自民党 14% 支持率ダウン傾向
みんなの党+立ちあがれ日本+新党改革=20% 支持率アップ傾向
浮動票、無党派はどこへ流れる?
昨夜、書いたが・・・
4/26/2010
パンデミック・レベル6は?
日本国民は脳硬化症をり患している(鳥インフルエンザ)
自浄作用なし
その巣窟と化している政党は?
7UPsの外圧で、内部崩壊する。
その理由は?
戦後~バブル崩壊まで
このモデルは、スクラップ&ビルド
水呑み百姓の勤勉さと器用さが可能にした。生産工場モデル
1980年代に、Japan As No.1と称されて、先進国の仲間入り。
それも、束の間、土地ころがしというマネーゲームを行って、バブルが崩壊した(1990年ころ)
その処理を誤った。富国強兵策、スクラップ&ビルドを強行した(戦前へ退行して、憲法違反の山)
何が起きたか?
先進国の人を育てる代わりに、兵隊と慰安婦を育てた。
つまり、教育現場が人のスクラップ工場と化した・・・
そして、時代とマッチしない人でなしが大量生産された。
その結果、脳硬化症(鳥インフルエンザ)を発症した・・・
そして、巨額の財政赤字を計上した(原因は、バブルが崩壊したのに、経済モデルをチェンジせずに、同じことをやり続けた)
だが、
資源の枯渇、環境負荷の限界などが発生した。
世界が変わらなければ生き残れなくなった。
大英帝国発の資本主義と共産主義が西周り、東周りで、衝突して勃発した大戦に負けて、民主主義国になったが、実体は民主化されないままに放置された・・・
そして、資本主義(ケインズ)と共産主義(マルクス)の代理戦争を行った。
まずは、ベルリンの壁が崩壊して、ロシアンドリームが破たんした。
次に、金融危機が発生して、アメリカンドリームが破たんした。
さらに、中国は独自の路線を歩み、中国社会主義に移行した・・・
ロシアとアメリカはチェンジして、急速に新たな経済モデルへ移行している。
中国はアジアのマーケットの中心として、世界経済をけん引している・・・
今、日本の自民党が7UPsの外圧で崩壊する・・・
その構造こそ、七味をベースに、政界再編へと向かう・・・
新自民党(河野一味)+みんなの党(渡辺一味)
新民主党(前原+原口一味)+社民一味+国民一味
公明一味(日蓮宗ベース)
共産一味(緑の党に近い)
以上が、七味である・・・
ここに登場したのが、地方分権をベースにしてダイナミックに動く新党改革一派
七味をキーに、改革一派が絡んで、政界再編が起きる・・・
そして、不沈空母解体組(相討ちである)
谷垣一味 <-> 鳩山一味
立ちあがれ日本一味 <-> 小沢一味
つまり、55年体制の解体と、政界再編が同時進行し、新しい政治の体制へとチェンジする・・・
このようなプロセスを踏んで、パンデミック・レベル6(鳥インフルエンザ)のレベルダウンが発生するはずだ・・・
Aoyagi YoSuKe
Creator
0 件のコメント:
コメントを投稿