AH Tokyo 検索

カスタム検索

8/02/2009

勝負脳信仰

軍神を崇拝する靖国信仰、ひいては、国家神道の原点。

憲法違反である。

「病気と闘う」 -> カルト宗教の野蛮なまじない師

「予防のために検査する」 「病気が見つかる、あるいは、具合が悪いので、治療する」 -> 先進国の医療方法

「事故防止のためにバスを点検する」 「不具合が見つかる、あるいは、走行中に異常が発生したので、修理する」 -> 先進国の自動車管理方法

分かりますか?

日本は国家神道を信奉するカルト宗教が異常な言動や、行動を取る。

宗教の自由は、憲法で保障されている。よって、公共性が高い放送局などは、偏った放送をすべきでない。

公共の場でも、テレビの放送は流れる。そのような放送をしたければ、靖国神社で放送すれば良い。

以上

ただし、憲法で「宗教分離」が規定されている。国会議員などの公共性が高い人は、公の場で、宗教活動をしてはならない。

よって、参拝時に、内閣総理大臣などを名乗ることは、「違憲」である。昭和天皇への反逆罪である!

最高裁は、「靖国参拝」の判決を出していない。

よって、日本の法治システムの品質は、CCCである - 与信機関


Aoyagi YoSuKe


選挙は公正で実務をこなせる政治家が当選する。

勝負ではない。無能政治家を選出すると、国威が低下する。

それだけの話。

時代と共に、政治家に要求される能力は変わる - ジョーシキ

オバマは、ゲーツさんの能力を評価して、共和党員であるが、国防長官に任命した。

党利党略よりも、実利である - アメリカン・プラグマティズム


そして・・・ 教訓

歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・

過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・



ひとつだけ、大事なことを教えておく。勝負ではないが・・・

勝ち負けではない。

だが、忍耐力、耐える力が必要。

病気と治療に耐える忍耐力が必要。


勝ち負けではない。

そして、治療が成功して、忍耐力があれば、命が持ちこたえて、病気が去り、再生する・・・

ですよね? 赤ひげさん?


そして、治療を受けるコツは?

信頼できる医者に、何でも相談すること・・・

世間の藪医者が名医だったりする、世間の名医が藪医者だったりする。


要するに、患者と医者の相性、信頼の問題である・・・

ですよね? チャングムさん?


おい、井崎? 競馬屋さん?

馬と騎手の相性は大事だよな?

当たり前・・・

男と女の相性も大事だよね?

ベルルスコーニの娼婦さん? 笑い


乗馬治療が大きな効果を出すことがある・・・

本当だよ、相性が大事・・・

ですよね? お馬さん? ぱかぱか、トロット? 忘れた~~~

脚色?あしいろ?きゃくしょく?


馬脚を現すのは? 古だぬき・・・ エロだぬき・・・

不思議だな~~~


歳とって、張り切って、騎乗位は止めた方がいいかも?

ぎっくり腰の素・・・ 笑い


決定~~~

井崎さんの相性は? 馬ペット

エロ馬じいさん・・・


愛称、馬ペット、エロ馬じいさん

ダメですか?


どう考えても、馬ペット、エロ馬じいさんの得意技は、古馬に乗る牝馬の調教でしょ?

馬が馬に乗る? これも騎乗位? アクロバットプレー?


仮面ライダーは?

お面を付けて、バイクに乗る変態系のおじさん?

ショッカー、思い出した・・・

剣道部の変な男、塩川、こいつも変態系だった。

塩川じいさまは、御隠居さんだよね?


あしいろ【脚色】 [あ]
馬の走りっぷりのこと。

余力があり、追えば伸びる状態では『脚色がいい』、逆に余力がなくなり、バテた状態を『脚色が悪い』、『一杯になる』などという。

脚色こそ、シナリオライターの命だっけ? 桃井さん?

あしいろは、競馬用語・・・ こちらは馬術用語だった・・・

駒場に近いので、馬術は必須科目。昔は軍人さんが多かったようで・・・

代沢のお屋敷・・・

馬術用語。ウォーク(並足)、トロット(早足)、キャンター(駆け足)、ギャロップ(早駆け)。


根岸監督のばんばレース。感動的だった。ばんばが、ぶわ~~~っと、鼻息・・・

タイトルは、「ばんば」にしたほうが良いのでは? と言ったが・・・

馬を休めて、また、走らせる。馬がぴたっと止まるトキこそ、最大の勝負ポイントじゃないの?


ばんえい競馬の騎手さん?


「雪に願いを」

湿っぽくて、嫌いだ~~~。演歌調・・・

ばんばの生命力こそ、北海道で生きている証・・・

男なら、だまって、サッポロビール。

だまって、一言、「ばんば」

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢