AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/02/2009

視点を変えると・・・

兵隊やくざでなく、真の意味での任侠道から見ると・・・



暴力団は社会的集団である


世間が世間体を守るために存在する社会的集団である。

一方、世間は世間体を守るために、憲法違反を犯し続けている。


僕は、個人的には、任侠道の視点の方が公正だと思う。

日本の社会を観察した結果に基づいています。


反論は受け付けますが、マスメディアが墓穴を掘って、八墓村行きは確実です。


憲法違反を見逃して、下々の細かい点にケチをつけている2チャンネルマスコミ。


つまり、噂に基づく、低級マスコミ、中身はお下劣、お下品、見栄えは立派(キャバクラ嬢とそっくり)


よって、フジサンケイグループに看板倒れマークを張ります。


月曜日, 11月 02, 2009
看板倒れ - 不良印、愚連隊印
看板倒れ認定証


例)

赤福、吉兆、パロマ、雪印、不二家、フジサンケイグループ、サントリー・・・

あげたらきりがない


警視総監へ


ワッペンを作って、全国一斉に認定マークを張ってください

「看板倒れワッペン」

青柳洋介
投稿者 AO 時刻: 11/02/2009 06:45:00 午前
ラベル: 印

引き続いて、大上段から、看板倒れマークを張ります。


月曜日, 11月 02, 2009
続々と・・・ 認定


第一号 自民党

第二号 最高裁

第三号 検察庁

第四号 最高裁

第五号 日弁連

第六号 警視庁

第七号 自衛隊

第八号 日本相撲協会

第九号 日本医師会

第十号 防衛庁

十一号 経団連

十二号 連合

十三号 日教組

十四号 暴力団・右翼など

十五号 学閥など、閥、族、界など

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

順不同、連帝責任である - 不沈空母艦長 中曽根康弘

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)
投稿者 AO 時刻: 11/02/2009 06:57:00 午前
ラベル: AO, CREATOR
0 コメント:




日曜日, 11月 01, 2009
暴力団は社会的集団である
暴力団は社会的弱者で構成されているようだ。同和、在日など


元来、日本社会が「憲法違反」を犯している。だから、取り締まれない。

自業自得のやくざと世間体の共存関係だ。

ひでえ~~~


これじゃ、国体以前の世間体じゃん、お笑い

どうしようもならないのは、これが原因。

昔の士農工商・エタ・非人

エタ・非人を暴力団と呼んでいるだけ。

暴力団こそ、世間体のスケープゴート、贖罪の山羊である。

だから、うわべだけの世間体がまかり通る。

日本のムラ社会自体が、憲法違反である。

日本国は、憲法遵守じゃなくて、世間体遵守のムラである・・・



暴力団は非合法に目をつける。

つまり、神社本庁、世間体のうわべシステムに目をつける。

よって、malfunctioned systemになっているのである。

日本=犯罪社会

当たり前、日本の社会自体が犯罪を犯しているから

スケープゴートたちが世間体の恥の上塗りを防止しているのである。


お笑い・・・


マニラは表工作、日本は裏工作

それが違うだけ・・・

大差なし・・・


体面を繕っているだけ。

アウトソーシング(ソーイング)システムです。

アウトロー=アウトソーイング


背任 中曽根康弘&小泉純一郎

後継 小泉しんじろう(裏口入学派、コロンビア大学修士卒)

共催 神社本庁

アウトソーイング(世間体の繕い役) 暴力団


日本を中心に活動する反社会的な集団 => 詭弁

反憲法的な社会の世間体を繕うための社会的な集団である。

暴力団は社会的な集団なのである。


このお笑いシステムこそ、ザ・ニッポンである・・・


この矛盾が国体を弱体化させた。

自業自得、因果応報の不沈空母は沈んだ。

どうするの? 先はないよ! 残された時間は少ない・・・

金曜日, 10月 30, 2009
エッシャー(MX TV)
エッシャーの絵はファンタジーでなく、絵です。

少なくとも、建物の設計図ではありません。

頭がおかしい解説者と、絵を見ている人・・・

「設計図」でなく、「絵」です。


ファンタジーじゃなく、絵です・・・


ひどいな~~~

日本人の脳死状態は・・・


驚くばかり・・・


Aoyagi YoSuKe


いくら忠実に描いても、絵は絵です。建物の外観図は、外観図です。


逆に、エッシャーのような絵を描いて、何らかの物の設計図にしているかもしれません・・・

たとえば、この絵は、この芝居(寸劇?)のシナリオです・・・

あり得ますが・・・


例は?

これが、「21世紀の最後の晩餐」です。これが、「21世紀の最後の審判」です。これが、「不沈空母の残骸」です。


さあ、みなさん、この絵を目標にして、芝居を創りましょう。

第一場 姥捨て山

第二場 バベルの塔

第三場 ニッポン丸の沈没


さ、次は、詳細設計です。

第一場 80歳以上は奇怪島へ島流し

第二場 高速道路設計者は佐渡島へ島流し

第三場 ついに、ニッポン丸は、日本海溝に沈没しました(おしまい)

さ、みなさんで、つまり、シナリオ作成舞台で、詳細のシナリオを詰めてください。

これは、喜劇でもあり、悲劇でもあります - テーマ


注意)シナリオ作成舞台は?

不沈空母は海の藻屑となりました。シナリオ作成舞台は、不沈空母の残骸にしがみついて、漂流しています。

実演で、シナリオを創りましょう・・・

ときどき、海に消える人もいる。

さて、何人が陸地へ漂着できたでしょうか?

舞台上で、シナリオを描いてください・・・


よろしく!

ニッポン丸・芸術監督


Aoyagi YoSuKe

Creator


なお、本映像は、ニッポン丸就航記念、世界一周旅行の際に、無料で放映します。乞うご期待! - ニッポン丸・宣伝班

映像はスーパーハイビジョン、サウンドは4次元立体サウンドシステム、座席は欧州製高級ソファーです。

お飲み物も無償サービスです。高級ワイン、高級ブランデー、高級ウイスキーなど多種揃えています・・・ ご自由にどうぞ

おつまみは、キャビアから、生ハム、高級フランスパン、ロブスター、グリルフィッシュ、肉料理、野菜料理など、バイキング方式です。

上映時間は、1時間半です・・・

お楽しみに・・・

ニッポン丸の船上で、「最後の晩餐」を行います。


そして、天が「最後の審判」を下します・・・

これが、第三場です・・・

第三場 ニッポン丸の沈没

第三場 ついに、ニッポン丸は、日本海溝に沈没しました(おしまい)

以上、乞うご期待・・・


解説者)

ハルマゲドンの戦いに敗れた鬼が島・・・ 闇が支配する国 鬼 犬 餓鬼 羊のシマ

ニッポン丸で出帆するも、ついに、海の藻屑となった。自業自得、因果応報のことわりです・・・

日本国の教育目標は?


子供 XX%
ブルーカラー xx%
ホワイトカラー xx%
年金受給者 xx%
その他 xx%

計 100%

人口構成と、収支予測を試算せよ!

人は実体経済である。

以上

総自決で、全員死にました・・・


○インフラ(国?)

公共事業、エネルギー、金融、、、


防衛や、レスキューなどは公共事業です・・・


金融は、公共性が高い・・・

エネルギー(リアル・リソース) <-> マネー(バーチャル・リソース)


市場は、卸し(Wholesale Shop?)

ですよね?


公設市場 -> 公正

闇市場 -> 不公正


資本主義市場が、まるで、闇市場か、ソドムの市 => 金融危機発生


【Harmagedon ギリシア】ハルマゲドン

(もとヘブライ語でメギドの丘の意)


新約聖書ヨハネ黙示録で、神とサタンとの最終戦争の場所。


【Sodom】ソドム
死海の近傍にあった古都市。ゴモラと共に住民の罪悪のため、神によって滅ぼされた(創世記19章)。比喩的に、罪業の都市。



レクイエム(鎮魂歌)

参考)

2008年8月21日木曜日
Jailer

Jailer - Asa

Am in chains
you’re in chains too
I wear uniforms,
you wear uniforms too
Am a prisoner,
you’re a prisoner too Mr Jailer

Oh I have fears
you have fears too
I will die, but you self go die too
Life is beautiful
don’t you think so too Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You suppress all my strategy
You oppress every part of me
What you don’t know,
you’re a victim too Mr Jailer

Oh You don’t care
about my point of view
If I die another will work for you
So you treat me
like a modern slave Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You see
If you walking in a market place
Don’t throw stones
Even if you do you just might hit
One of your own

Life is not about your policies
All the time
So you better rearrange your Philosophies
and be good to your fellow man jailer

Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

I heard my baby say
I wan'na be a president
I wan'na chop your money
From my government

What he don’t know
What he wouldn't know
What he can't know

Jailer Jailer

Oh good world good world
... ...
...

看守さん

詩 アシャ 訳 青柳洋介

私は鎖につながれている。
看守さん、あなたも繋がれているのよ
私はユニフォームを着ている
私は受刑者
看守さん、あなたも受刑者なのよ

私は恐れる
看守さん、あなたも恐れる
私は死ぬでしょう、でも、あなたも死ぬのよ、看守さん
人生とは美しいもの
そう思わない? 看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、あなたは私のすべての考えを抑圧する
そして、私を服従させる
あなたは気づいていないようだけど、
看守さん、あなたも犠牲者なのよ

看守さん、気にかけないで
私の考え方を
私が死んでも、別の人があなたのために働くわ
だから、わたしを
現代の奴隷のように扱わないでよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

ねえ、看守さん、
市場を歩いているときに
石を投げないでよ、
たとえ石を投げても、
看守さん、石はあなた自身に命中するわ

看守さん、人生は
いつもあなたの思い通りには行かないわ
だから、あなたの哲学を変えたほうがいいわ
そして、あなたの仲間と仲良くした方がいいわ

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

子供が言った
僕は大統領になって
政府から
金を調達する

でも、それは
子供が知らないこと
子供には分からないこと
子供には理解できないこと

看守さん、看守さん

世の中は良くなるわ、世の中は良くなるわ


天のいましめ

木曜日, 10月 29, 2009
情報の価値
まだ理解できないの?

情報の価値とは?

質量の法則

情報の価値=質×量

質=0 量=100% 価値=0

質=100 量=1% 価値=100

例)トラトラトラ

真珠湾奇襲成功せり


これは、特殊な例。暗号です。


ハイビジョンは? ハードウェア開発者のお手柄


じゃ、情報の製作者は? コンテンツの質ですよ!


お分かり?


---


分析)

不動産業者が信用問題を起こした

マスメディアが信用問題を起こした

食品メーカー・飲料メーカーが信用問題を起こした。


くわえて、裁判所は放置システムを採用している。

罰するは、餓鬼と羊、救うは、鬼と犬


マネー=信用

小さなほころびが伝染していって、ついには、鬼が島全土へ拡大し、ニッポン丸が沈没したと考えられる。


そして、船上で、最後の晩餐を繰り広げて、天が最後の審判を下した。


ご愁傷さまでした・・・

南無阿弥陀仏

鬼が島の鬼どもは疑獄地獄へ落とした。地獄の沙汰は無料です - 閻魔大王


参考値) Economy Index

財政赤字1000兆円

食料自給率 40%

資源自給率 4%

高齢少子化率 世界最悪

政治経済システム 闇金融・闇市場


WTI 79.99 上げ

金 1046.10 下げ

CRB 276.16 取引時間終了
投稿者 AO 時刻: 10/30/2009 09:51:00 午前
ラベル: AO, CREATOR



---Wiki

暴力団(ぼうりょくだん)は、組織された暴力を背景に金品の利益などの私的な目的を達成しようと、日本を中心に活動する反社会的な集団。暴力団自身は任侠団体(にんきょうだんたい。仁侠団体とも書く)などと自称している。生き残りのため系列に思想団体(右翼団体)や合法的に見せた会社(企業舎弟)を持つことが少なくない。

「暴力団」という呼称は、警察やマスコミが戦後に命名したものであるが、現在では法的にも正式なものとなっている。また、法的には警察により指定されることによって暴力団として成立する。したがって、いかに反社会性があっても指定暴力団にならない限りは団体自体を法の網にかけることは困難であり、近年特定団体に所属しない形で生き残りをかける地下組織化、マフィア化が進んでいると言われている。

概要

創設者の姓名や拠点とする地名などに「組」、「会」、「一家」、「連合」、「興業」、「総業」、「商事」などを添えた団体名を名乗る場合が多い。 社会に対しては企業や右翼団体、また近年ではNPO法人を装うこともある。 「シノギ(凌ぎ)」と呼ばれる資金獲得行為には、いわゆる「みかじめ料」・「用心棒料」徴収などの恐喝行為、売春の斡旋、覚醒剤や麻薬などの薬物取り引き、賭博開帳、闇金融などの非合法な経済活動を行っていることが多い。刺青、指詰めなどの特殊な文化を持つ。 構成員は「ヤクザ」、「極道」、「不良」、「チンピラ」などと呼ばれる。ヤクザの語源は多説あるが、カルタ賭博で一番悪い目である「八」「九」「三」の数(いわゆるブタ)から由来するという説、喧嘩などの仲裁を行った「役座」という社会的地位に由来するという説などがある。数字の「893」は「ヤクザ」の直接的表現を避ける場合に使われる。「極道」は自らを美称する呼び名で、“男の道を極めし者”から来ている。また極道は「極道楽」の略ともされ「道楽を極める遊び人」との意味もある。

「顔」「面子」を潰されることを最も嫌い、組織内での制裁も指詰めから除名、破門、絶縁に至るまで、多岐に渡る。

歴史と区分

江戸時代の町火消から始まったという説がある。 祭礼の周辺で商業活動を営む者を的屋(てきや)または香具師(やし)と呼び、丁半などの博打を生業とする者を博徒(ばくと)と呼ぶ。江戸時代においては、これらの者達は一般社会の外の賤民(せんみん)的身分とされていた。現代の一般社会からは、的屋も博徒も同じ「暴力団」と見なされているのが現状である。現代のヤクザは的屋の系譜を継ぐ者、博徒の系譜を継ぐ者、両方が存在する。

これら伝統的な団体の他、第二次世界大戦後の混乱の中で形成された愚連隊(ぐれんたい)などの不良集団からも暴力団は誕生した。 その後、日本の急速な経済復興に伴い港湾荷役、芸能興行など合法的な経済活動にのみ従事する「企業舎弟(フロント企業)」も生まれた。

暴力団と差別問題

アメリカ合衆国のマフィアにイタリア系や中国系のマイノリティが多いのと同様に、日本における暴力団の巨大化も、特定の社会集団に対する差別が原因の一つだという説がある。この説は、メディアにおいてタブー化され、報道で伝えられることはないが、幾つかの書籍などにこれに関する情報が記載されている。

猪野健治は、『やくざと日本人』の中で、昭和中期の関西や北九州の部落の悲惨な現状を取り上げ、日本社会に「やくざとなるか土方になるか」しか、選択肢の無い若者が多く存在する事がやくざの温床であるという見解を示した。

アメリカのジャーナリスト、カプランとデュブロ著の、『ヤクザニッポン的犯罪地下帝国と右翼』第三書館(原書名は『Yakuza:The Explosive Account of Japan's Criminal Underworld』)には、「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人」という記述がある。ただし、原書のみ。邦訳版では削除。

慶應義塾大学教授の加藤久雄は、自身の論文の中で上記のカプランとデュブロのデータを引用した。

会津小鉄の会長だった高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割」だった」と発言したことがある。(彼の組は、会長が在日だったため、在日の割合が高かったと見られる。)

宮崎学は、大谷昭宏との共著、『グリコ・森永事件 最重要参考人M』で、「関西に暴力団が10人おったらそのうち9人はマイノリティ」と発言している。

元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。

元山口組顧問弁護士の山之内幸夫は『文芸春秋』昭和59年11月号に寄せた「山口組顧問弁護士の手記」において「ヤクザには在日朝鮮人や同和地区出身者が多いのも事実である」「約65万人といわれる在日朝鮮人のうち約50%が兵庫・大阪・京都に集中していることと山口組の発展は決して無関係ではなく、山口組は部落差別や在日朝鮮人差別の問題をなしにしては語れない」と述べた。

マイノリティが暴力団員となるのは、差別により経済的な理由で学校に通えなかったり、就職差別で一般的な職に付くことができなかったりしたため、というケースが多い。しかし、暴力団員が多い、という理由でそのマイノリティが差別されることも多く、差別の悪循環につながっている。

組織

日本のヤクザは通常、親分(組長)に対して弟分と子分が絶対的に服従する家父長制を模した序列的・擬制的血縁関係を構築することを特徴とし、この関係によって暴力団の強固な結合を確実なものにする。一般に、代表者である組長(会長、総長、総裁などとも)と構成員である組員(組織名が、会、一家であっても組員と呼ばれる)とは、盃事と呼ばれる儀式を経ることによって強い絆で結ばれる。組員は、組長から見て弟分(舎弟)と子分(若中、若衆など)の2つに大別される。組員がさらに自らを組長とするとする団体を組織した場合、この団体は2次団体と呼ばれる(この場合、最初の組長と組員のみの組織を1次団体と呼ぶ)。2次団体の組員もまた、自らを組長とする3次団体を組織する。これを繰り返すことによって暴力団はピラミッド型の階層構造を形成する。日本最大の勢力を誇る山口組の場合には、5次団体までの存在が確認されている。 各階層の団体において、当該組長と盃を交わした組員を特に直参と言う。直参より下の下部団体組員について、暴力団側は“上部団体とは関係のない者”と主張しているが、外部社会からは“上部団体の統制下にあり、上部団体組長の指揮監督下にある者”と見られており、損害賠償請求訴訟でも上部団体組長の使用者責任を認める判決が出されてきた。

組長が引退したり死亡した場合には、組員の中から新たな組長が決められる。個々の組織の状況にもよるが、長男に当たる第一の子分(若頭、若中頭、若者頭、理事長など)が選ばれる場合が多い。新たな組長が就任すると、他の組員との間で盃直しと呼ばれる儀式が行われ、新たな序列に基づく擬制的血縁関係が再構築される。先代組長が跡目を指名しなかった場合には、組員同士の話し合いや入れ札(投票)で決められる。跡目選定を巡る内部対立から組織分裂に到った例としては、山口組からの一和会の分裂が挙げられる。ただ、近年は警察の監視が厳しく、武力による跡目争いを行うと警察が介入し、組織解体につながるため、武力抗争は減っている。

暴力団は組員から、一定額の会費を集め運営経費に充てる。また、義理掛けなどの慶弔費も これとは別に徴収する。また各組織ごとに舎弟企業や顧問先などをもち、そこで得られた利益は上納金として上部組織に納められるようになっている。麻薬や覚醒剤の密売、闇金融、振り込め詐欺など犯罪行為は下部団体の組員などが個人的に行っているという建前をとっている。上部団体は舎弟企業などを介し表面上合法的に収益を上げるシステムになっている。 このような暴力団の不法行為に対し「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」(平成3年法律第77号、暴対法)が1992年3月に施行された。
投稿者 AO 時刻: 11/01/2009 07:59:00 午後
ラベル: AO

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢