AH Tokyo 検索

カスタム検索

4/18/2011

中身がない本@バビロンシステム

@ 中身が何もない本がたくさん出版されている 茂木健一郎など、東大系学閥の本に多い 一見立派だが、何も主張していない、どこぞの本からまる写し?


@ 即、ブックオフ行き・・・


形式よりも、意味を考える。


意味が見出せたら、形式を整える。

タテマエよりも、ホンネを話す。

ホンネの合意が取れれば、タテマエを整える。

日本人の方法論は、逆である。

意味がないことは無意味である - プラグマティズム



土曜日, 8月 22, 2009


賞の意味は?

土曜日, 8月 08, 2009
ノーベル物理学賞
ノーベル物理学賞




美智子さんが、何年、研究したのですか?


35年です・・・




サイエンス的な発見に年月はあまり関係ない。




よって、良く研究しました。精勤ノーベル賞です。良く精勤しましたで賞。


なぜなら、クオーク理論は、マレー・ゲルマンが提唱した理論である。


そのトキに、理論の骨子は確定されていた。




小柴さんの場合は?


実験物理学賞、精霊を確認した。ニュートリノの確認を莫大な資金を使って、確認したで賞。


ニュートリノの存在理論は、だれが提唱したので賞か?




下村さんの場合は?


クラゲの精霊を発見しましたで賞・・・






クオークとは、アイルランドの作家、ジェームス・ジョイスがフィネガンスウェイクの中で使ったカモメの声である。


カモメは鳴きました。色っぽい声で、クオーク、クオーク、クオーク、ピンク色の声、チャームな声・・・


魅力たっぷりに鳴きました・・・ カモメはオスだったのでしょうか? メスだったのでしょうか?




鳥の場合、美声でメスを呼ぶ、ほ~~~、ほけきょ、法華経 - ウグイスのオス






【法華経】ほけきょう


①正法華経・妙蓮華経・添品妙法蓮華経をいう。一般に、妙法蓮華経の略。


②伽羅


個人的には、法華経とは、衆生を救うためのお経ではないかと思っている。




【華厳経】けごんきょう


大乗経典のひとつ。漢訳に東晋の仏駄跋陀羅(ぶっだばっだら)訳(旧訳華厳経60巻)など三種類ある。


華厳宗の所依の経典。全世界を毘盧遮那仏の顕現とし、一微塵の中に全世界を映じ、


一瞬の中に永遠を含むという一即一切・一切一即の世界を展開している。




個人的には、華厳経とは、自身の修行のためにあるのではないかと思っている。




華厳経とは? 1と2の間に、無限の少数があるようなものである・・・


1.123123123123・・・・


Aoyagi YoSuKe






賞が先行して、商売をするのは本末転倒である - 芥川龍之介&蛇にピアス




蛇の道は蛇の道である - 邪道




意味がないものは無意味である - 形式論より、意味論、校正より、内容・・・






出版不況と嘆いて手をこまねくだけでは意味がない。出版不況の実質的な責任は業界の体質にある - プラグマティスト


同じことを続けるのは、お役所の制度。よって、面白い本が見当たらない - 読者






新刊書がキロ当たりで取引されている。テキスト無視の製本業界に未来はない - ブック・オフ






読者は獲得するものである。こびへつらうものではない - 日本ペンクラブ?


分かりやすい表現と、こびへつらいは別物。分かりやすい表現は読者のため、意味がある内容も読者のため・・・ - スウェーデン王立アカデミー




そろそろ、日本の出版業界と縁切りどきかな? 


商売もダメ、キロ当たりで再販制度、中身も面白くない。無意味である - 一読者




売れ残りは、ブックオフがキロ当たりで買います。責任を持って再販します - 現代の再販制度






出版業界とは?


日本の知を表現しているはず。今の業界を見ると、日本人の知的レベルが低いということ。


難しい表現よりも、分かりやすい表現の方が知的レベルが高い。






内容は高度、表現は平易 - ノーベル賞作家代表、ヘミングウェイ




日本は、政治、文化などにおいては、途上国である・・・ 先進国でない・・・


先進国とは? リーダーである。政治や、文化のリーダーであるべき・・・


伝統芸能はクラシック、文化をリードするものではない。


過去を振り返るものである。文化的な意味においては、参考にするものである。


トキは前にしか進まない。後ろ向きではリーダーにはなれない。


よって、


日本との縁切り状です!!!




The Motto


21st. Century Renaissance


21世紀のルネサンス


The Greatest Illusions


偉大なる幻想


Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo


新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する




We don't create the ClassicClassic.


We share those, for example, the Pyramids.


We call them the World Heritages.






歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・


過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・






かみひとへ、あお




KamiHitoHe AO






日本の不公正、没落の本質はこれです。


おそらく、10年で破綻するでしょう・・・




金曜日, 8月 21, 2009
日本という国の意味
やっと、分かった。


単なるお家制度の国・・・


お家の先に、国家がある。スタティックな制度である。


逆に、国家の下にお家があるという見方もできる。


そして、世界がリセット、チェンジした。180度、転換した。




国の財政赤字が、860兆円・・・




お家取りつぶしが起きている。それだけの話・・・




このように、世界が激変している時、ダイナミックに変化できなければ、おしまい。




適者生存の観点から、日本という国家は破綻するだろう・・・




つまり、個々のお家も破綻するということである・・・








歴史を振り返ると、マフィアが栄えたためしはない。血の掟、血の輪は終焉する・・・


あと10年しか持たない・・・




マフィアとは?


族のことです。


日本には合法的な族がたくさんあって、政治経済のダイナミズム、発展の大きな阻害要因である。


なぜなら、適材適所になっていないから・・・


非効率的なお家制度こそ、日本没落の主な要因である・・・


ついに、来るところまで来た・・・




『家』 - 島崎藤村


出家とは、坊主になることではない。これは形式主義であっる。


出家とは? 家の縛りから、精神的・経済的に独立、自立することも含まれる。


坊主の出家、経済的出家、精神的出家、すべて、出家である・・・


家出ではありません。出家です・・・






埒が明かないから、国家から出家する。つまり、国に価値を見いだせないという意味です。


繰り返しますが、家出(いえで)ではありません、出家(しゅっけ)です。




利権(族が有する)は非効率的です。没落の原因です。エコシステムでない・・・


権利(個人が有する)は出家していれば、効率的です。意味があります。エコシステムに合致しています。




国家は捨てても、家族は捨てない。必要な関わり、意味がある関わりだけを持ちます。


国籍が変わろうとも、母親は母親、妹は妹、国籍とは無関係です。




国籍は経済的・政治的な意味しかない。


心情は個人の問題です。国家とは無関係です・・・


以上






国家から出家しても、家出ではない根拠とは?


捜索願は不要。連絡手段は伝えてあります。


おしまい




ひとつだけ、保留にしています。


電機連合健康共済・・・




住民票はなし、国保もなし、年金は権利が確定しているので、国籍が変わっても受け取れます。


ビミョーな線で、掛け捨ての電機連合健康共済だけ、保留にしました・・・




そうか、連絡手段は、孫&ジョブズのiPhone 3Gです。




ということは? 


電機連合共済組合と、SoftBankと、クレジットベースで、Master/みずほ、VISA/郵貯の籍?が残っている・・・




国籍も残っています。パスポートを持っているから・・・




消えたのは? 住民票と、国保です・・・




でも、ギリギリで不在者投票ができる。




よって、不在者投票をします。8月20日まで、住民であった。


選挙権は消滅しないようです・・・


告示日に世田谷区民だったから・・・




国政選挙だから、原則として、国政選挙の権利を有する - 公正である


だとしたら、住民票を有していたら、国籍がなくても、最低でも、地方自治体の選挙権はあるはず - 公正である


よって、現時点で、僕は地方自治体の選挙権はないはず - 公正である






ですよね?


住民 <-> 地方自治体 <-> 道州政府 <-> 日本国政府




国籍がなくても、地方自治体の選挙権は有するはず。


在日の外国人住民の場合・・・


ですよね?


最高裁長官?




意味が分からなければ、世界人権宣言を参照してください。


外務省のホームページに掲載してあります・・・






在日外国人でも、住民票があるということは?


納税の義務も果たしてるんでしょ? だとしたら、選挙権を付与すべき・・・


権利と義務は表裏一体・・・




所得税は国税である。


だとしたら、在日外国人でも、国政選挙権があるはず・・・




税を取るだけ取って、権利を与えないのは不公正である。蛮族の法である・・・ ドロボーである・・・
投稿者 青柳洋介 時刻: 8/22/2009 05:11:00 午前   
ラベル: 

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar



11/22/2009

かつて、日本でも・・・


三井三池炭鉱など、挙げたらキリがない・・・


---


炭鉱爆発、死者87人に=中国黒竜江省

11月22日16時57分配信 時事通信
【北京時事】中国黒竜江省鶴崗市の炭鉱で21日未明に発生したガス爆発で、新華社電は22日、死者が87人に達したと伝えた。坑内には、なお21人が閉じ込められている。事故を受けて炭鉱の責任者は更迭された。
爆発の約1時間前にガス警報装置が作動しており、ガス噴出が爆発を招いたとみられている。同省政府は同日、テレビ電話会議を緊急に開き、利益追求を優先して安全対策を軽視してはならないとの指示を出した。 



日本の高度成長の陰で・・・

炭坑夫や、女工さんが・・・

女工哀史

僕は共産主義者じゃない・・・

歴史を語っているだけ・・・ 歴史認識の問題です・・・


そこで、登場するのが、やけのヤンパチ、炭坑節・・・



月曜日, 1月 05, 2009

かぐや姫のお返し
三井三池炭鉱の炭鉱夫は、三井財閥の小作人・・・

そろそろ、三井さんから、お返しをしてもらわないと・・・

炭鉱夫のタマを喰らって、贅沢三昧・・・ そのお返しをしないと、バチが当たる~~~

因果応報です・・・

タマを喰らうのは、鬼である証拠! 鬼さんこちら、手のなるほうへ・・・

三池炭鉱の煙突の煙で、お月さんのかぐや姫が涙を流した。

かぐや姫の涙が、三井さんのお返しだ・・・ タマを喰らった因業のお返しだ~~~


Copyright (C) 2001
サイト「日本民謡の世界」
All Rights Reserved.
炭坑節

月が出た出た 月が出た ヨイヨイ
三池(みいけ)炭坑の 上に出た
あまり煙突が 高いので
さぞやお月さん けむたかろ サノヨイヨイ

一山 二山 三山 越え ヨイヨイ
奥に咲いたる 八重つばき
なんぼ色よく 咲いたとて
様ちゃん(さまちゃん)が通わにゃ 仇(あだ)の花 サノヨイヨイ

あなたがその気で 云うのなら(いうのなら) ヨイヨイ
思い切ります 別れます
もとの娘の 十八に
返してくれたら 別れます サノヨイヨイ

Creator Aoyagi YoSuKe

三井、三菱、住友、安田、鴻池、、、だっけ

鬼さんのお仲間は・・・


あと、

芙蓉

はどこだっけ?


Canonさん、日立さん、みずほさん、、、?

だれだっけ? 鬼さんは? 鬼さん、こちら、手のなるほうへ・・・


やっと、判明した~~~

鬼が島・・・

鬼が島、見っけ~~~

投稿者 AO 時刻: 1/05/2009 01:26:00 午前

ラベル: ART HARBOUR
投稿者 青柳洋介 時刻: 7/11/2009 10:06:00 午前
ラベル: AO
投稿者 AO 時刻: 10/31/2009 11:27:00 午前
ラベル: AO, CREATOR



鬼へ

意味分かるか?

中央銀行は人形使いである - サタン

中央銀行は召使である - ひまわり



ブッシュは合衆国憲法に違反していない。民意を無視したが、そこまで、馬鹿じゃない。

小泉など、日本の上層部、つまり、鬼は憲法違反を犯した。

グローバルの公正な圧力 -> 鬼 <- 日本国憲法の公正な圧力


鬼が挟み撃ちにあっているの!


鬼が憲法違反を犯して、私利私欲に走ったから・・・


鬼は仕事をさぼった・・・ 結果が財政赤字、1000兆円



だれだ? 太郎さんだ? 芥川さんは、預言者だ、笑い


さすが、芥川だ~~~、ちゅうとう
偸盗 - 芥川 竜之介 ( あくたがわ りゅうのすけ )
________________________________________
芥川龍之介        一 「おばば、猪熊(いのくま)のおばば。」  朱雀綾小路(すざくあやのこうじ)の辻(つじ)で、じみな紺の水干(すいかん)に揉烏帽子(もみえぼし)をかけた、二十(はたち)ばかりの、醜い、片目の侍が、平骨(ひらぼね)の扇を上げて、通りかかりの老婆を呼びとめた。―― むし暑く夏霞(なつがすみ)のたなびいた空が、息をひそめたように、家々の上をおおいかぶさった、七月のある日ざかりである。男の足をとめた辻には、枝のまばらな、ひょろ長い葉柳(はやなぎ)が一本、このごろはやる疫病(えやみ)にでもかかったかと思う姿で、形(かた)ばかりの影を地の上に落としているが、ここにさえ、その日にかわいた葉を動かそうという風はない。まして、日の光に照りつけられた大路には、あまりの暑さにめげたせいか、人通りも今はひとしきりとだえて、たださっき通った牛車(ぎっしゃ)のわだちが長々とうねっているばかり、その車の輪にひかれた、小さな蛇(ながむし)も、切れ口の肉を青ませながら、始めは尾をぴくぴくやっていたが、いつか脂(あぶら)ぎった腹を上へ向けて、もう鱗(うろこ)一つ動かさないようになってしまった。どこもかしこも、炎天のほこりを浴びたこの町の辻で、わずかに一滴の湿りを点じたものがあるとすれば、それはこの蛇(ながむし)の切れ口から出た、なまぐさい腐れ水ばかりであろう。
「おばば。」
……
 老婆は、あわただしくふり返った。見ると、年は六十ばかりであろう。垢(あか)じみた檜皮色(ひわだいろ)の帷子(かたびら)に、黄ばんだ髪の毛をたらして、尻(しり)の切れた藁草履(わらぞうり)をひきずりながら、長い蛙股(かえるまた)の杖(つえ)をついた、目の丸い、口の大きな、どこか蟇(ひき)の顔を思わせる、卑しげな女である。
「おや、太郎さんか。」



太郎さんは、文芸春秋で、政治論を語っていた。

文芸春秋社だよな?

芥川さんの利権を操作しているのは? ですよね? 太郎さん?








話題を創らないと売れねえからな・・・

「蛇にピアス」

ギャル作家、オヤジは有名な翻訳家・・・

OK! 合格~~~ - 社主(やしろのぬし)



NHKがこの蛇にピアスのオヤジさんの形宣伝した。

本の倉庫。超人技のタイピング => 量産効果抜群です。

本は量り売り、キロ単位で、処分される。よって、スピードこそ命、量産こそ命・・・

あとは、NHKが責任を以て、宣伝して、売りさばきます - 社主(やしろのぬし)



ブックオフが、火葬場行きの本を、責任を以て、処分します。

買い取り価格は、新品同様、キロ単位です・・・

こうして、日本の知が死んだ・・・

病金、闇金本屋になった・・・ 闇金庫に、本の香典が溜まった・・・


この人こそ、闇金東大系です・・・

公立函館未来大学のサティアンとどんぱちやっているとき、

Bunkamuraに対して、東急本社へクレームを上げたら、またでた。

そして、彼のブログにコメントを入れると、都合のよいものだけ(カッコがつくものだけ)をオープンにして、ちとハードなコメントは焚コメントにした。

なおかつ、彼の本、未来大学教授の本(ハブがらみ)を買って、読んだら、中身がないので、ブックオフで引き取ってもらった。

ご立派な教科書ですね? 30年前から、何にも変わっていない。売れセン確保のために、ハブを利用しただけ・・・

こんなやつらを信じろというほうがムリ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ Bunkamura メールマガジン 20周年記念号外 ◆◇
◆◇ 2009年7月16日号 ◆◇  http://www.bunkamura.co.jp/20th/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇INDEX◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

■『Bunkamuraの軌跡展』関連イベント
山下洋輔氏と茂木健一郎氏によるトークショー8/10()開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Bunkamura Galleryにて6月より、開館20周年の足跡をたどる展覧会
Bunkamuraの軌跡展』が開催されています。

85()より始まる第3回「邁進-2」では、1990年~1998年に花開いた
様々なオリジナル企画・公演のチラシ・ポスターを中心に、複合文化施設
としての特性を活かしたホール間でのコラボレーションの歴史などを展示
いたします。

―――――――――――――――――――――――――――――
Bunkamuraの軌跡展 3 邁進-2 1990-1998年』
会場:Bunkamura Gallery
会期:200985()11() 10:0019:30 ※期間中無休
入場料:無料
  ―――――――――――――――――――――――

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

Bunkamuraの社員が、餓鬼を使って、パワハラ、セクハラを行っている。

社員教育をきちんとやれ!

Bunkamuraとは、ニッポン文化の恥さらしをやっている組織か?

こいつらが、闇金を使って何をやっているか、知っているか?

日本の活力を奪っている、創造力を奪っている、実現力を奪っている。

つまり、お内裏さま、お雛さま系の教育係です・・・

ひでえよ、東大闇金ネットワーク

「被爆したら、曝露しろ」 - 原爆開発者


「放射能の副作用防止には、それが適切な処置です」 - レントゲン技師

東大総長へ

餓鬼ばかり、大量生産して、どうすんだ~~~

お内裏さまや、お雛さまは、国内や、社交でしか使えないぜ・・・

意味がねえよ! 教育改革しろ!

プラグマティズムの意味を再考しろ!

証拠)

オーバードクターと言うムダ飯食いのたまり場になっているじゃんか?

象牙の塔が・・・

スウェーデン王立アカデミーは、日本人の弱みに付け込んでいる節がある・・・

賞に弱い。なぜなら、自身で価値や意味を判断できないから。象牙の塔、闇金ネットワーク

三人のノーベル物理学賞受賞 クオーク? 何だ、一体~~~、物理学の終焉か? 良くお勉強できましたで賞か?

クオーク理論は、アメリカのマレー・ゲルマンが創った。すでに、ノーベル賞を受賞している。

授賞の意味が不明だった。

逆に、下村さんのクラゲの発光物質研究こそ、独自性がある。精霊の発見である。これは生物系・・・

中村さんの青色発光ダイオードは、物理系の発光・・・

これこそ、時代の最先端だ・・・ 光の本質を物理系、生物系で発見した。

キーとなる研究だ!!!

スウェーデン王立アカデミーへ

意味が分かりますか?

物質系の発光は?

E=mc2と深くかかわっている。

生物系の発光は?

化学反応である。

これは、物質や、生命がスターダストの一種だということを物語っている・・・


スウェーデン王立アカデミーの審査員さんへ

意味はお分かりですよね?

このようにノーベル賞でさえ、政治的な圧力がかかっている。

闇金ネットだ!!!

政治経済力学、PoliticsEconomicsDynamicsを使って、審査している・・・

闇金の一種。

芥川賞も同類項である・・・ 闇金だ!!!

王立の意味が分かりますか? アカデミーの意味が分かりますか?

KingのDiginity

つまっり、王さまの権威を示したい、誇示したい・・・

ローマの円形競技場と同類の茶番である!!!


こんなことをするから、王の権威が地に落ちる・・・

不正、不公正は闇金だ~~~

芥川賞はもっと下品である。

国策と闇金

つまり、政治屋と、黒い人脈が賞を支配している・・・

ひでえ~~~

だから、言ってんだろ! 自由なきとこに創造なし・・・

2009年7月14日

自由と創造

自由なきところに、創造なし!

自由こそ、創造の原点である・・・



僕が主張しているソフトウェアDNAの進化の例です。


マルチメディアの威力・・・


自由の女神の魂が、ニーナ・シモンへ飛び火し、

ニーナ・シモンの魂が、マルチメディアに乗って、SantoGoldへ、飛び火した・・・

脳から、脳へ、飛び火する・・・

魂から、魂へ、飛び火する・・・

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


このようにして、ソフトウェアDNAは、進化していきます・・・



自由と民主主義のシンボル

NYの「自由の女神」像のモデルとなったのが、ドラクロワの絵画にも描かれるこちらのマリアンヌ。マリアンヌこそが「自由の女神」そのものであり、フランス共和国のシンボルなのです。



ニーナ・シモンこそ、自由系音楽の女教祖である。

現時点で判明した弟子は?

SantoGold、Ashaである。


ニーナ・シモンは、女性の中では、レア物、貴重人種、珍重人種である。


その理由とは?

「愛」を歌う女性歌手は、山ほどいるが、「哲学」を歌える女性歌手は皆無である。




例)who am i? 、Feeling Goodなど・・・

ニーナ・シモンが歌いました。


Who am i
Lyrics leonard Bernstein(1950)


Who am i
Who am i
Was it all planned in advance
Or was i just born by chance in july
Who on earth am i
My friends only think of fun
They're such a curious a lot
Must i be the only one
Who thinks these mysterious thoughts

Some day i'll die
Will i ever live again
As a mountain lion
Or a rooster, a hen
Or a robin, or a wren, or a fly
Oh, who am i

Do you believe in reincarnation
Do you believe in reincarnation
Were you ever here before
Have you ever had dreams
That you knew were true
Some time before in your life
Have you ever had that experience
So you must question

All the truths that you know
All the love and the life
That you know and say
Who am i

Will i ever live again
As a mountain lion
Or a rooster, a hen
Or a robin, or a wren, or a fly
If i'm one of those lives
That have been reincarnated again
And again, and again
Oh, who am i

2005/06/24
僕は、だれ?
詩 レナード・バーンスタイン
訳 青柳洋介

僕は、だれ?
僕は、だれ?
あらかじめ、すべては決まっているのだろうか?
たまたま、7月に生まれただけか?
いったい、僕は、だれ?
友達は面白がるだけ
好奇心を持つだけ
でも、僕は僕でしかない
だれが、こんな不思議なことを考えたのだろう?

いつの日にか僕は死ぬだろう
ふたたび、甦るのだろうか?
マウンテン・ライオンになって
おんどりか、めんどりになって
コマドリかミソサザイか、ハエになって
いったい、僕はだれ?

あなたは、輪廻転生を信じますか?
あなたは、輪廻転生を信じますか?
むかし、あなたはここにいた
たくさんの夢を持っていた
あなたが本当だと思っていたもの
今までの人生で
そのような経験をしたはずでしょう
不思議に思えるでしょう

あなたが知っているすべての真実
すべての愛、人生
これらは、あなたが知っているもの、語ること
僕は、だれ?

僕は甦るのだろうか?
マウンテン・ライオンになって
おんどりか、めんどりになって
コマドリかミソサザイか、ハエになって
この生き物のどれであっても
僕は輪廻転生して甦った
輪廻、輪廻
いったい、僕はだれだろう?



そして、レゲエの神様、ボブ・マーリィ



バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼・・・


Babylon System
Lyrics Bob Marley

We refuse to be
What you wanted us to be
We are what we are
That's the way (way) it's going to be. You don't know!
You can't educate I
For no equal opportunity:
(Talkin' 'bout my freedom) Talkin' 'bout my freedom,
People freedom (freedom) and liberty!
Yeah, we've been trodding on the winepress much too long
Rebel, rebel!
Yes, we've been trodding on the winepress much too long
Rebel, rebel!

Babylon system is the vampire, yea! (vampire)
Suckin' the children day by day, yeah!
Me say: the Babylon system is the vampire, falling empire
Suckin' the blood of the sufferers, yea-ea-ea-ea-e-ah!
Building church and university, wo-o-ooh, yeah!
Deceiving the people continually, yea-ea!
Me say them graduatin' thieves and murderers
Look out now: they suckin' the blood of the sufferers (sufferers).
Yea-ea-ea! (sufferers)

Tell the children the truth
Tell the children the truth
Tell the children the truth right now!
Come on and tell the children the truth;
Tell the children the truth
Tell the children the truth
Tell the children the truth
Come on and tell the children the truth.

‘Cause we've been trodding on ya winepress much too long
Rebel, rebel!
And we've been taken for granted much too long
Rebel, rebel now!

(Trodding on the winepress) Trodding on the winepress (rebel)
got to rebel, y'all (rebel)!
We've been trodding on the winepress much too long - ye-e-ah!

2005/10/22
バビロン(吸血)・システム
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介
俺たちは、拒否する
おまえらが求めることを
俺たちは、ありのままだ
成り行き任せさ、おまえらにはわからねぇ
おまえらは、おれを手なずけられない
機会均等じゃない
俺の自由について語る
人びとの自由と解放
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆

バビロン・システムは吸血鬼、イェ~(吸血鬼)
毎日、子供から吸い取る、イェ~
俺は言う、バビロン・システムは吸血鬼、堕落の帝国
いけにえから血を吸い取る、イエィ~~~~
教会や大学を建てて、ウォ~~~、イェイ
人びとを欺き続ける、イェ~
俺は言う、やつらは大学出の泥棒、殺人者
目を凝らせ、やつらはいけにえの血を吸い取っている
イェ~~~~(いけにえ)

子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ、今すぐに
さあ、子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
さあ、子供たちに真実を告げよ

イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
俺たちは、それが当然だと思ってきた
反逆、反逆

ワイン工場で働く、ワイン工場で働く(反逆)
やつらに反逆しよう(反逆)
俺たちは、ワイン工場で働きすぎた、イェ~~~




ニーナ・シモンの弟子、SantoGold

SantoGoldは、

もしかして、タイトルは、フランス語?

レ・アルティスツ

分かったぜ~~~、Santi


あたいは、アーティスト、クリエイター、だじぇ~~~


という主張なのね? おそらく・・・




Lyrics to L.E.S. Artistes :

What I'm searching for
to tell it straight, I'm tryin to build a wall
Walking by myself
down avenues that reek of time to kill
If you see me keep going
be a pass by waver
Build me up, bring me down
just leave me out you name dropper
Stop tryin to catch my eye
I see you good you forced faker
Just make it easy
You're my enemy you fast talker

Chorus:
I can say I hope it will be worth what I give up
If I could stand up mean for all the things that I believe

What am I here for
I left my home to disappear is all
I'm here for myself
Not to know you
I don't need no one else
Fit in so good the hope is that you cannot see me later
You don't know me
I am an introvert an excavator
I'm duckin' out for now
a face in dodgy elevators
Creep up and suddenly
I found myself an innovator

Chorus

Change, change, change,
I want to get up out of my skin
tell you what
if I can shake it
I'm 'a make this
something worth dreaming of


そして、自由系音楽の女教祖ニーナ・シモンとレゲエの神様ボブ・マーリィの血を引くAshaは、Jailer(看守さん)を歌った・・・



Jailer - Asa

Am in chains
you’re in chains too
I wear uniforms,
you wear uniforms too
Am a prisoner,
you’re a prisoner too Mr Jailer

Oh I have fears
you have fears too
I will die, but you self go die too
Life is beautiful
don’t you think so too Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You suppress all my strategy
You oppress every part of me
What you don’t know,
you’re a victim too Mr Jailer

Oh You don’t care
about my point of view
If I die another will work for you
So you treat me
like a modern slave Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You see
If you walking in a market place
Don’t throw stones
Even if you do you just might hit
One of your own

Life is not about your policies
All the time
So you better rearrange your Philosophies
and be good to your fellow man jailer

Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

I heard my baby say
I wan'na be a president
I wan'na chop your money
From my government

What he don’t know
What he wouldn't know
What he can't know

Jailer Jailer

Oh good world good world
... ...
...

看守さん

詩 アシャ 訳 青柳洋介

私は鎖につながれている。
看守さん、あなたも繋がれているのよ
私はユニフォームを着ている
私は受刑者
看守さん、あなたも受刑者なのよ

私は恐れる
看守さん、あなたも恐れる
私は死ぬでしょう、でも、あなたも死ぬのよ、看守さん
人生とは美しいもの
そう思わない? 看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、あなたは私のすべての考えを抑圧する
そして、私を服従させる
あなたは気づいていないようだけど、
看守さん、あなたも犠牲者なのよ

看守さん、気にかけないで
私の考え方を
私が死んでも、別の人があなたのために働くわ
だから、わたしを
現代の奴隷のように扱わないでよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

ねえ、看守さん、
市場を歩いているときに
石を投げないでよ、
たとえ石を投げても、
看守さん、石はあなた自身に命中するわ

看守さん、人生は
いつもあなたの思い通りには行かないわ
だから、あなたの哲学を変えたほうがいいわ
そして、あなたの仲間と仲良くした方がいいわ

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

子供が言った
僕は大統領になって
政府から
金を調達する

でも、それは
子供が知らないこと
子供には分からないこと
子供には理解できないこと

看守さん、看守さん

世の中は良くなるわ、世の中は良くなるわ


Creator Aoyagi YoSuKe


The Motto

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する


We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.



かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO


つまり、人でなしには、価値が分からないということ。違いが分からないということ・・・

闇金ネットの元締めは?

NHK、NTT、電通、博報堂などである・・・


ここいらの鬼が餓鬼を使って、闇金の操作をしている。

だから、日本は鬼が島である。ドロボーの国である。


日本に生息する主な動物は?

鬼、餓鬼、牧羊犬、飼いならされた羊の大群・・・


ひとでなしの鬼が島・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢