AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/04/2010

三木谷





Home

  1. Aoyagi YoSuKeayosuke 
    @takapon_jp @hatoyamayukio @susumu_fujita 攻めは、最大の守りである - 孫子 敵におびえて、巣篭り - 家畜人やぷ~




Home

  1. Aoyagi YoSuKeayosuke 

    @takapon_jp @hatoyamayukio @susumu_fujita こいつも、島国根性だ。グローバルに対応できない。 経営センス悪し・・・ ばか丸出しの日本的経営者・・・ 烙印は、落第!from web in reply to takapon_jp



  2. Aoyagi YoSuKeayosuke 


    @takapon_jp @hatoyamayukio @susumu_fujita 三木谷はあまり賢くない。僕がAmazon派と書いた。僕はただのユーザなので、Amazonだろうと、楽天だろうと、ベターな方を使うだけ。 競合相手の情報は、逆に貴重。だから、こいつも、島国根性だ。from web in reply to takapon_jp




Home

  1. Aoyagi YoSuKeayosuke 



    @susumu_fujita @hatoyamayukio @takapon_jp ネットショップ系で最重要な理論こそ、ロングテールです・・ 売れセンと、ダメセンの総売り上げがフィフティー・フィフティー ここがみそです、脳みそです、ネット系・・・ チリも積もれば、宝の山・・・from web in reply to susumu_fujita







ツイッターリングから降りたようだ。

分かる気はする・・・

ツイッター向きではない。

おそらく・・・

ボトムアッパーズ&バリーリンドン・クラブ向きでしょうね?

笑い

ボトムアップ(ローカル、インディーズ) -> ホットスポット(パイプ、アマルガメイション) <- トップダウン(グローバル、メジャー)

例)ホットスポットの例、セレブTVなど

このような構造に価値を見出すか?

それが経営判断じゃないの?


フォロワーのリストから削除したのかな?

まったく気にならないが、今後の三木谷は?

果たして、Amazonに太刀打ちできるか?

価値を見出して、使うのと、逃げを打つのでは、大違い・・・

経営センスの問題だろう・・・


ヨーロッパで負けて、アジアでも負けるのでは?

楽天は落ちるかも?


ネットショップ系で最重要な理論こそ、ロングテールです・・・

売れセンと、ダメセンの総売り上げがフィフティー・フィフティー

ここがみそです、脳みそです、ネット系・・・

チリも積もれば、宝の山・・・


三木谷はあまり賢くない。

僕がAmazon派と書いた。僕はただのユーザなので、Amazonだろうと、楽天だろうと、ベターな方を使うだけ。

競合相手の情報は、逆に貴重。だから、こいつも、島国根性だ。グローバルに対応できない。

経営センス悪し・・・

ばか丸出しの日本的経営者・・・

烙印は、落第!


攻めは、最大の守りである - 孫子

敵におびえて、巣篭り - 家畜人やぷ~



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢