AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/14/2010

ビックカメラなど - エログロはダゴダ

エログロはダゴダ!!! => カボチャおじさん





12/11/2009

カボチャと売国奴

カボチャとは? 何でしょうか? 何の象徴でしょうか?


売国奴とは? 何でしょうか? 何の象徴でしょうか?


カボチャ


売国奴






腐れマンコ





真っ赤Sir~~~


中央線に飛び込んだ人、地下鉄サリン事件の犠牲者、秋葉天国通り魔、確信犯金川などの犠牲者に見える・・・ ひでえ~~~









日立のフィルターを買った。

袋に書いてあるフィルターの装着図と、マニュアルに書いてあるフィルターの図、実際のフィルターと形状が違う。

また、ビックのチョンボか・・・

頭にきて、電話で、クレームを付けた。正しいものを持ってこい・・・

責任者に変わります・・・

あんた、管理職かよ?

権限を委譲されて管理しています。

管理職かよ? 分かりません・・・ だれが管理職なの?

分かりません・・・ 上はだれ・・・ 店長です。

じゃあ、店長が管理職だよ!

あんたみたいなやつを「名ばかり管理職」と言うの・・・


マネジメント情報をもらっていない・・・

悪党は自白する - 閻魔大王


この間も、SUICA VISAカード、説明もなしに、デフォルトで、リボルビング払いになってたぞ。

だから、破棄して、VIEW JCBに変えた。


大問題だよ、相手がVISAだよ・・・

あんたのレベルの話じゃないので・・・ 俺の方からクレーム付けとく・・・


フィルターは、あんたのレベルでいいから、持ってきてくれる?

そういや、個人情報、変なとこに出していないんだけど・・・ あんたんとこから、消防に漏れたんじゃねえよな?

消防の野郎が、俺の個人情報を盗んでんだよ・・・ ひでえな・・・

あいつら、火消しじゃなくて、火付けだぜ・・・ だから、プサンで、黒焦げになっただろ?


エイズ女とまとめて、焼却処分だよ! どっか~~~ん。細菌処理班!!!


なんだ、袋の図と、マニュアルの図が違うだけだ。型番は同じ。

日立のチョンボだ・・・

ひでえな、日立も・・・


袋破って、試してみるけど、いい? ダメだったら、ちゃんとしたのを届けてよ。

「はい、わかりました」

あんた、営業時間が過ぎた。いずれにしろ、あした、あんたに報告する。

あした、いるの?

午後から出勤です。

じゃ、午後に、連絡する。


そして、フィルターを付けたら、ぴたったり。

だが、じんましんは出る。

このフィルター性能は、誇大広告、表示法いはんじゃねえのかな?

日立さんよ!


悪党ばかり、三菱、日立、ビック、SUICA・・・

マフィアだ~~~、芋づる・・・ 腐れマンコだ~~~、アカ犬だ・・・ 赤い糸だ~~~


気味悪いな~~~


毒ガス部屋に送り込んで、殺そうとしている。


となりの餓鬼はさすがに、顔に吹き出物が出て、顔が真っ赤っか、アカ鬼になって、逃げたようだ・・・


この顔が、いわゆる、餓鬼をつかている鬼の顔・・・


餓鬼の顔が、アカ鬼に変わった・・・


生れてはじめて、アカ鬼を見た・・・


びっくりした~~~


AO





















忘れていた・・・

この電話盗聴されているからよ・・・

俺は問題ないけど、それを承知で話した方がいいよ・・・

途中で、ぴぴぴ、電話が切れた。しょっちゅう起きる・・・


NTTがらみの盗聴屋だな・・・

ばか丸出し、ムダがね・・・

おれは、アカ犬じゃない・・・

左右のアカ犬が盗聴合戦をして、自滅している・・・

ばか丸出し~~~、笑い

だから、イージス艦が事故を起こす。

イージス艦とは? 情報探査機能付きモバイルのことなんだけど・・・

帝国海軍には操作はできない・・・


あったりめええだよ・・・


国旗掲揚、国歌斉唱、号令、右向け右、駆け足、停止。


ご立派~~~

まるで、北朝鮮の軍隊と同じ・・・

ばか丸出し


それで、連帯責任、弱い奴がお釜を掘られる。

自衛隊で、リンチ殺人があったろ!

あれが、集団強姦、お釜、SMごっこをして、弱い奴を殴り殺した・・・

相撲部屋は、軍隊相撲が嫌だというやつを、殴り殺した・・・

有望な若手をビール瓶で殴り殺した。おそらく、サントリービール瓶だろう・・・

鳥居が好き => 靖国信仰 => 皇国史観 => フジヤマゲイ者 => フジサンケイグループ

こうなってんの・・・ ニッポンのマフィア

同じようなのが、大和魂グループ => 大和ハウス、ヤマト運輸 => 大和魂と言う島国根性 => 皇国史観 => 八墓村

同じように、タマグループは、大和魂のお釜友達、同じ釜の飯を食った仲間お釜 => タマホーム => 戦艦大和 => スマップ

ばか丸出し~~~






















風当たりが強くなって、親元に避難した奴には、チャンスはない。

すでに、チャンスを使ったから・・・ 残念でした・・・ 餓鬼・・・





















クジラがムラカミ出版社を喰らうか?


イルカがムラカミ出版社を喰らうか?


俺は関係ない・・・


クジラとイルカの戦争だから・・・


どっちが強いのかな?


クジラとイルカ?


みなさんの予想は?


僕は記録係、すっぱまんです・・・




これが起きてんの! 知らなかったの?
















ヒルさんとキムケガンさん


アメリカンスピリッツ(東部)<-> コリアンスピリッツ(貧乏人根性)

まるで、スピルバーグの激突

傍観者・斎木さん 茫然自失・唖然 <=> 記録係、すっぱまん


また色化けした・・・














みなさんへ

水呑み百姓の意味を理解していますか?

天気が命、大飢饉~~~、だから、お天気を見ている・・・




お天気が悪いと、桃も実をつけません - 桃源郷
















僕のおふくろは、水呑み百姓だから・・・

天気が悪いから、どうにもならん・・・ と言うと・・・

あそう、仕方ないね・・・





代官屋敷に行くと、ここは作物が採れない。ひどいな~~~

仕方ないから、三井住友さんに相談して、養蜂業をやると言ったら、資金は10万円こっきり・・・

講座を開きます。

VISAカードもお願いね? 10万円じゃ、ダメ元、審査が通らなくても、ためしに申請してみる。よろしく・・・

そしたら、三井住友さんは、養蜂業なら、世田谷の痩せた土地でも大丈夫じゃないかと・・・

そういう判断だったと思う・・・

銀座でも、銀座はちみつが採れるらしいから・・・

この痩せこけた土地でも・・・ 6年間も、年貢が納められない・・・

年貢係のお役人に、毎年、年貢を納めえたいが、不作続きなので・・・

まとめて、払います・・・ 大八車で・・・

ぺこぺこ、頭を下げて、鬼のようなお役人さんに・・・ おねげえしますだ~~~

泣いて、勘弁してもらっている。

鬼のお役人さんの腹の底は?




かかしの三菱は毒ガス部屋で殺そうとたくらんでいる。




三井住友さんの判断とかかしの三菱の判断とどちらが正しいのだろうか?




僕には分かりません・・・ 小作人はどうしようにもならん・・・




三井住友さんが出してくれた信用は?


三井住友クラシックインターナショナル VISAかーどですが・・・





小作人が死んだら、取れるもんも取れん、最後の血の一滴まで、吸ってやる・・・

まるで、吸血鬼に見えます・・・ くわばら、くわばら・・・

長屋の隣は、餓鬼だと思っていたら、アカ鬼に化けた・・・

化け物がいる世田谷村、魑魅魍魎が跋扈する・・・

きっと、鳥インフルエンザでも、流行って、化け物がたくさんでているのだろうな?

頭が異常になるのかな? 人でなしばかり・・・












やっと意味が分かった・・・

みずほと、三井住友の種もみを三菱がバクバク喰らう・・・

かかしのくせに・・・ ひでえな・・・

三菱の社主がヨーロッパへ国産ジェットのセールスに行く時、尻ごみしていた。

これから、アジアのマーケットは広がる。ビジネスチャンスじゃん。70人乗りだろ・・・

アジア各地に飛ばせば? 自衛隊員をパイロットで雇えば?


やっと分かった。三菱は毒ガス兵器を製造していた。

よって、ヨーロッパでは信用がない。だから、社主がビビっていたんだ・・・

その恨みで、おれを毒ガスへ部屋へ送り込んで、秘密裏に殺そうと企んだんだ・・・


ひっでえな・・・ もともと、武器商人。考えそうなことだ・・・

隣の餓鬼が、アカ鬼化けたから、すべてが分かった・・・


ひでえ、売国武器商人・三菱!!!

ヒットラー以下の悪党

ヒットラーは武器商人のピストルで自害した!!!







どうも怪しいとおもったので、ビックカメラで、三菱の冷蔵庫を買ったが、色はクロにした。思った通り。三菱がクロだった。犯人だった。武器商人!!!






これが、悪徳武器商人三菱の正体である。まっ黒け!!!


最後の最後は、毒ガス部屋送り・・・ まるで、ナチスのユダヤ人殺しのようだ・・・ ガス室送り・・・





予想通り、赤い糸は、日立まで、繋がった・・・

今エアコンのフィルターの説明の不具合を日立のサービスセンターに伝えて、ラインがすべてつながった。

沖電気八王子(レッドパージ、自衛消防隊) -> 日立 悪魔の赤い糸、血の掟


因果応報・自業自得のレッド・パージ・ライン



























1/12/2010


早く生まれ過ぎた人 - すっぱまんブランド


宮沢賢治 夢想科学者

朝永振一郎 科学夢想家

よって、二人がそろうと、鬼に金棒・・・

分かった?


天使と悪魔

はすっぱガール


です、笑い


















解説)すっぱまん

ウミヒコ=産み日子=創造主

ヤマヒコ=ヤマ日子=博徒

つまり、ウミヒコ+ヤマヒコ=スーパーマン

ただのスーパーマンは、すっぱまん、すっぱまんとタバコを吸う - インディアンの酋長


すっぱまんの鬼愛は? はすっぱガール

















なぞトキ

すっぱまんの鬼愛は?

はすっぱガール = 憤怒尊 = 般若

蓮の葉女 = 寂静尊 = 観音

分かった?






すっぱまんから、みなさんへ

ヤマがダメになったら、ウミもダメになる

ウミがダメになったら、ヤマもダメになる

水は上から下に流れているのではない・・・

クラウドから雨が降り、川になって、海にそそぐ、水は蒸発して、雲になり、また雨が降る - 生命の星・青いガイア








0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢