AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/27/2010

Second Moon

若干、風が舞っていますが、大きなトラブルは、発生していない模様です・・・


空転金融原子炉、第二の月は、グローバルの金融・経済システムを制御する・・・

シンプル系と複雑系のバランスド・システムになるだろう・・・


炉心はシンプル系、周りに複雑系のシステムがあり、それが呼応しながら、マネーを紡ぐ・・・


ミソは評価システム、エバリュエーションマシン、信用保証システムである・・・




そして、直感的に、分かりやすく表現すると・・・ こんな感じかな?









日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?



愛言葉は?


民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。






私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。



何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・




その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙

そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ

健康は気から、つまり、衣・娯楽の仕事である・・・






政治は? 気よりも、食と文化住宅を語らなければならない・・・




食 > 衣・娯楽 > 住



健康で、文化的な生活


健康=食が基本


文化的=文化住宅+衣+娯楽(アート&サイエンス)


文化とは? 文が化ける・・・ お化粧は? 人が呪いをかけながら化ける、笑い




1:8:1モデル

高級ブランド=1=シャネルベース


プチブル=8=ユニクロベース


憲法25条=1=憲法ベース



貧乏対策=知恵を使って工夫する



20世紀の廃墟とは?



マイケルジャクソンのネバーランドはアメリカンドリームの文化住宅の最高峰のひとつであった 


=> 非文化的住宅(新世紀)


ネバーランドが廃墟(光)なら、サブプライム住宅は生贄(影)であった・・・




もはや、エルミタージュ(エカテリーナの文化住宅)、故宮(エンペラーの文化住宅)などは、遺跡である。






遺跡は人類が共有すべきである。人類の遺産である・・・


よって、観光資源として、利用することは、フェアである・・・

タイムリミットは?

過ぎました・・・


日本国は消えました・・・


凍結しました。回復不能です・・・


信用が消えた・・・ クレジットが消えた・・・ 日本銀行が消えた・・・




おしまい


AO




日本国は形式が残っているだけ。フォーマットの国です・・・


中身は空っぽ、すっからかん・・・


何も残っていない・・・




オバマ大統領へ


日本州になるのかな? それとも、Japan stateですよね?


原則として、何も変わらないはず・・・ US$になることが大きな違い・・・


それだけですよね?


ようするに、合衆国憲法のもとに、Japan state州法(日本国憲法)で運用すれば、とくに、大きな問題は生じないはず・・・


ですよね? こちらのほうが、地域の安定化が図れる・・・ 今のままだと危険です・・・


11月ですよね? 調印式は? おそらく、鳩山首相が調印する。歴史とは不思議です・・・


ようするに、時間が止まった・・・


和文の場合、日本国憲法 => 日本州法


簡単に書けば、追記で、


日本国憲法を、アメリカ合衆国・日本州法へ移行する。


平成二十二年十一月三日


内閣総理大臣 鳩山 由紀夫


日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。








日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?



愛言葉は?


民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。





私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼






日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。


何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY






こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、

うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神


その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙


そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ



1/25/2010

最初の審判


チェンジー、気がついたら、ここは、アメリカだった、夢がかなった、アメリカンドリームは現実だ - ウラシマ太郎


外国軍の基地じゃありません。

自国軍の自衛米軍です・・・ 米を守る、米軍


エロじいさん、ヤマンバの頭は固い、呪文は難しい - 眠れる森の美女


学習塾へ

デジタル思考とアナログ感覚 => NeoLogic => ヒューマノイド・アンドロイド または ミュータント・アンドロイド


例)


米国ジャパン州の美少年・美少女チンドン屋 - 演芸場


例)


マングースがライオンを撃退

昔からある

窮鼠猫をかむ

にゃ~~~~ご、ちゅ~~~、ちゅ~~~、たこかいな?!?





日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?




愛言葉は?




民主権、官は公僕、サービス民




日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。


何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


今のままだと、円は、元と$の間で、沈没する・・・

よって、$を選ぶ方が賢い・・・



共通通貨アジアンの行くへは?

共産圏 => 元

資本圏 => US$




北朝鮮はどうするんだろうか?



おそらく、正雲?は、スイス留学 => US$を選ぶはず・・・

しんじろうと正雲の因縁の対決は?



正雲もしんじろうも、XXX副部長

はっけよい、残った~~~

今後は、刀じゃなくて、相撲にします、笑い



日朝親善相撲大会、土俵開き力士



しんじろうは、サーファー湘南ボーイ+ゴルフ


正雲は、バスケと、デザイン画




正雲は、意外と強敵だよ・・・


ディズニーやイタリアのアニメ会社が発注しているよ・・・




アメリカの州は独立性が高い。よって、他はあまり変わらない。


日本国憲法を州法に移す

それに従って、基本五法などを整備し直す。


また、都道府県を再編する。小王国制?

九品仏王国政と仮名する・・・



ベースはアマチュアスポーツ、オリンピックを目指せ~~~

スポーツのお祭り

プロは自力黒字が分かれ目・・・

ムリは体に悪い・・・




みなさんが好きなプロスポーツは?

まずは、野球

大リーグに加盟して、Jリーグは廃止。

ジャパン・イースト(JR東、NTT東)

ジャパン・ウエスト(JR西、NTT西)

JRも再編する。東西のみ

次に、サッカー

オール・ジャパンのみ

アジアリーグに加盟する。



サッカーがオール・ジャパンだけの意味は?

サミットを目指せ、Wカップ、優勝だ~~~

少数精鋭新世紀忍者部隊




登竜門は? 高校、大学リーグ


一発勝負、ダメな場合は? 転業する・・・


ただし、オリンピック・チームがあるだろ?

やはり、二本立て・・・




なお、足は?

JALの専用機を提供する。

野球用 2機

サッカー用 1機

補助 1機


個人スポーツは?

それぞれが決める。

ゴルフなどは、個人競技なので、そのまま存続しやすい・・・


食 > 衣・娯楽 > 住


健康で、文化的な生活


健康=食が基本


文化的=文化住宅+衣+娯楽(アート&サイエンス)


文化とは? 文が化ける・・・ お化粧は? 人が呪いをかけながら化ける、笑い




1:8:1モデル



高級ブランド=1=シャネルベース


プチブル=8=ユニクロベース


憲法25条=1=憲法ベース


貧乏対策=知恵を使って工夫する



日銀は? 連邦銀行のひとつになる。FRBの傘下に入る

国旗は? 変わらない、ただし、州旗(香港特別州などと同じ)

国歌は? 変わらない、ただし、強制はなし。元来、天皇家の歌なので、天皇家を好きな人が心をこめて歌えばよい。

つまり、象徴天皇制もそのまま存続する・・・


他に気になることはありますか?


大枠は、このような感じ。

庶民の生活は? 大差なし


国防は、米軍主体で行う。

州内の治安維持は? 警察が行う。


レスキュー隊を併設する(国内外) => 日米合同隊

消防や救急医療もレスキュー隊に含む・・・


他に気になる天はありますか?



雇用問題、医療問題なども、日米共通の問題として、捉える・・・




青柳洋介 一国民


なお、トーキョーの姉妹都市は?

サンフランシスコにする。シリコンバーレーも近い。かつ、比較的安全、かつ、カリフォルニアの青い空。州知事はターミネーター


OK、了解した - ターミネーター



東アジアゾーン問題

南北朝鮮統一

北方領土は、日露で共有

日本列島

上海、香港、マカオ

台湾、タイ

ここを東アジアゾーンとして、経済自由ゾーンにする。

モデルはEU


ハブ空港は?

成田+羽田、関空

インチョン

上海、香港

バンコク



追加は、フィリピンです、怒られそう、笑い




どうでしょうか?

東アジアゾーンから、始まる・・・


共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・



12/13/2009


ムダな抵抗は止めよ! - ターミネーター

PCの中の氏虫、トロイの木馬を排除した。

こんな知恵遅れのサルのようなことを繰り返せば、繰り返すだけ、アリ地獄、泥沼にはまるだけ・・・


忘れるなよ! 外圧は公正です。


憲法違反は自滅への道・・・



キティの恋人、ターミネーターは、強いんだい~~~



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)



ミソは評価システム、エバリュエーションマシン、信用保証システムである・・・


そこいら辺りの検討と、幽霊製造装置を追加する・・・



1/24/2010

マネーとは?




中国辺りでは、すっぱまんのことを仙人と呼ぶ、霞を食う精霊、龍神の精霊である - 風水

ただのスーパーマンは、すっぱまん、すっぱまんとタバコを吸う - インディアンの酋長

1/25/2010

空転金融原子炉 - 第二の月 V1.0 - Rev1



ミソは評価システム、エバリュエーションマシン、信用保証システムである・・・


そこいら辺りの検討と、幽霊製造装置を追加する・・・




陽と月と花と蝶

月と陽が出会うとき、不思議なことが起こる
陽の光を受けて、月は輝き

月の雫が舞降りて、花の雫となり

蝶と花が出会うとき、不思議なことが起こる
花の雫を受けて、蝶は舞う

詩: 青柳洋介



Sun and Moon, Flowers and Butterfly

When Moon meets Sun, something Strange happens.
The Moon accepts his Ray and Brightens Herself.

Then her Dew falls down to Flowers.

When a Butterfly meets the Flowers, somethig Strange happens.
The Butterfly accepts the Dew and Dances Together.

Poet: Aoyagi YoSuKe






BirdMan 社主 鳥男

BirdMan - ao





1/11/2010


任侠の徒ブランド 花と蝶


下から救済、上から処分 - 次郎長




"The time is always right to do what is right"



- Martin Luther King, Jr.


「正しいことをすれば、時代は必ず正しい方向へ進む」
- マーチン・ルーサー・キング・ジュニア


MAKAFUSHIGI DOOR!?!

表札 すっぱまんの?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?I am a 4-D Time&Space Creature... SuPPaMan

7/03/2007

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? - V1.0

ガイア・アートハーバー・ウェブを利用して、 クリックするだけで、世界旅行に行けるかも? もしかして、パラレル・ワールドかも? もしかして、瞬間テレ・ハーバーで移動できるかも? 開け~~~、ゴマ!?! 行きたいスポットが見つかったら、是非、リアルな世界を見てください!!! 飛行機や舟や電車やバスや車や自転車などに乗って、、、 下手したら、馬や牛や象や駱駝などに乗って探検することになるかも(笑い) お試しあれ!!! 開け~~~、ゴマ!?! (^_-)-☆ ドアをクリックしてみてね!!! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? すっぱまん By using The Gaia Art Harbour Web, Click only the door and you might go around Gaia trip? It might be a kind of parallel worlds? You might move through Quick TeleHarbour? Open Any Door?!? If you find out the secret spots you love, then move and see Real Spots!!! Riding on planes, boats, trains, buses, cars, cycles,,, You might make adventures on horses, cows, elephants, camels, etc.(laughing) Please try!!! Open Any Door?!? Please click this door! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? SuPPaMan

マネーとは?





中国辺りでは、すっぱまんのことを仙人と呼ぶ、霞を食う精霊、龍神の精霊である - 風水


ただのスーパーマンは、すっぱまん、すっぱまんとタバコを吸う - インディアンの酋長



本日のお礼参りは?



マックにします、藤田さん、あの世で、はすっぱ娘と御乱交?

極楽じゃ~~~、極楽じゃ~~~ -        藤田でん、戒名は? はすっぱ男爵



マネーとは? 信用である。クレジットである


僕は、1兆円の男である。投資は1兆円単位、焼き印はモネータ印 - BirdMan


分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト



1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・





次に、役者のジョニー・デップへ





首ツールの実験を実証していただいた。お礼参りをします。



最後に、腐れマンコマフィアを演じていただいた軍団へ、御礼を申し上げます。






わが社で開発したツールが公正に機能するという実験を行っていただいた。


実験結果はパーフェクトに近かった・・・


BirdMan 社主 AO 担当 すっぱまん


追伸)当社の宣伝部隊から・・・


デズニーの「アリス・イン・ワンダーランド」 アメリカ


日本のジブリが今、制作しているフェアリーテイルで、返礼する予定です。


こうご期待、日米同盟



悪魔君へ


当社の新製品開発は速い、すでに、五番手は準備済みです、笑い、先手必勝



これこそ、すっぱまんの魔法のランプ、ゴールドを生む


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・






これこそ、モネータの焼き印が入った、モネータコイン


一枚、1兆円です - モネータ


このランプこそ、空転金融原子炉のコアです、炉心です、核心です・・・


第二の月の核心です・・・




変更点)ダライラマ・コンタクト => ボディサトバ&モネータ・コンタクト

ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者



モネータ [Moneta]
ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


空転金融原子炉は、信用保証されたマネーのみを扱う。

だが、今の日本では、信用保証がほとんど機能していないので、たとえば、VISAやMasterがクレジットするマネーくらいしか扱えない。

銀行も、貸し渋りというより、借主側に、信用を担保するものがないので、リスクを回避するために、貸せないだけである。不良債権化する可能性が高いので、融資できないだけである。


つまり、

試運転を開始したら、徐々に、回り出したようだ・・・


マネーは、バーチャル、信用は、リアル - モネータ

信用とは? クレジットである - VISA&Master&JCB


宗教的な問題も絡んでいるから・・・

【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


自利・他利=引き分け

意味が分かりますか?

フェアプレイ、フェアトレード、フェアポリティクス

オープン、フェア、オネストの心で・・・

つまり、パートナーシップ、協力関係、互恵関係で、政治経済を行いましょう・・・



変更点)ダライラマ・コンタクト => ボディサトバ&モネータ・コンタクト

ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]
ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


とにかく、公正な信用保証システムが機能しなければ、金融システムは安定化しない・・・

つまり、空転金融原子炉が本格的に稼働するのは、かなり先のことだろう・・・

つまり、エコノミーの血液であるマネーの流通が悪いことを意味する・・・

つまり、ほとんどの場合、現金取引しかできないのである・・・


Aoyagi YoSuKe


Creator


アバター星になってしまったので、金融システムはほとんど動いていない。動けない・・・


このような状況下で、僕のようなフリーランサーが業界へ新規参入するのは、ほぼ不可能である。


よって、事務所を閉鎖して、国を捨てて、出稼ぎに行く可能性が大いにある。どうしようにもならない・・・


首ツール&モンキー・バナナ作戦を使うしかない。紙一重である・・・


ナショジオのこの写真がこのような状況を示している・・・





つまり、水商売である・・・ お流れになることは、フツーにある。天気が悪いので、仕方ない・・・ 手も足も出ない・・・ テリー・ギリアムより・・・


1990年代半ば、Charles McKeownと共に『バンデットQ』の続編の脚本を執筆したが、本編の俳優たちの何人かが亡くなったためプロジェクトは実現しなかった。また、ディケンズの『ニ都物語』を監督するはずだったが、予算面で折り合いがつかず頓挫した。

1999年から2000年にかけて、セルバンテスの『ドンキホーテ』を原作とする映画『ドンキホーテを殺した男』( ”The Man Who Killed Don Quixote”)の制作が暗礁に乗り上げたのは『ロスト・イン・ラマンチャ』(2002)に描かれたとおり。ほかにも、1989年と1996年にAlan Moore作のコミック・ブック 『ウォッチメン』(”Watchmen”) を映画化しようとしたが、これも実現しなかった。

アニメによるヴァーチャル・バンド、ゴリラズの映画を監督(あるいは制作に関与)する話もあるという。
1992年に東宝とトライスターが『GODZILLA』の製作に合意した際、監督としてギリアムの名がアナウンスされた。しかしその件はいつの間にかうやむやになり、『GODZILLA』の監督はその後ヤン・デ・ボンを経てローランド・エメリッヒが担当した。




Hubble Finds Smallest Kuiper Belt Object
NASA's Hubble Space Telescope has discovered the smallest object ever seen in visible light in the Kuiper Belt, a vast ring of icy debris that is encircling the outer rim of the solar system just beyond Neptune.

This artist's concept of the needle-in-a-haystack object found by Hubble is only 3,200 feet across and a whopping 4.2 billion miles away. The smallest Kuiper Belt Object (KBO) seen previously in reflected light is roughly 30 miles across, or 50 times larger.

Hubble observations of nearby stars show that a number of them have Kuiper Belt-like disks of icy debris encircling them. These disks are the remnants of planetary formation. Researchers surmise that over billions of years the debris should collide, grinding the KBO-type objects down to ever smaller pieces that were not part of the original Kuiper Belt population.

The finding is a powerful illustration of scientists' ability to use archived Hubble data to produce important new discoveries.

Image Credit: NASA

じつは、鬼が島の鬼が悪事を働いて、放射能汚染されたために、核廃棄物として、宇宙へ捨てられてできた星です。人類史上初のリアルな星ができた。それは、放射性廃棄物星だった・・・

だが、生命はしぶとい。このような捨てられた星の中に王子さまが生まれた。


これこそが、新創世紀の星の王子さま、光子、フォトンであった・・・


星の名前は、アバター星と命名された・・・


そして、鬼が島の残骸は、八墓村になった。墓守は、皇国史観一派である。皇国史観一派の下っ端は埴輪として、人柱になった・・・


その中心は武蔵野御陵である。最後の象徴天皇・平成天皇陵である。


皇国史観一派の計画通りに事が進んだ・・・


いにしえに回帰した・・・


記録係)すっぱまん




//////

中央銀行総裁はフォトン・ダンサーである、光子の舞子である・・・

ただし、空転金融原子炉の制御棒を持って、クールに炉をコントロールしながら、踊る

だから、虹色のマネーも回る、舞う・・・



これが、回る、回る、宇宙は回る、ソーラーシステムも回る、ガイアも回る、月も回る、第二の月も回る、つまり、踊る、舞う・・・


ひとりで踊っても構わない、ペアで踊っても構わない、乱舞でも構わない、輪舞でもかまわない、舞い踊りでも構わない・・・

お好きにどうぞ、中央銀行総裁は踊り子です、舞子です・・・



つまり、旧システムでは、人形使い


新システムでは、ダンサーです・・・ 踊り子です・・・



月が上がると、中央銀行総裁のお仕事は?

虹色の月を眺めて、その音色を聴くこと・・・ そして、制御棒を動かすことです・・・


その模様を中央銀行総裁によるフォトン・ダンシングと呼びます・・・ 総裁のダンスが月の様子に反映されます・・・


月が上がると、中央銀行総裁のお仕事は?

虹色の月を眺めて、その音色を聴くこと・・・ そして、制御棒を動かすことです・・・


その模様を中央銀行総裁によるフォトン・ダンシングと呼びます・・・ 総裁のダンスが月の様子に反映されます・・・


だから、虹色の音と光は、第二の月が紡いで、醸し出す虹色のマネーなのです・・・

それを新創世紀のマネーと呼びます。当初は? US$と、ユーロと、アジア共通通貨かもしれません。

虹色のマネーとは? グローバルの基軸通貨のシンボルです・・・ その色模様、音模様が虹のイメージなのです・・・


評価システム=炉心? 




制御棒を動かして、炉心と呼応して、出力を制御する人たちこそ、中央銀行総裁です・・・


システムの根本、原理は?

グローバルエコシステムが発生するファクター -> 評価システム=炉心? -> 評価結果融合システム => 出力は? 虹色の音色と光?

色化けが出た => これは、個人的に考えていることです。元来が、個人の提案だから・・・


システムの根本、原理は?

グローバルエコシステムが発生するファクター -> 評価システム=炉心? -> 評価結果融合システム => 出力は? 虹色の音色と光?


とりあえず、ここまで・・・ I don’t know the future.


トータルリズムこそ、カギである・・・ ミソである

ボディサトバは木魚、それを打ち鳴らすのがモネータである、わらい

ぽんぽこぽんぽんぽこりん・・・ => 虹色の音色


これは、ひとつのイメージであって、虹の音であればよい・・・ ひとつのイメージにすぎない。実際には、この炉心がなんであるかは難しい。各大陸のエコシステムと炉心が呼応する音こそ、虹色である・・・ 虹色とは? 光のバランスから生まれるのではないだろうか?光子のダンスであるのかな?フォトン・ダンシング?


ただし、システムを創るときには具体的なモデルが必要です。曼荼羅でもよいが、あまりにも難しいモデルを炉心に使うのは良くない。全体が醸し出す音や光が虹色の曼荼羅になる、それでも構わないが、システムを実現するときの困難さとのトレードオフで決まる。


そして、バージョンアップしながら進化する。マイナーバージョンアップは不具合の修正。メジャーバージョンアップは再構築で、第二の月そのものをニュータイプに置き換えます。だから、第二の月は進化する月です・・・


空転金融原子炉のトータルイメージは?


空に浮かぶ虹色の月。虹色の音色を出す。それをバーチャルマシンで実現して、金融システムの安定化を行う。世界の人々はそれを眺めて、ひと安心? その音色を聞いて、ひと安心?



空転金融原子炉のトータルイメージは?


空に浮かぶ虹色の月。虹色の音色を出す。それをバーチャルマシンで実現して、金融システムの安定化を行う。世界の人々はそれを眺めて、ひと安心? その音色を聞いて、ひと安心?
また色化けが出た・・・ 青より、水色がお好みなのかも? それはそれで、かまわない。虹だから・・・ 細かいイメージをあらわしてはいません。フレームワークのデザインだからです。詳細化は、フレームワークを決めてから。シンプルから、コンプレックスへブレイクダウンする・・・

フレームワークはシンプルで、力強いほうがベターです・・・

レベルの高いシステムエンジニアが、このシステムイメージを見ると、ファイトがわいてくるはず。

創りたい~~~、と思うはず・・・ めったにないビッグチャンス・・・


新創世紀にふさわしいスーパービッグプロジェクトになる・・・



警備員のおじさんは、まさか、こんなバカでかいシステムのテストをしていたとは、後で知ったら、腰を抜かすかな?

どうなんだろうね?

実現できるかは? このシステムデザインの評価にかかっている・・・

ムリだと思う人もいるかもしれないが、避けて通れない道なのである・・・ 必須のシステムである・・・

どうなるかは知らないが、このような機能は必須です・・・


つまり、机上シミュレーションする必要がある。




とくに重要なポイントは? 実体経済のどの指標をフィードバックして、原子炉の安定稼働を保つか?


ここからである・・・


おそらく、バーナンキさんであれば、マネーはUS$を考える・・・


実体経済は? 専門外なので、誰かに相談する。


そして、システムに関しては、ハイレベルのシステムエンジニアに相談する・・・


そのような手順を踏んで、第二の月の評価結果を出すだろう・・・


EUであれば・・・ イギリス、フランス辺りの中央銀行総裁がEU会議で、とりあえず、どうかな? くらいかな?


アジアであれば?


日本、中国、韓国あたりで、話を進めて、次に、ASEANを巻き込んで、最後にイスラムに声をかける・・・


そんな感じかな?


よくは分かりませんが・・・


とにかく、バーナンキさん、EU辺りが興味を示さなければ、月は上がらない・・・




目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・




なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・

マネーを紡ぐ月である・・・


空転金融原子炉のイメージは?

第二の月である

第1段階

アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

正三角形の頂点に各地域のコントロールを行う機能が実現されている。

三角形の中に円がある。

円の機能こそ、これである・・・

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

そして、第一段階では、月の色は三原色で合成される。その色模様が経済の状況を示す


第2段階は

二重丸である。外側の丸に六大陸の機能がある

中の丸は同じ機能である。つまり、

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

一般的な意味での動作モードを音で示す・・・


ボディサトバ&モネータモードは?

マネーによるエコノミーのけん引、その後、エコノミーがアップする・・・




バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティの循環で、経済をアップする。

これこそ、幽霊製造装置と同じ原理である・・・


12/10/2009


幽霊製造装置?


ほんとに、実用新案の申請をする予定。予定は変更可能・・・

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ、どろろんぱっ


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ








出ました~~~、幽霊、笑い。もしかして、パチンコも同じ原理だったかも? 昔、今のパチンコは知らない、笑い

テーマは? Old Devil Moon 


第二の月の核心は?

幽霊製造メカニズムになるのかも?



中央銀行総裁は?


幽霊とダンスをするゾンビーだ - バーナンキ


見えたぞ~~~

第二の月は? 炭坑にあり、笑い、炭坑節にヒミツがあった・・・

意外や意外・・・ 産業革命の原点、ジェームズワットがよみがえった・・・

蒸気機関式原子力金融発電だ・・・

あり得ないことを実現する - 新世紀のモネータ、NeoMonetaが誕生した~~~

中央銀行総裁の脳力評定は?


悪魔の月が目に宿るか否か?


幽霊とダンスするゾンビーだよ・・・


悪魔の月が目に宿るはず・・・


Old Devil Moon


やっと、見えた・・・ アルカイック・スマイル

これは、天使でも悪魔でもない、呪術師です・・・





No.68
Old Devil Moon
Lyrics by E.Y. Harburg


I look at you and suddenly
Something in your eyes I see
Soon begins bewitching me
It's that old devil moon
That you stole from the sky
It's that old devil moon in your eyes
You and your glance make this romance 
Too hot to handle
Stars in the night blazing their light
Can't hold a candle

To your razzle dazzle
You've got me flyin' high and wide
On a magic carpet ride
Full of butterflies inside
Wanna cry, wanna croon
Wanna laugh like a loon
It's that old devil moon in your eyes
Just when I think I'm free as a dove
Old devil moon deep in your eyes
Blinds me with love




2005/08/24
古き魔の月
詩 E.Y.ハーバーグ
訳 あ洋介!

おまえを見たとたん
目の中に見える何かが
たちまち、俺にまじないをかける
それは、古き魔の月
おまえが空から盗んできたもの
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
おまえがちらりと見れば、恋が始まる
気持ちが熱すぎて、どうにもならない
夜空の星が燃えさかり
ろうそくもいらない

きらきら輝き
俺を空高く飛び立たせる
魔法のじゅうたんに乗って
心の中には蝶が飛びまわる
泣きたい、やさしく歌いたい
鳥のように笑いたい
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
俺が鳩のように自由だと思えば
おまえの目の底の古き魔の月が
愛で俺を盲目にする




紡いだマネーの例は? モネータ印 グローバルマネー





たとえば、アジアモードは?


えびす様が打ち出の小槌を振っている。

くりから、からくり、くりから、からくり・・・


このテンポが経済の鼓動である。

ヨーロッパなら、美しき青木ドナウ?

アメリカなら、新世界が鼓動である・・・


そして、色は、6色+アルファで、虹色の月になる・・・

画面のイメージは? ふたつの月

リアルな月は満ち欠け、第二の月は常に満月であり、色が変わる・・・


トータルリズムこそ、カギである・・・ ミソである

ボディサトバは木魚、それを打ち鳴らすのがモネータである、わらい

ぽんぽこぽんぽんぽこりん・・・ => 虹色の音色



トータルリズムこそ、カギである・・・ ミソである

ボディサトバは木魚、それを打ち鳴らすのがモネータである、わらい

ぽんぽこぽんぽんぽこりん・・・ => 虹色の音色

色化けが出た・・・ 空転だから、クロはなし、虹だから、クロはなし

これは、肌の色ではない、空転金融原子炉の色である、第二の月の色である。


システムのテストは?


また、渋谷の路傍に座っている若いカップルでテストしてみた。

この時点ではシステムのイメージ段階の中途だった・・・

空転金融原子炉を創った。第二の月です。そして、この月がマネーをコントロールする。

月の色は冷えてくると青くなり、加熱すると、赤くなる。

原子炉なので、チェーンリアクションが発生して、オーバーヒートすると、大爆発、どっか~~~ん

世界の中央銀行総裁が制御棒を握って、爆発しないようにコントロールしている。

男は遠くを見つめていた。女はにこっと笑った。ベストカップルである・・・


警備員のおじさんや、道路工事の警備をしているおじさんは、なんとなく、うれしそうに笑っていた。

そんなとこだろ?




///

資本主義市場では・・・ 金融システムとは?

現時点で、空転金融原子炉だと想定する。


原子炉の制御棒をG7の中央銀行総裁が操作していて、オーバーヒートして、チェーンリアクション、大爆発につながらないように、制御している。

よって、マネーゲームをすれば、必ず、ロスが出る。マネーゲームに勝ちはない、つまり、価値もない・・・


ムダな労働は、疲労を生むだけ・・・


空転原子炉から出力されるマネーは定常運転です・・・ 実体経済が好転すれば、出力も上がって、経済は徐々に成長するか、維持されるかする。

空転原子炉へのフィードバックはエコシステムの改善がある。

エコシステムが改善するとは?


エコノミー 経済的、節約、公正な経済システムなどが含まれる


エコロジー 生態系、共生、シェアなどの公正なシステムが含まれる


そして、エコシステム=エコノミー&エコロジーシステムである・・・


そして、エコシステムを改善しながら、空転金融原子炉がマネーを紡いでいる・・・


このようなイメージでどうでしょうか?


G7中央銀行総裁殿


AO



追伸)

大昔は、モネータがマネーを鋳造していた。

新創世紀では、空転金融原子炉がマネーを紡ぐ。

空転金融原子炉の六大陸の中央銀行総裁が空転金融原子炉の制御棒を握って、コントロールする。

中央銀行総裁はモネータにお伺いを立てながら、原子炉を制御する。

その枠組みが奇跡のアートハーバー爆弾である・・・

摩訶不思議なことに、この原子炉は、爆弾つきなのである。だが、この爆弾は摩訶不思議なことに爆発しない・・・


変更点)ダライラマ・コンタクト => ボディサトバ&モネータ・コンタクト

ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者



モネータ [Moneta]
ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。



日曜日, 2 24, 2008

六大驚天地
最後の晩餐の結果2050年ころに現れるかもしれない世界:


六大驚天地:

極楽世界、浄瑠璃世界、桃源郷、

パラダイス、シャングリラ、カルディ


六大経済圏:

欧州経済圏、北米経済圏、アジア・オセアニア経済圏、

アラブ経済圏、アフリカ経済圏、中南米経済圏


六大大陸:

ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、

北米大陸、南米大陸、南極大陸


結果:最後の晩餐後の2050年ころに六大驚天地が出現するか?

ガイアの全生命、全物質(全自然物、全人工物)の知恵を総結集したら、出現するかも?

特に、2030年辺りが最大の難関! 大嵐の中で最後の晩餐を続けることになりそう! だが、スーパー・ハリケーン級は発生しないだろう! 風速70メーター級以上のハリケーンが多発する可能性は十分にある!

美しいガイアが創造できるかのカギは人類の知恵! 科学技術、宗教、哲学など人類のあらゆる知恵を結集する必要がある。うまくいけば、有史以来初の六大驚天地が出現するだろう!


木曜日, 3 27, 2008

奇跡のアート・ハーバー爆弾
***奇跡のアート・ハーバー爆弾

ガイア ボディサトバ&モネータ・コンタクト - ボディサトバとモネータとの接点

アジア アインシュタイン爆弾 - E=mc2

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/12/blog-post_7124.html

ヨーロッパ ゴーギャン爆弾 - Gauguin

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/my-answer-to-paul-gauguin.html

アフリカ オリジン爆弾 - Origin

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/12/from-african-children.html

北アメリカ コクレン爆弾 - Kokuren

http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/12/blog-post_534.html

南アメリカ リオ・ギャル爆弾 - RioGal

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/02/sergio-mendes-encanto.html

オセアニア ドルフィン爆弾 - Dolphin

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/dolphin.html

***共通通貨

ガイア モネータ - Moneta

アジア アジアン - Asian

ヨーロッパ ユーロ - Euro

アフリカ アフロ - Afro

北アメリカ ドル - Dollar

南アメリカ アマゾン - Amazon

オセアニア コアラ - Koala

例1)ロシアの共通通貨はユーロとアジアン、理由:ユーラシア大陸にまたがっているから

例2)アラブの共通通貨はユーロとアジアンとアフロ、理由:砂漠の商人ムハンマドがビジネスを取り仕切るから


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢