AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/24/2015

初めに結論ありき・・・

システムの点検です。

人類は使い捨ての馬鹿騒ぎばかりやっている。

だから、エコシステムが変になる。

人類が何をやっているか? 自然から搾取しているだけです。

だから、自然の恵みに感謝すべきです。おしまい。



 システムの点検です。

初めに、結論ありき・・・

じゃ、どうするかな?

ダビデの星で、システムを改善する。

これが、ライフワークだな?


ダビデの星

#人  #マシン   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー  #マネー 

六芒星です。

国と家と社とすべての生き物は、ダビデの星では、人に含まれる。


ほんとうの豊かさとは、何か?

金をめぐる闘争じゃないことは、明らかです。

 使い捨ての浪費じゃないことも、明らかです。

エネルギー政策と人権問題は、みなさんに共通のテーマです。


システムの点検です。

消防庁の仕事です。

原因を究明して、対策を取る。


電器店で火災、2人死亡 富山県朝日町 - 47NEWS 


システムの点検です。 25条 生存権は金科玉条です。 人命最優先 重ねて強調 政府、英などに協力要請 - 東京新聞


システムの点検です。 地方創生のひとつです。日本は世界から見れば、地方です。 懐かしの「アシックスタイガー」ブランド復刻へ 2015年01月24日 07時28分 - 読売新聞


システムの点検です。 昔から言われているが、生活の三原則は、衣食住です。 JOHN LAWRENCE SULLIVAN > 2015-16 Autumn Winterコレクション


システムの点検です。 昔から言われているが、生活の三原則は、衣食住です。 日から30日までは「全国学校給食週間」.安全性や合理化,給食費未納といった問題を抱える給食.一方,おいしく,楽しく,「生きた教材」としてあるために,食育重視への転換


システムの点検です。 野蛮人問題の解決には、教育が重要です。 青森駅は雪の中です。1時から青森市民ホールにて「命を大切にする心を育む県民運動推進フォーラム」。


システムの点検です。 再構築は必要かもしれないが、キーポイントは情報の信頼性です。 信頼性の高いメディアが生き残る。ネット、マスに関係ない。 誰もが自由に発信できる時代。ジャーナリズムの価値の再構築を。



システムの点検です。

衣食住の次が娯楽ですが、これも野蛮人問題です。

アマゾンジャパンを家宅捜索 児童ポルノ商品放置の疑い - 47NEWS 



システムの点検です。 日本では、死ぬのは下からです。下請けからです・・・ イスラム国の取材とかはNHKがやるべきことでしょ。 フリーランスがやる仕事ではありません。



システムの点検です。 映画や化粧品はツールです。医療系のツールです。気晴らしです。 30日公開の中谷美紀出演『縫い立つ人』。渡辺葵の人気原作マンガの新刊が追加。映画公開までに全巻をチェック。



システムの点検です。

これは、マシンです。

独が豪潜水艦の受注有力と報道 メルケル首相が自ら攻勢 - 47NEWS  


システムの点検です。 ペンタゴンはマシンです。米軍基地はマシン群です。


システムの点検です。 マシンか? ツールか? 殺人兵器や破壊兵器などはマシンです。 生産的な道具はツールです。 兵器工場はマシンです。



システムの点検です。

時計も狂うことがある・・・ 下手したらあ進む。あと、1分かも?


終末時計、人類滅亡まで残り3分に迫る - CNN Japan 



システムの点検です。 ネトウヨの撃退法 あんたが憂国の士なら、自衛隊に入隊しろ!



システムの点検です。 これは、何だ? キャンペーン、販促、販売戦略? つまり、人です。 山陽新幹線、40年前の価格を再現した割引切符発売 - レスポンス



システムの点検です。 僕は、自分を複素多様体だと思っている。 日本人初のフィールズ賞を受賞した小平邦彦さん.生誕100年を記念し,主著『複素多様体論』を新装版でお届けします.



システムの点検です。

人には100%安全なものは作れない。

リスクを承知で原発は運用する必要がある。


玄海原発:九州3県、合同で原子力防災訓練 - 毎日新聞 


システムの点検です。 仕事が先決です、笑い 本が売れたら、買う? アコギとMacBookとDTMのソフトとMTRの新しいのが欲しいけど、先立つものがないなあ



システムの点検です。 業務用の冷蔵庫などは高価です。 三菱電機クレジットのリースを利用しました。



システムの点検です。 これは、ウソでもなんでもなくて、知り合いが屋久島で、カイホー屋というのをやっています。

システムの点検です。

業務用の冷蔵庫などは高価です。 三菱電機クレジットのリースを利用しました。 これも、実話です。昨日の話です。


システムの点検です。 人工物は自然物に含まれる。 屋久島も自然ですが、東京も自然です。砂漠も自然です。森も自然です。 分かりますよね?


システムの点検です。 屋久島は神秘の自然です。東京は汚染された自然です。 東京にも、野生生物はたくさん生きています。野生もタフですよ! 東京人はタフじゃないと、生き残れません。


システムの点検です。 靴は大事です。 人類の特徴は大きな脳と二足歩行です。 コンクリートジャングルを歩くには、どんな靴が良いか?



システムの点検です。 ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる。 国も家も社も生き物です。生まれて死ぬ。生き物とは真核生物です。 ダビデの星では、生物多様性条約が締結されている。



システムの点検です。 マーガリンはエネルギーです。プラスチックはツールの原料です。 マーガリンが本当にプラスチックだったらヒトは分解できないし安定性高いからノンカロリーの食品になったのになあ。


システムの点検です。 薬はエネルギーです。口や皮膚などから吸収します。 草かんむりに、楽しい。元来は植物が多かった・・・


システムの点検です。 毒もエネルギーです。口や皮膚などから吸収します。 ただし、負のエネルギーです。 毒食らわば、皿まで・・・


システムの点検です。 抗がん剤が毒か、薬か? 放射線治療が毒か? 薬か? どちらかと言えば、毒のような気がする。 毒をもって毒を制する。


システムの点検です。 酒が毒か、薬か? 適度に飲めば、百薬の長です。 飲みすぎたら、毒になります。 個人差があるので、注意が必要です。


システムの点検です。 煙草が毒か、薬か? 気晴らしになるので、薬です。 肺がんなどの原因となるので、毒です。


システムの点検です。 ダビデの星では、根本が重要です。 物事を根本から考えます。



システムの点検です。 根本は、物事のサイズが大きいので、重たいです。



システムの点検です。

死刑を廃止するか? 否か?

死刑は合法的殺人です。

責任は?

国 > 麻原彰晃 > オウムの幹部


内閣府調査、死刑制度8割は容認 終身刑導入なら廃止38% - 47NEWS 



システムの点検です。 国の事業設計が悪いと、民が戦争する(諫早湾) 靖国参拝は戦犯(テロリスト)を崇める。 パールハーバー奇襲はテロです。


システムの点検です。 僕は新しいもの好きだったので、幼稚園の頃から、ランチに、駄菓子屋でパンを買っていた。 あだなは、パン君でした、笑い


システムの点検です。 中学になって、色気づいて、筑豊炭鉱の長屋で、パリのファッションショーを見て、あこがれた。 ココ・シャネル物語も良かった。


システムの点検です。 僕はレゲエの神さま、ボブ・マーリィが好きなので、ジャマイカに行った。ネグリルビーチの安ホテル。マーケットにはろくなものがない。 ブルーマウンティンの味とカリブ海?の緑が忘れられない。


システムの点検です。 すべての道はローマに通ず。 ミラノは工業の町、フィレンツェは古都、ローマはカトリックの総本山、バチカンがある。 システィナ礼拝堂にも行った。ビーナスの誕生も見た。


システムの点検です。 イギリスは、残念ながら、トランジットだけです。 リスボン経由で、モロッコに行ったとき、ヒースロー空港がトランジットだった。 大英帝国に上陸したことになるのかな?


システムの点検です。 フランスも、残念ながら、トランジットだけです。 ネットワークの試験で、ドゴール空港経由で、デュッセルドルフに行った。 ドゴールの免税店の売り子は綺麗だった。ドイツに行ったら、人種が違う。女の人も怖かった、笑い



システムの点検です。 可愛い子には旅をさせよ。 若い人は、どんどん世界へ旅立ってもらいたい。 他にも、アジアなどにも行った。



システムの点検です。 もちろん、アメリカにも行った。初めての海外はアメリカだった。 ニューヨーク、ラスベガス、サンディエゴ、サンフランシスコ、シリコンバーレー、ハワイ。



システムの点検です。 グローバリズム、グローバリズムと掛け声だけは大きい。 実際に、世界へ行ってみないと、グローバリズムって、何か分からない。 それも、自力の旅。ビジネスでも、プライベートでも構わない。 行かないと、分かりません。


システムの点検です。 保守的だと、自閉的なので、外へは出られない。 右翼やサヨクが国内で騒いでも意味がない。 右翼も、サヨクも、保守はサボり魔です。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢