電波塔などのオンタイムの情報流が、人流や物流や金流を産むモノは、価値がある
オンタイムの情報が、参考情報の場合、価値はあるが、具体的な動きにはつながらない・・・
参考情報に対して、自身の見解を述べるだけだ・・・
将来、動きに繋がるかもしれないが・・・ 即効性は低い・・・
オンタイムの情報を、オンデマンドの動きに変えられるか? => 視聴質
たとえば、出版物の
「ハロー・ドーリー」
これは、古い作品だが、この作品の宣伝は、僕にとっては、オンタイムだった・・・
九州国立博物館の
「ゴッホ展」
この宣伝も僕にとっては、オンタイムだった・・・
12/28/2010
必見!
http://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s22.html
生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」
2010年はフィンセント・ファン・ゴッホ(1853─1890)が没して120年目にあたります。今回のゴッホ展では、オランダのファン・ゴッホ美術館とクレラー=ミュラー美術館という2大コレクションの全面協力のもと、ゴッホの油彩画36点、版画・素描32点と、ゴッホに影響を与えたモネ、ロートレック、スーラなどの油彩画等を含めた122点の作品によってファン・ゴッホ芸術の誕生の謎に迫ります。どうぞご期待ください。
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