グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
10/09/2009
踏み絵 -> マスメディアへ
現実を知らないと、いつまでたっても、甘えん坊・・・
クールに現実を打破する -> NYスタイル
誤魔化し報道 -> 大和魂
個人事業主、フリーランサーとして、出版関係など、マスメディアと関わって出た結論は?
大和魂の本質は? 保身体質の島国根性にすぎない
-> タテマエ、世間体では、金融危機・経済危機を乗り越えられない
マネーとは? ツールである、道具である、手段である、目的ではない
経済とは? 胃袋である、腹が減っては戦はできぬ
ユニクロは最高益
理由は?
上層部が優れているから、とくに、創業者が・・・
ユニクロの製品はリーズナブルだから売れる -> 商品、生産システムの開発力こそ、ユニクロの命
結果として、ユニクロにマネーが流れる・・・
それだけの話・・・
マネードリブンは、これまでの公共投資 -> 1000兆円の赤字
デザインドリブン、戦略ドリブンこそ、ユニクロ成功のカギ -> 最高益
だからと言って、いつまでも、ユニクロが勝つとは限らない。
柔軟で継続的で迅速な経営戦略の立案・実施こそ、生き残りのカギ - 柳井CEO
これこそが、ガルブレイスが主張した「不確実性の時代」にたいする対策です
ユニクロだって、失策はある
1.野菜販売 -> すぐに撤退
2.ヨーロッパ進出 -> 壁が高い -> 粘り腰、ドイツ人デザイナーを登用 -> デザイン力勝負
橋下知事 -> 激怒
般若とは、ワカモトである・・・
お分かり?
たまには、激怒・・・
後は、沈思黙考・・・
だから、言ってんじゃん・・・
原則として、自由にやらせる。たまに、びしっと〆る
一斉送信の是非、くだらないメールは無視、
一斉送信はテレビ、くだらないテレビは無視、
問題ない
シンプルな判断基準
物の価値とは?
どこで作ろうが、だれが作ろうが、良いものは良い、リーズナブルのものはリーズナブル、悪いものは悪い、、、
つまり、物の価値です。
人の価値とは?
どこの国であろうが、良い人は良い、賢い人は賢い、悪い人は悪い、、、
つまり、人の価値です。
柳井CEOの挑戦
ヨーロッパ進出 -> 壁が高い -> 粘り腰、ドイツ人デザイナーを登用 -> デザイン力勝負
ファッションは、ヨーロッパで認められてこそ、真のブランドになる。本家本元に対するチャレンジ
だって、洋服を売ってんでしょ?
だから、あきらめない・・・
デズニー、アメフトは、ヨーロッパで敗退した・・・
デザイナーの選択基準は?
ユニクロの商品ラインアップを見て、ドイツ人に決めた。
機能性重視だと思うが・・・ -> バウハウス・デッサウを参照のこと・・・
月曜日, 10月 05, 2009
鬼が島の電波塔へ
これが、マスメディアの「踏み絵」です。
ほら吹きメディアか、真のジャーナリズムか?
できっこないよ! 保身に走るだけ・・・
でも、保身しても、ムリ。帳簿は消えない。マジックは使えない - 公認会計士
マスメディアへ
実体経済の意味は? リアルである。バーチャルではない。
マネーはバーチャル。帳簿の赤字はリアルである。
実体経済を向上させるには、かけ声でなく、現実を知ること。
ここからしか、始まらない・・・
当然である。国民の再教育のカナメである・・・
できるものなら、大々的に、キャンペーンをしてみろ。
自己中の犬や餓鬼や羊の目を覚まさせろ - これが真の覚せい剤である
自己中のひとでなしは、お金がすべて。大々的な覚醒効果あり。
電波塔へ、新聞社へ
世間体より、実利。原則は、情報公開だ~~~、軍事機密じゃないぞ!
財政状態だ!
日曜日, 10月 04, 2009
家なしローン地獄に落ちた
与信チェック 鬼が島 ひとでなし 死あるのみ
財政赤字、1000兆円
1億人で割って、一人頭、1000万円
高齢化社会を考えると・・・
一家4人で、2000万円×4=8000万円
30年ローン
馬鹿な自民党の議員の発言?
100年以上かかる・・・
生命保険をかけて、中央線に飛び込み自殺しろ - 消費者金融・脅し屋
金融システムに、100年ローンなどあり得ない - G7&日銀総裁
なお、借金には利子がつきます。担保はあなたの命です - 銀行
自己中の羊たち
国の借金は国のもの。俺の借金じゃないよ - 自己中の羊
馬鹿には分からない
国の借金は市民の税金で支払わなくてはならない - 先進国の市民
--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program
http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿