グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
9/26/2009
人体型金融経済モデル
頭と体が実体経済、血液がマネー
つまり、血液に酸素と栄養素を取りこんで、血液が頭や体を循環して、各部に運ぶ。
実体経済とは、頭と体である。マネーとは、血液である。
頭と体が成長していないのに、マネーだけが極端に増えると、つまり、血液が薄まって、血液の量だけが増えた。
そして、金融危機が発生した。
だから、実体経済の成長なしに、マネーだけが増えること自体が異常である。
よって、金融システムが不全を起こした。金融システムを心臓と血液だと考えれば、分かりやすいのでは?
銀行などが心臓、血液を、つまり、マネーを流す・・・
酸素や、栄養素こそ、資源である。
頭と体が実体経済である。
でしょ?
人体型金融経済モデルです。
今一度
人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(金力)
<----頭ーーーーーーー> <--体ーー> <心臓・血液>
酸素・栄養素(資源)
資源を、金流とともに、頭と体の各部分へ流す・・・
資源には、人的資源、情報資源、鉱物資源、食料資源などがある・・・
お分かりでしょうか?
マスメディアのみなさんへ
脳は2キログラム程度なのに、酸素の3割以上を消費します。
だから、マスメディアがキチガイであれば、国はおかしくなる。世界もおかしくなる。
だから、責任が大きいのです・・・
Aoyagi YoSuKe
Creator
商品や製品は、臓器などと考えてもよい。
胃は冷蔵庫? 足は? 車や、列車、飛行機、船舶など?
手は包丁など? 頭はコンピュータや、携帯電話など?
飯は資源、栄養素?
これぞ、究極の人造人間
金融経済人造人間? 金融経済アンドロイド
あるいは、
ガイア・アンドロイド?
このガイア・アンドロイドの健康状態が悪化している。
治療のポイントは?
エコシステムの改善である・・・
金力とは?
マネー=信用
信用の高低です・・・
日本銀行券に信用不安が発生すれば、相対的に日本銀行券の価値が下がる
会社が倒産すれば、つまり、信用=ゼロになれば、株券は紙くずになる・・・
日本株式会社が倒産すれば、日本銀行券が紙くずになる・・・
お分かりでしょうか?
マネー=信用
です・・・
人体モデルでいえば、
血液の質です
マネーを大量に発行して、血液を薄めれば、マネーの価値が相対的にさがり、インフレが発生します。
つまり、一万円で運べる資源が減る。
ですよね?
ブランド品のプライスが相対的に高いのは?
ブランド品の信用が高い
よって、値段が高い
マネー=信用
です・・・
逆に、ブランドに信用不安が発生すれば、商品価値が下がり、場合によってはブランドが倒産する。
スポーツで言えば
大リーグ、ワールドカップ、オリンピックなどはブランドです
酷ですが・・・
全日本プロレス、女子相撲などは倒産した?
民主党はブランド力が大幅高、自民党は大幅安・・・
日本株式会社のブランド力は?
東証指数、為替レート、その他、もろもろの経済指標で測定されています。
設備投資額、貿易収支額、住宅着工件数、鉱工業生産指数など・・・
大相撲は、一度、信用不安が発生しましたが、協会関係者の努力で、ブランド力が回復してきました。
朝青龍、白鵬の貢献度は高い・・・
日本人力士の実力向上も望まれますが、まずは、大相撲の信用が回復したことのほうが大事です。
日本人力士の稽古の方法などを改善する必要があるはず。
例)左の輪島。独自の稽古で、名物横綱になった・・・
自衛隊は?
憲法順守の下、専守防衛を旨として、きっちりとした仕事をすれば、国際的にブランド力が向上します。
警察は?
グローバル化の中、国民、外国人を問わず、治安が回復すれば、ブランド力は上がります。
みなさん、他人や、他国のことを言う前に、自身のブランド力を向上させることが大事です。
だって、他人になることはできません。あなたはあなたです。あなた自身のブランド力を上げましょうね?
隣の芝を気にする暇があったら、自分の芝の手入れをしてくださいね?
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿