AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/30/2009

ムダな抵抗は止めよ! - ターミネーター

除夜の鐘は? 悪魔払い・・・







12/29/2009


これらの企画は?

Permaculture, Urban Handbookなど、すべて、ボツ

小泉大明神の影響で・・・ ようするに、無責任大国、大和魂という島国根性の権化・・・






農文協・・・


家の光・・・









諸行無常・・・


平家巻第一

祇園精舎鐘聲 諸行無常響有 沙羅雙樹之花之色 盛者必衰之理顕 奢れる人も不久 只春夜如夢 猛者終亡ぬ 偏風之前塵同
遠異朝訪秦趙高漢王莽梁周異唐禄山此等皆舊主先王政不随樂極諌不思入天下之亂事不悟民間之愁所知士歟者不久亡者也
近く窺本朝承平將門天慶純友康和義親平冶之信頼奢心猛事取々社有士歟共親六波羅之入道前太政大臣平朝臣清盛公申人之消息傅承社心言(以下略)


訓読: 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。奢れる人も久しからず、只春の夜の夢の如し、猛き者も終には亡ぬ、偏に風の前の塵に同じ。


遠く異朝を訪へば、秦の趙高、漢の王莽、梁の周異、唐の禄山、此れ等は皆、旧主先王の政にも随わず、楽を極め、諫をも思い入れず、天下の乱む事を悟らず、民間之愁る所を知ざり士歟者(しかば)、久しからず亡びし者ども也。


近く本朝を窺うに、承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平冶の信頼、奢れる心も、猛き事も、取々に社(こそ)有り士歟共(しかども)、親(まぢかく)は六波羅之入道前の太政大臣平朝臣清盛公と申せし人の消息、伝え承る社(こそ)心も言も。
(出典 Wikiquote)


春望 杜甫 

国破山河在  国破れて 山河あり
城春草木深  城春にして 草木深し
感時花濺涙  時に感じては 花にも涙をそそぎ
恨別鳥驚心  別れを恨んでは 鳥にも心を驚かす
烽火連三月  烽火 三月に連なり
家書抵万金  家書 万金に抵(あた)る
白頭掻更短  白頭 掻(か)けば更に短く
渾欲不勝簪  渾(すべ)て 簪(しん)に勝(た)えざらんと欲す









12/10/2009


皇国史観 - 観世









だから、殿さまは、昔の人創りに精を出す => お家のため

だから、国会議員は、箱作りのための人創りに精を出す => 国家

そして、八墓村の墓守と、食料係が誕生した。その他は、姥捨て山、子捨て山行き。大和の国の人口は300万人です - 国勢調査









マスメディアへ

5W1Hを明らかにせよ! 詭弁を暴け!!!





原爆が爆発した・・・

明日の神話の前に、お天道さまの沙汰が下る!


1.ブラックレインはマニトウ



ブラックレインの逆流は? 癌+放射能 => 双子山親方







2.血の掟は卑弥呼



赤い菌糸の団子は? 血栓、頭が切れるか、詰まる・・・ 脳出血、脳梗塞、心筋梗塞、、、 => 中川大臣









3.芸術は爆発だ~~~



深々矛盾の会 名誉総大将 岡本太郎



完成!

深々矛盾の会誕生~~~、意味森々、意味心身、意味新進、意味心神、意味深々、、、


矛盾の会+新矛盾の会=深々矛盾の会


深々矛盾の会名誉総大将、芸術は爆発だ~~~


Creator Aoyagi YoSuKe






4.阿智王の印


温故知新こそ、キーである・・・
右三つ巴、左三つ巴、ダビデの星は、遺跡である・・・
文武両道、そして、賢王ダビデの象徴、六芒星
温故知新こそ、モモである・・・
これらを合わせて、中国の霊帝を見て、今を考えて、行動する・・・



中国・霊帝の末裔、右三つ巴+ダビデの星+左三つ巴

右三つ巴 武

ダビデの星 王の中の王?

左三つ巴 文

A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは不毛な類のビジネスだ

- ヘンリー・フォード

金しか作らないビジネスは「あだ花」を咲かして枯れるのみ

- 青柳洋介




   阿







12/19/2009


ナポレオン&ターミネーターの掟




ナポレオン&ターミネーターの掟

にしました。いざきさん? 笑い

さあ、投機の決算、有馬記念が近いぞ~~~

投機は赤字が原則、儲けようと思うな - ギャンブルの神さま

遊んで、儲かったら、大儲け、笑い - 寺山修二



僕は、幽霊製造装置屋さんです、笑い


バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ







郵便物などのセキュリティー




手渡しの書きとめにしなければ、 盗まれる可能性がある。

郵便受けのキーだけでは、簡単に破られる・・・

重要な案件は手渡し書留にすべき。

宅配のほうがデフォルトでも、セキュリティーが高いのでは?

ただし、手渡し方式と投函方式があるようだが・・・

サギや、ドロボーが多いので、自衛しなければならない。

















宅配物、ネット、部屋のカギ・・・



















鬼が島では、サギやドロボーがカネを稼いでいるようだ・・・

鬼が島の金持ち=サギ、ドロボーの類=鬼、餓鬼

鬼と、餓鬼と、羊を犬が監視している・・・

民間の犬と、公務員の犬がいる・・・

羊は、スケープゴート、いけにえである、ジンギスカン焼きである・・・

たとえ、羊が自衛しても、鬼や、餓鬼は裏をかいて、サギやドロボーを働いている。


証拠は?

GDP2位、ホワイトカラーの生産性が極端に低い。

羊=ブルーカラーは吸血されて、弱っている。

よって、新型インフルエンザ、脳梅などが大流行する。

つまり、鬼が島が自滅していく・・・





自衛コスト=>鬼や、餓鬼や、犬の収入源である・・・

自衛しても、大きな意味はない。どうせ、ドロボーされるか、騙されるだけ・・・

同じこと、大差なし。

鬼が島では、自衛しても、あまり意味がない

















結局、最後は、マネーは、鬼の懐に納まる。

おそらく、300兆円は下らないだろう・・・

これが、鬼が島の格言

「カネは天下の回りもの」

の意味である。カネは、鬼がドロボーする・・・

それだけの話・・・
















鬼がドロボー合戦をしているだけ・・・

どの鬼に貢ぐか?

それだけの話・・・

金持ち=鬼

鬼=人でなし

人でなしの国を、鬼は神国と言って、羊をだます・・・

だが、鬼が島の中だけで、通用するドロボー合戦・・・


グローバルに出たら、鬼は人でなしなので、手も足も出ない・・・


それが、財政赤字、1000兆円・・・

資本主義サイドからは、資本主義の掟、共産主義サイドからは、共産主義の掟、イスラムからは、イスラムの掟で、鬼がただの人でなしにすぎないことを暴露した。

財政赤字1000兆円こそ、鬼が人でなしの証拠である。


鬼が馬脚を現した・・・

鬼の足は、馬の足と同じなのだろう・・・

鬼は尻尾も出す・・・ 狸の化け物かもしれない・・・

いずれにしても、物の怪の類、人でなし・・・





だから、グローバル・スポーツ選手の役割は、鬼が島の鬼退治のシンボルでもある・・・


ブルーカラーのスターでもある・・・


頑張ってね~~~


松井がワールドシリーズでMVPを獲得した。契約金は半額・・・


だから、松坂が鬼に利用された・・・


大リーグはショウビズである・・・


アメリカの鬼はプロだから、鬼が島の羊をだますことなど、お茶の子さいさい・・・


だから、松坂の契約金の右端を見ろ!


1セント単位だよ・・・ それこそが、ヒルさんが、にたにた笑っていた映像である。




鬼が島の資本主義が機能しないことを知っていて、アメリカが鬼退治を開始したのである・・・




松坂、松井が鬼退治に協力している。


な、お前ら、確信犯だろ、笑い


確信犯であれば、LADY GaGaの仲間、確信犯通り魔、小泉、金川の仲間である・・・


分かった、みなさん?


アメリカだけでなく、中国や、ベトナムなど、全世界が鬼退治を行っている。




キリスト教サイドは、ハルマゲドンの戦いと呼んでいるようだ・・・




千葉方面の餓鬼の人でなし防衛大臣が、次期戦闘機を買うと、強引に主張して、ゲーツ国防長官が、何言ってんだ~~~、あんたんとこは、大赤字。これは、高いよ。馬鹿も、休み休みに言え!


人でなしの餓鬼を諌めた。この餓鬼のオヤジは、ドロボーしたカネをラスベガスで散在して、得意顔・・・


4億円を貢いだ・・・ 人でなし・・・ 馬鹿丸出し・・・




だから、言っている・・・ 資本主義の掟・・・




米仏の資本主義の掟が、鬼や、餓鬼や、犬の人でなしを処分していく。バイ菌掃除である・・・




資本が払うのは、労働に対する報酬だ




公正なギャンブルは、お遊びの投機である。


公正市場では、投機は禁止、笑い


公正なギャンブルに、闇金を使用することは、厳禁! ご法度! - 公正取引委員会


純金のみ使用せよ!













ただし、不確実性の時代。先は不明です、笑い。ご注意を・・・ 経営の健全化は必至です・・・ - 凱旋門賞

ナポレオンの掟です・・・








12/13/2009


ムダな抵抗は止めよ! - ターミネーター

PCの中の氏虫、トロイの木馬を排除した。

こんな知恵遅れのサルのようなことを繰り返せば、繰り返すだけ、アリ地獄、泥沼にはまるだけ・・・


忘れるなよ! 外圧は公正です。


憲法違反は自滅への道・・・



キティの恋人、ターミネーターは、強いんだい~~~



--


アマポーラ

アマポーラこそ、カギの花

10/03/2009
アマポーラとは、ひなげしの花である。

アグネス・チャンも歌った、ひなげしの花

アマポーラというフランス料理屋があった・・・

今は、もうないが・・・

トキは移りゆく、人も移りゆく、街も移りゆく

諸行無常、宇宙は絶えず変化している。宇宙が生きている証である - 釈迦&サイエンティスト

Art&Science

これこそ、21世紀の創造のみなもとである・・・

アートとサイエンスの融合・・・

人類の英知である、智慧である・・・

-- 

6/21/2009
摩訶不思議だな~~~

昨夜の暴力男は埼玉方面の出身・・・ 浦和レッズ敗退

昨夜、ヤマメのマーメードの話をしていた。


イーハートーブに生息する山女・・・

イーハートーブがお気に入りの小林少年・・・

イーハートーブで、山女といっしょに、銀河鉄道に乗って、ミルキーウェイを渡り、宇宙のかなたまで飛んでいく・・・

トーホーなんちゃら、一着。大当たり、1名(テレ東)、東京都 ひさ


今、東方さんと、ちょっとしたご縁がある・・・

彼女は、東方見聞録の東方ですと、名乗った・・・



現代版東方見聞録は?

アジア方面から、ニッポン観光旅団?



Aoyagi YoSuKe


トーホーなんちゃらは、マーメードステークスの出走馬ではなかった・・・

最終レースなのかな?

 21日、阪神競馬場で「第14回マーメイドS」(GIII、芝2000メートル)が行われ、和田竜二騎手騎乗で9番人気のコスモプラチナ(牝6歳、栗東・宮徹厩舎)が好スタートからハナを切り、そのまま逃げ切って2分0秒2(良)で重賞初制覇。1番人気ベッラレイア(牝5歳、栗東・平田修厩舎)は4着に終わった。

 2着は3連勝で重賞初挑戦の4番人気ニシノブルームーン(牝5歳、美浦・鈴木伸尋厩舎)、3着は昨年のエリザベス女王杯馬で出走16頭中唯一のGI馬リトルアマポーラ(牝4歳、栗東・長浜博之厩舎)。

 コスモプラチナは父ステイゴールド、母はグレースマリヤ、母の父グルームダンサー。通算39戦6勝で、重賞は初制覇。半姉には北九州記念(GIII)を勝ったコスモフォーチュンがいる。

成績 単勝 枠連 馬連 3連複
福島TVOP

4 4,550
 3-4 1,910 4-6 11,700 4-6-10 14,040
複勝 ワイド 馬単 3連単
4
6
10 950

180

160
 4-6
4-10
6-10 2,860

3,330

360
 4-6 31,570 4-6-10 153,560




4
トーホウレーサー 45.5
538kg(+8)
東豊物産()
川村 禎彦(栗東)
:チーフベアハート
:パシアン(サクラユタカオー)

5/
55.0kg
柴山 雄一
08.01.27 
京都
平安S
16 16
 2 14
530kg 
幸英明 57.0
1800
 稍重 1:54.7
11-10-10-14 40.0F
クワイエットデ (3.7)
07.06.02 
東京
ユニコーン
4 16
 12 4
516kg 
後藤浩輝 57.0
1600
  1:37.3
4-5 37.1F
ロングプライド (0.4)
07.05.06 
東京
NHKマイ
5 18
 11 7
504kg 
四位洋文 57.0
1600
 稍重 1:34.7
4-6 35.8F
ピンクカメオ (0.4)
07.04.07 
中山
NZT
1 16
 6 11
498kg 
後藤浩輝 56.0
1600
  1:33.9
2-3-3 35.3F
マイネルフォー (0.2)



また出た・・・ 東方


東方航空、エアバス320シリーズを20機購入

 東方航空と上海航空の再編の行方が注目を受ける中、東方航空はこのほど、航空機購入の大型契約をパリで結んだ。東方航空は18日、同社とエアバスが合意を結び、約99億元でA320シリーズを20機購入することを決めたと発表した。「上海証券報」が伝えた。

 東方航空は仏時間15日、世界の二大航空機メーカーの一つであるエアバスとパリで「航空機購入取り決め」を結んだ。東方航空はエアバスからA320シリーズ20機を購入する。東方航空によると、08年の価格リストに照らすと、エンジンを含む購入総額は約991700万元に達する。実際の取引価格はこの価格リストよりも低くなる。

 東方航空によると、今回の航空券購入は、国内の旅客輸送市場で増加してきたここ数年の需要に応えるためのもの。中短距離の客運市場における同社の競争力を高め、国内路線網の改善をはかり、経済収益を上げるねらいがある。A320シリーズの従来のデータで計算すると、同社の輸送力は今回の取引によって、08年度の全体の5.44%分高まることになる。

 また同社によると、今回の取引資金は、商業銀行の融資などによって調達された。同社資産の負債率を短期的に高めることになるが、日常的な資金の流れや運営持続には影響しない。(編集MA

 「人民網日本語版」2009618
投稿者 AO 時刻6/21/2009 04:03:00 PM   http://www.blogger.com/img/icon18_edit_allbkg.gif
ラベルAO



8/12/2009


香港のレパルス・ベイで・・・

ビーチの後ろに大きな神さまが三体・・・

そして、ビーチには小さな神さまがいて、人だかり・・・

女性ガイドのヘンナさんは、あれはお金の神さまです。金運が上がる。

なるほどな・・・ 香港は貿易の街・・・

そして、あの橋を渡って一回りすると、寿命が一日伸びる、とヘンナさん・・・ なるほどな・・・


The Motto

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する


We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.



歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・

過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・



かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO



そして、一人で御神体を眺めいていると、インド人が近寄ってきた。

I am サギ・・・


ヘンナさんが、その男から離れてください。悪いやつです・・・


自身で、自白しているんだが・・・ 名前がサギだって・・・ まい、いいけどね・・・


ヘンナさんのバスガイドは?

経済とジャッキーチェンの話だけ・・・ さすが、香港、見上げた女だ。

これぞ、香港魂だ~~~


香港から帰ると、今度は、高円宮さん、久子さん、ヨーヨー・マの三人連れと出会った。


そのトキは知らなかった。そのような人だとは・・・

知らぬが花、旅は道連れ、世は情け・・・

可愛い子には旅をさせよ・・・

う~~~ん、マンダム、納得だ~~~

ヨーヨー・マとボビー・マクファーレンのデュオのテープも聞かせてもらって、大満足・・・


旅をすると、幸運も、不運も隣り合わせ・・・


よって、

旅は道連れ、世は情け・・・

可愛い子には旅をさせよ・・・


分かる?

よって、

アジア開拓団一派の旅芸人だな・・・ ニュータイプは・・・

飛脚でなくて、三菱ジェット御用達

関空/成田 - ソウル - 上海

あたりを飛び回る旅芸人


馬鹿野郎(ばかやろう)



馬鹿女郎(ばかめろう)

ワイルドで、ピンキーなお笑い三度傘?

宇宙はスペースシャトル

一座はチャレンジャー

飛べ~~~


スポンサーは?

キリン/サントリー? トーハト? カルビー?

商品諸共、お笑いを売って来い~~~


関西は食い倒れだろ?

冷凍タコ焼きも売るか~~~、当たりも、外れも、ビリケンだけが知っている・・・

旅立つ前は、ビリケン詣でをしろ!


「風が吹けば、おけ屋がもうかる」 - 経済原理のひとつ

三菱ジェットが飛べば、芸人が儲かる、冷凍たこ焼が売れる、かつぶしが売れる、海苔が売れる、ビールが売れる、電子レンジが売れる、冷蔵庫が売れる・・・

ビールのつまみに、たこ焼きを - 芸人が宣伝する

これを経済のチェーンリアクションという。原子核反応モデル - 愛飲シュタイン

分かった?


キーワードは?

食い倒れ、たこ焼、ビリケン

これをアジア開拓団芸人一派の三種の神器とする


分かるよな?


Aoyagi YoSuKe


中央競馬会へ

馬糞の有効利用はどうですか? - スカトロファン
馬糞燃料は?
馬乳チーズ、モンゴルの馬乳入りお茶? 酒?
競走馬生産地の見直しは?


12/17/2009


チャンス

ピンチの後に、チャンス到来 - 野球の女神

ワンチャンスを逃すな - サッカーの女神


ゴッドの提案は?

禁止則より、奨励則 - 女神の微笑み

ゴールゲットは、ワンチャンス - サッカーの女神



忘年会

飲んだら、乗るな - 桜田門

乗るなら、飲むな - 桜田門


ゴッドの提案は?










禁止則より、奨励則 - 女神の微笑み

ハイヤー付きで、飲みましょう - 車の女神




タクシー会社へ

宴会用マイクロバスはどうでしょうか?

宴会が終わったら、みなさんを家まで送り届ける・・・

難しいな?

どうなんだろ? 利益は出るか? ビミョーだな?!?


キーポイントは?

配車、ドライバーの手配、運行ルートなど、スケジューリングだな・・・



いつも思う・・・

混雑緩和は? ハードウェアより、ソフトウェアの方が安上がり・・・

時差出勤、休暇分散、ダイヤの最適化など・・・


ゴールデンウイークに焦点を合わせて、道路を作ると、損をする。

ラッシュアワーに焦点を合わせて、電車を作ると、損をする。




救急医療は?


巡回検診車などで、健康管理はどうでしょうか?

救急医療が減るのでは?

検討の価値あり・・・



ゴールデンウイークに焦点を合わせて、道路を作ると、損をする。


土木屋さんは? 


余ったカネを有効利用する => 生活道のメンテ費用など、その他もろもろ・・・




ようするに、答えはひとつではない・・・

問題解決案はさまざま・・・ 問題解決手段もさまざま・・・

適切な案、適切な手段を選択する => 智慧


航空業界の活性化案は?

労使で、休暇分散を行う。そして、安いチケットで、近隣諸国へ海外旅行

まずは、出向く。そして、お迎えする・・・

どうぞ、ジャパンへ、おいで、おこしやす、笑い

智慧を使って、金もうけ - 香港の金もうけの神さまは、一番小さかったが、人だかりは一番多かった

智慧こそ、ゴールドの金脈、金脈発見、大発見~~~、笑い



ミソは?

ヘンナさんという女性ガイドへ、質問した。

あのちっちゃいのは何? 人がたくさんいるが・・・

頭をなでると、金が転がり込むんですよ、お兄さん、笑い

なるほどな、それで、あんなに人だかり、さすが~~~、香港

ヘンナさんのガイドは? カネの話とジャッキーチェンだけ・・・

香港には土地がない。エリザベス女王の領地。

智慧がなければ、生き残れない・・・

こうやって、土地がない人が智慧で稼ぐ・・・

だから、香港の神さまは、賢かった・・・ 今は知りません、どうなったか?

だが、2006年に、ミリオネアの男女比が逆転した。

女51%、男49%

エリザベスが香港を中国へ返還した。

智慧と土地が女を開花させた - 卑弥呼

これが、香港モデル、年収1000万円のミソ、男500万円、女500万円

分かった? 

古いニッポンの大企業部長クラス・家庭の主婦モデル => 男女共同参画社会・香港モデル



卑弥呼が出た所で、邪馬台国九州説が完成する・・・ 笑い

あんた、ジャマたい - 卑弥呼






12/17/2009


学者へ、邪馬台国は?

邪馬台国は、九州にあった。

証拠)男尊女卑

倭国王の巫女さんこそ、卑しい巫女さん、卑弥呼だ・・・

漢の倭のナの国王=金印




タモリへ

邪馬台国の謎が解けた!

カギは、男尊女卑、笑い

卑弥呼は、怖いよな~~~、モリタさん?



タモリさん、卑弥呼の声が聞こえてきた

邪馬台国

あんた、ジャマたい、よって、あたしが、女王になる、首切り~~~ - 卑弥呼


タモリさん、卑弥呼は、まるで、サロメのような女、怖い~~~、笑い


どっちを選ぶ? ワもの、洋モノ?








--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)




--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢