大史上最低の総長の名コンビであった・・・

そこに絡むは、石原天皇・・・ 建築屋安藤は、天皇の子飼いだった・・・


みっともねえ~~~

このようにして、お倒産が憲法を破り、国が破れる・・・

あ~~~あ、亡国・・・



Ivyリーグも墜落した・・・

コロンビア大学、イエール大学、ハーバードビジネススクール・・・

あ~~~あ、馬鹿ほど怖いものはない・・・

ハーバードビジネススクールの経営学は?

勝てば官軍、イラク戦費、300兆円、財務長官はマネーゲームでもうけた、退職金は500億円

お遊びクラスの財務長官、ポールソン




売れ行きは?

やけ酒、焼け落ちた社屋を見ながら、カストリ焼酎、銘酒・めつぶしカストリ、新登場~~~

借金は、売血で返しましょう - 医師会&消防団

自己破産多発 => 弁護士は? 忙しい割には実入りが少ない、笑い


1200兆円の赤字は、大出血・切れ痔サービス、お釜印


今回は?

仮想敵国の撃墜に失敗したカルト宗教・皇国史観が敗戦の原因だった・・・




今のベニスの商人は?

きっちり、綺麗に切り取ります、レーザーメスで、あなたのお肉は?

サメのエサ - 医師会


サメのエサじゃ、もったいない。小泉さんは、世界へ向けて、発信した・・・

「もったいない精神」

じゃ、骨もろともモルモットのえさに混ぜて、狂人病の研究材料にします - 細菌部隊



お前ら、億以上のカネをやったよな、台所が苦しいんだ、死ぬまで働け - 鬼

使い捨て、ゴミはきちんと片づけます。屑かごへ捨てて、焼却します - 鬼の掟

ダウンタウンのだれかさん、若い嫁をもらった? 実は、鬼女だよ - 桜の森の満開の下




11/24/2009


国会議員と国家神道原理主義 - パージ 真っ赤Sir





日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。

国家神道原理主義 => ファシズム、カルト宗教


法の番人であるべき最高裁は、カボチャ


裏に、オウムや、霊感商法が発生した。


犬は、取り締まれない・・・


最後に、地下鉄サリン事件が発生した。


この構造を暴露したのが、村上春樹の「アンダーグラウンド」・・・


そして、「1Q84]で、お茶を濁した・・・


国家ぐるみ、上層部がグルになって、犯罪を隠した・・・




だから、国が腐った・・・


おしまい


日本の「天使と悪魔」の構造でした。


青柳洋介


神さまを利用して、選挙運動しただけ。古の神話が現代政治に通用するはずがない・・・


区別ができない。頭が異常・・・


古に回帰無くして国家再生はあり得ず



小泉首相が、一月六日伊勢神宮に参拝、翌日付産経新聞のコラムでは「日本は神々の国である」と括り、同月十四日には、内外の反発を受けながらも靖国神社に参拝したのは記憶に新しい。


そして建国記念日の二月十一日には、「政府後援の式典は神武創業の意義に触れていない」として、独自の行事を開いている神社本庁や日本の建国を祝う会(会長拓殖大総長)等をはじめ、各地で紀元節の奉祝式典が執り行われた。祝日法により「建国を偲び、国を愛する心を養う」とした、意義のある記念すべき日だったのである。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢