AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/18/2011

太陽とクラウドは相補的@当たり前

太陽とクラウドは相補的

放送と通信も相補的

メジャーとインディーズも相補的

ネットショップとリアルショップも相補的

・・・

・・・



●アンソロジー『INTO THE LIGHT --An Anthology of Literature by Koreans in Japan』 に「フルハウス」収録 

Univ of Hawaii Pr 2010年11月刊

アマゾンリンク(日本を含め、ヨーロッパ各国のAmazonで注文可能です)。 
http://www.amazon.co.jp/dp/0824834909/
http://www.amazon.com/dp/0824834909/ 
http://www.amazon.de/dp/0824834909/
http://www.amazon.fr/dp/0824834909/
http://www.amazon.co.uk/dp/0824834909/







昔書いた・・・


クラウドの質はマスメディアの質によって決まる





保険とは?

海路には、危険がつきもの。当然である - 冒険者たち

家族のために、保険はいかがですか? - 船員保険


発見とは、偶然の産物である - 京セラ

ここは、インドかな? あれが、インディアンかな? - コロンブス


常識に戻ろう - グリーン・バンキング

マネーはバーチャルである。リアルを担保するのは信用である。

そして、経済活動のインフラである - スイス銀行


International Business Machines 

アメリカでは、職業婦人の誕生は、IBMのタイプライターが起源である。新種の起源である - ダーウィン



Googleのクラウドに対して、IBMは大地です・・・

Webを構築するためのサーバを提供するんでしょ?

そして、通信事業者が縦横無尽に織物を織る・・・

じゃないの?

そして、タネが芽を出し・・・ 花が咲き、がなる・・・

雨がクラウドから降ってくる・・・

太陽は? 人類にとって、無尽蔵のエネルギー源だと考えてはどうでしょうか?

1億年先なんて、どうせ分からない・・・

文明が誕生して、たったの7000年くらいでしょ?


そして、タネが芽を出し・・・ 花が咲き、がなる・・・

ここが、Bioです・・・(Bioのためのツールは? iPhoneや、PCsでしょ?)

Webは、通信事業者やIBMなど

クラウドは、ソフトウェア・メーカーの担当

車? 人流、物流の手段です・・・

飛行機、船、車、鉄道、バス・・・

トータルな人流・物流システムを開発する・・・

iPhoneや、PCsに相当するのが自家用車じゃないの?

ただし、贅沢品だと思います、マイカーは・・・


個人所有(マイホーム)と、共有(賃貸やホテルや旅館)の切り分けがポイントじゃないの?

車ファンなら、たまに、高級レンタカーに乗るとか?

いろいろ乗れて、楽しいのでは? ただし、保険が大事・・・

冒険者に、保険はつきもの。でも、消えた足は戻らない。安全運転が原則です・・・


Google, Microsoft, Apple, Yahooなどのソフトウェアがメインの企業は?

どうするんでしょうね? パートナーシップ契約で、役割分担? 適正競争も必要だし・・・

Googleもハードウェアに手を出している? 

Appleは元来、ハードウェアも作っているが、メインはソフトに移りつつあるのでは? ただし、デザイン力が高い。

魅力的なハードウェアを開発する・・・

どうするのかな?

アート系とビジネス系で分かれていたが・・・ 果たして、その分担が適切かは不明です・・・


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢