AH Tokyo 検索

カスタム検索

3/03/2010

アバター V.S. ハート・ロッカー

姓名=生命?


アバターのCM(マイクロソフトMSNニュース)を見た瞬間から、キナ臭いものを感じていた・・・

なるほどな、笑い

ジェームズ・ディーン、ニコラス・ハンフリー



Soul Searching: Human Nature and Supernatural Belief (ペーパーバック)

Nicholas Humphrey (著) 
まだカスタマーレビューはありません。 最初のレビューを書く


出品者からお求めいただけます。

中古品3点¥ 599より


Soul Searching: Human Nature and Supernatural Belief




名前って、何だろうか?

僕のおおざっぱな見解は?






11/30/2009


注目点! 姓名=天地人

この評価の正当性はパーフェクトではない。しかし、意味がある、意義がある。

その時点での1位はサンフランシスコだった。

○Creativity Index(上位から)
San Francisco, Austin, Boston, San Diego, Seattle,
Raleigh-Durham, Houston, Washington, New York

●New York州内のサブセンターを分析している。
これは、東京都の再開発などの参考になりそう。その指標は以下のもの

The Creative Class and Creativity Index
High Tech and Innovation Index
Gay and Bohemian Index
Melting Pot and Interracial Index


キーワードは? 価値の創造である。





価値の創造に成功すれば、マネーは後からついてくる・・・

人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(金力)

金力に関しては、インフラである。マネー=信用

そのクリエイティブ・センターの創造性、信用こそがキーである。

そういう意味で、真正保守三位制は意味がある・・・

実力本位 信用本位 実績本位

お家制度は硬直化した制度なので、ハードウェアDNA、および、ソフトウェアDNAの進化を妨げる。

そして、結局は、現時点のニッポンのように没落してしまう。

よって、会社法の見直し、戸籍制度の見直しは、急務である。

日本株式会社が、先進国のクリエイティブ・センターとして、機能するためには・・・


日本の場合は分かりやすい・・・

姓名について

名は天、つまり、ソフトウェアDNA

姓は地、つまり、ハードウェアDNA

姓+名は人、ハードウェアDNA+ソフトウェアDNA

天地人の法則である。

よって、戸籍法、会社法の見直しが急務である・・・

以上





http://www.blogger.com/post-create.g?blogID=32546458


【国際】

アカデミー式典出席できず 規則違反のプロデューサー

2010年3月3日 12時48分
【ニューヨーク共同】米映画芸術科学アカデミーは2日、7日発表のアカデミー賞の作品賞選考で戦争映画「ハート・ロッカー」のプロデューサー、ニコラス・シャルティエ氏がSFアドベンチャー「アバター」ではなく、自作への投票を選考委員に呼び掛けたのは規則違反として、同氏の授賞式出席を拒否すると発表した。
アカデミー賞は同アカデミーの会員の投票により選ばれるが、シャルティエ氏は先週、「ハート・ロッカー」に投票してほしいと選考委員の知人に電子メールを送付したことが発覚。事実を認め、謝罪していた。
同アカデミーは1日、執行委員会を臨時に開き、競争相手の作品をおとしめるのは規則違反に当たるとして「ハート・ロッカー」が受賞した場合もシャルティエ氏を式典に招かないことを決めた。同作品のプロデューサーは計4人おり、ほかの3人は招かれるという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0022213



[シネマトゥデイ映画ニュース] 第82回アカデミー賞のノミネートが2日(現地時間)発表された。映画『アバター』が作品賞、監督賞主要2部門を含む9部門でノミネートされた。その次に『イングロリアス・バスターズ』が8部門と続く。日本からは長編アニメ賞部門で映画『崖の上のポニョ』もノミネート候補に入っていたが惜しくもノミネートを逃した。ノミネート作品、俳優は以下のとおり。なお、授賞式は3月7日(日本時間では8日)に行われる。

作品賞
『アバター』
『しあわせの隠れ場所』
『第9地区』
『17歳の肖像』
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『プレシャス』
『ア・シリアス・マン』(原題)
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『マイレージ、マイライフ』

監督賞
ジェームズ・キャメロン『アバター』
キャスリン・ビグロー『ハート・ロッカー』
クエンティン・タランティーノ『イングロリアス・バスターズ』
リー・ダニエルズ『プレシャス』
ジェイソン・ライトマン『マイレージ、マイライフ』

主演男優賞
ジェフ・ブリッジス『クレイジー・ハート』(原題)
ジョージ・クルーニー『マイレージ、マイライフ』
コリン・ファース『ア・シングル・マン』(原題)
モーガン・フリーマン『インビクタス/負けざる者たち』
ジェレミー・レナー『ハート・ロッカー』

主演女優賞
サンドラ・ブロック『しあわせの隠れ場所』
ヘレン・ミレン『ザ・ラスト・ステーション』(原題)
キャリー・マリガン『17歳の肖像』
ガボレイ・シディべ『プレシャス』
メリル・ストリープ『ジュリー&ジュリア』

助演女優賞
ペネロペ・クルス『NINE』
ヴェラ・ファーミガ『マイレージ、マイライフ』
マギー・ギレンホール『クレイジー・ハート』(原題)
アナ・ケンドリック『マイレージ、マイライフ』
モニーク『プレシャス』

助演男優賞
マット・デイモン『インビクタス/負けざる者たち』
ウディ・ハレルソン『ザ・メッセンジャー』(原題)
クリストファー・プラマー『ザ・ラスト・ステーション』(原題)
スタンリー・トゥッチ『ラブリーボーン』
クリストフ・ヴァルツ『イングロリアス・バスターズ』

長編アニメ賞
『コララインとボタンの魔女 3D』
『ファンタスティック・ミスター・フォックス』(原題)
『プリンセスと魔法のキス』
『ブレンダンとケルズの秘密』
『カールじいさんの空飛ぶ家』

脚本賞
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『ザ・メッセンジャー』(原題)
『ア・シリアス・マン』(原題)
『カールじいさんの空飛ぶ家』

脚色賞
『第9地区』
『17歳の肖像』
『イン・ザ・ループ』(原題)
『プレシャス』
『マイレージ、マイライフ』

視覚効果賞
『アバター』
『第9地区』
『スター・トレック』

音響編集賞
『アバター』
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『スター・トレック』
『カールじいさんの空飛ぶ家』

撮影賞
『アバター』
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『白いリボン』

美術賞
『アバター』
『Dr.パルナサスの鏡』
『NINE』
『シャーロック・ホームズ』
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』

編集賞
『アバター』
『第9地区』
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『プレシャス』

メイクアップ賞
『イル・ディーヴォ』
『スター・トレック』
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』

衣装デザイン賞
『ブライト・スター』(原題)
『ココ・アヴァン・シャネル』
『Dr.パルナサスの鏡』
『NINE』
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』

ドキュメンタリー長編賞
『ビルマVJ 消された革命』
『The Cove』
『Food, Inc.』
『The Most Dangerous Man in America: Daniel Ellsberg and the Pentagon Papers』
『Which Way Home』

ドキュメンタリー短編賞
『China’s Unnatural Disaster: The Tears of Sichuan Province』
『The Last Campaign of Governor Booth Gardner』
『The Last Truck: Closing of a GM Plant』
『Music by Prudence』
『Rabbit a la Berlin』

外国語映画賞
『Ajami』(原題)
『瞳の奥の秘密 EL SECRETO DE SUS OJOS』
『ザ・ミルク・オブ・ソロウ』(原題)
『Un Prophete』(原題)
『白いリボン』

歌曲賞
Almost There『プリンセスと魔法のキス』
Down in New Orleans『プリンセスと魔法のキス』
Loin de Paname 『幸せはシャンソニア劇場から』
Take It All 『NINE』
The Weary Kind (Theme from Crazy Heart)『クレイジー・ハート』(原題)

作曲賞 
『アバター』
『ファンタスティック・ミスター・フォックス』(原題)
『ハート・ロッカー』
『シャーロック・ホームズ』
『カールじいさんと空飛ぶ家』

短編アニメ賞
『French Roast』(原題)
『Granny O'Grimm's Sleeping Beauty』(原題)
『The Lady and the Reaper (La Dama y la Muerte)』(原題)
『Logorama』(原題)
『ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢』

短編実写賞
『The Door』(原題)
『Instead of Abracadabra』(原題)
『Kavi』(原題)
『Miracle Fish』(原題)
『The New Tenants』(原題)

音響賞
『アバター』
『ハート・ロッカー』
『イングロリアス・バスターズ』
『スター・トレック』
『トランスフォーマー/リベンジ』

なお、第82回アカデミー賞授賞式の模様はWOWOWで3月8日午前9時30分(日本時間)より生放送される。



本日のパーティは? 危険?



MAR 2, 2010

Honey Company - テスト運用

今回は、Art Harbourでもなく、nandemoYA?でもなく、

BirdManのHoney Companyのテスト運用として、やってみるか?

YouTube映像アップのジョブ

ただし、テストです・・・

今、充電開始、使い方も再チェックしなくては・・・




本職じゃないにしても、、、やはり、これだよな?

ジョブの大小の問題ではなく、やらないと始まらない・・・


真正保守三本位制

実力本位 信用本位 実績本位

実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?



情報も固定化したら、CDだろうが、DVDだろうが、テープだろうが、ディスク上のデータだろうが、

モノに変わります。記憶媒体はモノです。もちろん、紙もモノ、ディスク上のデータもモノです・・・

物流の仕方が違うだけ。ダウンロードは、ネット経由で保存した時点で、モノに変わる・・・

DVDは運送屋が運ぶ・・・ ダウンロードデータは、通信会社が運ぶ・・・

つまり、モノです・・・

モノの価値とは?

多くの場合、コンテンツです・・・

だよね?

上げ底よりも、びっちり詰まった方がベター

おいしいイチゴの方が良いに決まっている。

おいしさは、コンテンツ・・・


同じです・・・



動機は?

マネーの問題でなく、グローバルから参照していることが判明したから・・・

ネットの機能は? だれかさんが良い評価すると、アメーバ的に広まる可能性がある・・・

つまり、スモール・ワールド・ネットワーク理論です・・・

注)USAから、コメントが入った・・・

UncleQuinn (1
日前) 0 返信
sounds
 good, but the name poco is taken



評価が大事・・・ これは、前回の分、USAからコメントが入った

Performed by Aoyagi POCO Sumiko band.



テーマは?

裏方に光を当てる。スターは裏方がいて、初めて、輝く・・・


裏方なしのスターはあり得ない・・・ 光と影の関係・・・

そうだよな? バーブラ・ストライザンドさん?



どうも、プロのビデオ屋さんも、撮影するようだ・・・

面白いと思う・・・

映画の予告編=YouTubeで流す・・・

反響があれば、ビデオを販売する。

ビジネスモデルです・・・

今回は単なるテストですが・・・

オープン化した適正競争だと思いますが・・・

どう思いますか?



もしも、正式にビデオの販売などが決定したら、著作権(Jazz)などの話も含まれると思う・・・

これは、専門家のお仕事ですよね?

ビジネスモデルの話です・・・

オープン、フェア、オネスト


こませをまいて、あたり(魚信)がついたら、予算をつける。

初めに、イベントありき、最後に決算ありき・・・


テレビの物販だって、似てんじゃないの?

最初は少量で、あたり(魚信)をつける。

反響が大きければ、量産する・・・

似てんじゃん、笑い


マーケティング連動型広告販売

リスクを少なくする・・・



NHKにも、提案している・・・

公共放送、ファン獲得型・定額視聴料

そしたら、民放も腹を立てない。うまくいかないのをNHKに責任転嫁できない・・・

デジタル放送、B-Casカードで、スイッチ・オン/オフ

これを課金システムと連動するだけ・・・

仕事をしろ~~~


NHKの強みはある。

1. 宣伝がないこと

2. 悪代官・海老さんのアーカイブスがあること

笑い


アーカイブスは資産です。

オンデマンドで、有料で、ダウンロードまたは配信する・・・

NHKの強みです。コンテンツの勝負です・・・


視聴料の納付率は70%

よって、ファン獲得型・公正課金システムでも、70%を確保できるのでは?

無駄な出費が減って、下手したら、70%を超えるかもしれない・・・



経営努力が実らない時だけ、公共放送なので、給料減額の上、国庫の支援を仰ぐ。

同じモデル・・・

初めにイベントありき、最後に決算です・・・



民放は民、よって、広告収入でまかなう

NHKは、半官半民、よって、自助、次に、互助(アーカイブスの有料提供)、経営難(扶助、国庫支援)

三助でいけよ、会長さんへ、総務大臣へ・・・


逆に、黒字が増えれば、ボーナスが増額する・・・

意外と、給料が上がったりして、、、

その代わり、無駄を省く=リストラは必至です・・・


NHKは強いんだよ、とくに、地方など、信用が大きい。

こら、仕事しろ~~~


民放の強みは?

やはり、自由度です・・・

自由の使い方もいろいろありますが・・・


ペンは剣より強し => 民放の方がより先鋭的なペンを使えるはず・・・


民放の方が、よりハイセンス、センシティブなペンを使える・・・



公共性=平均点

自由度=ピンキリ、笑い


だから、1:8:1モデルこそ、公共性、がんばってね?

NHKさんへ・・・


バックについているのは、ドイツの数学者ガウスだから、、、

正規分布=公共性(なおかつ、ガウスは自然界をモデル化した、史上最大の数学者)

信じる者は救われる - キリスト


キリストが出たところで、縁起かつぎです・・・ ご登場、いる河童




1/19/2010

3月3日は? いる河童の日

「イルカの本」の出版契約を3月3日に行って、美香ちゃんと割り印で、契りを交わした・・・

だが、空模様が悪くなってきて、おとうさんの信用倒産が発生した。

美香ちゃんは、きちんとした、お嬢さんだった・・・


電話で、関西の出身? 訛りがあるけど・・・


大学は、関西方面、出身は広島です・・・


なんだ、広島やくざか?


この一言が謎の始まり・・・

8月31日に、手紙を残して、失踪した・・・ それ以来、出会っていない・・・

幸せになったかな、笑い


僕は、お化粧好きで、フィッシング好きの美香ちゃんに、カバーをまかせようと思っていた。


立派な餌にしてね?


たとえば、カッパを着たイルカ、いる河童のイラストを描いてよ - 河童・芥川龍之介


いる、とは、存在、ザインである。よって、愛のサインである、(^_-)-☆、いる河童、、。


いる河童、、。 読み方は? イルカッパ、ちょんちょん丸


Aoyagi YoSuKe

Book Creator


いる河童出現、メスのいる河童



こうやってみると、美香ちゃんも、いる河童のお仲間だったんだ・・・


生命とは、摩訶不思議である - チューリッヒ生命




美香ちゃんは、イルカの本を両腕で、大事そうに抱えていた・・・ きっと、いる河童の子育ての練習をしていたんだ・・・







いる河童は不思議な生き物だな~~~



いる河童の気持ちは?

かっぱっぱ、かっぱっぱ、かっぱ、黄桜、かっぱ、っぱ~~~

黄色い桜だろ? 黄桜だろ? 木の芽どきに咲く黄桜、花より団子娘




脚注) お雛さまは殿上人、たとえば、雅子妃、いる河童は庶民、たとえば、白玉女神




 いる河童の気持ち?スターダスト、ホタルの仲間・・・




///


中国には?

こういうソフトウェアDNAもある?


100人の花が咲き乱れる・・・

百花繚乱


百人の大家が咲き乱れる?

諸子百家


そして・・・

中庸の徳 - ポセイドン


煮詰まったら、整理をして(フィードバックシステム)、リスタートする・・・

案件に関して、完了したトキが、トレード・オフである・・・


追加)

無知の知 - ソクラテス ギリシャ哲学

無悟の悟 - 一休 インド哲学、仏教

無心の心 - 道士、仙人、老師、道教、タオイズム、中国の智慧


ニューサイエンスのキーは? - ポセイドン
(以下省略)

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢