AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/10/2009

茂木健一郎とは? - エログロ

獏である。夢を食って、金を儲けた。

天罰が当たった・・・


高学歴者、学閥などは、獏の巣である。

証拠)

日本はGDP世界2位。ホワイトカラーの生産性はOECD加盟30カ国中、20位


獏の仲間がバクバク、闇金ネットを使って、羊の夢を食っている。


ひでえよな~~~


彼らは仕事はしていない。羊の夢を食って、闇金太り・・・


罰あたり~~~


Aoyagi YoSuKe

nandemoYA?


新風舎の社長もお仲間であった。だから、倒産した・・・

僕は知っていたが、あえて、獏の巣に入ってみた。


まるで、キャバクラ天国のような出版社であった・・・

面白かった~~~


収支は? 行って来い、プラスマイナス、ゼロ。


だって、獏の会社だもの・・・


夢食い妖怪パクパク => 新風舎の社長、茂木のお仲間



原則として、損食いは回避します。

自分たちで、始末してね?

始末とは? はじめと、〆

それだけ。


茂木は〆た。おしまい。

とっくの昔に、〆ていたが、たまたま、テレビで、脱税犯・・・


だから、報告しただけ・・・

キリがないから・・・ 獏の巣だから・・・



原則として、損食いは回避します。

自分たちで、始末してね?

始末とは? はじめと、〆

それだけ。

茂木は〆た。おしまい。

とっくの昔に、〆ていたが、たまたま、テレビで、脱税犯・・・


だから、報告しただけ・・・

キリがないから・・・ 獏の巣だから・・・



不沈空母の後始末も、きっちり付けないと、ニッポン丸が巻き込まれて、ニッポン丸も沈没する。

そしたら、おしまい。国が消える。

アメリカの新しい州か?

米中がまとめて、併合するか?

つまり、北朝鮮、韓国、日本は愚連隊なので、朝鮮半島、日本列島をまとめて、米中で、併合する。

北方領土はロシアが正式に併合するだろう。


愚連隊は、不良品。ガイアに害をもたらすから・・・



グローバルでは、最高責任者が責任を取る - ジョーシキ

愚連隊艦長は無罪、あり得ないよ!



まずは、日本が沈没する。だって、GDP2位の先進国だから。一番、性質が悪い。

それに引きずられて、韓国、最後に、北朝鮮が日本海溝に沈む。

当然の帰結です。

無責任だから・・・


芋づる式沈没です。連帯責任。

一気だよ。船が沈む時は、ある点を越えたら、一気です・・・

そして、その渦に、ニッポン丸が巻き込まれて、沈没・・・

引き続いて、カンコク船が沈没。最後に、チョウセン丸が沈没する。


それで、中、米、露で、分割・併合する。


これは、法の力、誤魔化しは効かない。もう、臨界点を超えそうである。


ギリギリ。


誤魔化しは、通用しない。通用するのは、ムラの中だけ、艦内だけ・・・ 船内だけ・・・


始末をつけるか、つけないかは、上層部の判断。


国が消えるだけだから・・・大したことはない。国はバーチャル、人はリアル・・・


おしまい


子供は? 鬼、餓鬼、犬、羊なの!

Babylon System はベイビーのシステム、バービー人形量産システム、だから、子供はあんたら。


何度も言が、自身のことが見えない。子供は、あんたら。バビロンシステム、ベイビーのシステム、吸血鬼、バンパイア、バービー人形・・・


からくり人形ばかり・・・


法の力です。

無法者が大儲け => 鬼が島認定

当然である!

法の力を説明したジャン・・・ まだ、理解できないの?

だから、子供はあんたら? 理解不能・・・

日本が沈没しても、世界の人は大して困らない。

資源などない、食料自給率も低い、国破れて山河あり・・・


おしまい・・・


当たり前~~~



先進国で通用する人はほとんどいない。

コアとなるリーダーのことですが・・・

人でなしは、リーダーにはなれない。

当たり前。

風見鶏は、艦長としては不適格。風向計でしょ?


誤魔化しは効きません。

責任者は上層部。僕ではありません。僕は単なる一国民です。

それだけの話。

僕には権利も義務もありません。一国民です。艦長ではない。


始末をつけてね? 世界の人が理解できるように・・・


周りは、見ているだけ。だって、独立国だから・・・


テストされているんです・・・ 日本国が・・・


それだけ・・・

公正なサイドからテストされている。

舵を切る。つまり、責任者がきちんと責任を取る。

それができなければ、闇金ネットのまま => サタンと、つまり、鬼、犬、餓鬼、羊がまとめて、始末される。

すなわち、国が無くなる。公正な、合法的な力で、そのようになる。


そうすると、まさに、私たちは使用人になります。他国の使用人になります。


おしまい・・・ 資本主義とはこのようなシステムです。

だから、ゴダールの言葉を吟味しろと言った。


甘えはおわり、理由は独立国だから・・・



日本の金融資産がゼロになったのは、2年くらい前。だから、今は自転車操業です。

放置すれば、不沈空母の沈没に巻き込まれて、日本丸も沈没する。



今の内訳は?

闇金が3割、赤字が7割、金融資産はゼロ

なおかつ、今までの悪行の返礼をしなければならない。

他国への支援は、日本の義務です。義務を果たしたら、初めて、他国の資源を得る権利が発生する。

だから、義務を果たすには、3割の闇金を公正な法的措置で、ロンダリングして、純金に変える。

その資金をもとに、他国へ支援する義務がある。人は実体経済である。人的リソースも出さなければならない。


資源貧国、食料品国・・・ どうすんの?

義務を果たさなければ、権利はない。

旧システムで作った闇金は? 旧資本主義で処理する。そして、新資本主義の原資にする。

公正な法的措置に基づく。

3割ということは? 300兆円くらいじゃないの? 米軍のイラク戦費くらい・・・



旧システム(不沈空母)

「中央銀行とは人形使いです 必ず破産を招きます」

「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」

「商いは神聖です」

「裸のマハがベイルートにあるとは」

「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」



新システム(日本丸)


中央銀行は召使である - ひまわり



始末をつけなければ、沈没する。


そしたら、今の闇金はお払い箱。すべての資産は差し押さえれる。

当然である。不公正な闇金だから・・・


本気だよ! 法の力で、自動的にそのようになる。


だから、日本国が自身の力で、闇金を純金にロンダリングできるか?

日本の法治システムが問われているのです・・・


放置システムでは、日本丸も沈没する。それだけの話・・・



2007年9月28日金曜日

ジュライツリー・プロジェクト
企画(手作りの旅)

タイトル:ゴーゴーおじさんとイケイケ姉さんの旅 ―― PASMO妖怪発見ツアー
主な名所:5箇所プラスアルファ
時期:ツアー最終日が梅雨明けのころ
条件:添乗員 1名
  :写真も可 (アートハーバーブログに掲載予定)
特典:妖怪命名権
ジャンル:命がけの冒険旅行
予算:提出済み(これ以上出せません、破産します)

旅行ガイド(イルカ本):8月31日に原稿を出稿済み
売り)宇宙旅行より面白いかも?

現時点での登場妖怪

妖怪シッシ舞い
妖怪さんびのタマ
夢食い妖怪パクパク
妖怪なんかようかい?
妖怪エプロンおばちゃん

青柳洋介

出稿が大幅に遅れて8月31日になった。

9月27日:ABC六本木店へ行った(予行演習) 

翻訳家・岸本佐知子のトークショウ。本を2冊入手した。9月28日のS舎の編集者と打ち合わせを行なうときの参考本にする。

9月28日:S舎の編集者との打ち合わせ

妖怪シッシ舞い
投稿者 青柳洋介 時刻: 10:36 0 コメント この投稿へのリンク
ラベル: ジョブ


3.エログロ印 不公正不適正(憲法違反)


看板倒れ認定証 - エログロ



警視総監へ


ワッペンを作って、全国一斉に認定マークを張ってください

「看板倒れワッペン」

青柳洋介

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢