グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
すべてのモノは憲法に従って動きます。
憲法は完全です。
青柳洋介
アートハーバーはバードマンのボランティアです
世界は自然にディバインシステムになります
http://sekaikousha.blogspot.jp/
AH Tokyo 検索
7/31/2009
空港、軒並み赤字(NHK)
だから、何度も行っているが、車が走らない高速道路を造った反省をしていない。
闇金土建屋システム・・・ 無計画に空港を造った・・・
トップダウン&ボトムアップ設計が必要・・・
史恵アナ? 埼玉出身でしょ?
三菱ジェットを使って黒字化できる空港のみが生き残れる・・・
エアポート・サバイバル大作戦開始~~~
静岡空港は、健康飲料・お茶を輸出する?
寄らば大樹の陰 -> 日本人の根本精神
親方日の丸 -> 闇金土建屋システム
木曜日, 7月 23, 2009
静岡空港
静岡空港は、ニッチ戦略を取ったようだ・・・
くわえて、資源の選択と集中・・・
70人程度のジェット、2機(どこの製品なのかな?、ボーイングやエアバスではないようだ)
路線の競合を避ける・・・
小松、熊本、鹿児島の3路線のみ・・・
国内主要空港40程度のうち、30くらいが赤字・・・ 7割以上が赤字
空港経営は、日本再建の大きなテーマになりそうだ・・・
要するに、交通・物流システムのひとつ
個人的な見方・・・ 道州制を視野に入れて
国内主要幹線は? 新幹線をベースにした鉄道(+主要高速道)
国内主要支線は? 新幹線のターミナル、空港、港から、地方(道州)の幹線へ、そして、生活道路へ・・・
空港は? 道州内に、ひとつ程度の国際線、いくつかの国内線(このような空港の例が静岡空港)
港は? 博多港・下関港(主にアジア向け?)、神戸港、横浜港(主に欧米向け?)、新潟港、函館港、、、
追加修正)
国内主要支線は? 新幹線のターミナル、空港、港から、地方(道州)の幹線へ、そして、生活道路へ・・・
トップダウン設計(国から道州へ) <-> ボトムアップ設計(道州から国へ)
トップダウン設計(道州から自治体・住民へ) <-> ボトムアップ設計(住民・自治体から道州へ)
このすり合わせがミソ・・・
参考)離島便
タイのバンコクから、サムイ島への離島便が開設して、観光客が増えたのでは?
当時は、50人乗り程度のターボエンジン・プロペラ機だった(時速500km)
それ以前は、インドシナ半島を鉄道で南下して、フェリーで渡った・・・
The Definition Of Art Harbour Blog
The Definition Of Art Harbour
Virtual International Trade Harbours Of Art
Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language
Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.
Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.
In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?
Art Harbour
アート・ハーバーとは
アートのバーチャル国際貿易港
開港記念日:2006年12月1日
言語:マルチ言語
各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる
人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる
現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」
輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす
輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす
注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす
将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?
アート・ハーバー
Multi Language
現時点では?
ブログは日本語ベース
Google Translatorで、各国語へ、変換
そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?
英語ベースで、現地語がお愛想・・・
こんな感じかな?
Aoyagi YoSuKe
Art HarbOur
The Gaiaと各ハブは?
Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog
Copyright:
Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.
Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.
Copyright depends on each manager or each member.
Responsibility:
Each manager or each member of Each AH Local
must independently have the resposibility on the posted works.
Art Harbour Shimokitazawa
コピーライト:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。
コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。
責任:
各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは
各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。
アート・ハーバー 下北沢
Posting Rule - 掲載ルール
Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.
As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.
Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.
Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel
Ad Size: Within about 2 standard printing papers.
Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.
Art Harbour Shimokitazawa
アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。
原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。
各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。
制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度
サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内
例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など
アート・ハーバー 下北沢
0 件のコメント:
コメントを投稿