AH Tokyo 検索

カスタム検索

8/12/2009

ストーカー行為?

犯人を追う犬 - 合法的

タレントを追うおっかけ - 合法的

依頼主の探し物を追う私立探偵 - 合法的

片思いの相手を追う冴えない男 - 場合によって違法

冴えない男はキャバクラへ行け - 鬼&犬


この国は鬼が島。すべてが闇金の論理で動いている・・・

犬は鬼からエサを貰う。よって、合法である - 鬼

タレントも鬼からエサを貰う。よって、合法である - 鬼

私立探偵は依頼主からエサを貰う。よって、合法である - 鬼

冴えない男は金を使わない。よって、違法である - 鬼

以上のように、鬼が島は鬼が親分である・・・ 鬼の掟で物事が動いている。


Aoyagi YoSuKe


鬼は他人の娘に身売りをさせて、自身の娘は高台の箱に納めている。

そして、鬼の仲間内で、政略結婚の道具に使う。高く売るために箱に納めておく。

鬼の政略結婚は血の掟。DNAのゲーム論理から言えば愚策である。血が濃くなりすぎて自然界から逆襲をくらっている - ゲーム理論ナッシュ

血の掟はDNAを劣化させる - 進化科学者&DNA解析技師

箱入り娘は世間知らず。脳が進化していない - パリスの法廷

鬼が島の国際人とは? 世界のホテルを渡り歩いているだけ - 箱入り国際人

鬼が島の裁判官とは? 世間知らず、脳が進化していない - 箱入り裁判官

鬼が島の国会議員とは? 内を向いている。墓場を向いている - 墓場の守り神


そして、裁判員制度とは?

無責任無資格裁判官による、憲法無視の法治システムを実現するだけである。

最高裁長官は、法治システムの長であることを放棄して、日本を無責任な放置システムの下に置いた。

よって、裁判員裁判はお笑い劇場となる。



鬼が島の鬼は、物事の本質を探ることなしに、憲法無視の数の論理、力の論理を行使するだけである。


犯罪多発 -> 警察官を増やせ、監視せよ、国民皆警察官、国民は裁け、国民皆裁判官

医療荒廃 -> 医師を増やせ、大学の医学部定員増、家族が介護せよ、国民皆介護人

テロ多発 -> 自衛隊のイラク戦争派兵、海賊対策派兵、国民は皆サムライ、国民皆兵


そして、マスメディアは鬼の手先、犬の手先なので、

鬼が島の悪制度の宣伝をするばかり・・・ 鬼と犬の宣伝係・・・


そこ掘れ、わん、わん、金が出る - 鬼が島の宣伝係



闇金はしょせん闇金、実体経済を向上させなければ、財政赤字が増えるだけ

生産性の向上、リストラ、経済システムの健全化(闇金システムの廃止)



そして、鬼が島は?

資源貧国、消費大国、GDP世界2位

つまり、自由で公正な貿易なしに、明日はない・・・



アジア開拓団一派の旅芸人だな・・・ ニュータイプは・・・

飛脚でなくて、三菱ジェット御用達

関空/成田 - ソウル - 上海

あたりを飛び回る旅芸人


馬鹿野郎(ばかやろう)



馬鹿女郎(ばかめろう)

ワイルドで、ピンキーなお笑い三度傘?

宇宙はスペースシャトル

一座はチャレンジャー

飛べ~~~


スポンサーは?

キリン/サントリー? トーハト? カルビー?

商品諸共、お笑いを売って来い~~~

関西は食い倒れだろ?

冷凍タコ焼きも売るか~~~、当たりも、外れも、ビリケンだけが知っている・・・

旅立つ前は、ビリケン詣でをしろ!


「風が吹けば、おけ屋がもうかる」 - 経済原理のひとつ

三菱ジェットが飛べば、芸人が儲かる、冷凍たこ焼が売れる、かつぶしが売れる、海苔が売れる、ビールが売れる、電子レンジが売れる、冷蔵庫が売れる・・・

ビールのつまみに、たこ焼きを - 芸人が宣伝する

これを経済のチェーンリアクションという。原子核反応モデル - 愛飲シュタイン

分かった?


キーワードは?

食い倒れ、たこ焼、ビリケン

これをアジア開拓団芸人一派の三種の神器とする


無責任無資格裁判員の判断は?

他人事なので、罰を重くすれば、社会が良くなる

これだけです。判断基準は・・・

テレビの見すぎ、お笑い劇場の見すぎ・・・

社会は悪化するばかり、財政赤字は増加するばかり、生産性が低下するばかり・・・


無責任・無資格裁判員は本来の仕事を放置して、お笑い劇場裁判員裁判を行っているだけ・・・

つまり、生産性が低下していることは明白である・・・



もしくは、犯人が役者であれば、泣き落としを使えば、、、


反省している。情状酌量である。

よって、刑を軽減する。

無資格・無責任裁判員の典型的な判断基準である。


その陰で、裁判員は本来の仕事を放置して、日本の生産性を下げている・・・


法治システムは非情のライセンスである - ゴルゴ13


逆に、現場のおまわりさんは?

迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのお家はどこですか?

お家を聞いても分からない、名前を聞いても分からない・・・

困ってしまって、わん、わん、わ、わん、わん、わん、わ、わん - ディズニーランドの犬のおまわりさん



そうやって、NHKのフリーアナウンサー、キティちゃんは職を見つけました。

キティちゃん



日立 -> フリー・アナ


土曜日, 7月 11, 2009
キティーちゃんの恋人は?
シュワルツネガーだ!

ターミネーターだ!

要求しなくても、週休三日だって・・・

キティーちゃん向き・・・

だって、痛勤は、嫌いなんでしょ? 笑い


Aoyagi YoSuKe

恋は異なもの、味なもの、縁も異なもの、味なもの、円も異なもの、味なもの

こういうのをベストカップルというの! 餓鬼には分かんねえだろうな・・・

レオンのマチルダとレオンおじさんとの関係と似ているようで、似ていない。


ターミネーターとキティーちゃんは、ハードボイルド

レオンとマチルダは、スウィートポテト


意味分かるか? 餓鬼には分かんねえよ・・・







恋のヒミツ情報) これは、高価な情報だよ! 意味が分かるかな?

中村、すげえな、スペイン人、熱烈大歓迎~~~

サッカー選手、第一にサッカー、第二にサポーター、第三にマネー、だろ?

これこそが、スポーツマンシップだよ!



これを忘れなければ、女神が微笑む・・・

純金は天下の回りもの、女神が施すお賽銭だ・・・

闇金は地下の汚泥、サタンが管理する・・・

分かったか?


注3)モネータ [Moneta]
◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。



公開ヒミツ)

第一にサッカー、第二にサポーター、第三にマネー、だろ?

恋は異なもの、味なもの、縁も異なもの、味なもの、円も異なもの、味なもの


このようにして、恋の暗号を解くんだよ、ね? キティーちゃん? ふたりのヒミツ、笑い

投稿者 青柳洋介 時刻: 7/11/2009 06:12:00 午後

ラベル: AO

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢