AH Tokyo 検索

カスタム検索

8/06/2010

反論です

Microsoft Windowsや、MacOSは基本ソフト

検索エンジンはアプリケーションソフト


よって、ローカライズの手段として、各国のYahoo!は、Bingでも、Googleでも、都合が良いほうのロボット型検索エンジンを採用すれば良い

つまり、Yahoo!@Nationsはローカライズの手段として、自国にとって、有利な検索エンジンを選べばよい


よって、独占禁止法に抵触するのは、どちらかと言えば、Microsoftである・・・


高度情報化社会


○オンタイム

オンタイムは、つまり、TV放送は必要最低限、みなさんで共有すべき情報だけでよい。テレビが消える日

グローバル(国連) - 国 - 州 - ローカル(自治体)

各単位で

1.緊急情報

2.共有すべき情報

大きく言って、この二つの情報があれば十分である。


○オンデマンド

他はオンデマンドで、ゲットすれば良い・・・

この部分に、広告機能が入ってくる・・・

ジャンル別のスポット広告を流せばよいと思われる・・・

目に留まれば、クラウドから詳細な情報を得て、より具体化すれば良い(知力+脳力+体力+金力)


広義のパブリッシャーは、もはや省メディアの時代に突入した

ペーパーレス、CD/DVDレス・・・ これらのメディアはできる限り少ない方が良い。

つまり、バックアップ用である・・・



















○ソフトウェア系

Googleアプリケーションソフト(Gmail, Blogger, Picasaなど)、検索エンジン Google  Search

Windowsアプリケーションソフト(Hotmail, Windows Live, SkyDriveなど)、検索エンジン Bing


○ショップ系

iTunes/iBooks ストア

Amazon ストア
Yahoo! ストア => Google/Bing@Yahoo!Nations, Yahoo!広告インサート




○ショップ系

Apple ストア(iTunes/iBooks)

Amazon ストア(Kindle, etc.)

Yahoo! ストア => Google/Bing@Yahoo!Nations, Yahoo!広告インサート


日本のヤフーとGoogleの提携、公取委の「容認」見解に世界が驚きの声

日本のヤフーが米Googleの検索エンジンを採用するというニュースは海外のメディアでも大きく取り上げられている。そもそも第一報を伝えたのは米Wall Street Journalの技術系情報サイトAll Things Digital。同メディアは米国時間7月26日、ヤフーが決算発表を行う米国時間の同日中にも同社が正式発表を行うと報道。「米Microsoftと米Yahoo!の包括的な提携への驚くべき一撃だ」と伝えた。
これを受けて米Bloomberg Businessweekも、ヤフーの長野徹広報室長に電話取材したという記事を掲載。「ヤフーはまだ最終決定していないものの、検討中であることは確かだ」と伝えていた。
この話題はその後も海外メディアをにぎわした。MicrosoftのDave Heiner法務副顧問兼副社長がその後同社の公式ブログで独禁法に抵触する提携だとGoogleを厳しく非難したこと、Microsoftが日本の公正取引委員会に証拠書類を提出するといったことなどがが大きく報じられた。

米国側には縛られない日本のヤフー

ヤフーが7月27日に発表したGoogleとの提携は、同社がGoogleから検索エンジンと、検索連動型広告配信システムの提供を受け、その一方でオークションやショッピングといったサービスのデータをGoogleに提供するというもの。ヤフーは現在米Yahoo!の検索エンジンを利用しているが、米Yahoo!がMicrosoftの検索エンジン「Bing」に切り替えることが決まっているため、対応を迫られていた。
ヤフーの株式は、筆頭株主のソフトバンクが約40%を保有しており、米Yahoo!は約35%の第2位株主だ。つまり日本のヤフーはYahoo!が他国で展開している事業とは異なるため、Yahoo!とMicrosoftが結んだ提携の影響を受けることはない。これによりヤフーは、BingかGoogleのいずれか、あるいはそれ以外のシステムへの移行について検討していた。
MicrosoftのDave Heiner氏によると日本における検索市場のシェアは、Googleが51%、ヤフーが47%。同氏は「もしこの提携が許されてしまったら、Googleは日本で不動の地位となり、そこには市場競争というものは存在しなくなる」と批判している。一方でヤフーは、「(この提携は)検索エンジンと検索連動型広告配信システムに限定されており、サービス自体はそれぞれが独自で行う。Googleとの競合関係はこれまでと変わらない」と説明している。「公正取引委員会とも事前に相談をしており、問題がないことを確認している」(同社)と強調している。

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The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢