AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/24/2009

馬鹿男(TBS)

大声で、他人と違う人生を送れない。社会はそういうシステムになっていない。

こんな馬鹿男を生産する教育システムは時代錯誤である。

視点が乱暴である。

社会システムとは何ですか? お兄さん?

それも分かっていないのに、大声で叫ぶ。小泉チルドレンだ~~~

人生とはひとりひとり違います。

ひどいな~~~

小泉式教育システム。

馬鹿男の大量生産システム


何も見えていない馬鹿男には分からない・・・

米の一粒一粒もすべて違う。

分かりやすい例

重量を正確に測定してみろ

あるいは成分を正確に測定してみろ

同じコメ粒など、どこを探しても見つかりません。


小泉式教育に洗脳された馬鹿男の典型

物事の価値も見えない。


違いが分からない馬鹿男の典型

小泉式馬鹿男大量生産システム


TBSは失格放送局である。

20世紀に戻って、電波塔を作り直せ。

赤坂サカスなど、ムダなビル。

百害あって、一利なし。


リストラ対象である。時代錯誤の典型。

グローバルに対して放送責任を取れない。

おわり

年寄りが主張するならまだしも・・・

さらに、小泉チルドレンを作りたいの?


20世紀へ戻ってくださいね?


害悪放送局の烙印を張った。


おしまい


TBSへ

自衛隊の隊員を養成したいのか?

だったら、なおさらのこと、、、

こんな馬鹿男がイージス艦のシステムを理解できずに、どなりちらかして、事故を起こす。

さらには、多数でよってたかって、リンチ殺人事件を起こす。

TBSは害悪放送局だ~~~

まだ、理解できていない。頭が悪すぎ


総務大臣へ

TBSの免許を取り消せ~~~

リスクマネジメントです。

事故を引き起こすような番組を制作している。



課題をこなせなければ、免許取り消しである。

当然である。

日本の放送局はグローバルに対して放送責任がある。

責任を取れ!!!



無責任にもほどがある。

怒るよ~~~、全世界を敵に回したTBS

馬鹿丸出し放送局


最適なエコシステムだって、分からない。

だから、試行錯誤をしている。全世界で・・・

人間の社会システムも、エコシステムのひとつである・・・

分かってんのか? 無責任放送局TBS

社長へ

出頭して、説明責任を果たせ!!!


死刑制度だって、時効だって・・・

エコシステムのひとつです・・・

馬鹿丸出し~~~、TBS

人を殺すシステムだろ

だから、エコシステムなんだよ!


TBSへ

断食を命じる

お前ら、生き物を食っているんだよ!

エコシステムも理解していない放送局には断食を命じる

どこぞの寺で、断食しろ! TBS全社員、断食だ~~~

100日間。放送停止!!!


馬鹿男に大声を出させた責任者

責任を取って、首を切れ!

社長は、3ヶ月間報酬なし!!!

放送責任を果たしていない



TBSが精神障害なの!!!

GDP世界2位の国の放送局として、信用できない。

信用不安を発生させた責任く取れ~~~

先進国の放送局だよ!!!

チェンジしたんだよ~~~

いつまで、遊べば気がすむの?

精神障害放送局TBS


信用不安を発生させた責任取れ~~~


責任者へ

カダフィか、ビンラディンと決闘して来い!!!


ブッシュは精神障害だが、カダフィも、ビンラディンも精神障害じゃねえぞ!!!

行って来い~~~


平野さんの言はさすが~~~

徹夜の労使交渉・・・


労働者の痛みを知っている・・・


TBSは精神障害放送局、ブッシュの仲間だ~~~


TBSは危険な放送局

事故を起こす。リスクマネジメントだ~~~

イージス艦の事故と同じ!!!


社会システムの前に、TBSのシステムに瑕疵があることは明白!!!


TBS内に闇金システムがある!!!


あの大声で叫んだ馬鹿男の黒幕こそ、闇金である!!!


TBSへ

お前の番組で、若い馬鹿男が脅しを行っている。大声で~~~

闇金だ~~~

脅し放送局だ~~~

脅しはお前らだって!!! TBS、お前らだよ! 恐喝放送局!!!


TBS

恐喝番組を製作しるのはお前らだ!!!

社会システムって、何だ?

説明しろ!!!



TBS

恐喝番組を製作しているのはお前らだ!!!

社会システムって、何だ?

説明しろ!!!


恐喝放送局へ

他人の恐喝を宣伝する前に、自身のシステムを浄化しろ!!!


ニッポン人が賢ければ問題ないが、お前らのおかげで、馬鹿ばかり生産した。

真似するやつがいるんだよ、馬鹿!!! 馬鹿放送局!!!

お前らが馬鹿の再生産を繰り返している・・・

国民が真似するんだよ!!!


若者はじいさんの真似はしないが、若者の真似をする。

そんなやつらばかりを大量生産した・・・

だから、害悪放送局になる。

賢けりゃ、問題なし。

だが、物まねインコばかり~~

小泉チルドレン~~~

物まねが、恐喝や、暴力につながる。

何で、こんな馬鹿ばかりいるの?

物まねインコばかり、サイバンインコばかり・・・


若い検事までが、法務大臣の物まねインコをしていた。

サイバンインコの着ぐるみを着て・・・

だから、精神障害だと言っているだろ!!!


TBSへ

イラク戦争、民意がノーなのに、強硬に続けて、300兆円も使った。

これも、金融危機の大きな引き金だ・・・

分かってんのかよ? TBSさんよ?

ブッシュは精神障害だって・・・

チャベスも言ったけど、その通りだよ。

チャベスは外見に似合わず、賢いの!

お人形さんじゃないの!

TBSの馬鹿社長とは、格が違う。

チャベスは見抜いていた、ブッシュが精神障害であることを・・・


チャベスの戦略は?

貧乏人に食い物を配給する。

アメリカのインチキ宣伝放送局に対抗して、自身で放送網を作った。

そして、テレビを貧乏人に配給した。

なおかつ、貧乏な子ども20万人にクラシック音楽を勉強させて・・・

はきだめの鶴を発見した。

かれは、20歳そこそこで、ベルリンで、タクトを振った。

馬鹿社長とは大違い~~~

人を外見でしか判断できない馬鹿なニッポン人。

馬鹿の国とは、ニッポンだ!

まるで、家畜の国!!!


何が東京放送だ!

笑わせるな!

東京の馬鹿の殿堂こそ、赤坂サカス

馬鹿放送局か、ノー足りん放送局か、闇金放送局か、障害放送局か

改名しろ!

東京を名乗るな!!!

世界の恥さらし!!!


そのような努力をして、なおかつ、あからさまに、ブッシュは悪魔だ、精神障害だと述べて、ブッシュ政権の支配を打破した。

情けねえ~~~、ニッポン人

大言壮語、笑止千万、無責任


チャベスを見ろ

言論と物資だけで、武力は使っていない。

賢い男だよ!

だから、チャベスを相手に、闘牛をしたいの!

闘牛士はダンサーである。舞って、牛を仕留める・・・


現代のチェゲバラこそ、チャベスだ。男の中の男だって・・・

見習え~~~、精神病のブッシュにこき使われて、精神病が伝染している・・・

情けねえ~~~


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢