AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/17/2011

Bye Tokyo記念ふたつ


1.LADY GaGa来日、スポーツニッポン

2.下北沢文士町文化地図

引越し準備を始めたころ・・・

スポーツニッポンの日付は、4月14日、小泉しんじろうの誕生日

おそらく、ガガがしんじろうに喧嘩を売っている

がががが、が~~~、ガガイズム


そして、文化地図は邪宗門でもらって、一度は捨てた・・・

だが、世田谷区役所のお役人さん、自転車係から、舞い戻った・・



過去である・・・


4/14/2010

ガガ来日記念 ー チェンジ

リアーナのラストソングは完了

ガガモードへチェンジ

あお
トラブル復旧は午後9時

キーワード

テレフォン

ビデオフォン

システマティック

コンタクトツール

ポケットPC

インストールPC

ホームシアター

コンタクトツールはオンタイムブロードキャスト  オンデマンドコミュニケーションに対応

モバイルツール

インストールツール

シアターツール

つまり、テレフォン テレビジョンのコンセプトが消滅して融合した

アマルガメイション合金の法則


ガガ来日記念

テレコムガイ  あお



2010/4/14, AO :
- 元のメッセージを表示 -

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master


4/25/2010

世田谷区自転車係長


交通政策担当部


交通政策課
交通企画担当係長

交通安全自転車課
交通安全自転車担当係長


鉄道立体・街づくり調整担当課
鉄道立体・街づくり調整担当課
鉄道立体・街づくり調整担当係長


自転車係長は日大工学部出身

話が分かる人だった。エンジニアである。この近辺で、話が分かる数少ない「人」だった。


もう少し早く出会えたら良かったが、それは縁の問題なので・・・

ホンダの新しいスポーツカー、「ニュー」「スポーツカー」と未知数を表す「X」を合成させたNewSportsCarX略である。




自転車係+ニュー・スポーツカーX



矛盾から、創造、矛盾の解決こそ、創造のみなもと・・・


///グローバル・ローカルでシェア

3.芸術は爆発だ~~~



深々矛盾の会 名誉総大将 岡本太郎



完成!

深々矛盾の会誕生~~~、意味森々、意味心身、意味新進、意味心神、意味深々、、、


矛盾の会+新矛盾の会=深々矛盾の会


深々矛盾の会名誉総大将、芸術は爆発だ~~~


Creator Aoyagi YoSuKe

http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/


帰り道、自転車を手入れしている人がいた。


そのさまがどうに入っていたので、声をかけた。


29年くらい乗っている自転車、タイヤ交換は一度だけ・・・


それから、話がはずんだ・・・


そして、今回の引っ越しで捨てた地図がまた出てきた。彼がくれた・・・


どうも、縁が切れないようだ・・・


下北沢文士町文化地図





都市計画や、その他、いろいろと話した。話が分かる奴だな、珍しい・・・


彼はお役所の「自転車係長」だった・・・


ご趣味は?


博物学研究家(歴史学、地勢学、水文学、まちづくり、音楽、演劇、文化人類学 など)


それで、機械好き、日大工学部出身


なるほどな、このシートがかぶっている車、レーシングカーみたいだな?


これは、ホンダの往年の名車です。エンジンが後ろについている・・・


知らなかった~~~、今の車はエンジンが前についているんだ・・


大昔、フロントドライブはニュータイプだった・・・


今や、リアドライブはクラシックカーらしい・・・ 彼が今や、滅多に手に入らないと言っていたが、ネットで見つからない


この感じに近い、グレーの車だった





NSX(エヌエスエックス)とは、本田技研工業が生産していたポーツカー


NSXの古いタイプじゃないの・・・ おそらく


これかな? 1990バージョン





帰ろうとしたら、飼い犬のシェパードが僕の足をペロペロなめた・・・

なんだ、おい? 変な奴?

そして、その帰り道、三菱ガラスが池尻クラブから出てきて、か~~~あ、と鳴いてストーカー行為を働いた・・・

おそらく、三菱ガラスは嫌がらせをしたのではなく、僕になついている。次から次に電柱に飛び移って、追いかけてきた。

それも、上から降りてきて、低空飛行しながら、自身の姿を見せて、また電柱の上に止まる。

今、かあ、かあ、と鳴いた・・・

シェパードにしろ、三菱ガラスにしろ、おそらく、僕に対して、何かを感じているのだろう。

ヒヨドリは間違いなく僕のことを認識している。サクラの花を喰って、ヒヨドリ山へ帰る。おそらく、八王子方面だろう・・・


この近辺では、五位鷺や、アオ鷺なども出没した・・・

トリとは、とくに縁が深いようだ・・・ 僕の何を見て、何を感じているかは不明だが、姿を現して、姿を見せようとする・・・

鳴き声で分かる・・・





---Wiki








ミッドシップとは自動車におけるエンジンの搭載・設置法の一つ。「ミドシップ」などと表記されることもある。
駆動輪を限定する呼称ではないが、伝統的なミッドエンジン・リアドライブ(後輪駆動)方式の場合はMRという略称が使われる

解説 [編集]

船体中心(=ミッドシップ)という言葉の通り、エンジンが車の中心付近に置かれる構造のこと。 コンポーネントとして最も重量の大きいエンジンが車体中心近くに配置されるため、カーブで強い遠心力がかかってもアンダーステアやオーバーステアになりにくく、かつ、ステアリング操作に対する反応が速いという利点がある。またリアドライブの場合はフロントエンジンに対してエンジンと駆動系の接続距離が短くなるため車重の低減にも有利である。
狭義では、運動性向上を目的として前後輪軸の中心もしくは中心に近い位置にエンジンを搭載した形式である。古典的なレイアウトでは縦置きエンジンによる後輪駆動で運転席は操舵系の許す限り前方として後方のエンジンに挟まれた位置に配置される。現代においてはF1をはじめとするフォーミュラカーが狭義の解釈に忠実な車種である。
市販車では、技術の進歩によって初期のミッドシップ車に比べ車重に占めるエンジンの重量が相対的に減っていったことや、エンジンのコンパクト化によりエンジン配置の自由度が増したため、前輪軸と後輪軸の間にエンジンを搭載した形式、と広義の解釈に変わってきた。エンジン搭載位置が前後車軸中心より後方の後輪軸直前に搭載される市販のスポーツカーを典型的なミッドシップとして分類するのは広義の解釈である。
エンジンのミッドシップ配置は、加速時や登坂時における駆動輪のトラクションという観点からは後輪駆動もしくは四輪駆動の場合に有効であり、前輪駆動では駆動輪に十分なトラクションを得ることが出来ないという問題点がある。

-- 
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢