AH Tokyo 検索

カスタム検索

2/10/2010

NYナイトライフ(日テレ)




ミサイル並みだをぶち込んでやる! 覚悟せよ!








赤字はマジックでは消えない - 金貸し

肉を切って返しましょうか?

いや、面倒だ。ベニスの商人が失敗した。首吊れ - 闇金融








よって、死神女神のマネーを買った - 金融のプロ





GaGaちゃんへ


あんたは、将来、中央銀行総裁になるかも、笑い

これが、1兆円のGaGaマネーです・・・










こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem

LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、
うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・


パパ、臭いから、嫌い - 死神女神

ムッソリーニをイチコロで退治した・・・

ダディ、リッチ、ビューティフォー

ダーティ、リッチ、ビューティフォー


サタプ、サタン

マネー、ハネー、ゴールド



分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト






おれのいわんとするところは、

ミサイル防衛システムなんか、役に立たないから、買うな!

何度も言った・・・ 無視して、買った・・・


ガガちゃんへ、

1兆円のミサイルを、山のあなたの空遠くにある、あなたのあそこへ、1兆円文、ぶち込んでやる・・・


ミサイル涙が出るぞ~~~

ミサイルよりも、価値が高いと言っているのですが・・・


(^_-)-☆




狙いを定めて、一兆円文

ミサイル涙が出るぞ~~~




取締役 死神女神 称号 LADY







オフィシャルサイト








//////


ど派手だけど・・・

実は、1970年代後半、新宿2丁目にあった・・・

その名も、69

マスターは、レゲエおじさん、ボブ・マーリィのポスターが貼ってあった。

お釜のお兄さんのファッションは、それこそ、先進・・・

そして、真っ白のスーツ、真っ白のエナメルの靴、すげえ綺麗なお釜のお姉さん連れ・・・


一度、白人の餓鬼がナイフを出して、脅してきた・・・

やべえな、ドスだったら、すぐに逃げるが、果物ナイフくらい・・


酔拳の極意で、何とかなった、、、


ジャッキーチェンもかなわない。

お釜の壺回しの術、笑い


下北の闇市の中・・・

僕は、カウンターに座って、黙って、見ていた。

包丁を振り回して、乱闘していた、笑い


1980年にNYに行った時と比べると、ずいぶん安全になった。そんな気がする・・・

ジュリアーニさんの粛清が功を奏した?

僕は、サンディエゴのトラベルエージェンシーのおばちゃんが、必死になって、危ないから・・・

そんで、パリスちゃんのヒルトンホテルに泊まった・・・

とにかく、歩いていると、白人の若い女の子、おそらく、おのぼりさんから、道を尋ねられた・・・

こ汚いカッコウをしていたので、中国人だと思ったんじゃないの?

面白いことは多々あった。リスクと楽しさは紙一重・・・

地下鉄にも乗った。改札は木製の回転式。落書きは有名だったが、その通りだった・・・

黒人がたくさん乗っていたような気がする。1度しか乗らなかった。やばそうだったので・・・

そして、NYは観光に来るところでなく、生活するところだと思って、帰ってきたが、それ以来、NYへは行っていない。


仕事の関係で、そっち方面と言えば、IBMのポーケプシーが一度出てきた気がする・・・

ポーケプシーはイーストコーストだよね?


映画、真夜中のカウボーイはNYじゃなかったっけ?

他にも、あった・・・ ゲイクラブの映画・・・ ハードコアっていうの?

太い針の山のブレスレット、革ジャン、ブーツ。手袋・・・

ザ・バイオレンス・・・ そんな感じだったが・・・

ずいぶんと、安全になったんだな・・・


逆に、日本は危険になった・・・

危ない気がする・・・ 別にいいけど・・・

井の頭線、渋谷駅のホームから、線路に立ちションをしたこともあるが、逮捕されなかった。

もちろん、夜だが、女の人もいたよ、知らねえ~~~、ションベンするんだ~~~、笑い


マークシティじゃないよ、古いトキ・・・

会社の新入社員研修がやっと終わった。

よし、飲むぞ~~~

べろべろに酔っぱらって、ハチ公前へ・・・

ありゃ、松葉ぼうきがある。立ちション使用・・・

若いおまわりが血相を変えて、交番の中へ連れ込まれた。

荷物をすべて、チェックされた。始末書を書いて、拇印を押して、ハイサヨウナラ、1時間弱・・・

でもな、みなさん、待っていた・・・ どうせ、酔っ払いだから・・・

早稲田のインチキ男、面白かった。競馬の大ファン・・・

研修の休み時間には、競馬の話ばかりしていた。

こいつは、パソコンがお得意だった。早稲田の理工学部・・・


そんで、情報処理技術者試験、全社で、何人受けたか知らないが・・・

受かったのは、こいつと、僕だけだったらしい、笑い


へんてこりんなやつ、意外とイケてんだよ・・・

交番のおまわりにも、こいつだけが喰ってかかって、叫んでいた・・・


新入社員研修後に、この競馬ファンと出会ったのは、2度くらい・・・

どうしたんだろうな? おそらく、とっとと辞めて、面白いことでも、やったんじゃないのかな?

まったく知らないが・・・ 名前は覚えているが、名誉のために書かない。

Y君でした・・・ 先に入社して、トレーナーをやっていた日本女子大の女の人はNさんです・・・

この人も、どうなったか、まったく知らない・・・

そんなもんだよ、人生なんて・・・


初の海外旅行、アメリカ行き・・・

最初の洗礼は? 成田行きのリムジンバスで・・・ 不動産関係のオヤジ

どこ行くの? アメリカ、ニューヨークにも・・・

あそこは、やばいぞ・・・ 日本人の餓鬼がプエルトリカンとつるんで、日本人観光客をカモにしている・・・

貴重な情報を提供してくれました、笑い

このオヤジ、おそらく、40歳くらいかな? 

ハワイへ不動産の取引に行くと行っていた、いかにも、怪しそうだった、笑い


大昔、下北で飲んでいた。学生になったばかりのかっぺ・・・

へんなオヤジがバイトがある。海外旅行して、荷物持ってくるだけだよ・・・

なんか怪しいから、断ったけど・・・

ようするに、運び屋をやらない?


訳の分からん、宗教団体・・・

目黒の教室?に連れ込まれて、お説教・・・

何とか誤魔化して、脱出した・・・


変な奴はたくさんいた。おそらく、今でも、あまり変わっていないはず。

潜伏して、悪事を働いているはず・・・


だから、ときどき? しょっちゅう? 凶悪な事件が起きる・・・

そういう意味からすると、昔の方が安全だった・・・


変な奴はたくさんいた・・・

若い女、ディスコの隅にすわって、ぼ~~~っと、している。おっぱいを触っても、無反応・・・

すぐに飽きた・・・ ようするに、なんか飲んでいたはず。目は開けている、ぼ~~~っとしている。


馬鹿な男、咳止めのブロン中毒・・・ こきたないアパートへ・・・

その当時から、熱帯魚ファン・・・ 熱帯魚を飼っていた・・・


驚いたのは、スタジオアルタ前・・・ 昼間っから、シンナーでべろべろ・・・

堂々とシンナーをやっていた・・・ 

ビニル袋片手に、ふらふらしていた・・・ 1975年ころ?


だが、凶悪事件は少なかった。内ゲバくらい・・・

東大の駒場寮でも発生。鉄パイプで殴り殺された・・・

今の秋葉天国通り魔と似ている・・・ ある種の内ゲバである・・・

社会の歪みが産んだ通り魔や、ホームレス殺し・・・ アカグロ団子の内ゲバである・・・

だから、凶悪事件が増えた・・・ アカグロ団子の内ゲバ

地下鉄サリン事件も、アカグロ団子の内ゲバである・・・


拝金狂・皇国史観派とオウムは同時発生・・・

1987年、靖国参拝合憲、オウム宗教法人化

アカグロ団子の内ゲバにより、オウムが血祭りにあげられた・・・


年に30000人自殺 => アカグロ団子社会のスケープゴートが大半である・・・


年に30000人自殺 => アカグロ団子社会のスケープゴートが大半である・・・

証拠は上がっている・・・

Sunshineのブログ・・・ 偽善羊が僕を攻撃してきた。執拗に・・・

善意を振りかざした勧善懲悪の偽善者である => サイバンインコ


物事の本質が分かっていない。

だが、イラクのサンシャインは自身が戦っているので、どれが偽善羊かを区別できる・・・

偽善羊は自身は逃げていて、勧善懲悪を口にする・・・




村上春樹も、ついに、偽善羊のお仲間になった。化けの皮が剥げた・・・




村上春樹はエスケイプしていた => ヒッピーのお仲間、








フリースピーチ・ムーブメントは戦った => バークレイ

そして、コミットメントを宣言した => 地下鉄サリン事件=アンダーグラウンド

結局、エスケープした => 1Q84


許されない! => エルサレムへ呼び出しを喰らった・・・


ここで、停止した => 餓鬼が出現




憲法違反を犯して、イラクへ派兵 => 優しいウソでは、済まされない・・・







当然である・・・


こういう状況を「しまりがない国」 => エロじじいの国と呼ぶ・・・


国家の品格、聞いてあきれる・・・

日本の上層部の痴態を見よ、酒井法子なんて、可愛いもの・・・




69がお好き - エロじいさん

鉄砲が役に立たない。カネだけはある。舐めまわすだけ・・・

ノーパン女体盛り => 日本の電波塔が大宣伝~~~



昭和天皇が敗戦を認めた。

日本国憲法が制定された。

国体が一夜にして、180度変わった


帝国主義から、民主主義へ・・・


戦後、60年を経過したら、皇国史観に戻っていた => フジサンケイグループはとくにひどい



昭和天皇が玉音放送をした。

そして、玉座を降りた・・・

今、主権在民、日本国の国体の責任は国民にある。

そして、総責任者は首相である。

グローバルで、ご立派な演説をした。


よって、玉音放送をすべきである。


我が国は、戦後、民主主義体制に移行した。

はずだったが、失敗した。憲法を順守できなかった。


今、改めて、宣言する。日本国は民主主義である。憲法を遵守します。


これが、チェンジのトキの首相の責任である。

国内外に対する責任である。

当然だ!


過ちは認めないと、また、繰り返す。


ただし、いちど、正常化すべき・・・


その後、必要であれば、憲法を改正する。


ずるずる、なあなあで、誤魔化すべきでない。

当たり前~~~



日本国憲法は、自由主義を基調にしている。

サイバンインコこそ、違憲である => 取り締まりは、元来、生産的でない・・・

なぜ、犯罪が多いか? サイバンインコがいるから、憲法を遵守していないから・・・


善とは何か? 悪とは何か?

難しい・・・

勧善懲悪 => サイバンインコは違憲である!


分かりやすく言えば・・・

信教の自由

イスラム教徒の善

キリスト教徒の善

大きく違うはず・・・

イスラム教徒は、飲酒は悪である

キリスト教徒は、ワインは聖杯である・・・

だから、日本は変である・・・

宗教は私事、個人の魂の問題・・・

よって、政教分離すべき、当然である・・・

公私混同の山、家と国の違いも理解できない・・・


世界は一家、私のもの - 笹川良一


We are the members of a family.


We are the World

世界は一家ではない・・・


西洋人は公私を区別できる。

個と全体を区別できる。

頭がリーズナブルだから・・・




だから、アメリカ人の出生証明を公開した。

生まれたトキから、その人が主役です。その人の人生の主役はその人です。

そのようにして、独立精神が育まれる・・・

日本は子供を家に閉じ込める => 戸籍


戸籍の大元は、中国の律令制度ですよ!


平安京も、平城京も、中国の都をマネして、作ったはず・・・


戸籍こそ、お家制度の証であって、愛の証ではない・・・


提案)

人を家に束縛するための公文書こそ、戸籍謄本である・・・

男女共同参画社会、先進国の市民というコンセプトと、現行の戸籍法がミスマッチを犯している。

戸籍謄本

筆頭者の下に、父母、配偶者、子などが記載されている。

戸籍こそ、お家制度を維持するための公文書である。


比較)アメリカの出生証明書

本人が筆頭

その下に、両親の名前と出身州が記載されてある。


つまり、生まれるとすぐに、証明書の筆頭になる。兄弟などの情報も記載されていない。

これこそが、個の自主独立精神の表れである・・・


戸籍という公文書をどのような形式にすべきか、見直すべきである。

現時点で、先進国として、どのような形式が公正で適切かが「判断基準」である。



元来、戸籍とは?


木曜日, 2 05, 2009

戸籍制度とは?

行政、立法、司法の三権分立が機能していない犯罪国家・日本の戸籍・・・


怪しいだけ・・・ 国体が破壊されている国の戸籍、あまりありがたくない。

みなさん、結婚・入籍などを考える前に、今一度、戸籍制度を見るべき。


そして、自由恋愛、結婚、戸籍とは何なのか? よく考えることをお勧めします。


なおかつ、今の日本は旧態然とした家父長制も色濃く残っています・・・

いわゆる、「お家制度」ですが・・・


聖徳太子が中国から輸入しました・・・


【戸籍】こせき

1.

戸(家)ごとに戸主や家族の続柄・氏名・年齢・性別などを記載した公文書。日本では、中国にならって6世紀ごろから朝廷直轄領の一部で造り、大化改新後の律令国家では6年ごとに全国的に造ることとしたが、10世紀にはほぼ廃絶。明治維新後復活した。

2.

国民の身分関係を明らかにするため夫婦およびこれと氏を同じくする子を単位として編製され、その本籍・氏名・生年月日・入籍原因などを記載する公文書。


例えば、できちゃった婚とは?


土曜日, 6 06, 2009

できちゃった婚とは?

できちゃった婚とは、おてもやんの婚活戦略である・・・


自由な恋愛に、避妊はつきもの・・・

肌を合わせてこそ、恋人の魂が分かる・・・


肌を合わせたこともない箱入り娘や、箱入り息子との結婚はリスクが大きい。

成田離婚の温床である・・・


愛を確信してこそ、真の縁結びができる。つまり、契りを交わせる・・・


そして、愛の確信こそ、子が生まれて、子が育つ。



実利主義、実存主義こそ、現代人の智慧である・・・

現場主義こそ、発明、発見を生む・・・


愛の発見、発明は、肌を合わせてこそ、実現できる・・・



見かけが立派な料理、食べてみたらまずい - 現場主義

見かけが立派な恋人、肌を合わせたらまずい - 現場主義

みなさん、大人ならこのような経験があるはず・・・


リスクマネジメントは、現代社会を生き抜く、重要な戦略である - 恋愛コンサルタント


経験こそ、発明、発見を生む - 実利主義科学者




おてもやん

おてもやん あんたこの頃
嫁入りしたではないかいな
嫁入りしたこたしたばってん
ご亭どんがぐじゃっぺだるけん
まーだ盃ゃせんじゃった
村役 鳶役 肝いり殿
あん人たちの 居らすけんで
後はどうなっと きゃーなろたい
川端町さん きゃー巡ろい
春日 ぼうぶらどんたちゃ
尻ひっぴゃーで 花盛り 花盛り
ピーチクパーチク ひばりの子
玄白なすびの いがいがどん

ひとつ山越え もひとつ山越え あの山越えて
私ゃあんたに 惚れとるばい
惚れとるばってん 言われんたい
追い追い 彼岸も近まれば
若者衆も 寄らんすけん
熊本(くまんどん)の  夜聴聞(よじょもん)参(みゃー)りに
ゆるゆる話も きゃーしゅうたい
男振りには 惚れんばな
煙草入れの 銀金具が
それがそもそも 因縁たい
アカチャカベッチャカ チャカチャカチャ

現代語訳

おてもやん あなた最近
結婚したんじゃないの
結婚したことはしたんだけど
だんな様が不細工だから
まだ披露宴はしていないの
村の役人、世話人、仲人
あの人たちがいらっしゃるんだから
後はどうにかなるんじゃない?



おてもやんの逆手は?


不作為 -> 無判断


この国の問題は、不作為である。つまり、放置して、判断しない・・・

ただ、徒にトキが経過すること、7年。いわゆる、徒労ということ。

それも、限界が来た。




【不作為犯】ふさくいはん

一定の作為を行わないことによって実現される罪。不退去罪のように、最初から不作為の形式による実行行為が明示されている場合と、殺人罪のように、作為の形式で規定しているが不作為によっても実現される場合(母親が乳児を殺す目的で授乳しないことなど)がある。


【不作為】ふさくい

[
]行為の一種で、あえて積極的な行動をしないこと。失火を放置する、退去しないなどがその例。



そして、自身の非を省みずに、他人や、他国の非難ばかりをする。

ようするに、問題解決能力がない。自主独立していない。

話にならない。上から下まで・・・



【未必の故意】みひつのこい

[
]行為者が、罪となる事実の発生を積極的に意図・希望したわけでないが、自己の行為から、発生するかもしれないと思い、発生しても仕方ないと認めて、行為する心理状態。故意の一種。


というのもある・・・


確信的未入籍婚(結婚式は挙げてもよいが、入籍はしない)というのもあり得る。


子供ができた場合は、相手の籍に入れることはかまわない。その場合は、認知する。

相手が望まない場合は、子供を自分の籍に入れる。

確信的未入籍婚です・・・



日本人にとって、結婚とは? 籍である。

欧米人にとって、結婚とは? 契約である。


僕にとって、結婚とは?

契を交わすことである・・・

【契】ちぎり

1.ちぎること。約束。契約

2.前世からの因縁。ゆかり。

3.男女が情を通ずること。夫婦の交わり。



【結婚】けっこん
男女が夫婦となること。

【婚姻】こんいん
結婚すること。夫婦となること。一対の男女が継続的な性的結婚を基礎とした社会的経済的結合で、その間に生まれた子供が嫡出子として認められる関係。民法上は、戸籍法に従って届けた場合に成立する。


僕にとっては、婚姻の意味が分からない。婚姻て、何?


【嫡出子】ちゃくしゅつし

正妻から出生した子。法律上の婚姻をした夫婦間に出生した子。


意味が分からない・・・ 何なの? 婚姻って? 意味が分からない・・・


国が夫婦を管理するということ? だよね? さっぱり、意味が分からない~~~


【非嫡出子】ひちゃくしゅつし
法律上の婚姻関係にない男女の間に生まれた子。民法上は「嫡出でない子」という。

【認知】にんち
1.事象について知ること、ないし知識を持つこと。広義には知覚を含めるが、狭義には感性に頼らずに推理・思考などに基づいて事象の高次の性質を知る過程。

2.[]嫡出でない子と父または母との間に法律上の親子関係を成立させること。普通は父が戸籍上の届け出をして認知するが、この訴えにより裁判所が判決で認知することもある。なお、母との間では出生の事実により当然に法律上の親子関係が成立する。


ということは、現時点で、認知に関して、もめごとが起きた場合には、DNA鑑定で決着するんでしょ?

おそらく。犯人逮捕の手掛かりと同じこと。

ですよね?


コンパニオンって、何?

Companion】コンパニオン

1.仲間。つれ。伴侶(はんりょ)

2.模様し物などで、女性の案内・接待係

【伴侶】はんりょ

1.仲間。つれ。とも。侶伴

日本語って、どうなっているの?

権利 - 利権

伴侶 - 侶伴


不動産は、権利書だよね? 利権書ではないよね?


さっぱり、意味が分からない・・・ ニッポン村?!?



【権利】けんり

1.[荀子(勧学)]権勢とと利益。権能。

2.[](right)

ア)一定の利益を主張し、また、これを享受する手段として、法律が一定の者に賦与する力。

イ)ある事をする、またはしないことができる能力・自由。 <-> 義務

【利権】りけん

利益を専有する権利。業者などが公的機関などと結託して得る権益。


分かった・・・

土建屋さんには、利権が必要・・・

土建屋さんの代表者: 田中角栄

主権在民、象徴天皇

あなたは、あなたの人生を生きる。

天皇は、天皇の人生を生きる。

尊敬したい人は尊敬してください、どうぞ、ご自由に、主権在民です。私は自ら玉座を降りた - 象徴天皇



同じ論理です・・・

僕は僕の判断で会社を辞めた。よって、うらみはありません。問題点を報告しているだけ。よって、告訴する気など、毛頭ない - 自主退社


ただし、会社が犯罪を犯していた。それは、司法システムの責任です。取り締まりたければ、取り締まってください。僕は関係ない - 自主退社


社会の治安を維持する公務員=警視庁、公安、自衛隊など

よって、税金が給料です・・・

そうでしょ? 1200兆円返せ~~~














--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢