AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/26/2009

a-nation 2009

コンサートをやっている・・・

アメリカがビヨンセなら

日本は彼女だ~~~

いいじゃん・・・

ビヨンセはハード系+ソフト系

この子はさわやか系、和製ロック?


Jロック、いけている・・・ それも、女・・・

完全に女性上位になった・・・

あ~~~あ、、、面白い~~~


あまり有名じゃないのに、すげえのがいるようだ・・・

J-POPじゃなくて、J-ROCKのほうがいいのがいるな~~~

だれか知らんが・・・


J-POP、ビジュアル系でなく、J-ROCK、パワー系

どのバンドだったんだろ・・・

差が大きい~~~


2002年の第1回開催以来、毎年20万人以上、過去7年間で累計220万人以上を動員している国内唯一にして最大級の野外ライヴ・サーキット「a-nation」――。
第8回目を迎える2009年もa-nationのためだけの特設ステージによる野外ライヴツアーを全国5都市7公演での開催が決定!!
今年も音楽シーンを賑わしている豪華アーティストの参加が決定しました。

1枚のチケットで何組もの豪華アーティストのライヴパフォーマンスを楽しめるa-nationは、毎年確実に進化を遂げ、今年初開催地となる熊本公演を含め、各会場で新たな感動と興奮をお届けしていきます。
参加アーティスト、運営スタッフ、そして会場に来ていただけるオーディエンスがひとつになって、a-nation'09 powered by ウイダーinゼリーを、最高のイベントに盛り上げていきましょう!!



a-nationと言えば、J-POPシーンを代表するアーティストによるオールスターライヴ! 今年もTRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、Do As Infinity、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、AAA、GIRL NEXT DOORほか、数多くの豪華アーティストが出演します。
まさに最高のライヴ、最高のパフォーマンス、最高のエンターテイメントを体感しながら、新たなアーティストとの出会いやファン同士の交流を深めるきっかけになることは間違いありません。a-nationでしかなしえない一体感、ぜひ体験してください。



「豪華アーティストの競演」とともに、a-nationのもうひとつのキーワードと言えるのが「国内唯一の全国サーキット形式での野外フェスティバル」であることです。
「日本中のリスナーに感謝の気持ちを伝えたい」「1人でも多くの人にライヴの感動と興奮を感じて欲しい」そんな熱い想いから始まったa-nationは、開催ごとに規模が拡大し、現在のサーキット形式へと進化していきました。
今年は8月1日の熊本を皮切りに、8日の愛媛、15日の名古屋、22日・23日の東京2days、そして最終公演となる8月29日・30日の大阪2daysまで、開催期間中の毎週末、全国各地に熱狂のウェーブをお届けしていきます!!

06年のa-nationより、メインステージの名称を「サンシャインステージ」、サブステージを「パワーステージ」とし、更に充実したステージ展開とパフォーマンスをお届けしています。 a-nationを通じてより多くのアーティストに触れてもらうために、「サンシャインステージ」でのオープニングアクトや、転換時に行なわれるシューティングアクト、さらに「パワーステージ」では注目のアーティストや今後活躍が期待されるニューカマーアーティストのライヴも展開!! 音楽のジャンルを超えた白熱のステージは必見!!
さらなるサプライズがある会場も……!?
全国各会場、当日まで予測不能ですので、ぜひお楽しみに!!

○シューティングアクト
a-nation本番のステージ転換時に登場する新進気鋭のアーティストたち。胸を熱くする歌を届けます!!

○オープニングアクト
本開演前に、サンシャインステージでライヴを繰り広げるオープニングのアクトアーティストで、全会場に登場し、a-nation本番を盛り上げます!!

○パワーステージ
コミュニティエリア内に設置されたステージにて、要注目のアーティストが出演!!

・・・

・・・





http://a-nation.net/index.html

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢