AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/02/2009

日本とは?

流血は避ける - フジテレビ

これまで、さんざん、流血してきた。自身の身が危なくなると、サタンが詭弁を使う - フジサンケイグループ&サントリー



見かけが立派な鬼が島。人はほとんど生息していない。

鬼、犬、餓鬼、羊が生息している。

洋服を着ても、和服を着ても、馬子にも衣装のオンパレード。中身がない、魂がない、ソウルがない。

血の掟を守るためのお家制度、ソドムの市、闇金利権システム・・・


名ばかりの憲法遵守の民主主義・・・


中身は血の掟のお家制度にすぎない。市場はソドムの市。金融は闇金利権システム。


そして、今、ハルマゲドンの戦いにおいて・・・


すべてのウソ、誤魔化しが見破られた・・・


インチキの国、からくりの国である・・・


内実は、血の掟が支配するマフィアの国である。

同和や、在日をエタ・非人として、世間体を保つための贖罪の山羊として利用している。


犯罪国家である。国体自体が、制度自体が犯罪なのである。


先進国とは? GDPの話、物質の話、物の話。


物の怪が支配する闇の王国、黄泉の国です・・・



【Harmagedon ギリシア】ハルマゲドン

(もとヘブライ語でメギドの丘の意)


新約聖書ヨハネ黙示録で、神とサタンとの最終戦争の場所。


【Sodom】ソドム
死海の近傍にあった古都市。ゴモラと共に住民の罪悪のため、神によって滅ぼされた(創世記19章)。比喩的に、罪業の都市。



日本人が弱体化している証拠も見えた。

ネパール人の女は足腰がしっかりしている。

丈夫そうだ。


日本人の女は、まるで、ツイギー・ショックで、頭がおかしくなった人形のような女が多い。

何をしたいの? 


フリーマーケットで、バービー人形とリカちゃん人形を見た。

それに憧れを抱いて、自身が人形になった。

そんな気がしたニッポンの着せ替え人形たち・・・


婚活? 渋谷で見つけた骨盤整体?

なんじゃ、これ・・・ まるで、ソドムの市そのもの・・・


こら、マスコミの責任は大きい。

そしてえ、少子高齢化が進展して、赤字財政が明るみに出ると、改革~~~

負け組~~~、勝ち組~~~

の代わりに、経済的論拠もなしに、

婚活~~~


まるで、北朝鮮そのもの・・・

気味が悪い~~~


かけ声ばかりで、中身がない - ニッポンの自衛隊

国防人形軍


どうしようもない、ソドムの市、黄泉の国、八墓村・・・



日本人は筋肉を鍛えて、中国レスキュー部隊でも作って、生き延びる気なのかな?

災害は忘れたころにしかやってこない => 財政大赤字が、どんどん拡大するだけ・・・

何をしたいの? みなさん?


餓鬼の目を発見した。

ヤクザの餓鬼の目と、LADY GAGAを強姦しようとした男の目が同じだった・・・

LADY GAGAの強姦魔と、あのヤクザの餓鬼(じじいだが)は同類項。同じ目・・・

気味が悪い~~~


ここの不動産屋の馬鹿餓鬼に・・・

ヤクザの目を見せたら、顔面蒼白になっていた・・・

餓鬼相手には、ちょうどいい・・・

不動産屋にはこの手の餓鬼が多い。

そして、ヤクザの餓鬼は、利権を提供して、吸血している。

ひでえ国だ・・・

だから、言っている。お前らを相手にして、俺が餓鬼のふりをしているのさ・・・

餓鬼は伝染する。伝染病だ・・・

ゲッペルスウイルスが伝染するのと同じ。

小泉大明神のゲッペルスウイルス汚染はひどかったが・・・

いまだに、後遺症が残っているし、それこそが、餓鬼がつけ込む点である。

餓鬼同士で、足の引っ張り合いをやっている。黄泉の国、蜘蛛の糸・・・

ひでえ~~~


横浜高校の監督の弁

彼はまじめで人間的だ => 戦闘用兵士だ。勝負脳を鍛えた金メダル獲得兵器だ => ロボトミー


それに比べて、ネパールの人たちは、人である。写真を見れば一目瞭然・・・

ゲロが出そうだ、鬼が島。東京都の鬼の大将は石原都知事。都民の税金をドロボーした。


横浜高校の監督の弁

彼はまじめで人間的だ => 戦闘用兵士だ。勝負脳を鍛えた金メダル獲得兵器だ => ロボトミー


このじじいの餓鬼が自白した。上にはもっと悪い奴がいる => 中曽根康弘&小泉純一郎&石原都知事など

みなさん、お仲間です・・・ 鬼が餓鬼を作る・・・


黄泉の国の電波塔が、鬼の指令に従って、餓鬼のウイルスをばら巻いて、餓鬼が大量発生している。

ソドムの市の電波塔こそ、テレビ局だ。汚染源だ。餓鬼のウイルスをばらまいている・・・

気味が悪い。じんましんが出そうだ・・・

気味が悪い~~~


大和民族は純血だ = ウソ => 日本国は鬼が支配している

鬼が、その配下に、餓鬼、犬、羊を飼っている。

そして、エタ・非人とは、暴力団のことである。

同和や、在日などを贖罪の山羊として使っている。

国体ではなく、世間体を保つために、暴力団を使っている。

そして、ハルマゲドンの戦いにおいて、日本国の内実が暴露された・・・


桃太郎侍は、桃太郎の名を語るひとでなしである。鬼の手先である - 桃太郎

鬼平犯科帳は、正義を名乗るひとでなしである。鬼が飼っている単なる犬にすぎない ― 桃太郎

商業演劇とは? やくざが興行する演劇のことである。闇金業者の手 - 桃太郎

忘れるな! 進化していない羊へ。人はサルでもなければ、ライオンでもない。もちろん、シャケでもない - ただの人



人殺しは犯罪である。ひとでなし殺しは犯罪でない。クジラ殺しと同じ - 神社本庁



炭坑節とは?

鬼が女を鬼女に変えて、炭坑夫を支配するための歌である・・・

土曜日, 10月 31, 2009
炭鉱は怖い、笑い


怖い~~~、鬼女

月の下に現れるは? 月下美人じゃなく、月下鬼女・・・


じょうだんじゃ、ねえぞ・・・


恐ろしい~~~、笑い、


化け物か? 魑魅魍魎か? その類である、

炭坑には、ご注意を・・・ 落盤事故、ガス爆発など・・・

Copyright (C) 2001
サイト「日本民謡の世界」
All Rights Reserved.
炭坑節

月が出た出た 月が出た ヨイヨイ
三池(みいけ)炭坑の 上に出た
あまり煙突が 高いので
さぞやお月さん けむたかろ サノヨイヨイ

一山 二山 三山 越え ヨイヨイ
奥に咲いたる 八重つばき
なんぼ色よく 咲いたとて
様ちゃん(さまちゃん)が通わにゃ 仇(あだ)の花 サノヨイヨイ

あなたがその気で 云うのなら(いうのなら) ヨイヨイ
思い切ります 別れます
もとの娘の 十八に
返してくれたら 別れます サノヨイヨイ


Creator Aoyagi YoSuKe

三井、三菱、住友、安田、鴻池、、、だっけ

鬼さんのお仲間は・・・


あと、

芙蓉

はどこだっけ?


Canonさん、日立さん、みずほさん、、、?

だれだっけ? 鬼さんは? 鬼さん、こちら、手のなるほうへ・・・


やっと、判明した~~~

鬼が島・・・

鬼が島、見っけ~~~


人殺しは犯罪である。ひとでなし殺しはお手柄である - 桃太郎


レクイエム(鎮魂歌)

参考)

2008年8月21日木曜日
Jailer

Jailer - Asa

Am in chains
you’re in chains too
I wear uniforms,
you wear uniforms too
Am a prisoner,
you’re a prisoner too Mr Jailer

Oh I have fears
you have fears too
I will die, but you self go die too
Life is beautiful
don’t you think so too Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You suppress all my strategy
You oppress every part of me
What you don’t know,
you’re a victim too Mr Jailer

Oh You don’t care
about my point of view
If I die another will work for you
So you treat me
like a modern slave Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You see
If you walking in a market place
Don’t throw stones
Even if you do you just might hit
One of your own

Life is not about your policies
All the time
So you better rearrange your Philosophies
and be good to your fellow man jailer

Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

I heard my baby say
I wan'na be a president
I wan'na chop your money
From my government

What he don’t know
What he wouldn't know
What he can't know

Jailer Jailer

Oh good world good world
... ...
...

看守さん

詩 アシャ 訳 青柳洋介

私は鎖につながれている。
看守さん、あなたも繋がれているのよ
私はユニフォームを着ている
私は受刑者
看守さん、あなたも受刑者なのよ

私は恐れる
看守さん、あなたも恐れる
私は死ぬでしょう、でも、あなたも死ぬのよ、看守さん
人生とは美しいもの
そう思わない? 看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、あなたは私のすべての考えを抑圧する
そして、私を服従させる
あなたは気づいていないようだけど、
看守さん、あなたも犠牲者なのよ

看守さん、気にかけないで
私の考え方を
私が死んでも、別の人があなたのために働くわ
だから、わたしを
現代の奴隷のように扱わないでよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

ねえ、看守さん、
市場を歩いているときに
石を投げないでよ、
たとえ石を投げても、
看守さん、石はあなた自身に命中するわ

看守さん、人生は
いつもあなたの思い通りには行かないわ
だから、あなたの哲学を変えたほうがいいわ
そして、あなたの仲間と仲良くした方がいいわ

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

子供が言った
僕は大統領になって
政府から
金を調達する

でも、それは
子供が知らないこと
子供には分からないこと
子供には理解できないこと

看守さん、看守さん

世の中は良くなるわ、世の中は良くなるわ


天のいましめ

木曜日, 10月 29, 2009
情報の価値
まだ理解できないの?

情報の価値とは?

質量の法則

情報の価値=質×量

質=0 量=100% 価値=0

質=100 量=1% 価値=100

例)トラトラトラ

真珠湾奇襲成功せり


これは、特殊な例。暗号です。


ハイビジョンは? ハードウェア開発者のお手柄


じゃ、情報の製作者は? コンテンツの質ですよ!


お分かり?

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢