パブリッシャーズへ
発酵は食文化である
発光はE=MC2である
発行は文化そのものである・・・ 文が化ける・・・
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お忘れなく
でわ
青柳洋介
梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理
阿弥陀 無量光 仏教 如来
まじない うらない シャマニズム タオ
注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・
タオとは? タオイズム 道教などです・・・
赤坂にある会社
これだ、笑い
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 | 商号 | | ユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC) |
 | 本社所在地 | | 〒107-8583 東京都港区赤坂8丁目5番30号 [地図] |
| | | 電話 03-6406 -3001 (代) |
 | 代表者 | | CEO兼社長 小池一彦 |
 | 創立 | | 1990年 4月20日 |
| | | ※ポリグラム株式会社として創立 |
 | 資本金 | | 295億 200万円 |
 | 事業内容 | | コンパクトディスク、ミュージックテープ、 |
| | | ビデオソフト等の企画、制作、販売 |
 | 決算期 | | 12月31日 |
 | 従業員数 | | 約450名 |
 | 沿革 | | 詳しくはこちらへ |
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ユニバーサル ミュージック合同会社は、世界77ヶ国に子会社となるレコード会社、或いはライセンシーを展開する世界最大の音楽企業 ユニバーサル ミュージック グループの日本法人です。 小池一彦 CEO兼社長の下、制作、宣伝、販売の機能を有する総合レコード会社として日本の音楽業界をリードしています。 制作・宣伝ではカンパニー制を導入し、邦楽、洋楽、クラシックス&ジャズ、カタログの各レーベル・カンパニーがより良い作品を生み出すべく切磋琢磨しています。 また販売においては、セールス マーケティング本部がパッケージ商品を、デジタル マーケティング本部がデジタル配信関連をそれぞれ統括し、変化の速い市場動向を踏まえた販売戦略を展開しています。
日本におけるユニバーサル ミュージック合同会社の母体は1953年に創設された日本ポリドール株式会社です。 その後、国内・外資企業の吸収合併による事業拡大を経て、1999年にポリグラム株式会社からユニバーサル ミュージック株式会社になりました。
ユニバーサル ミュージック グループは、メディアと通信のグローバル企業であるビベンディ (Vivendi) 傘下の1グループです。 |
第三の女登場、誹謗中傷を克服したようだ・・・
おそらく、この人かな? よく分からん、女は化け物、笑い
提言)広義のパブリッシャーズへ
東京のマンションの隣人が働いていた、赤坂にある音楽出版系
クラシックシリーズ、ジャズシリーズ
次は? 第三の男、映画音楽シリーズ、サウンドトラック系?
第三の男の音楽、良かったよね? 淀川さん?
---Wiki
工員の息子として
ヴィーンに生まれ育つ。
ハンガリー人の家系であ
る。12歳でツィターの演奏を始め、15歳の時には既にヴィーンのホイリゲ(居酒屋)で演奏家として自活していた。
スタッフ [編集]
主な受賞 [編集]
- 撮影賞(白黒部門):ロバート・クラスカー
- 作品賞(国内部門):『第三の男』
- グランプリ:キャロル・リード
---Wiki
光と影を効果的に用いた映像美、戦争の影を背負った人々の姿を巧みに描いたプロットで高く評価されている。また、作品のテーマ曲となった
アントン・カラスの演奏や、ハリー・ライム役の
オーソン・ウェルズの怪演も有名。
概要 [編集]
ハリー・ライムの「鳩時計」の台詞で有名になった
プラーター公園の大観覧車(2005年撮影)
映画製作 [編集]
映画の脚本は、カトリック作家として著名な
グレアム・グリーンが執筆したものである。グリーンは同名の小説も書いているが、これは映画の公開後に出版されたものであり、通常の意味での原作とは異なるものである。
カットなしで撮影されたラストシーンは映画史に残る名場面として非常に有名だが、これは当初の予定にはなかったものである。グリーンが最初に書いた脚本では通俗的なハッピーエンドとなるはずであった。グリーンの原案に反対し、映画の幕切れを現在に残る形に変更させたのはプロデューサーの
デヴィッド・O・セルズニックであった
[1]。また、当時彼のスタジオのお抱え俳優だった
ジョセフ・コットンや
アリダ・ヴァリを映画に出演させるように取り計らったのもセルズニックだったとされる。
作中のハリー・ライムによる名台詞、「スイスの同胞愛、そして500年の平和と民主主義はいったい何をもたらした? 鳩時計だよ」は、グリーンが執筆した脚本の草稿には存在せず、ライム役を演じた
オーソン・ウェルズの提案によるものである
[2]。セルズニックは当初ウェルズの起用に反対していたが、最終的にウェルズを強く推薦する監督の
キャロル・リードに同意せざるを得なかった
[1]。ウェルズの起用は結果的に正解だったとされるが、撮影中ウェルズは様々なトラブル(ウェルズが
ウィーンに到着するのが遅れたために仕方なく彼の代役を立てて撮影したこと、映画のクライマックスである下水道での追跡シーンに出演するのを拒否したことなど
[1])を引き起こしスタッフを悩ませた。
映画の撮影スタッフと共にロケ地であるウィーンを訪れたリードは、そこで
ツィター(
オーストリアの民俗楽器)奏者の
アントン・カラスに出会った。カラスの巧みな演奏に感銘を受けたリードは、既にオーケストラの楽曲が用意されていたにも関わらず、カラスの音楽を映画の
BGMとして起用するように主張した
[1]。映画が公開された後、カラスの作曲したテーマ曲は1950年代最大のヒット曲となった
[2]。
公開後 [編集]
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原則)
憲法25条を貧困問題・人権問題のベースに置く
食 > 衣・娯楽 > 住
医食同源 - 健康
衣・娯楽 - 文化的 憲法20条、憲法23条
住 - 生活のインフラ 憲法9条
私たちは使用人よ - 王政
私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ
資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス
商いは神聖です - モネータ&アッラー
三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼
政治は論、経済は指標、健康は気から・・・
健康は気から、つまり、衣・娯楽の仕事である・・・
http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/01/blog-post_06.html
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