AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/30/2009

三島の盾の会と家畜人やぷ~

中曽根と小泉がトップとして、裁かれなければならない・・・


東京新聞の強み
全国紙でなく、トーキョー・ローカルだから・・・

たまに、キョーレツなパンチを食らわせる。


児玉は欲の皮が突っ張っているだけの無能なスパイだった - CIA




中曽根は靖国合祀に際して、不正を働いた - 特ダネ




社会党の解体(民社党との分離)には、防共を目的として、アメリカが工作した - 特ダネ

このような記事をジャーナリストが命がけで出す。




犯罪者、トップが責任を取る!

これしか手はない・・・

国の威信にかけて、




そして、風見鶏も、小泉大明神も、逃げた・・・

両名を裁かなくては、国際社会が許さない。

日本は蛮族の国の烙印を押されるのみ・・・

もはや、誤魔化しはきかない・・・

公正に裁かなくては、何も始まらないまま、日本国は消滅する・・・


チリのピノチェトも、高齢だったが、裁かれた・・・

お忘れなく・・・







彼らこそ、光と影

インコ族と、オウムの関係に合致する・・・

そして、村上龍は盾の会・・・ 春樹は逃げた・・・ 責任転嫁した・・・


笹川・ファシスト -> 医師会 -> 中曽根・厚生省がらみの犯罪 -> 小泉・靖国参拝 -> 不沈空母・沈没


つまり、マッカーシズム、アメリカの防共の盾にすぎなかった・・・





奇書 => 光=盾の会影=家畜人やぷ~(弁護士)




三島は自決した、家畜人が大量発生した => 羊のこと・・・










今回は、小泉大明神一派が、オウムを追いこんで、合法的に血祭りにあげた。

戦後、稀にみる大きな、国の犯罪である・・・

最高裁長官 => 家畜人やぷ~と化した・・・





12/30/2009


三島の盾の会と家畜人やぷ~



彼らこそ、光と影

インコ族と、オウムの関係に合致する・・・

そして、村上龍は盾の会・・・ 春樹は逃げた・・・ 責任転嫁した・・・


笹川・ファシスト -> 医師会 -> 中曽根・厚生省がらみの犯罪 -> 小泉・靖国参拝 -> 不沈空母・沈没


つまり、マッカーシズム、アメリカの防共の盾にすぎなかった・・・





奇書 => 光=盾の会影=家畜人やぷ~(弁護士)









三島は自決した、家畜人が大量発生した => 羊のこと・・・










今回は、小泉大明神一派が、オウムを追いこんで、合法的に血祭りにあげた。

戦後、稀にみる大きな、国の犯罪である・・・

最高裁長官 => 家畜人やぷ~と化した・・・
































つまり、ブッシュとつるんで、オウムを処刑した・・・

まさしく、国を超えた国際的大犯罪を犯した => 共謀罪で、無限地獄行き~~~


















そして、風見鶏も、小泉大明神も、逃げた・・・






両名が地獄に落ちなければ、世界はサタンの手に落ちる。悪魔が支配する世界になる・・・




















1929年だろ? 大恐慌が起きたのは?

玄鶴山房 1927
河童 1927
誘惑 1927
浅草公園 1927
文芸的な、余りに文芸的な 1927
歯車 1927
或阿呆の一生 1927
西方の人 1927
そういう意味では、100年に一度・・・

だが、今回は、ミレニアム問題である。1000年に一度である。

悪魔を公正に裁かなくてはならない・・・





国の威信にかけて、







そして、風見鶏も、小泉大明神も、逃げた・・・

両名を裁かなくては、国際社会が許さない。

日本は蛮族の国の烙印を押されるのみ・・・

もはや、誤魔化しはきかない・・・

公正に裁かなくては、何も始まらないまま、日本国は消滅する・・・



チリのピノチェトも、高齢だったが、裁かれた・・・

お忘れなく・・・
















小泉政権は、共謀罪を声高に叫んでいた => 自身のことである

オウムが、なんちゃらウイスルが攻めてくると言った => 光と影である・・・





この犯罪を裁かなければ、日本に明日はない。

スケープゴート政治を容認してしまう!!!



日本のマフィア、族の掟は恐ろしい・・・

僕の身近な慶応大学大学院卒が、電車に飛び込んで、自殺した・・・

学閥の弊害、光と影がここにもある・・・













公正に裁くべき!




そして、村上龍は盾の会・・・ 春樹は逃げた・・・ 責任転嫁した・・・


龍が盾の会を演じ、春樹と柴田が家畜人やぷ~になった・・・





沖電気八王子、函館公立未来大学も、家畜人やぷ~の館になり果てた・・・

そして、秋葉天国に通り魔が出現した・・・

秋葉に住むは、竹内教授・・・

インチキ教祖、東大総長小宮山の子がいである・・・

彼は知っていた・・・

ブロイラー現象と呼んでいた・・・

鳥インフルエンザのこと・・・

彼自身がブロイラーになった・・・


これが、タオイズムを主張していたかつては学者、いまや、偽教祖の自画像です・・・


そして、秋葉天国のビルに収容されている・・・





















こいつら、悪党だ!

小宮山総長、NTTもグル・・・

お前ら、人のPCに潜り込んで、証拠隠滅を図ったな?

なんだ~~~、餓鬼が!!!

函館未来大学の学長、中島、茂木健一郎の仲間・・・

学長の写真、ホームページに・・・

月光仮面? そんな姿を出していた。

そして、彼らは何も研究せずに、30年前のことをやっているだけ・・・

将棋の羽生を使って、売名行為。松原教授・・・

ひでえ~~~、東大学閥!!!


ボケが! 時代遅れはお前らだよ!!!













アメリカ史上最低の大統領ブッシュ

史上最低の首相、小泉

史上最低の東大総長 小宮山


馬鹿な三羽ガラス!!!

八咫烏に食われろ~~~













犯罪者、トップが責任を取る!

これしか手はない・・・





国の威信にかけて、




そして、風見鶏も、小泉大明神も、逃げた・・・

両名を裁かなくては、国際社会が許さない。

日本は蛮族の国の烙印を押されるのみ・・・

もはや、誤魔化しはきかない・・・

公正に裁かなくては、何も始まらないまま、日本国は消滅する・・・


チリのピノチェトも、高齢だったが、裁かれた・・・

お忘れなく・・・












鳩山さんや、小沢さんは、マネーの話・・・

中曽根や、小泉は、人権、命の話・・・

重みが全く違う!

両名を公正に裁くしか手はないよ!!!


誤魔化して逃げたら、最後・・・

日本国は消滅する!!!





---Wiki

作品の変遷 [編集]

芥川龍之介の作品は、初期と晩年でかなり違うと言われる。

初期
説話文学を典拠とした「羅生門」「鼻」「芋粥」など歴史物、加えてキリシタン物が有名である。日夏耿之介は初期の作品を「非常によい」と評価している。歴史物では、人間の内面、特にエゴイズムを描き出したものが多い。

中期
芸術至上主義的な面が全面に出た「地獄変」などを書き、長編「邪宗門」に挑んでいたが、後世の文学者はあまり中期の芥川文学を評価していない[要出典]。

晩年
自殺を考えていたのか、自分のこれまでの人生を見直したり、生死に関する作品が多く見られる。初期より晩年の方を高く評価する見解も示されている。「一塊の土」など、これまでと比べ現代を描くようになるが、台頭するプロレタリア文壇にブルジョア作家と攻撃されることとなる。この頃から告白的自伝を書き始める(「大道寺信輔の半生」「点鬼簿」など)。晩年の代表作「河童」は、河童の世界を描くことで人間社会を痛烈に批判しており、当時の人々に問題を提起した。

「歯車」の内容から、晩年には自分自身のドッペルゲンガー(Doppelgänger)を見たのではないか、また、偏頭痛あるいはその前兆症状である閃輝暗点を患っていたのではないか、という説がある。



ある阿呆の一生 => 自伝じゃないの?


圧倒的な西洋文明に対して、対抗できなかった・・・


皇国史観は、キリスト、イスラム、ヒンドゥに対しては、赤子同然である・・・






みなさん、賢いので、なんとなく、分かっていた。三島も、澁澤も、沼も・・・




そして、芥川は、なんとなく、将来に不安を感じて、自殺した・・・










玄鶴山房 1927年
河童 1927年
誘惑 1927年
浅草公園 1927年
文芸的な、余りに文芸的な 1927年
歯車 1927年
或阿呆の一生 1927年
西方の人 1927年


7月24日未明、「続西方の人」を書き上げた後、致死量の睡眠薬を飲んで自殺した。服用した薬には異説があり、例えば、山崎光夫は、芥川の主治医だった下島勲の日記などから青酸カリによる服毒自殺説を主張している[2]。同日朝、文夫人が「お父さん、良かったですね」と彼に語りかけたという話もある。戒名は懿文院龍之介日崇居士。


子供の名前は、それぞれ親友の菊池寛の「寛」(比呂志)、小穴隆一の「隆」(多加志)、恒藤恭の「恭」(也寸志)をもらって漢字を替えて名づけたものである。
芥川には笑顔の写真がほとんど存在しないことで有名であるが、晩年のフィルム映像では、息子たちと共に笑顔を見せる芥川の姿が記録されている程、非常に子煩悩であったという。なお、この映像では比呂志と多加志は映っているが、也寸志はこの時家の中で寝ていたため映っていない。
也寸志の回想によれば、父の遺品にはSPレコードがあり、そのうち多くを占めていたのはストラヴィンスキーだったという。『火の鳥』(組曲版)と『ペトルーシュカ』を所有していたらしいが、演奏者などの詳細は不明である。


自殺 に関して

1927年(昭和2年)7月24日、田端の自室で雨の降りしきる中、芥川龍之介は服毒自殺をおこない、社会に衝撃を与えた。使用した薬品については、ベロナールとジェノアルとする説が一般的である。死の数日前に芥川を訪ねた、同じ漱石門下で親友の内田百閒によれば、芥川はその時点でもう大量の睡眠薬でべろべろになっており、起きたと思ったらまた眠っているという状態だったという。既に自殺を決意し、体を睡眠薬に徐々に慣らしていたのだろうと推測される。一方で、自殺の直前には身辺の者に自殺を仄めかす言動を多く残しており、実際には早期に発見されることを望んだ狂言自殺で、たまたま発見が遅れたために手遅れになったとする説もある。また、死後に見つかり、久米正雄に宛てたとされる遺書「或旧友へ送る手記[1]」の中では自殺の手段や場所について具体的に書かれ、「僕はこの二年ばかりの間は死ぬことばかり考へつづけた。(中略)・・・僕は内心自殺することに定め、あらゆる機会を利用してこの薬品を手に入れようとした」とあることから、記述を信頼すれば計画的に自殺を企てていた節も伺える。

遺書として、妻・文に宛てた手紙、菊池寛、小穴隆一に宛てた手紙がある。芥川が自殺の動機として記した「僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」との言葉は、今日一般的にも有名であるが、自殺直前の芥川の厭世的、あるいは「病」的な心境は「河童」を初めとする晩年の作品群に明確に表現されており、「ぼんやりした不安」の一言のみから芥川の自殺の動機を考えるべきではないとも言える。芥川命日は小説「河童」から取って河童忌と称される。

死の前日、芥川は近所に住む室生犀星を訪ねたが、犀星は雑誌の取材のため、上野に出かけており留守であった。犀星は後年まで「もし私が外出しなかったら、芥川君の話を聞き、自殺を思いとどまらせたかった」と、悔やんでいたという。また、死の直前に
「橋の上ゆ胡瓜なくれは水ひびきすなはち見ゆる禿の頭 」
と河童に関する作を残した。

死の8年後、親友で文藝春秋社主の菊池寛が、芥川の名を冠した新人文学賞「芥川龍之介賞」を設けた。芥川賞は日本で最も有名な文学賞として現在まで続いている。






















商品の説明

出版社/著者からの内容紹介

日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは__。三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」最終決定版。


内容(「BOOK」データベースより)

ある夏の午後、ドイツに留学中の瀬部麟一郎と恋人クララの前に突如、奇妙な円盤艇が現れた。中にはポーリーンと名乗る美しき白人女性が一人。二千年後の世界から来たという彼女が語る未来では、日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされているというのだが…。






















登録情報

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢