AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/21/2010

ディバイン・クラス

ディバイン・クラスとは?

たとえば・・・


第3章 水星 Asha - Jailer






第4章 金星 SantoGold - Creator







第5章 ガイア(Earth&Moon) - 桃色かぐや









第6章 火星 LADY GaGa - The Fame Monster







いる河童

いる河童出現、メスのいる河童





こうやってみると、美香ちゃんも、いる河童のお仲間だったんだ・・・


生命とは、摩訶不思議である - チューリッヒ生命



















なぞトキ

すっぱまんの鬼愛は?

はすっぱガール = 憤怒尊 = 般若

蓮の葉女 = 寂静尊 = 観音

分かった?

I am a 4-D Time&Space Creature... SuPPaMan












馬鹿とキチガイは、かみひとへ

かみひとへ あお

KamiHitoHe AO


みなさんへ

子供は天才である

つまり、ディバイン・クラスである


ここのところを知るには?

ピーターパン バリ著 厨川訳

これを読めば、すぐに意味が分かります・・・


ピーターパンの国へ行ける人がディバイン・クラスです・・・


たとえば・・・


1/19/2010


ロボットは、もう古い

Spring Has Come!

西洋では?

ばねがぴょん、ぴょん跳ねている。

つまり、二重らせん構造DNAが啓蟄である・・・

つまり、西洋はロボット型社会 - カラヤン


東洋では?

かえるがぴょん、ぴょん跳ねている。

つまり、虫が啓蟄である・・・

つまり、東洋は生命型社会 - 小澤征爾


西洋のばねと、東洋の虫が衝突して、人マシン発生、笑い


これをいかにして、解消するか?


アンサーは、人マシンでなく、アンドロイドである - Google.com


クラウドに昇って、ドラゴンを探す、ドラゴン・サーチエンジンこそ、次世代のエンジン、アンドロイド型である。

セルゲイが開発したロボット型エンジンから、アンドロイド型エンジンへ移行する・・・

イメージは、クラウドの中で、ドラゴンの化身、仙人を探す・・・


仙人はどこにいるか? クラウドの中の虹の彼方、龍の化身、精霊である・・・


アンドロイド型・サーチエンジン、ドラゴン・サーチャーこそ、時期開発目標である - エリック


Aoyagi YoSuKe

Creator

つまり、ブロードキャスティング・システムとオーバーラッピングする・・・


道玄坂をぴょんぴょん、跳ねながら、アンドロイド・カエルUFOに変身して、登っていた。


ふと感じた鋭い視線・・・ 見たら、黒いコートを着た女が立っていた・・・


おじさん、遊ばない、香水の香りが・・・ フェロモンか、香水か?!?


女が見たもので変わる・・・


虫に遊ばないと声をかけるトキ、女はフェロモンを出す。


エロじいさんに声をかけるトキ、女は香水をふりまく・・・


みなさん、どっちだと思う? アンドロイド・カエルUFO、カエルコールはもう古い・・・




もしかしたら、人間のフェロモンとは? テレパシーかもしれない・・・


どう考えても、あの状況で、香水の香りがするはずはない・・・


女が虫の声を聞いて、フェロモンを出す・・・


分かった・・・ 人のフェロモンは魂のテレパシー




そこで、お釈迦様は述べられた・・・


一寸の虫にも五分の魂、つまり、虫と卵が合わされば、10割である・・・




たとえば、クリエイティブ・クラス






参考)Creative Class

クリエイティブ・クラス(Creative Class)のキーワード

3つのTTechnology(技術) Talent(才能) Tolerance(忍耐、寛容)


Human Capital 人間資本、人間力

Openness 開放 Diversity 多様性 Tolerance 忍耐、寛容

Post-Fordism Capitalism ポスト・フォード型資本主義

Beyond Mass Production 大量生産システムを乗り越える

R&D, Research and Development 研究開発 Innovation イノベーション

Sustainable Development 持続可能な開発 Amenity 快適さ

Correlation Between Bohemianism and Diversity 奔放主義と多様性の相互関係

Every Human Being is Creative 人間はだれでもクリエイティブだ

New Economy and the Internet Age 新型経済とインターネット・エイジ


Healthy, civic-minded community is essential to prosperity. コミュニティーが健全で、市民精神を有することが、繁栄のためには不可欠である。

ただし、コミュニティのメンバーの結びつきは、ゆるいほうが効果的である。






このひとたちも・・・




フツーに、自然に生きていれば、フツーに、ディバインクラス、クリエイティブクラスです・・・




The Urban Handbook: A Practical Conservation Handbook


つまり、

自己中だけど、自身の人権と他者の人権を同等に扱える人・・・

自利と他利のバランスを取れる人・・・


キーワードは?

オープン&フェア&オネスト


職業に貴賎なし - イエス

職業は天からの贈り物である - イエス


つまり、日本国憲法はディバインシステムである、朕は・・・

よって、日本国憲法の精神を実践すれば、ディバイン・クラスです・・・

主権在民、人権尊重、自由・平等主義


以上

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢