AH Tokyo 検索

カスタム検索

12/28/2009

不思議の国のアリスは? 僕は星?

星が生まれて、解放の歌を歌った・・・




オズの魔法使いが、ドロシーをお家へ帰してあげた。


アリスは、どうしたんだっけ?


ボールかなんかを追いかけて、穴に落ちた。そこは、不思議の国だった。

僕は、星に魅入られて、穴に落ちた・・・

最後のサラリーマン生活、ジェネラル・マネージャは星さんだった。この人に、鍛えられた。リストラも最終段階に入った2001年。

ソフトのメンテ費用、50万円の稟議を通すのに、何回も、お星さま、詣でを繰り返した。

そして、退社・・・

翻訳学校へ・・・

初めて、翻訳したジャズ詩が星に願いを

そして、デネットの本で見つけたアメリカの子供が歌う歌・・・

そのうちに、星の刺青を見つけて、穴にはまった・・・

巨人の星の赤い炎でなく、原子核融合の青い炎だった・・・




No.95
When You Wish Upon A Star
Lyrics by Ned Washington


      VERSE
When a star is born
They possess a gift or two
One of them is this
They have the power to make a wish come true

      CHORUS
When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires will come to you
If your heart is in your dreams
No request is too extreme
When you wish upon a star as dreamers do

Fate is kind she brings to those who love
The sweet fulfillment of their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you thru
When you wish upon a star
Your dream comes true


2003/11/30
星に願いを
詩 ネッド・ワシントン
訳 あ洋介!

      バース
星がひとつ生まれると
星たちは、ひとつかふたつの贈り物を持ってくる
そのひとつの贈り物は、これだよ
星たちは、願いを叶える力を持っているんだよ

     コーラス
星に願いをかければ、
君がだれであっても、みんなと同じように
君の心の願いは、何でも叶うんだよ
君の心が、夢でいっぱいなら、
求めるものは、大きすぎないんだよ
夢見人のように、星に願いをかければ、

運命とはこういうもの。運命は愛し合う人たちの
秘密の願いをやさしく叶えてくれるんだよ

青空からの突然の稲妻のように
運命が訪れて、君と出会うんだよ
星に願いをかければ、
君の願いは叶うんだよ






Tell Me Why
Lyrics someone

Tell me why the stars do shine,
Tell me why the ivy twines,
Tell me why the sky’s so blue.
Then I will tell you just why I love you.

Because something made the stars do shine,
Because something made the ivy twine,
Because something made the sky so blue.
Because something made you, that’s why I love you.

Let’s sing !


2006/10/20
摩訶不思議 ?
詩 あ洋介!&みなみ&燁音

お星さんは、なぜ輝くの ?
つたは、なぜ絡まるの ?
お空は、なぜこんなに青いの ?
教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ

摩訶不思議が、お星さんを輝かせた
摩訶不思議が、つたを絡ませた
摩訶不思議が、お空をこんなに青くした
摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ

歌いましょう






そして、瞳に宿る魔の月・・・



No.68
Old Devil Moon
Lyrics by E.Y. Harburg


I look at you and suddenly
Something in your eyes I see
Soon begins bewitching me
It's that old devil moon
That you stole from the sky
It's that old devil moon in your eyes
You and your glance make this romance
Too hot to handle
Stars in the night blazing their light
Can't hold a candle

To your razzle dazzle
You've got me flyin' high and wide
On a magic carpet ride
Full of butterflies inside
Wanna cry, wanna croon
Wanna laugh like a loon
It's that old devil moon in your eyes
Just when I think I'm free as a dove
Old devil moon deep in your eyes
Blinds me with love


2005/08/24
古き魔の月
詩 E.Y.ハーバーグ
訳 あ洋介!

おまえを見たとたん
目の中に見える何かが
たちまち、俺にまじないをかける
それは、古き魔の月
おまえが空から盗んできたもの
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
おまえがちらりと見れば、恋が始まる
気持ちが熱すぎて、どうにもならない
夜空の星が燃えさかり
ろうそくもいらない

きらきら輝き
俺を空高く飛び立たせる
魔法のじゅうたんに乗って
心の中には蝶が飛びまわる
泣きたい、やさしく歌いたい
鳥のように笑いたい
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
俺が鳩のように自由だと思えば
おまえの目の底の古き魔の月が
愛で俺を盲目にする




そして、陰陽大極連星、E=MC2




















2.陰陽大極連星

エチオピア暦に基づいて、2001年宇宙の旅を行なう、4次元時空を漂う謎の連星、

そのイメージは、アインシュタインの相対論に基づく。

その中には、相対論的愛の交感方程式も含まれる・・・



参考) 相対論的愛の交感方程式

---式の解説

E = mc2 (アインシュタインの相対性原理)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

cとCは、ともに光速を表わしています。後者を大文字にしたのは、生命が感じる、または、発する光という意味を込めました。

アインシュタインの式は、物質の原子核合反応からエネルギーが発生する、もしくは、エネルギーから物質化することを表わしていると思います。完全に物理の世界です。人間が応用したものは、バクダンと原発です。どちらも危険です。

相対論的愛の交感方程式は、アインシュタインの式に生命を組み込みました。応用はいろいろできます。物質からなる宇宙のなかで、生命が愛を交感することを表現しています。星からエネルギーをもらって、愛を交感する、もしくは愛を交感して、星を生む、です。

応用方法はシークレットです。互いに可視の場合(近距離)、不可視の場合(遠距離)の両方で応用できます。オス、メスのマークは、そういう傾向を持ったもの、として捉えてください。

よ~~く考えて、応用してみてください。頭の固い大人よりも、小学生くらいのほうが直感的に把握するようです。

P.S. 式の解説を修正した - 特殊相対性原理 -> 相対性原理


応用方法のヒントです。相対論的愛の交感方程式

ヒヨドリ~~~、(^_-)-☆

です・・・


陰陽大極連星



陰陽大極図に相対論的イメージを融合して、三次元、さらに、四次元世界で捉えたものが、陰陽大極連星。

つまり、陰の星も、陽の星も、それぞれが自転をし、それぞれが互いに互いの周りを同時に公転している。そして、究極のバランスを取っている。陰陽大極図中の小さな白丸が陽の星、黒丸が陰の星である。そして、勾玉のようなものが、互いに及ぼしあっているエネルギーの姿である。陽の星には陰のエネルギーが影響を及ぼし、陰の星には陽のエネルギーが影響を及ぼす。

そして、陰陽の連星の究極のバランスを二次元的に示したのが陰陽大極図である。これを三次元、四次元に拡大してイメージすると、陰陽大極連星がどのようなものであるか想像できる。

そして、陰陽大極連星は互いにバランスを取りながら、宇宙を漂う・・・ キューブリックの2001年宇宙の旅で、宇宙空間を漂っていたのは単独のモノリスだった・・・ それに比べて、今、発見した陰陽大極連星は、エチオピア暦2001年宇宙の旅で、宇宙空間をバランスを取りながら漂っている・・・つまり、四次元時空を漂っているのである。

参考)

三極のバランスの例は?

月光菩薩・薬師如来・日光菩薩

実例)ヒヨドリが鳴いているので、ベランダの戸を開けると、二羽が左右に飛んでいき、三角の位置に留まった・・・

六極のバランスの例は?

亀甲? 六芒星? ダビデの星?

つまり、三極と三極の陰陽大極連星である・・・

あるいは、二極の陰陽大極連星の三連星である・・・


そして、ついに、ポセイドンへ・・・




///神秘をもたらすもの - ポセイドン


21st. Century Hellenism


21世紀のヘレニズム


The Greatest Illusions


偉大なる幻想




Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture


異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する




KamiHitoHe AO


かみひとへ、あお




Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの






そして、赤い糸でなく、アリアドネのいとを見出した・・・



10/21/2009


アートハーバーの基本理念は?

2006年12月1日 アートハーバーの創立記念日、愛子姫の5歳の誕生日と偶然にも一致した・・・


MONDAY, MARCH 30, 2009
The Gaia



Posted by Aoyagi YoSuKe at 12:30 AM 0 comments
Labels: Art Harbour
SUNDAY, JUNE 10, 2007
The Gaia Art Harbour

***Basic Structure Of The Gaia AH

The Gaia Art Harbour

-The Gaia Art Harbour(managed by Hub Managers)

---Asia Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)


---Europe Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)


---Africa Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)


---North America Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)


---South America Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)


---Oceania Hub(managed by local Managers)


--Each AH local(managed by each local Manager and Members)



***Basic Rule(as a general rule)

Each Art Harbour local is basically independent but we may work together!

Each AH local Manager makes each AH local blog for him/herself.

Each AH local Manager lets someone to join AH as a Member.

The Manager and the Members can post something onto each AH local.



Each Hub is basically independent but we may work together!


The local Managers of each Hub manages the Hub.


The Hub Managers manages the Gaia AH.

We May Work Together!!!

Art Harbour Hub Managers
Posted by AO at 6:21 AM 0 comments
Labels: Art Harbour
Subscribe to: Posts (Atom)

Tranalator(EN->?)


Gadgets powered by Google
GeoCounter


Move to the Gaia or a Hub

The Gaia
Asia Hub
Europe Hub
Africa Hub
North America Hub
South America Hub
Oceania Hub
The World Map
Contributors

AO
Aoyagi YoSuKe
Blog Archive

▼ 2009 (1)
▼ March (1)
The Gaia
► 2007 (1)

Multi Language


We may be able to use multi language.

We may use English as a common language and may use mother tongue etc.
Or We may use only mother tongue.

In some cases, We may use Auto-Translator(Language Tools).

Art Harbour Hub Managers




The Definition Of Art Harbour blog



The Definition Of Art Harbour

Virtual International Trade Harbours Of Art

Opening Anniversary Date: December 1, 2006
Language: Multi Language

Each harbour can export the works toward the virtual world.
People and organization can import the works from all over the world.

Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.
Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog
Import Method: People and Organizations accsess this blog
Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.

In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.
in order to export and import people, goods etc. ?

Art Harbour Hub Managers


○基本理念から、ブレークダウンする。

Art&Scienceの概念設計、システム設計、詳細設計へとブレークダウンして、何らかのものをインプリメント(実現)する。


何となく無意味に夢を追うよりも、

具体的なデザイン・メソッド(設計手法)を使って、詳細なデザインを行い、実現する。



つまり、The Gaiaとは?

Hubとしての国際宇宙ステーションのことを指しています。

そのうちに、P-HALを使って、国際宇宙ステーションとコミュニケーションを取る予定。

よろしく、NASA/JAXAへ

元祖、HALは? IBMのもじりです。

H->I A->B L->M

そして、IBMマシンは、クラウドのベースとなるサーバーを提供している。

P-HAL -> IBM servers -> Clouds -> 雲の先には、国際宇宙主テーション

国際宇宙ステーションのHALは? コンピューターではなくて、宇宙飛行士だった。

P-HALは、吟遊詩人が地上で使う・・・

吟遊詩人(P-HAL) <-> 宇宙飛行士(HAL)


これが、キューブリックの「2001年宇宙の旅」をインプリメントした現実世界

つまり、幽霊製造装置

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろどんぱっ


幽霊製造装置の核心には? 女子の幽霊が住んでいるようだ・・・


P-HAL <-> HALのコミュニケーションツール完成~~~


そして、青く光る水の惑星地球(ガイア)も星の一つである。

グローバルは星の光、ガイアの青い輝き

ローカルは蛍の光、幽霊の魂である・・・ 霊魂

お分かりでしょうか?


蛍はスターダストからできて、光を出している・・・

つまり、星の光と、蛍の光は同じようなものである・・・


ガイアは青い光を放っている、幽霊はピンクの光を放っている・・・


光とは、摩訶不思議である・・・


原発の中で燃えている炎は青かった・・・

ろうそくの炎は揺らめくオレンジの色を放つ・・・


昨夜、飲み屋で、いろんないとがある・・・

糸、意図・・・


僕はレインボーカラーのシルクの糸を持っている(七変化の術)。

七色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)


細くて丈夫な糸、だが、いと電話が繋がるのは意外に難しい・・・


いと電話の意図は?

赤い糸だけじゃ、つまんない・・・

いろんないとが合った方が楽しい・・・



虹色の糸電話の意図とは? ニーナ・シモンの歌・・・


Beautiful Land
Lyrics Anthony Newly, Leslie Bricusse

Red is the color of a pretty pair of box,
Orange is any orange on a tree.
Yellow’s the color of a bag of lemon drops,
Green is a piece of seaweed in the sea.

And blue is the color of the sky in summertime
Indigo is a Siamese cat’s eye.
Violet is the color of a pretty little flower,
These are the colors of the rainbow skies.


2006/09/07
美しき地
詩 アントニー・ニューリー レスリー・ブリッカス
訳 あ洋介!

赤は可愛い箱の色
オレンジはオレンジの実の色
イエローはレモンドロップスの袋の色
緑は海藻の色

青は夏の空
インディゴはシャムネコの目
紫は可愛い小さな花
虹のかかる空の色




---Wikipedia


虹(にじ、霓)とは赤から紫までの光のスペクトルが並んだ円弧状の光である。気象現象の中でも大気光学現象に含まれる。

太陽の光が空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、太陽を背にしてホースで水まきをした時などに良く見ることができる。


名称

英語のレインボー(rainbow)は、外来語として日本語にも取り入れられているが、「雨の弓」を意味する。また、フランス語ではアルカンシエル(arc-en-ciel)といい、「空に掛かるアーチ」を意味する。
日本語の方言には、鍋づる(佐渡島、愛知県など)、地獄のお釜のつる(富山県射水市)、太鼓橋(大分県)、立ちもん(長崎県南高来郡)などと表現する例がある。

「虹」を意味する漢字(虹、蜺、蝃、蝀)に虫偏が多く存在する点を見ても解る通り、中国語では、虹を蛇や竜の一種と見なす風習が多い。明確に龍虹と呼ぶ地域(広東省増城市)や、「広東鍋の取っ手の龍」を意味する鑊耳龍(広東省台山市)と呼ぶ地域もある。このような例は世界各地に存在する。虹を蛇の一種と見なす風習については「虹蛇」を参照すること。

虹の色数



雨上がりの厳島神社にかかる虹


日本手話の「虹」

虹の色の数は現在の日本では一般的に七色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)と言われるが、地域や民族・時代により大きく異なり、ドイツでは五色、スウェーデンでは六色(赤、黄、青、緑、桃、藍)である。日本でも古くは五色、沖縄地方では二色(赤、黒または赤、青)とされていた。なお現代でもかつての沖縄のように明、暗の2色として捉える民族は多い。

赤地に黄、緑、青の縞(赤、黄、赤、緑、赤、青、赤)だとする地域(インドネシア、フローレンス島)も存在し、スペクトルとして光学的に定められた概念とは異なった順序として色が認識されることも多い。
スペクトルの項で後述するが虹を7色としたのはイギリス人の科学者ニュートンが最初であり、「オリジナルの基本色は、赤・黄・緑・青・菫それに橙・藍がありその中間に無限の変化がある」と述べている。故にイギリスでは一般的に虹は7色とされている。

右の画像は、日本手話の「虹」。「七色」を数詞の7で示し上方にアーチを描く。日本手話の数詞はソロバンと同じで、親指が5。他の指が1。画像は5+2で7となる。日本人の「虹の七色」という近代の虹のイメージからこの表現が選ばれたという。


---Wikipedia

アリアドネー(Ariadne)

アリアドネーは、クレータ島の豊穣の女神である。本項で詳述。
Ariadneは、Windows上で動作するファイル管理ソフトウェアである。FDに似たユーザインタフェースが特徴。
ARIADNEは、二木麻里が運営する人文・社会科学を中心とした学術情報の検索リンクサイトである。名前は、「アリアドネの糸」から由来。
アリアドネ (小惑星)

アリアドネー(古代ギリシア語:Ἀριάδνη、Ariadne)は、クレーテー王ミーノースと妃パーシパエーのあいだの娘である[1]。テーセウスがクレーテーの迷宮より脱出する手助けをしたことで知られる。アリアドネーという名は「とりわけて潔らかに聖い娘」を意味するので、この名からすると、本来、女神であったと考えられる[2]。

アリアドネとも日本語では書かれる。

概説

クレーテー王ミーノースは、息子アンドロゲオースがアッティカで殺されたため、アテーナイを攻めた。こうしてアテーナイは、九年ごとに七人の少女と七人の少年をミーノータウロスの生贄としてクレーテー差し出すこととなっていた。テーセウスはこの七人の一人として、一説ではみずから志願して生贄に加わってクレーテーにやって来た[3]。

迷宮とアリアドネーの糸

アリアドネーはテーセウスに恋をし、彼女をアテーナイへと共に連れ帰り妻とすることを条件に援助を申し出た。テーセウスはこれに同意した。アリアドネーは工人ダイダロスの助言を受けて、迷宮(ラビュリントス)に入った後、無事に脱出するための方法として糸玉を彼にわたし、迷宮の入り口扉に糸を結び、糸玉を繰りつつ迷宮へと入って行くことを教えた。

テーセウスは迷宮の一番端にミーノータウロスを見つけ、これを殺した。糸玉からの糸を伝って彼は無事、迷宮から脱出することができた。アリアドネーは彼とともにクレーテーを脱出した[4]。

クレーテーよりの脱出後


ディオニューソス、キタラーを持つアリアドネー
クレーテーより脱出後、プセウド・アポロドーロスは、二人は子供もつれてナクソス島へと至ったと記すが、これ以降のアリアドネーの運命については諸説がある。プセウド・アポロドーロスは、ナクソス島でディオニューソスが彼女に恋し、奪ってレームノス島へと連れて行きそこでアリアドネーと交わり子をなしたとする。この交わりによって、トアース、スタピュオス、オイノピオーン、ペパレートスが生まれたとされる[4]。
しかし別の説では、アリアドネーはナクソス島に至り、ひどい悪阻であったため、あるいは彼女が眠っているあいだにテーセウスに置き去りにされたともされる。この後、ディオニューソスが彼女を妃としたともされる[1]。
また、ホメーロスの『オデュッセイア』においては(巻11、324-5)、一行がディアー島(ディーア島)に至ったとき、ディオニューソスの了承のもと、アリアドネーはアルテミスに射られて死んだとされる[5]。呉茂一はこちらが本来の神話であったろうとする。

大女神としてのアリアドネー

アリアドネーの名は、むしろ神の名に相応しい。5世紀の辞典編纂者ヘーシュキオスの記録に従えば、クレーテーでは、アリアグネーと彼女は呼ばれていた。この名は「いとも尊き(女・女神)」の意味で、この名の女神はエーゲ海の多くの島で知られている。またディオニューソスの妃として結婚の祝祭が行われていた。
アルゴスでは、アプロディーテー・ウーラーニアー(天のアプロディーテー、ウーラノスより生まれた女神をこの称号で呼ぶ)の社殿の傍らにアリアドネーの墓が存在していた[6]。

芸術作品

A.A.ミルンはアリアドネーを扱った戯曲を書き、これはR.シュトラウスの楽劇『ナクソス島のアリアドネ』の題材になった。
アリアドネーのフランス語読みはアリアーヌ、イタリア語はアリアンナで、次のような作品などが知られる。
ルーセルの『バッカスとアリアーヌ』(バレエ音楽)
モンテヴェルディの『アリアンナの嘆き』(マドリガーレ集 第6巻)
ローマ・カピトリーノ美術館所蔵の彫刻「アリアドネー」(作者不詳)は通称「アリアス」と呼ばれ、美術におけるデッサンに使用される石膏像に取り上げられており、多くの画学生や絵を描く人々に親しまれている。
バッカスとアリアドネーを扱った絵画等が描かれている。
ティツィアーノ・ヴェチェッリオによる『バッカスとアリアドネ』
性愛芸術の『イ・モーディ』の1枚(アゴスティーノ・カラッチによる複製品)

その他

迷宮脱出の逸話より「アリアドネの糸」という言葉が生まれた。難問解決の手引き・方法の意味で使われる。
欧州宇宙機関 (ESA) のロケット、アリアンは彼女の名前にちなむ。

脚注

^ a b 『ギリシア・ローマ神話辞典』p.30。
^ 呉茂一『ギリシア神話』p.302。
^ 『ギリシア・ローマ神話辞典』p.161。
^ a b アポロドーロス、摘要 I, 8-9。
^ 呉茂一『ギリシア神話』pp.171-172。
^ 呉茂一『ギリシア神話』p.172。

参考文献

アポロド-ロス『ギリシア神話』岩波書店 改版1978年 1982年
高津春繁『ギリシア・ローマ神話辞典』岩波書店 1960年 2007年 ISBN 4-00-080013-2
呉茂一『ギリシア神話』新潮社 1969年 1986年 ISBN 4-10-307101-X C0014

関連項目


ウィキメディア・コモンズには、アリアドネーに関連するマルチメディアがあります。
ミーノース
テーセウス
ディオニューソス
ラビュリントスまたは迷宮


そのひとつのいとは? レッドバージ、全体主義、ファシズムを冥土に送ることだった・・・


その過程で、僕の脳は、バカの壁を破壊した・・・



12/27/2009


レッドパージと売国奴 - 冥土


有名な映画

カッコウの巣の上

前頭葉を削除して、ロボトミー化する。

ロボトミーとは? ロボットのことではない。

ローブとは? 前頭葉のこと・・・

前頭葉を削除された人でなし

ロボトミーの意味です。





そして、日本で行われたのは?



ダブルバインド



一方で、知らない人と話すな!

一方で、世界は一家、人類みな兄弟!





これで、疑問を持つと、脳が無限ループして、発狂する!

これが、ファシストの手、電波塔の手・・・



そして、優秀な頭脳を葬り去った - 日本医師会(笹川)&真っ赤Sir


結果として、人でなしの鬼が島が出現した!

レッドパージと売国奴の共作です・・・




AO
























発狂を防ぐには、脳に壁を作る!

そうすると、脳の回転が止まる・・・

脳の性能が落ちる => 馬鹿になる・・・

おそらく、頭の中で、バカの壁が破壊された。その音が聞こえたのだと思う。

壁が破壊された、バキ、バリ・・・

死なないよ、笑い

























これは、パンドラの箱とも関係がある・・・

つまり、言葉にすると、必ず、どこかに、矛盾がある。

人には、完全な法体系を作ることは不可能!

完全な体系があるとすれば、宇宙そのもの・・・

自然の摂理? 諸行無常? 因果応報? 万有引力の法則?・・・

森羅万象?・・・ 曼荼羅?

よって、AH Tokyo


........THERE'S NOTHING THAT'S PERFECT, WE CAN'T EXPECTED EVERYTHING TO BE PERFECT... IF THERE IS SOMETHING PERFECT, IT MIGHT BE WHOLE UNIVERSE. 
完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・ 
...
...
PURPOSE? CREATE PEOPLE 
目的は? 人創り






江戸 -> 東京 -> 冥土 -> 穢土 -> 黄泉
























パージが終わると、沖電気八王子や、公立函館未来大学・・・

ここに監禁されて、夢の国で、遊んでいる・・・

時間が30年前で止まったような感じ・・・


ひとつのキーは?


ICOT

第五世代コンピュータ開発機構


これと絡んでいる・・・

日米コンピュータ開発競争

日本は、欧州、とくに、イスラエルと手を組んだ・・・

バックワードリーズニング(Prolog、後ろ向き) => フォーワードリーズニング(GHC、前向き)

この開発競争に敗れて・・・ 私の彼は、後ろ向き・・・

GHCこそ、前向き論証、非決定的、非線形システムをコントロールする仕組み!

そして、無限ループを防ぐコントロールが、壁のコントロール。馬鹿の壁のコントロールです・・・


以上

だから、The Western Wall、板門店などが、バカの壁になっている・・・





















だから、村上春樹が戦いを放棄して、後ろ向きになった。

それで、イスラエルに呼び出しを喰らった・・・

それを、電波塔までが、後押しした。


つまり、皇国史観を選んで、自滅の道を選んだ!!!




構造は? 内戦である。

村上龍が、村上春樹の足を引っ張った・・・

そして、ふたりとも、地獄へ落ちた・・・

参謀の柴田元幸もろとも・・・

そこに、サントリーが絡んでくる。

翻訳者の岸本佐知子?

どっかで、エッセイ賞を取った・・・

場所が、六本木ヒルズそばの青山ブックセンター

彼らは負けた! そして、木偶人形、埴輪になった・・・

すべて、出来レースです。マフィアの・・・


結局、ピノキオが人になれなかった・・・

おしまい・・・

悪党は自白する!


それは、出来レースだ - 鳩山邦夫、サイバンインコ大臣


こうやってみると、東大の入試も出来レースかもしれない・・・




















不思議だよ~~~

東大に合格した・・・

池ノ上の焼きトンや・・・

誰の名刺? どなたさん?

麻生太郎の秘書です・・・

驚いた~~~

こうやって、政治家が囲い込みをする・・・





僕は無視した・・・





ようするに、うちの組に入って、代紋を盛り上げてくれ・・・

馬鹿みたい~~~

日本の最後は、八墓村になること、間違いなし~~~

イスラエルの王のように・・・

Western Wallの壁の向こうに眠っている・・・





だから、バーブラの歌を聴くと、うるせえ~~~、このくそ娘~~~、笑い

あんた、いつまでも、パパが忘れられないのね?





















だから、天王星で、バーブラちゃんと、ポセイドン親父が話している・・・

これが、ヒミツです・・・ 笑い




イスラエルから、Prologの並列システムを持ってきたのは、ユード・シャピロだったはず・・・

頭がよい、スマートな男。シャピロ、今でも、名前とその頭の良さには感心している・・・


















面白いよ~~~、外人の賢い奴ら・・・

国の特徴がモロに出る・・・


ロシア人の頭の固いこと、頑固一徹、厳格!

イタリア人、面白いね~~~、ラテン

フランス人、プライドが高い・・・


イスラエル人の踊り子、ゾーハ・・・ 栄光と言う名よ・・・

頭がシンプルでクリア~~~、共通点・・・



彼女から、Zionを教えてもらった。ホリー・プレース、聖地だって・・・

シオニズム、そのことでしょ?




こいつら、スパイ大作戦してんじゃないかな?

変な場所で、あんた、何人? ベネズエラよ・・・

こいつら、スパイなのかな?


















若い男の子、例のブッシュ大統領のivyリーグ、オードボンのイェール大学

コロンビア大学の経済学部、USLSI設計デザイン会社、

ケンブリッジ大学の数学科の卒業生・・・

スパイ大作戦じゃないかな?



怪しいのは?

横須賀リサーチパーク、上田リサーチパーク

アドホック・ネット、へんなおじさんをパパラッチしろ~~~

こいつらその手だよ・・・ おそらく・・・

ただで、デバッグしてんじゃないの?

いいけどさ・・・ 日本がひどすぎるから・・・

















こうやってみると、多くの女子の最初の愛人、初恋は?


パパさん、じゃないの? 困ったもんだ・・・




うき~~~ - ラムちゃん、高橋留美子の化身


あたるという、はずれ男は? だれでしょう?




教えて・・・


ラムが語るはずれ男全集




女が男に求めることは?


私をパパから奪ってよ、できる? はずれ男?


馬鹿みたい~~~


それに、パパさんが協力する - マフィアの掟






だから、ガイアが滅びつつある・・・

その根本は、人類の近親相姦である・・・

違うかな? 家畜小屋で起きている現象です・・・




家畜人やぷ~

強い鶏が勝つ!




すでに、Gaia Biotope

地球が金魚鉢化してしまった・・・

広いと思っていた、地球が、幻の大陸オーストラリアが・・・

まさか、金魚蜂だったとは? - 冒険者たち

一番高い山がまさか、ちっぽけな山だった - 登山家

われわれは、アリである、一生懸命、アリ塚を作っていた - 宇宙飛行士

下から見たら、世界最高峰、上から見たら? 何だ? どれだ? エベレストは?


ありゃ~~~、宇宙を眺めたら、地球って、一粒の砂にすぎない・・・ ありゃりゃ - どうすりゃいいのさ、思案橋? ゴールデン・ゲート





























教訓!


日本人の見栄えが良い女 => カボチャと思え

頭の中身が空っぽの木偶人形である・・・

カボチャ女!!!





























そして、カボチャ女こそ、腐れマンコ~~~




























脳梅女~~~、冥土さん、メイド系・・・



冥土の印 観阿弥・世阿弥


























冥土のテーマソング

























迷惑防止条例を遵守して、神社は、ゴミ箱へ、ポイ捨てした!!!




迷惑防止条例は、違憲の可能性あり!!!

12/08/2009

牢屋=絆


牢屋

【絆】きずな

1.馬・犬・鷹など、動物をつなぎとめる綱

これが、第1義です!

男も女も、おてもやん => ニッポンの歌

土俗系とは?

土俗の唱歌

おてもやん

おてもやん あんたこの頃
嫁入りしたではないかいな
嫁入りしたこたしたばってん
ご亭どんがぐじゃっぺだるけん
まーだ盃ゃせんじゃった
村役 鳶役 肝いり殿
あん人たちの 居らすけんで
後はどうなっと きゃーなろたい
川端町さん きゃー巡ろい
春日 ぼうぶらどんたちゃ
尻ひっぴゃーで 花盛り 花盛り
ピーチクパーチク ひばりの子
玄白なすびの いがいがどん

ひとつ山越え もひとつ山越え あの山越えて
私ゃあんたに 惚れとるばい
惚れとるばってん 言われんたい
追い追い 彼岸も近まれば
若者衆も 寄らんすけん
熊本(くまんどん)の  夜聴聞(よじょもん)参(みゃー)りに
ゆるゆる話も きゃーしゅうたい
男振りには 惚れんばな
煙草入れの 銀金具が
それがそもそも 因縁たい
アカチャカベッチャカ チャカチャカチャ

現代語訳

おてもやん あなた最近
結婚したんじゃないの
結婚したことはしたんだけど
だんな様が不細工だから
まだ披露宴はしていないの
村の役人、世話人、仲人
あの人たちがいらっしゃるんだから
後はどうにかなるんじゃない?






そして、バビロンシステムのひとつ、「やらせ」の構造を指摘した。サイバンインコによる、勧善懲悪である・・・




12/28/2009


電波塔では?

お釜の掘り愛で、切れ痔が続出・・・

大赤字、決算、出血大サービス・・・

こんな感じなのでは?

だれが、勝ったか?

鬼です・・・

おそらく、もういない・・・ 逃げた・・・

砂防会館に隠れていた、不沈空母・風見鶏艦長、中曽根


平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼が島では、家畜人やぷ~が、お釜の掘り愛をして、切れ痔が続出。自殺者が30000人 - 鳥男


亀井さんへ・・・

お釜の掘り愛です・・・ 家畜人やぷ~のSMクラブです・・・



 だからといって、参院選では国民新党が独り勝ちする展望はない。国民は相当数いかれているので国民新党にばーっと支持が集まる可能性はない。




世界は一家、人類みな兄弟 - 笹川良一































日本は一家、ニッポン人、みな兄弟、お釜仲間である - SMクラブ・ニッポン大和魂


放送禁止用語 国家

放送用語 国

放送用語 家

国と家を区別しましょう - 公正取引委員会


鬼畜米英は人でなし - 鬼

悪党は自白する・・・

鬼畜日本は人でなし - 桃太郎


まさか、ニッポンが鬼が島だったとは? - 餓鬼、犬、羊

知らぬが仏 - 鬼

悪党は自白する - 桜田門


一日一善、勧善懲悪 - 大岡越前

知らぬが仏 - 鬼



かつ丼喰わせるから、自白しろ - 石原軍団

知らぬが仏 - 鬼


よって、死体を仏と呼ぶ - 桜田門


かつ丼とは? 勝つどんべいさんである - サギのテクニック


どんべとは? お尻のこと、ブービー賞より後ろ - お釜のテクニック


これが、米兵も恐怖におののいたブーヒー・トラップである - 罠の名人


























米兵はお釜の掘り愛より、マリファナを選んだ - ヒッピー族


気をつけよう、命令語、つまり、軍隊の軍事教練である - 民間人

僕は下北の店で、良く出入り禁止になる。なぜならば、下北とは軍事教練所だから - 本多劇場

本多のボスのバック、世田谷区長のバックは? 石原都知事である - 鬼

知らぬが仏 - 北沢警察署&消防団&陸軍中野学校細菌部隊


本多劇場の地下の密室 - 悪党のブロマイドが飾ってある


東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン』 - リリー・フランキー


リリーはホリエモンの仲間 - マフィア



ミリオンセラー - 鬼が仕掛けた罠


日本の政治を語る、麻生太郎 - 文芸春秋

東大時代、池ノ上の焼きトン屋で、どなた? 麻生太郎の秘書です - マフィアの囲い込みの手


マフィアは、このようにして、餓鬼を利用して、儲ける - グル

リリーやホリエモンはただの餓鬼 - 桜田門

ホリエモンは広島のマフィアに血祭りにあげられた - 鳩山邦夫

清算して、さっぱり。再出発~~~、ツイッター - マフィアの手

僕もツイッター - 鳩山首相

餓鬼にお釜の掘り愛をさせて、もうける - 鬼


鬼とは?

ヤマタノオロチ

八つの首・・・ 首領・・・ 鬼のボス

グローバルの公正なフォースで、ショバ割が分断された・・・

きっ甲縛りの赤い糸が首に絡まりついて、もはや、糸をほどけなくなった・・・

自業自得の首絞め地獄・・・ せめて、ウ匠でとどめておけば、良かったのに・・・

強欲を出して、赤い糸が自身の首に巻き付いた・・・

もうどうしようにもならない - さらし首の刑である




赤い糸の手繰り方は? きっ甲縛りで - 団鬼六

ほどき方は? マル秘です - 鬼


つまり・・・

カゴメ、カゴメ、籠の中のとりは? - きっ甲縛りです


スターウォーズのだれかさんのヘルメットは?

鉄兜がモデル・・・ 甲冑です・・・

戦国武将です - 帝国の逆襲


ブッシュ大統領と小泉首相は?

お釜の掘り愛を熱演した。エルビスの館で・・・ 日米マフィア同盟である

よって、しんじろうは、ivyリーグ、コロンビア大学修士卒

ブッシュは、ivyリーグ、イエール大学卒、ハーバードビジネススクールMBA

イラク戦費、300兆円乱費

ハーバードビジネススクール格付け、最低




鬼が島の鬼は、「からくり」の名手

くりからもんもん、つまり、背中に龍をしょって、民を脅す兵隊やくざ - 鬼の手下


僕の立場は?

ヤマタノオロチのきっ甲縛り、らしいが・・・

グローバルの公正なフォースが働いているので、手を出せない・・

知っているよ・・・


フィリピンのポリスも監視していた。知っています・・・


これが、現実に発生している「ハルマゲドンの戦い」です・・・



スパイは? 

僕がサタンのサイドか? ディバインのサイドか、何度も与信チェックを仕掛けてきた・・・


果たして、どちらでしょうか?

みなさん?

答えは、ボブ・マーリィが知っている・・・


マードックとは?

魔剣? 魔犬? 真剣? 

マスメディアのドンだった・・・ ドン米産、ボス、首領・・・

ドン米産


ドン米産 V.S. 狼男、大神、オオカミ

スパイダーマン V.S. 鳥男

摩訶不思議なご関係ですね?

ドン米産?


マードックの声が聞こえてきた、魔剣

おれは、ドン米産だから、魔剣ぞ~~~

こっちは、象印、じゃ~~~、股ね?

アラレより・・・


分かった~~~

魔剣と魔法瓶の愛の物語こそ、死神の愛である・・・ 天使


天子の愛は? なんだろうな?


三種の神器

剣、勾玉、鏡



軍配

日本のドン米産は、逃げた~~~、砂防会館から、トンヅラこいた~~~、風見鶏艦長、中曽根ドン米産

ひでえな~~~、ニッポンの鬼は逃げる~~~

中曽根ドン米産、小泉大明神、、、鬼は逃げる~~~

アメリカのドン米産と自由の女神の大勝利~~~

また、負けた~~~

馬鹿は死ななきゃ、治らない - 帝国軍の逆襲は失敗した・・・ 鉄兜の負け~~~





帝国軍全滅~~~

まるキンタマ霊円、タマホーム・・・

戦国武将、鉄兜じゃ、ドンくせえ~~~ - ヨダ


お父さん、臭いから、嫌い~~~ - 鬼姫


ホンマモンのドン米産に新東京裁判を開いてもらおう・・・

ひきょう者はことごとく成敗する。A級戦犯は? 

歴代無能首相&最高裁長官&検事総長&日弁連会長&経団連会長&日本医師会長&東大総長&・・・ 上層部組織のトップ経験者全員、靖国神社へ奉納する。処分して、さらし首を掲げよ! - ダース・ベーダー


判決事由: 彼らは、国を国家と偽証して、ニッポン一家、みな兄弟のファシズムを構成した。連帯責任で処分する!

国を国家と呼び、私物化したファシスト軍団こそ、ニッポンの上層部である。軍隊グルである・・・


つまり、砂防会館にいた中曽根ドン米産が実質的な総司令官だった・・・


ドン米産が指令を出していた・・・


ドンくさいので、不沈空母は撃沈した・・・ 赤い菌糸の血の血判状が破れて、暗闇の氷山に激突した・・・


どっか~~~ん




人を殺して、社を守ろうとした。内弁慶こそ、平成サムライの象徴


グローバルでは、木偶人形・・・ 埴輪外交


ひでえ~~~

砂防会館の中から、中曽根ドン米産が、指令を出していた・・・

わが帝国軍には靖国の英霊が宿っている、大和魂で、突撃~~~

これだけ・・・

そして、いよいよ、危なくなってきて、小泉大明神が大法螺を吹いた~~~

改革~~~

馬鹿な羊がたかった、餓鬼もたかった、300議席・・・ 最終章・・・

人殺しが始まった・・・ 賃金カット、手配師の法人認可・グッドウィウル、日雇労働者続出

そして、労働者の血と涙が流れて、僕の後輩の慶応大学大学院卒が電車に飛び込み自殺した。

ドン米産の指令は、まるで、亡霊の仕業、人殺し、まるで、沖縄の姫ゆりの塔で、自決を行った人たちが、全国規模で発生した・・・


えげつねえ~~~、そして、トンヅラをこいた・・・


本来なら、土地バブルが崩壊したときに、土地バブルだって、マフィア、地上げ・・・

日本の制度を根本からリストラしなければならなかった。

市町村合併、道州制、物流・交通網、通信・放送網のシステム設計に取り掛からなければならなかった。


そして、来年度、ゴーサイン、その結果、京都議定書の責任を全うできた。


京都議定書は、約束を果たせない。果たそうとしたら、めちゃくちゃ、経済は凍結する・・・

それで、現政権も、内政はどんどん先送り、ダム問題、JAL問題、甘い!!!

財政赤字1000兆円

日本の政治家ははっきり言えば、埴輪、飾り窓のお人形たち・・・

判断や決断が遅いし、住民などに適切で的確・迅速な説明もできない。

どんどん、遅れて・・・ どうしようおならない。泥沼状態で、日本は破たんする・・・ 日本丸が建造中に船大工が死滅した・・・


外交官も埴輪。現地の領事館のいすに座って、せいぜい、パーティを開くか、旅行者などがトラブルを起こした時だけ、仕事をする。

ほとんど無意味な埴輪外交・・・ 当たらず触らず・・・ 穏便に・・・

マーケットの開拓などできるはずがない・・・


アメリカは早い、GMのリストラ・・・ そして、ショベル・レディの状態・・・ あとは、年明けにゴーサインじゃないの?

だから、怒っている・・・ 何考えてんの? 大和魂さん? 話にならん - ヒラリーさん


ひでえな~~~ - 死神LADY GaGa

ご勝手にくたばれば、お大尽 - 死神LADY

ざま~~~見ろ、ニッポンザル!!!


ドン米産に逆襲など、100年早い - ボストンコンサルティング、魔剣


松坂、イチローは、お鳥だよ、ドン米産のお鳥だよ、そろそろ、ポイ捨ての時期だ・・・




---Wiki

かごめかごめは、こどもの遊びの一つ(後ろの正面という呼び名もある)。または、その時に歌う歌。

鬼は目を隠して中央に座り、その周りを他の子が輪になって歌を歌いながら回る。歌が終わった時に鬼は自分の真後ろ(つまり後ろの正面)に誰がいるのかを当てる。各地方で異なった歌詞が伝わっていたが、昭和初期に山中直治によって記録された千葉県野田市地方の歌が全国へと伝わり現在に至った。 野田市が発祥地といわれることから、東武野田線の清水公園駅の前に「かごめの唄の碑」が建立されている。

歌詞

地方により、歌詞が異なることが多い。
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に つるつる滑った 鍋の鍋の底抜け 底抜いてたもれ
かごめかごめ 籠の中の鳥は いつもかつもお鳴きゃぁる(お鳴きやる) 八日の晩に 鶴と亀が滑ったとさ、 ひと山 ふた山 み山 越えて ヤイトを すえて やれ 熱つ や(お灸を据えて、やれ熱や)
なお、文献では、このかごめかごめは江戸中期以降に現れる。『後ろの正面』という表現は、明治末期以前の文献では確認されていない。さらに、『鶴と亀』『滑った』についても、明治以前の文献で確認されていない。

「かごめかごめ」に関する俗説

この歌の歌詞が表現する一風変わった(ある意味神秘的な)光景に関しては、その意味を巡って様々な解釈がある。ただ、『鶴と亀』以降の表現は明治期以降に成立したと思われるため、それらの解釈に古い起源などを求めることは困難である。また、この歌の発祥の地についても不詳である。
姑によって後ろから突き飛ばされ流産する妊婦や、監視された環境から抜け出せない遊女、徳川埋蔵金の所在を謡ったものとする俗説などがある。

歌詞の解釈

解釈に際しては、歌詞を文節毎に区切り、それぞれを何かの例えであると推定し、その後で全体像を論じる形をとっているものが多い。以下に一部を紹介する。

「かごめ」

籠目、すなわち竹で編まれた籠の編み目を表す。
「囲め」が訛ったもの。つまり、かごめ遊びをする際に、皆で「囲め、囲め」と呼び合っている。
「屈め」が訛ったもの。つまり、かごめ遊びをする際に、オニに対して「屈め、屈め」と言っている[1]。
処刑場を囲んだ竹垣を表している。
籠目の形、すなわち六角形のことである。
籠目の形、すなわち六芒星のことである。
「籠女」と書き、見た目が籠を抱いているような女性、すなわち妊婦のことである。

「かごのなかのとり」
「籠の中の鳥」であり、当時の風俗から考えて鳥は鶏である。
かごめ遊びの中で、オニとなった人を「籠の中の鳥」に喩えている。
「籠の中の鳥居」と解釈し、籠に囲まれた小さな鳥居、もしくは竹垣に囲まれた神社を表している。
ある点を籠目の形(六角形または五芒星)に結んで出来た図形の中心に存在する物を指している。
籠目の形をした空間の中心に存在する物を指している。
籠女の中にいるもの、つまり胎児のことを指す。
子供のことである。

「いついつでやる」
「何時、何時、出会う」であり、「何時になったら出会うの?」「いつになったら出て来るの?」と疑問を投げかけている。
「何時、何時、出遣る」であり、「何時になったら出て行くの?」と疑問を投げかけている。
「何時、何時、出遣る」であり、「何時になったら出て行けるの?」と疑問を投げかけている。
「何時、何時、出やる」であり、「何時になったら出るのかな?」と疑問を投げかけるのであるが、「出やる」の「やる」は西日本で、目下の者や愛玩動物に対して親しみを込めて使う敬語的語彙であり、共通語で的確な訳語がないが、「出やがる」に親しみのニュアンスを持たせたとでも云うべき意味を持つ。

「よあけのばんに」

「夜明けの晩」つまり「夜明けとも言える晩」であり、午前4時前後の時間帯を指している。
「夜明けの番人」であり、籠の中の鳥、つまり鶏のことである。
「夜明けの晩に」は「夜明けから晩に至るまで」という意味であり、「朝早くから夜遅くまで」という時間の経過を表している。
「夜明けの晩」つまりは光を見る前であり、胎児からの視点では臨月に当たる。

「つるとかめがすべった」
「鶴と亀が滑った」であり、縁起の良い象徴の2つが滑るということで、吉兆(もしくは凶兆)を表している。
「鶴と亀が統べた」であり、鶴および亀に象徴される為政者(または建造物)を表している。
京都に伝わる童謡の歌詞「つるつる つっぱいた」が変化したもので、「ずるずると引っ張った」という意味である。
清元節の浄瑠璃「月花茲友鳥」より、「つるつるつるつっぱいた」が変化したもので、「するすると突っ込んで入っていった」という意味である。
「鶴と亀が滑った」であり、長寿の象徴である2つが滑るということで、死を表している。
敦賀と亀岡を統べるで明智光秀が統治。

「うしろのしょうめん だあれ」
「後ろの正面」は、真後ろを表し、「真後ろにいるのは誰?」と問いている。
江戸時代、京都で「正面」と言えば方広寺大仏殿を指し、正面の後ろに葬られた人物(豊臣秀吉)を連想させている。
斬首された首が転がって、体は正面を向いているけれど首が後ろを向いて、「私を殺したのは誰?」と問ている。

歌全体の解釈

元々児童遊戯の歌として成立したとする説(国語辞典などが採用)
籠の中の鳥=オニであり、「囲め、囲め、オニの人は何時になったら次の人と交代して出て来ることができるのでしょうか。後ろの正面は誰?」と解釈する。ただし「鶴と亀がすべった」の部分については「語呂やリズムを合わせる為」と曖昧にしているものが多い。
遊女説(提唱者不明)
一日中(夜明けの晩に)男性の相手をさせられ(鶴と亀が滑った)、いつここから抜け出せるのだろう(いついつ出やる)と嘆いているうちにもう次の相手の顔(後ろの正面だあれ)が見え隠れしている、という自由のない遊女(籠の中の鳥)の悲哀を表している。
日光東照宮説(提唱者不明。埋蔵金と結びつけてテレビ番組等で紹介されている)
日光東照宮の三神庫と呼ばれる建築物群や奥院には鶴と亀が対になって飾られている所があり、歌詞中の「鶴と亀が統べった」はこの彫刻を指しているとしている。
豊國廟説(宮本健次など)
正面とは京都の豊国神社周辺(現在の正面通り)を指し、徳川家康を神格化する際に邪魔となった豊臣秀吉を神の座から引き摺り降ろす為に行われた、豊国神社の打ち壊しと、秀吉の棺を掘り返して庶民と同じ屈葬にして埋め直した事件を表したものである。
芦名埋蔵金説(提唱者不明)
「鶴と亀」はそれぞれ芦名家の城の別名であり、埋蔵金の隠し場所を示している。
陰謀説(提唱者不明)

「かごめ」は籠女と書いてお腹に籠を抱いているような女=妊婦を示し、「かごの中の鳥」とはお腹の中にいる子供を示す。その妊婦の家は相続争いで争っている最中で、1人でも相続人の候補が増えることに快く思わないものもいた。出産予定日もそろそろというある夜明けの晩、階段を降りようとした妊婦は誰かに背中を押されて落ちて流産してしまった。自分を落とし子供を殺したのは誰だという母親の恨みの歌という説である。
囚人説(提唱者不明)
かごめは、籠つまり牢屋を指していて「籠め籠め」と牢屋に聞いている様。籠の中の鳥=オニは囚人である。鶴と亀が滑った=縁起の良くないこと、つまり脱走や死刑を表す。後ろの正面だあれ=死刑囚を呼びにきた監視、又は脱獄の手助けをするもの。いったい誰が来るのか?どんな運命になるのか?という説である。

関ヶ原の戦いの暗号情報説(提唱者不明)

「かごめ」は徳川家康のことであり、「いついつでやる夜明けの晩に鶴と亀が滑った」は家康と明智光秀が統べる東軍勢は明朝出陣するという意味。これは光秀が南光坊天海という説であることが前提である。「後ろの正面はだあれ」は、東北に控えている西軍側の上杉景勝が戦の準備を終えており、関東100万石である西軍寄りの佐竹義宣の動向が怪しすぎる、という意味を持たせた暗号だという説。

明智光秀・南光坊天海同一人物説(埼玉大学経済学部教授の岩辺晃三の著書『天海・光秀の謎ー会計と文化ー(税務経理協会、1993年』が出典)

南光坊天海の正体が明智光秀であることを示唆しているとする (日光東照宮説、関ヶ原の戦いの暗号情報説とも関係する)。鶴と亀には、日光東照宮の彫刻の他に敦賀と亀岡の意味もあるとする。

米ソ最終戦争説(提唱者不明)
鶴と亀は超大国であるアメリカとソビエト連邦を指しており、両者の対決による最終戦争を予言しているという説。ソビエト崩壊以前に流布したが、ソビエトを中国に変換した説もある。

日ユ同祖論説(提唱者不明)

カゴメとはユダヤ民族の象徴の六方星。エジプト脱出時代にユダヤ血統12支族の内の東方に逃れて行方不明となった10支族の子孫が最終戦争後期に表舞台に現れ,夜明けの晩に(最終戦争決着の日に)鶴と亀(正統血統である2支族である現在のイスラエル人)が滅亡した際に(滑った際に)勝利し王国を築くとされている説。後ろの正面はつまり表の2支族(正面)に対し行方不明の10支族(うしろ)のうちのメシアとして新王国を統率するリーダーを指すと言われている。その時がいつ来るかという10支族の決意の歌とされる。

歌詞解釈以外の俗説
降霊術説
「カゴの中の鳥は」と歌っているところで円の中に人がいなければ霊を呼び出すという、コックリさんと同様の交霊術に使われる歌であるという説もある。
呪術説
真ん中の子供に神様を宿らせるまじないであったとする説。

脚注

^ この説をとるものとして、例えば、柳田國男「こども風土記」がある(定本柳田國男全集21巻8頁)。

参考文献

日光東照宮の謎 宮本健次 ISBN 4-396-31307-1
定本柳田國男集 筑摩書房
関裕二『かごめ歌の暗号』東京書籍,2007.








12/28/2009


新型インフルエンザ

日本の場合は?

鳥インフルエンザの感染度合いの調査です。

鳥インフルエンザ、つまり、鳥居インフルエンザ、つまり、バビロンシステムがはびこっている度合いです。

不公正な制度の度合いがいかほどなものか? - WHO 疫学調査班


こんなところじゃないですか?

町医者の情報では?

驚いていた。電波塔が流す情報はひどい・・・

立場上、私は言えないので、どんどん言ってください。


季節性インフルエンザでも、毎年、5000人程度亡くなっています。もちろん、糖尿病や、透析患者の死亡率は高いです。


このようなジョーシキを厚生労働大臣が知らない。


つまり、適材適所でなくて、マフィアシステムで、制度が運用されている。


その疫学調査を行ったのだと思う。


以下の情報により、日本のマフィア制度の度合いは高い。鳥居マフィアです。


つまり、バビロンシステムがはびこっている。幼稚な社会制度です。吸血鬼が多い・・・


何度も、説明しました。売国奴、笹川良一、石井細菌部隊・・・


そして、同和や在日韓国人などをスケープゴートにして、悪政を行っている。

まさしく、鬼が島だ - WHO 疫学調査班


ようするに、養鶏場で鳥インフルエンザが流行った・・・

家畜人やぷ~

SM列島、鬼が島・・・

養鶏場で、鶏がつつき合っている。強い鶏が勝つ!

つまり、マフィアが支配する、闘鶏です。

鬼が島では、家畜人やぷ~を闘鶏させて、鬼が儲けて、悪徳成金御殿を建て、贅沢三昧をしている・・・

だから、人でなしばかり・・・

There is not a soul in Japan.

soul
【名-1】〔人の肉体と対比される〕魂◆人の意識・思考・感情・意思などの能力の源と考えられる無形の実体。
【名-2】〔人の死後も存在する〕霊魂◆多くの宗教で、肉体から分離して存在できると考えられている、人の霊的存在。
・The soul is immortal after its release from the body. 体から遊離した後霊魂は永遠に生き続ける。
【名-3】〔心の奥にある〕感情、善悪の判断力
・After I read the book, my soul was shaken. その本を読んだ後心の奥が揺さぶられた。
【名-4】〔芸術家や作品の〕精神の深み、繊細な感受性
・He was a technician but his work lacks soul. 彼は技術は優れていたが作品に深みが欠けている。
【名-5】〔国や国民の〕特質、本質、魂
・The music truly expresses the soul of old Russia. その音楽はまさしく昔のロシアの魂を表現している。
【名-6】〔親しみや哀れみの対象としての〕人
・The article told the story of a poor soul who had to pay a considerable sum of money to have the spyware removed from his PC. その記事はスパイウェアを自分のパソコンから駆除するのに大金を払わなければならなかったかわいそうな人についてのものだった。
【名-7】〔否定文で用いられる〕人、誰
・There isn't a soul in sight. どこを見ても人っ子一人いない
・There wasn't a soul to be seen. 辺りには人影一つなかった。
【名-8】〔ある集団を構成する個人としての〕人
・India is a country of some one billion souls. インドは約10億人から成る国家である。
【名-9】手本、典型、化身
・He is the soul of modesty. 彼は謙虚さを絵に描いたような人です。
【名-10】〔集団や運動の〕中心人物、指導者
・I was the soul of the group and the spiritual leader. 私がそのグループの中心人物で、精神的な指導者だった。
【名-12】〔黒人の〕ソウル◆黒人の言語、文化、宗教などの本質およびそれに対する誇り。
【名-13】=<→soul music>
【@】ソウル、【変化】《複》souls







【新型インフル】ワクチン「不足」一転「余る」 1億5300万人分確保 (1/3ページ)

2009.12.27 23:35
このニュースのトピックス新型インフルエンザ
一時は足りないと騒動になった新型インフルエンザワクチン。日本の人口を超える数を用意してしまった=10月19日、茨城県水戸市内の病院一時は足りないと騒動になった新型インフルエンザワクチン。日本の人口を超える数を用意してしまった=10月19日、茨城県水戸市内の病院
当初は「足りない」と大騒ぎした新型インフルエンザワクチンが、今度は逆に「余る」ことが確実な状況になっている。流行が下火になりつつあることで接種希望者が減ることや、来年2月には9900万人分(1回接種の場合)という大量の輸入ワクチンが供給される予定になっているためだ。医療現場ではすでに接種予約のキャンセルも出始めているといい、関係者からは「輸入する必要はなかったのでは」と、指摘する声も出始めている。
「ワクチン接種の予約電話はずいぶんと少なくなった。キャンセルも相次いでおり、あの騒動はなんだったんだろう…」。六号通り診療所(東京都渋谷区)の石原藤樹所長は、ワクチン不足が深刻だった11月中旬を振り返る。
当時は予約や相談の電話が鳴りやまず、連日20人以上に接種を行っていた。しかし、現在はワクチンの1瓶(18回分)が1日で使い切れない状況。そのため1週間に1、2日、希望者を集め集団接種をしている。
集団接種のため200人の募集をかけたところ、8人しか集まらなかったという話もあるといい、石原所長は「流行がピークを越えたとされる今、3600円を払ってまで打とうという人は少ない。輸入ワクチンの入荷は見合わせようかと考えている」と話す。



12/28/2009


首相へ、キジバト外交です


ありゃ~~~、宇宙を眺めたら、地球って、一粒の砂にすぎない・・・ ありゃりゃ - どうすりゃいいのさ、思案橋? ゴールデン・ゲート


目標は?


シェアできるか?


健康で、文化的な最低限度の生活を送る。最低ライン


それで、Gaia Biotopeで、生存可能な最大の人類の数は? なおかつ、維持できなければならない・・・

いずれにしても、リアルタイムのソーラーシステム化しなくてはならない・・・

理由は? 資源が有限だから・・・


これくらいかな?

人類でシェアできる目標・・・


AO























自覚すべきことは?

正しいかどうかは別にして・・・

人類の脳は大きく言って、三層構造

爬虫類脳 縄張り争い、食欲、性欲など・・・ サバイバル合戦

哺乳類脳 母乳、母の愛

人類脳 知恵の源、大脳皮質、表面を覆う


よって、爬虫類脳、マフィアの手を出来る限り捨てる

哺乳類脳をベースにして、持続可能なシステムを創る。

それは、ソーラーシステムである。

その目標は、前述した・・・


どうかな?




貧富の分布は?


1:8:1の緩やかなガウス分布をモデルとする・・・


富士山型? 日本に頑張ってもらわなければ - キジバト外交
























Gaia Biotopeについて・・・

エコシステムである・・・

Economy&Ecology

エコノミーとは? 経済的、節約する。

エコロジーとは? 生態系? 共生系? 適者生存? 自然選択? 南無阿弥陀仏?
























南無阿弥陀仏?

哲学が好きなフランス人的発想では?

生まれたら、死ぬが、昇天する。

生まれたときから、死へ向かっている、ライフサイクル? ライフタイムである・・・

つまり、寿命がある。リサイクルすべき・・・


南無阿弥陀仏?

リサイクルとは? 輪廻転生である・・・

























天王星のバーブラのパパとは?

昇天のことだと思う・・・ 父親のことではないと思う・・・






















だから、仏教では?

冥土じゃなくて、極楽浄土じゃないのかな? 昇天に対しては?

同じようなことだと思うが・・・





成仏できなくて、閻魔大王に冥土送りされる => 単なる脅し文句です・・・ マフィアの手

成仏したら、極楽浄土行き、成仏できなかったら、輪廻転生・・・ 何に生まれ変わるかは、不明です。トキの運・・・





日本の宗教には、マフィアの手が入っている。つまり、勧善懲悪、サイバンインコ・・・




いわゆる、「やらせ」です・・・





















つまり、イデオロギーを創作して、やらせる・・・

善とは何? 悪とは何?





善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞





善人とは偽善者である

悪人とは正直者である



悪党とはマフィアである



















そして、世界の三大文化は?

Singing, Dancing, Eating&Drinking

飲めや、歌えや、踊れや、食べろや、つまり、お祭り、フェスティバル、カーニバル

でしょ?




お祭りや、フェスティバル、カーニバルは、感謝祭です。過度の感謝祭は、Gaia Biotopeを破壊する ― ドクター・ステーション



オリンピックとは? スポーツのお祭りである - クーベルタン男爵


元来、戦争とは? お祭りの延長線上にあった - 猿の惑星






猿の惑星は全米ライフル協会会長が主演した - 米アカデミー

















Who are The Apes?




爬虫類脳 縄張り争い、食欲、性欲など・・・ サバイバル合戦




よって、爬虫類脳、マフィアの手を出来る限り捨てる




要するに、血の掟、血判状である・・・




殺せ - ゴッド・ファーザー















追伸)


ペンは剣より強し - キジバト












キジバトとは、文民、剣とは、武人

の象徴です・・・



こいつ、伝書バトではない。野生のキジバトです。















そして、ボブ・マーリィがバビロンシステムの存在を指摘し、カゴメにされた獅子の歌、その意志を引き継いだ、Ashaが歌い、そして、ボブが解放の歌を歌った・・・



3/20/2009


Open Bob Marley

ボブ・マーリィこそ、音楽で戦う革命家、非暴力革命家であった・・・






2006/05/14
Bob Marley AO-Best Soulmate


1. Natural Mystic 自然の神秘
2. Lively Up Yourself アップしようぜ
3. Small Axe 小さな斧
4. I Shot The Sheriff 警官を撃ったのだ
5. No Woman, No Cry 女よ、泣くな
6. Three Little Birds 三羽の小鳥
7. Kaya カヤ(はっぱ)
8. Babylon System バビロン(吸血)・システム
9. Iron Lion Zion ザイアン(聖地)の獅子たらん
10. Zion Train ザイアン(聖地)行き列車
11. Survival 生き残れ
12. Reincarnated Soul 転生する生命
13. Time Will Tell 時は予言する
14. Redemption Song 解放の歌
15. Wake Up and Live 目覚めよう、生きよう
16. Positive Vibration ポジティブな波動



No.8
Babylon System
Lyrics Bob Marley

We refuse to be
What you wanted us to be
We are what we are
That's the way (way) it's going to be. You don't know!
You can't educate I
For no equal opportunity:
(Talkin' 'bout my freedom) Talkin' 'bout my freedom,
People freedom (freedom) and liberty!
Yeah, we've been trodding on the winepress much too long
Rebel, rebel!
Yes, we've been trodding on the winepress much too long
Rebel, rebel!

Babylon system is the vampire, yea! (vampire)
Suckin' the children day by day, yeah!
Me say: the Babylon system is the vampire, falling empire
Suckin' the blood of the sufferers, yea-ea-ea-ea-e-ah!
Building church and university, wo-o-ooh, yeah!
Deceiving the people continually, yea-ea!
Me say them graduatin' thieves and murderers
Look out now: they suckin' the blood of the sufferers (sufferers).
Yea-ea-ea! (sufferers)

Tell the children the truth
Tell the children the truth
Tell the children the truth right now!
Come on and tell the children the truth;
Tell the children the truth
Tell the children the truth
Tell the children the truth
Come on and tell the children the truth.

‘Cause we've been trodding on ya winepress much too long
Rebel, rebel!
And we've been taken for granted much too long
Rebel, rebel now!

(Trodding on the winepress) Trodding on the winepress (rebel)
got to rebel, y'all (rebel)!
We've been trodding on the winepress much too long - ye-e-ah!

2005/10/22
バビロン(吸血)・システム
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介
俺たちは、拒否する
おまえらが求めることを
俺たちは、ありのままだ
成り行き任せさ、おまえらにはわからねぇ
おまえらは、おれを手なずけられない
機会均等じゃない
俺の自由について語る
人びとの自由と解放
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆

バビロン・システムは吸血鬼、イェ~(吸血鬼)
毎日、子供から吸い取る、イェ~
俺は言う、バビロン・システムは吸血鬼、堕落の帝国
いけにえから血を吸い取る、イエィ~~~~
教会や大学を建てて、ウォ~~~、イェイ
人びとを欺き続ける、イェ~
俺は言う、やつらは大学出の泥棒、殺人者
目を凝らせ、やつらはいけにえの血を吸い取っている
イェ~~~~(いけにえ)

子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ、今すぐに
さあ、子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
さあ、子供たちに真実を告げよ

イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
俺たちは、それが当然だと思ってきた
反逆、反逆

ワイン工場で働く、ワイン工場で働く(反逆)
やつらに反逆しよう(反逆)
俺たちは、ワイン工場で働きすぎた、イェ~~~


No.9
Iron Lion Zion
Lyrics Bob Marley


I am on the rock and then I check a stock
I have to run like a fugitive to save the life I live
I'm gonna be Iron like a Lion in Zion
I'm gonna be Iron like a Lion in Zion
Iron Lion Zion

I'm on the run but I ain't got no gun
See they want to be the star
So they fighting tribal war
And they saying Iron like a Lion in Zion
Iron like a Lion in Zion,
Iron Lion Zion

I'm on the rock, (running and you running)
I take a stock, (running like a fugitive)
I had to run like a fugitive just to save the life I live
I'm gonna be Iron like a Lion in Zion
I'm gonna be Iron like a Lion in Zion
Iron Lion Zion, Iron Lion Zion, Iron Lion Zion
Iron like a Lion in Zion, Iron like a lion in Zion
Iron Like a Lion in Zion




2006/05/13
ザイアン(聖地)の獅子たらん
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介&しげ

俺はロックされ、たくわえを使っている
切り詰めて亡命者のごとく走らねばならぬ
ザイアンの獅子たらん
ザイアンの獅子たらん
ザイアンの獅子たらん

俺は走り回っちゃいるが、銃は使はねえ
奴らは星になりたいのさ
だから争っているのさ
俺こそがザイアンの獅子だと言って
ザイアンの獅子
ザイアンの獅子

俺はロックされている(走って走り回っているのよ)
俺はたくわえを使っている(亡命者のようにね)
切り詰めて亡命者のようにせねばならなかった
ザイアンの獅子たらん
ザイアンの獅子たらん
ザイアンの獅子、獅子たらん、獅子たらん
ザイアンの獅子、獅子たらん、獅子たらん
ザイアンの獅子たらん


10/31/2009


French African - Asha, a Child Of Jah




Jailer




What is the Next?

2008年8月21日木曜日

Eyé àdaba
ナイジェリアの黒人若手女性ボーカリスト Asa

ヨーロッパでブレークして、先日、初来日したので、ライブに行ってきました。

彼女の歌はすばらしかった。彼女は頭もセンスもいいです・・

彼女の曲に、Eye adaba(ヨルバ語で、鳩)というのがあります。






アイ・アダバ Eyé àdaba 鳩

Lyrics Asa 詩 アシャ

訳 青柳洋介



Oju mo ti mo Oju mo ti mo mi Ni le yi o o

Oju mo ti mo - mo ri re o


Eye adaba Eye adaba Eye adaba ti n fo lo ke lo ke

Wa ba le mi o o Oju mo ti mo mo ri re o



I wake up at dawn

As it dawn’s upon me

I wake up to the sun Shining upon me


I see doves in the sky

Birds flying high

Then in silence

I pray for peace For my people


(ヨルバ語の部分は、意味が分かりません、英語の部分が意味なのかな?)


夜明けに目覚めた

夜明けとともに

太陽の光が私に降り注ぐ


空には、鳩が飛んでいる

鳥たちが、空高く飛んでいる


そして、沈黙の中で

私は人びとのために、平和を祈る



追伸:

摩訶不思議なんですが、この曲をかけていると、窓の外で、雀が合唱する・・・

投稿者 AO 時刻: 15:58
ラベル: ASA

///
G7中央銀行総裁へ


これが21世紀型企業Googleの経営陣

いかにも、クールな顔つき、でしょ?


エリックは? 社長だが、下記のふたりが雇った。フェアな経営者。下記のふたりはエンジニアなので、会社の経営をエリックに委ねた。



これが、ラリー。20世紀のアメリカンドリームを作るためのコンセプトを出したガルブレイスの逆を取って、オンデマンド広告シシテムを開発した。


これが、セルゲイ。ロシア系。グーグルの武器である検索エンジンを開発した。



みなさん、21世紀型の賢い人々の顔を良く見てね?


余剰マネーを担保している実体経済とは何?

原油の備蓄? 食料の備蓄?

一体、何なの?

実体経済の余剰分がなければ、そのマネーはバブルである。

水増しである・・・


Aoyagi YoSuKe

どんぐりは、どこにあるの?

チーズは、どこにあるの?


中央銀行総裁や、株屋さんの言うことは、どうも信用できない。


マネーが不足しているのではなく、備蓄、つまり、どんぐりや、チーズが不足しているのでは?


不動産や、工場などは、人がいなければ、価値がない。

人は実体経済である。


そして、生産するための原料がなければ、価値がない。

原料は実体経済である。


マネーの余剰分だけの原料があるの?


どうも、信じられない・・・


これ以上、誤魔化すと、天罰が当たる。

労働者がすべて死んだら、あんたらが、労働者だよ!

分かっているの?

労働者が実体経済の多くを動かしている。

これは事実であるはず・・・


不動産は生産性に価値がある。

人がいなければ、幽霊屋敷や、幽霊工場になるだけ・・・


戦車や、戦艦からは鉄などの原材料が取れる。

軍縮リサイクルこそ、資源の枯渇に対する有効な手段である。

兵器は破壊のための道具、兵士は破壊のための人員。


日本の経済不振のひとつの原因は?

経営者の怠慢にある。

人を活かさず、殺してきた。人を信用していない経営者の不遜である - ガイアMBA


ニッポンの経営者は、本来の業務である、経営システムのデザインをすることなく、労働者の監視ばかりを行ってきた。

だから、天罰が当たっているのだ!


2008年8月21日木曜日

Jailer

Jailer - Asa

Am in chains
you’re in chains too
I wear uniforms,
you wear uniforms too
Am a prisoner,
you’re a prisoner too Mr Jailer

Oh I have fears
you have fears too
I will die, but you self go die too
Life is beautiful
don’t you think so too Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You suppress all my strategy
You oppress every part of me
What you don’t know,
you’re a victim too Mr Jailer

Oh You don’t care
about my point of view
If I die another will work for you
So you treat me
like a modern slave Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

You see
If you walking in a market place
Don’t throw stones
Even if you do you just might hit
One of your own

Life is not about your policies
All the time
So you better rearrange your Philosophies
and be good to your fellow man jailer

Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

Am talking to you jailer
Stop calling me a prisoner
Let he who is without sin- Be the first
to cast the stone Mr Jailer
Mr Jailer

I heard my baby say
I wan'na be a president
I wan'na chop your money
From my government

What he don’t know
What he wouldn't know
What he can't know

Jailer Jailer

Oh good world good world
... ...
...

看守さん

詩 アシャ 訳 青柳洋介

私は鎖につながれている。
看守さん、あなたも繋がれているのよ
私はユニフォームを着ている
私は受刑者
看守さん、あなたも受刑者なのよ

私は恐れる
看守さん、あなたも恐れる
私は死ぬでしょう、でも、あなたも死ぬのよ、看守さん
人生とは美しいもの
そう思わない? 看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、あなたは私のすべての考えを抑圧する
そして、私を服従させる
あなたは気づいていないようだけど、
看守さん、あなたも犠牲者なのよ

看守さん、気にかけないで
私の考え方を
私が死んでも、別の人があなたのために働くわ
だから、わたしを
現代の奴隷のように扱わないでよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

ねえ、看守さん、
市場を歩いているときに
石を投げないでよ、
たとえ石を投げても、
看守さん、石はあなた自身に命中するわ

看守さん、人生は
いつもあなたの思い通りには行かないわ
だから、あなたの哲学を変えたほうがいいわ
そして、あなたの仲間と仲良くした方がいいわ

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

看守さん、
私のことを受刑者と呼ぶのを止めて
罪を知らない人が、初めて
石を投げ込むのよ、看守さん

子供が言った
僕は大統領になって
政府から
金を調達する

でも、それは
子供が知らないこと
子供には分からないこと
子供には理解できないこと

看守さん、看守さん

世の中は良くなるわ、世の中は良くなるわ
---

Aoyagi YoSuKe
投稿者 AO 時刻: 15:55
ラベル: ASA


日本の場合、経営者の怠慢が結局は少子高齢化社会を生み、社会が疲弊した。

だから、パンドラの箱・・・

結局は、サルの惑星になる・・・


バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼



No.14
Redmption Song
Lyrics Bob Marley


Old pirates yes they rob I
Sold I to the merchant ships
Minutes after they took I from the bottomless pit
But my hand was made strong
By the hand of the almighty
We forward in this generation triumphantly
Won't you help to sing these songs of freedom
Cause all I ever had redemption songs, redemption songs

Emancipate yourselves from mental slavery
None but ourselves can free our minds
Have no fear for atomic energy
Cause none of them can stop the time
How long shall they kill our prophets
While we stand aside and look
Some say it's just a part of it
We've got to fulfill the book

Won't you help to sing, these songs of freedom
Cause all I ever had, redemption songs
All I ever had, redemption songs
These songs of freedom, songs of freedom



2005/08/09
解放の歌
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介

昔、海賊が僕を略奪した
僕は、商人の船に売り飛ばされた
すぐに、やつらは底なしの穴から僕を連れ出した
でも、僕の手は強力だった
全能の手によって
この時代に勝利を納めよう
解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから

精神的な奴隷状態を抜け出そう
自分自身の精神を解放できるのは自分自身だけだ
原子力など恐れるな
だれにも、この時を止められやしないから
やつらは僕らの預言者をどれほど殺し続けるのか
僕らが脇に立って見ている間に
それは、ほんの一部のことに過ぎないかもしれない
僕らはその預言の書を遂行しなければならない

解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから
この解放の歌だけだ
この解放の歌、解放の歌だ





0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢