AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/01/2009

予想・・・

いずれにしろ、戦後63年、「けじめ」をつけるトキ、「清算」のトキ・・・

教科書問題、歴史認識問題、慰安婦問題、拉致問題など・・・

 「けじめ」をつけて、「清算」しないと、

未来志向にはなれない。いつまでたっても、「火種」が残る・・・

与党が勝とうが、野党が勝とうが、大戦後の「けじめ」をつけなければ、始まらない・・・


なお、「靖国問題」は?

神さまを政治に利用すべきではない。神さまの凌辱に繋がる・・・

よって、私人として、こっそり参拝するのが望ましい・・・

政治は公務、宗教は私事です・・・

政治は実務です、公金を使う。宗教は個人の心情の問題、お賽銭を投げる・・・


よって、「政教分離」をきちんとすることこそ、神さまに対する礼です・・・


腹が減っても、礼節を忘するべからず - 閻魔大王


日本人の大きな欠点は? 公私混同すること・・・ 

公私の間に、きちんと線引きをするのが望ましい・・・

私的な個人情報は守られるべき、逆に、公的な情報は公開するべき


安倍さん?

「オープン」

とは、そういう意味ですよね?

アメリカの国立公文書図書館は、オープンです・・・


「自身の公的な行いに、後ろめたいことがなければ、白日の下に晒しても、何の問題もないはず」


ですよね?



麻生 V.S. 鳩山の構図を予測したのは、2007年。今、その構図が現実のものとなった・・・

ゴルゴ13 V.S. I"s

資源外交 V.S. 愛の伝道者?



小泉さんは、引退するが、自民党の劣勢を見て、腹をくくった?

もしくは、自民党をぶっ壊すのがひとつの目的だった?

小泉さんの根本にある思想は?

スクラップ&ビルド

だと思う。これは、戦後復興の思想だった・・・


ぶっ壊して、再建する。つまり、小泉さんは


解体屋&再建屋


小泉さんの狙いは?

小泉さんが解体屋をやって、息子に再建屋をやらしたいのでは?

将来を展望した小泉さんの陰謀ではないの?


こら、小泉さん、バチが当たるよ~~~、笑い


みなさん、現実を見ましょjね? 事実を見ましょうね?

日本は、「イラク戦争」に参戦して、「敗戦」した。

だから、これからが、「戦後復興」なのです。

解体&再建、スクラップ&ビルド


小泉チルドレンの責務は重い・・・

大橋氷川神社の隣に、ポスターが貼ってある

佐藤ゆかりさんも、小泉チルドレンじゃないの?



今、世界各地で紛争が勃発している。イラク戦争もそのひとつ。

21世紀型の新しい戦争です(経済戦争、情報戦争、武力戦争などが複雑に絡んでいる)。


いわゆる、

「ハルマゲドンの戦い」

だと思う・・・


【Harmagedon ギリシア】ハルマゲドン

(もとヘブライ語でメギドの丘の意)

新約聖書ヨハネ黙示録で、神とサタンとの最終戦争の場所。


1933年1月30日のヒトラー内閣成立、3月5日の国会選挙の勝利(ナチ党は投票総数の44パーセントを獲得)を経て、ゲッベルスは新設された「国民啓蒙・宣伝省」の大臣に任命される。そしてゲッベルスは強制同一化やユダヤ商店ボイコット運動などを推し進めていく。その後も、国立文化院の設立(院長は宣伝大臣の兼務)、退廃芸術展開催、芸術文化領域からのユダヤ人追放、映画会社最大手ウーファ買収などによって国家がメディア・芸術全体を支配するようになる。



そして、日本はGDP世界第2位の経済大国として、各地の戦火の復興委支援を義務付けれた。


とくに、激しかったイラクの復興支援がスクランブル態勢で始まった・・・



イラク戦後処理

安倍さんは、イラク戦争・敗戦国の責任を取って、緊急にイラクへ連行された・・・

防弾チョッキを着て、イラク戦争の惨禍の後を視察。

イラク復興支援、一体、いくらかかる・・・

おそらく、右翼団体なども、復興支援の実働部隊として、イラクへ移送されるだろう・・・



同時に、日本国内の敗戦復興処理が始まる・・・

アメリカは、オバマ政権の下、敗戦復興処理はスクランブル態勢で、進んでいる・・・


そっくりでしょ、負け戦なのに、ブッシュ大統領は、最後まで、「勝った」と言っていた・・・


アメリカのイラク戦費は、300兆円です・・・ 金融危機のトリガーになったと思う・・・


Aoyagi YoSuKe


政府与党の公金の乱用の実態


1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

参考)国内

定額給付金 2兆円(担当、麻生)


分かっているだけを上げてみました。



---
///2007年9月の記事です・・・ 麻生 <-> 鳩山の構図を予想していたが・・・

ゴルゴ13 V.S.  I"s


安倍改造内閣のときの9月7日に予想したんだ。1ヶ月もたたないうちに、福田内閣へ交代したようだ・・・

90 安倍内閣 2006年9月26日 - 2007年8月27日 安倍晋三 自由民主党・公明党
改造内閣 2007年8月27日 - 2007月9月26日





--------
AUTHOR: AO
TITLE: 見えた? 日本の政局
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 天の気解析
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 09/07/2007 08:01:17 PM
-----
BODY:
ひとつだけ判断ミスがあった!


「小沢」さんはないということ。つまりあるとしたら「鳩山」さん。小沢さんは「心臓」の具合も悪いみたいだし、ここは引くのだろう!


麻生 <-> 鳩山


なかなかの勝負だと思う!


名政治家の血筋!


ポスト京都議定書を考えると、「前原」さんや「辻元」さんはまだ実力不足、これから四年間プロの政治家としての手腕を磨かなくてはダメだろう。


「安倍」さんは「小泉」さんの後を繋いで、急激で猛烈な鍛え方をしたと思う。


安倍さん、タフですね! ジイさまの血筋? 笑い


あほ~~~


青柳洋介


---


「内閣改造人事」を見ると、小泉さんが「ぶっ壊した」ものをある程度回復した?


日本政治の真の勝負は2013年からだろう! 国際舞台に「独立国」として立つという意味において。


2008年から2012年まで(京都議定書の効力と一致)は与野党でかなり厳しい攻防が続きそう。一転、二転、三転するかもしれない。


「与野党」とも「政策」を立て国会などで「議論」ができる人でないと通用しないと思う。


「国内政治」といえども「世界抜き」には語れません。政治家に「世界標準」が要求されると思う。企業で言えば、「トヨタ」「ソニー」「キャノン」などのように。。。


2012年の間までに与野党逆転することもあり得ると思う。


最大のカギは2013年にだれが首相になっているか!


いずれにしろ、「安倍」さんは一旦、降りるはず。


もしも自民党が第一党だったら、「麻生」さんが首相になる可能性は高い。


民主党だったら、「小沢」さんか「鳩山」さん。


2013年は


自民党だったら「安倍」さん、


民主党だったら「若手」のだれか? 前原さん?


そういう意味で来年の「洞爺湖サミット」は重要!


あほ~~~


青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/07/makafushigidoorv10.html
DATE: 09/08/2007 09:29:42 AM
麻生さんと鳩山さんのマンガの嗜好が面白い!

麻生さん ゴルゴ13

鳩山さん I's
-----
COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/07/makafushigidoorv10.html
DATE: 09/08/2007 09:32:03 AM
(出典 Wikipedia)
I's

「週刊少年ジャンプ」(集英社)誌上において1997年19号から2000年24号まで連載されていた。 単行本はジャンプコミックスで全15巻。

桂正和の連載作品としては珍しくSF的な要素が一切ない作品であり、ある意味桂正和らしからぬ作品とも言えるが、単行本全15巻と最長(『電影少女』も全15巻だが13巻の「あい編」と2巻の「恋編」に分かれる。)の連載作品であり、まぎれもない代表作の一つである。

同じ恋愛作品であっても、登場人物全員の気持ちを綿密に書き出し、全員を上から見下ろす様な視点で描かれた『電影少女』とは異なり、『エム』において用いられた一人称表現を使い、主人公である一貴1人の視点のみで物語が描かれている。 このため、一貴以外の心理描写や一貴が見ていない状況は原則として描かれておらず(例外有り)、一貴以外の気持ちについては想像はできても、相手がその言葉を口にするまでは決して知る事は出来ない。 読者はあくまで一貴としてロールプレイング的にこの作品を読み進める事となる。

・・・
・・・
タイトルの『I"s』はアルファベットの「I」の複数形からきており、「I」(アイ)達の愛や哀の物語という意味が込められている。 このため、恋愛に直接絡む登場人物は一貴(Ichitaka)、伊織(Iori)、いつき(Itsuki)、泉(Izumi)、藍子(アイコ)と全員「アイ」から始まる名前になっている。 また、この「I」には英語の一人称代名詞としての「I」の意味もかけられており、前述した「主人公・一貴1人の視点で物語が進む」事も示している。


-----
COMMENT:
AUTHOR: 青柳洋介
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 219.97.30.239
URL: http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/07/makafushigidoorv10.html
DATE: 09/08/2007 09:34:27 AM
(出典 Wikipedia)

ゴルゴ13

『ゴルゴ13』(ごるごサーティーン)は、世界を舞台に暗躍する超一流スナイパー、ゴルゴ13ことデューク東郷の姿を描いたさいとう・たかをの劇画アクション作品、及び架空の人物であるその主人公の呼び名。

・・・
・・・
超一流のスナイパー(狙撃手)「ゴルゴ13」の活躍を描く。

主人公について
超一流のスナイパー(狙撃手)「ゴルゴ13」。自称「デューク東郷」以外、本名、年齢、国籍、素性など一切不明(彼の過去を探る「ルーツ編」も数編書かれているが、全て実情は謎のまま完結している)。血液型はA型(「7号コテージ事件」から)。超人的な肉体と頭脳、精神力とを兼ね備え、その狙撃成功率は99.6%以上(第三者の妨害、銃の故障、急病などの偶発的な障害による不調を除けば成功率100%)。いかなる権力や思想にも縛られず、依頼人が「真実」に基づいて「多額の報酬」(通常は多額の金銭、場合によっては依頼人が経済的理由で小額の金銭や価値の低い物品しか用意できない場合であっても、依頼人の真摯な精神的訴求が伴っていれば多額の報酬とみなす)を提供することを条件に狙撃依頼を請け負う。ただし、依頼内容に虚偽や明確な契約違反があった場合には、依頼人に対して容赦の無い制裁を行う。

登場人物
物語の性質上、ゴルゴ13以外にレギュラーや準レギュラーといったキャラクターは、ヒューム英情報部長や武器職人のデイヴ・マッカートニーのようなごく少数の例外をのぞいて存在しない。しかしそれぞれの物語に登場するゲストキャラクター達もそれぞれに個性的に描かれている。キッシンジャー博士やエドワード・ケネディ米上院議員、モシェ・ダヤン、カダフィ大佐のように、実在の人物や、もしくはそれを連想させる登場人物も時に登場している(コリン・パウエル元国務長官のように一人の実在の人物が複数の登場人物のモデルとなった場合もある)。実在の組織(モサド、KGB、CIA、FBIなど)も多数登場し、ゴルゴ13の活動に説得力を出している。 また「クリスマス・24アワーズ」では同作者の作品『ホテル探偵DOLL』の主人公ドールがゲストとして登場した。内容的にはドールが別作品の人物であるとの知識がなくとも話の筋を理解するうえで問題がないように描かれている。

舞台
社会の裏側、あるいは裏と表の境界線上がゴルゴ13の活躍の舞台である。ストーリーのテーマは、脚本家が多数に及ぶこともあって、非常に多岐にわたる。諜報戦に代表される国家間の暗闘、戦争・紛争、ゲリラ活動、テロリズム、麻薬組織など犯罪組織、企業活動、芸術・スポーツなど文化活動、歴史問題・地理問題、最新テクノロジー、ミステリー、自然災害、果ては超常現象など荒唐無稽な事柄も題材となっている。

特筆すること
ごく稀に、主人公であるゴルゴ13が全く登場しないエピソード(「デバッグ」)があったり、ゴルゴが狙撃も(人以外のものも含む)殺害もしない作品(「7号コテージ事件」など)もある。もっとも、それが逆にゴルゴのスナイパーとしての名前の大きさを表すエピソードになっている。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢