AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/08/2010

下北の鬼姫






ひとりは、ビヨンセの仲間・・・ すげえぞ~~~

もうひとりは、ガガの仲間・・・



キーワードは?

ピュア・ゴールド、純金製です・・・

本当よ・・・


だから、火傷するよ・・・

冗談抜きで・・・



半端じゃないよ・・・

死神女神





まるで、満州国の最後の日のようだ・・・

終わった、木偶人形の処分! 真っ赤Sir









死神女神は?

船大工と、船頭さんです・・・

ろくでもない、笑い

黒幕?!?



黒幕は?

秘めダルマと恐山です・・・

怖い~~~



こいつらの手下は、怖いエロじじい~~~

怖いよ~~~

ジョーダン抜きで・・・



バックがでかい~~~

こんなエロじじいを手玉に取る・・・

怖さを理解できたでしょうか?














































黒幕系の言葉では?

ドスが利いたオヤジ・・・















































僕は、チンピラの田宮二郎派、オヤジたちは、極道の勝新派

怖い~~~














































ゲイ人ゲイ、バイ人バイの裏には、極道ありき - 掟







浅草あたりから、ら族さんが来た。

僕は、三した、三品の、焼津のハンジです、と挨拶しておいた・・・












































別件だけど・・・ 

犬を飼っている痴女にビスケットあげたら、襲われそうになった、笑い

一体全体、どうなってんだ~~~











































分かったぞ~~~

村内放送・・・

代官屋敷の熊本さんの命令で・・・

知らない人に声をかけちゃ、ダメ・・・

戒厳令が発令されてるんだ~~~

犬を飼っている痴女にはご注意を・・・






道路工事の見張り番のおじさんなどに相談すると・・・

それはいいよ・・・ みんな言う・・・

代官屋敷の出張所で、相談すると・・・

みんな、返事をしない・・・

作戦が変なのかな?


世田谷村は、大飢饉・・・


わらしべ長者に、チャレンジ・・・

ススキの穂を見て、思いついた・・・

溺れる者、わらをもつかむ・・・

そして、ハチを探した・・・

もう、ハチは飛んでいない・・・ だめだ~~~


分かった・・・

GaGa姫のお言葉・・・

マネー、ハニー、ゴールド作戦だ~~~

まずは、女王蜂を見つけて、ロイヤルジェリーを喰わせる・・・

働き蜂が集まってくる・・・

養蜂業だ! 世田谷村で、養蜂だ・・・

マネー、ハネー、ゴールド作戦だ~~~


世田谷村より、愛をこめて・・・ サイボーグ009


どうかな?

おじさんたちは、

うん、うまくいくよ~~~


お役人さんは、返事をしない。


オシなのかな? 世田谷村のお役人さんは?




分かったぞ~~~

戒厳令、恐怖政治体制、ナチスの手を使ってんだ・・・

スパイがたくさん、うわさ話ばかり・・・

ゲッペルスがいる~~~

細菌兵器だ~~~

知っているよ・・・

ヒットラーの出現は?

ワイマール憲法のセキュリティーホールをついて、ファシズムが発生した・・・

同じ現象だ~~~








































だれかさんが言っていた。出版社の退職者・・・

マイネカンプ、わが闘争 - ヒットラー





よって、日本の状況を観察して・・・

パンデミック レベル6に上げた - WHO




あれほど大騒ぎした、数々の事件、すべて、公式な報告がなされていない・・・

毒入りギョーザ、ウナギ偽装、マスク着用・・・

日本は危険である。情報が公正に公開されていない - WHO

情報部隊が細菌をばらまいているはずだ => パンデミック


僕も、個人情報を盗まれた。消防団に盗まれた・・・

危険である・・・


ブラックレインが逆流する - お天道さま




本日、警官がみなマスクを着用していた。


まるで、昔の過激派だ・・・



ここで、色化けが発生~~~




古へ回帰する => 上層部がエロ化けした・・・

これは、日本の話・・・

他国は、どんどん公正化している・・・































人権侵害の山~~~、違憲立法の山~~~

反省なし、憲法破り放題、法治システムは放置されて、ムラの空気でコントロールしていた・・・

なおかつ、まだ、改善されていなく、先送りの山・・・ カチカチ山のたぬきさんになってしまった・・・

泥船に乗っているのが、鬼が島です・・・





やんばダムは、負の遺跡になる => バベルの塔




600メーターの電波塔も・・・


まるで、駆け込み寺・・・ 最後のカネで、ムリにタテマエを作ろうと、必死になっている・・・


ばか丸出し~~~






























ようするに、世界へ向けて、世間体で、動いている・・・

笑い話・・・ 事実を認めないで、世間体・・・

通用するわけないじゃん~~~






ようするに、逃げているの!



僕は、捨てても、逃げない・・・ 笑い



捨てることはあっても、逃げはしない・・・



ゴミの山、ウジ虫、ウンコ虫、ダゴ





























上層部の夢、理想の姿は?

天皇家のマネ

=> お内裏さま、お雛さまの大量発生・・・


下層部は?

女工さん、慰安婦、兵隊さん

すげえ~~~、石原天皇の理想教育、理想郷=イデオロギー






ハコは、21世紀未来都市、ニュートーキョー

中身は? お内裏さま、お雛さま・・・

機能しない。Mal-functioned







ニュートーキョーの売り物は?

人形(ひとがた)? 埴輪?

エコシステムではない => 墓場を売るの?


























スポーツ? 役者?

見るのは? 外国人ばかり・・・





お土産? 誰が買うの?






















NOVAにいた外人 = お内裏さま、お雛さま・・・

NOVAにいた外人は、もう、来ない・・・























僕が昔、相手にしていた外人は?

国費留学生など、ハイレベルの人たちですが・・・





モロッコ国王が来日、ご接見していた・・・


イドリス


こいつは、モロッコはアフリカではない、延々と主張しました・・・


へ~~~、そうなの?


行ってみたら、分かった。アラブ人、ベルベル人、アラビア語とフランス語がほとんど・・・




旧市街と新市街に分断されていた・・・・



モロッコ国王が来日、ご接見していた・・・


イドリス
また、化けた・・・ 文字化け、色化け・・・



そういうレベルのモロッコ人しか、来れるわけないじゃん。

大昔だから・・・

















留学生です・・・


信用する理由は? 日本人に同化されていない異邦人だったから・・・

彼の言うことを信用した・・・



日本は奇跡的な経済成長・・・

よって、自国のことを強く主張した。

でも、もう一人は、柔軟だった・・・ ムハンマド・・・

エンジニアだったから・・・ 共通のコンセプトがあった・・・



ムハンマドの得意な曲は?

ベサメムーチョ




ムハンマドは日本人の女と折り合いがつかなくて、途方に暮れていた・・・

まともな外国人は、そういう人が多い・・・



折り合いがつかない => おてもやんだから・・・ 一流大学卒、在学でも同じ・・・












僕は、マニラのクラブインディオスのママや、マースとも仲良くなった。

郷に入れば、郷に従え - 旅人

マフィアの脅しも、挨拶のうち・・・

だが、長期滞在の留学だったら、話は違う・・・

住めば都を求める・・・













だから、住み心地が悪いので、国を捨てようかな?

現在、検討中です。当たり前~~~

権利を認めない、人権侵害の山・・・ まるで、北朝鮮のような国・・・


話にならない、無責任、門前払い・・・

それで、ハイクオリティなら、まだ分かるが・・・

どうでもいいや・・・ 胸糞が悪くなる・・・












鬼が住む都は?

ハコと食い物だけ・・・

中身は空っぽ、人でなしが住むガランドウのようだ・・・









昔のバリ島は?

最下層のヒンドゥは、道路工事の見張り番のおじさんたちとよく似ている・・・





だから、ここは、民主国家ではない・・・

憲法違反の封建国家である・・・

意図的に、国家と使った。家ぷ~~~の巣窟である・・・










おそらく、汚い恰好をしたプ~~~太郎、つまり、おじさんたちのお仲間、よって、話が合う。

日本語であれば、ガイトナー財務長官を苛めてもいいけど、笑い









バーナンキ議長だって、苛められるよ・・・

資本主義の掟、あとは、マネーゲームと、実体経済の話・・・

簡単に苛められる。でも、賢いから、具体的な方策を述べて、反撃してくることが予想される・・・

だが、天気には、勝てないよ、議長さん、笑い








議長が、専門用語で、けむに巻いてきたら、僕がタバコの煙で、けむに巻いてやる。

それで、イーブン、アメリカン・スピリッツ、笑い









1.Cobra&BirdMan&Garuda

コブラと鳥男とガルーダ

コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)

日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~

鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)

【Garuda 梵】ガルーダ 伝説上の巨鳥で、竜を常食とし、ヴィシュヌ神を乗せる。




鬼姫औ CoBrA


http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)



鳥男 औ Bird Man



鬼姫औ GaRuDa

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢