AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/10/2009

幽霊製造装置?

ほんとに、実用新案の申請をして見るか?


試作品は? 僕です、笑い


原理は? 不明


製造方法は? 不明



バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


これが呪文です。


これは、今、借りているトレードマークです。九州方面のマンガやさんらしいが・・・




製造例)

ガルダ組が真っ暗なPCから突如として、現れた・・・

まるで、月光仮面のおじさんだ・・・




製造例)

灰色高官の話を書いたら、灰色サギが飛来した・・・

証拠の写真あり・・・








12/10/2009


ガルダ組と月光仮面のおじさん


PCがおかしくなって、真っ暗けになった・・・


そしたら、ガルダに乗ったビシュヌが出てきて、正常に戻った・・・


あれは、どこから出てきたんだ、びっくりした~~~


Aoyagi YoSuKe


驚いた~~~、奇想天外・・・


探してみるけど・・・ PCの中を・・・






見つかんねえぞ・・・

どこの組のもんだ! 出頭しろ! ガルダ組か? 笑い

どこから来たのか、月光仮面のおじさんは・・・

摩訶不思議だな~~~

探してくる、ガルダ組と、月光仮面のおじさん・・・






月光仮面のおじさん







PCに出てきたやつは、もっとへんちくりんだったが・・・ こいつが、正当派?









12/09/2009

出た~~~、灰色サギ?

こいつが悪いわけではない。オーメンだ・・・


びっくりして、そばやへお面を見に行った。

剣道は、正攻法で、お面~~~、一本やりだ~~~


腐った脳みそ、つまり、悪魔のはらわたを出してやる。頭かち割ってやる~~~


お面~~~、としゃべりながら、ソバ屋へ行った。


負けそうだから、かつ丼、らーめんよりも、そばよりも、かつ丼だ~~~


こら、吐け、かつ丼食わせるから - 西部警察


GDP速報値の下方修正が問題ではない。上方だろうが、下方だろうが、そのふれ幅である。


日本が発信する情報の信頼性にクロが出た。この瞬間に、日本銀行券は紙くずと化した・・・

日本の株式など、有価証券も同罪である・・・


驚いた~~~


物造りをコントロールするのは情報である。

情報の信頼性がクロ、物もクロだ!

三菱製の冷蔵庫はあえてクロを買った。これはシロだ。エコポイントは公正であるはずである。


Edyの情報操作に大きなセキュリティーホールがあることを発見した・・・


そんで、日本銀行券を始めとする有価証券が紙くず、メイド・イン・ジャパンがごみと化した今となっては、手の施しようがない。


オーメンだった・・・


馬鹿らしくなって、犬ころに声をかけたりしながら、緑道を歩いていた。すると、空から、大きな影が飛来してきた。びっくりして、大声をあげた。目の前に大きな灰色の鳥がいた。

初めてみた・・・


まるで、灰色高官に見えた・・・ 灰色サギなのかな?


驚いて、心臓が止まるかと思った、笑い









鳥は恐竜の子孫である、ところで、あんた、何者?

Aoyagi YoSuKe


アオサギ? 俺のお友達、笑い



繁殖形態は卵生。同科他種を含めた集団繁殖地(コロニー)を形成する。雄が巣材を集め、雌が樹上に木の枝を組み合わせた皿状の巣を作り、日本では4-5月に1回に3-5個の卵を産む。巣は同じ巣を使いつづける。雌雄交代で抱卵し、抱卵期間は23-28日。育雛は雌雄共同で行う。雛は孵化してから50-55日で巣立つ。生後2年で性成熟する。

こいつ、男女共同参画社会型の鳥だ・・・ 面白い~~~




こいつは、絶滅危惧種の反対のやつだ・・・

腕白でもいい、たくましく育ってほしい - ニッポンハム型だ、笑い





大帝国で、駆除されて、激減している。

逆に、日本では増えている。

やはり、ニッポンハム型だ、笑い

人間との関係 [編集]
養殖魚を食害する害鳥とみなされることもある。
害鳥としての駆除などにより生息数が減少している地域もある。例としてイングランドウェールズでは1970年代に毎年4,600羽以上が駆除され、1979年における生息数は5,400ペアまで激減した。逆に日本のように生息数が増加している地域もある。










保全状態評価
LEAST CONCERN
(IUCN Red List Ver.3.1 (2001))
Status iucn3.1 LC.svg
分類

:
動物界 Animalia

:
脊索動物門 Chordata
亜門
:
脊椎動物亜門 Vertebrata

:
鳥綱 Aves

:
コウノトリ目 Ciconiiformes

:
サギ科 Ardeidae
亜科
:
サギ亜科 Ardeinae

:
アオサギ属 Ardea

:
アオサギ A. cinerea
学名
Ardea cinerea Linnaeus1758
和名
アオサギ
英名
Grey heron


---Wiki

アオサギ(蒼鷺、Ardea cinerea) は、動物界脊索動物門鳥綱コウノトリ目サギ科アオサギ属に分類される鳥類。





分布 [編集]

夏季にユーラシア大陸中緯度地方で繁殖し、冬季になるとアフリカ大陸中部、東南アジアなどへ南下し越冬する。アフリカ大陸南部やユーラシア大陸南部などでは周年生息する。日本では亜種アオサギが夏季に北海道で繁殖し(夏鳥)、冬季に九州以南に越冬のため飛来する(冬鳥)。本州四国では周年生息する(留鳥)。

形態 [編集]

全長88-98cm。翼開張150-170cm。体重1.2-1.8kg。上面は青みがかった灰色の羽毛で被われ、和名の由来(漢字表記の蒼はくすんだ青色のことも指し、中国語名と同一)になっている。種小名cinereaは「灰色の」の意で、英名(grey)と同義。また淡灰色の長い羽毛(飾羽)が混じる。下面は白い羽毛で被われ、胸部の羽毛は伸長(飾羽)する。頸部から胸部にかけて黒い縦縞が入る。頭部は白い羽毛で覆われ、眼上部から後頭にかけて眉状の黒い筋模様(眉斑)が入る。後頭は眉斑と繋がるように黒い羽毛が伸長(冠羽)する。雨覆の色彩は灰色で、初列雨覆や風切羽上面の色彩は黒い。人間でいう手首(翼角)の周辺には2つの白い斑紋が入る。雌は雄に比べるとやや小型で、冠羽と飾羽が短い。
虹彩は黄色。
若鳥は上面が灰褐色、頭部が灰色の羽毛で被われる。また若鳥や冬羽は上嘴が黒ずむ。眉斑は不明瞭で、後頭に冠羽が伸長しない。繁殖期は眼先がピンク色で、嘴や後肢の色彩もピンク色。非繁殖期は眼先が黄緑色で、嘴や後肢の色彩が黄色。

分類 [編集]

4亜種に分けられる。
  • Ardea cinerea cinerea Linnaeus, 1758 -
ヨーロッパからウスリー地方までと、アフリカ、中東、中央アジア、インドに分布。
  • Ardea cinerea jouyi アオサギ
モンゴルから中国、日本、東南アジアに分布。
  • Ardea cinerea firasa
マダガスカル、コモロ諸島に分布。
  • Ardea cinerea monicae  
モーリタニア沿岸の島嶼に分布。

生態 [編集]

河川湿原干潟水田などに生息する。非繁殖期には単独で生活するが、小さな群を作ることもある。
食性は動物食で、魚類両生類、小型哺乳類甲殻類昆虫などを食べる。水辺で待ち伏せたり、水辺や浅瀬を徘徊しながら獲物を探す。獲物を発見すると、素早く頸部を伸ばし捕食する。
繁殖形態は卵生。同科他種を含めた集団繁殖地(コロニー)を形成する。雄が巣材を集め、雌が樹上に木の枝を組み合わせた皿状の巣を作り、日本では4-5月に1回に3-5個の卵を産む。巣は同じ巣を使いつづける。雌雄交代で抱卵し、抱卵期間は23-28日。育雛は雌雄共同で行う。雛は孵化してから50-55日で巣立つ。生後2年で性成熟する。

人間との関係 [編集]

養殖魚を食害する害鳥とみなされることもある。
害鳥としての駆除などにより生息数が減少している地域もある。例としてイングランドウェールズでは1970年代に毎年4,600羽以上が駆除され、1979年における生息数は5,400ペアまで激減した。逆に日本のように生息数が増加している地域もある。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢