AH Tokyo 検索

カスタム検索

4/28/2010

小泉しんじろうへ

しんじろうくんへ


特別なことをしてくれとは言っていない。フツーのことをしてくれと言っているだけ・・・


それだけの話だよ・・・
















フジテレビ社主へ

この企画のコストパフォーマンスは、でかいぞ~~~

カネは大してかからない。頭の価値の問題です・・・

















宇宙飛行士だけが国際派ではない。

というか、政治家こそが国際派にならなければ・・・

突撃~~~、しんじろう、笑い
















あんたは、日本の首相へ、苦言を呈した。

アル・ゴアに苦言を呈して見ろ!

環境政策でだよ、当然だが・・・

拉致問題じゃないぞ、環境問題だぞ・・・















アメリカ人は、オープン、フェア、オネスト

多いよ・・・

アル・ゴアは、周りの苦言に対して、自宅をソーラーシステムへ変えた・・・

苦言は、プライベートな話でなく、アル・ゴアの環境政策に苦言を呈せ!

ポイントは? 簡単である・・・

エコロジーと、エコノミーと、金融システムの矛盾に関して、問い質せ・・・

一発で、株が急上昇する・・・ 本当だよ・・・

アル・ゴアとの議論において、勝ち目はあるぞ・・・

行け~~~

勝ったらすげえぞ~~~


ポイントは?

排出権取引

環境税

アメリカの大量消費社会

・・・
・・・




負けて、当たり前 - 若手の特権

勝ったら、たなぼた、大儲け、笑い

千載一遇のチャンスだよ・・・

オヤジをほとけにしろ、ほとけだよ、死体じゃねえぞ、笑い












下北の飲み屋に、コロンビア大学の大学院生が来て、仕掛けてきた・・・

来週、ここで、議論をしようぜ、だってよ、笑い

名刺をくれたが、すでに、処分した・・・

本当だよ、こいつは、だれだ? そんな暇ねえよ、笑い

まさか、お前ら一味のまわしもんじゃねえだろうな?










他にも来たよ・・・

アメリカの半導体デザインセンターのやつ・・・

ソルボンヌ大学の学生・・・

ユダヤの踊り子・・・

インド人の音楽屋・・・

学習院の外人講師?

ケンブリッジ大学数学科卒の男・・・

デンマーク人の銀行屋・・・

他にも、種々雑多・・・

来るときには、勝手に寄ってくる・・・


ちょうど、日本がイラク戦争に参戦したころのこと・・・




最近では?

AmazonKindleを持っているイギリス人

英語講師のキューバ人

こいつら、どこから来てるんだ、笑い








大体は分かる・・・

変なことを言う外人は、日本人のひも付き、どこかの一味の手先だよ・・・

大体において、バックに、日本人の黒幕がいる・・・









日本のひどさは?

黒幕が、からくり、まやかし、誤魔化し、、、 

手先を使って、変な奴らをよこす・・・

まるで、インチキばくち打ちの国・・・

どうせ、先はない・・・






大和民族とは?

大陸から追放された博徒、野蛮人の末裔ではないかと思うが・・・

博徒でも、からくり、インチキ、まやかし、誤魔化し・・・

チンケな裏技使い、裏の手、鬼の手じゃないかという気がする・・・

どうでも良いが・・・

騙し討ち、闇討ちがお得意のようだが・・・




とにかく、小沢だぬきと小泉の餓鬼を相討ちにしないと、世界へ顔向けができないはずだ・・・

また、闇の手を使いやがった・・・

欲深の蛭子だよ!!!





真正保守とは?


実力本位、実績本位、信用本位




今や、グローバルは、環境問題、資源問題、金融問題など、大きな課題を持っている。




問題解決のために、政治家は頭を悩ませている。




ゴア元副大統領は、公式ではなくて、プライベートに「不都合な真実」を上映して、1000回余りの講演をした。


しんじろうくんへ


あなたの学歴を見ると、不都合な真実に対して、あなたのビジョンを述べて、ゴア元副大統領と簡単な議論をすることは可能なはず。




USの名門大学の修士号を持っているサイエンティストであれば、その専門分野について、国際学会で論文を発表し、簡単な議論をすることができる。


これは事実である。


あなたは?


コロンビア大学の政治学の修士号を持っている。


USへ留学して、猛勉強したのだと思う・・・





生年月日1981年4月14日(28歳)
出生地神奈川県横須賀市
出身校関東学院大学経済学部卒業
コロンビア大学大学院政治学部修了
所属政党自由民主党
称号政治学修士
親族小泉又次郎曽祖父
小泉純也祖父
小泉純一郎



なおかつ、あなたは国会議員であり、鳩山首相の政策にビジョンが見えないとコメントした・・・


よって、






しんじろうくんへ

あなたの学歴を見ると、不都合な真実に対して、あなたのビジョンを述べて、ゴア元副大統領と簡単な議論をすることは可能なはず。


であれば、あなたの学歴を信用します。





真正保守とは?

実力本位、実績本位、信用本位



日本の元首相のご子息が、まさか、裏口卒業で、学歴を詐称していることなど、あり得ない。


よろしく!

あなたの信用保証は、あなたの実力と実績で、証明してくださいね?


どう考えても、あなたの学歴は疑わしいが、あなた自身が証明すれば、何ら問題ない


よろしくね?


僕は、東大・学士卒


しんじろうくんは、コロンビア大学・修士号


しんじろうくんの学歴は輝かしいな~~~


Aoyagi YoSuKe

Creator


社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは家族

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・






























この意味を教えてあげるよ・・・

ビジョンを述べることは可能である・・・

あなたのビジョンを述べて



つまり、あなたの頭の中に、たとえば、ハイブリッドカーのビジョンがある。

相手の頭にも、同じビジョンがある。

つまり、ビジョンを共有していれば、この図を使わなくても、ビジョンに関して、議論することが可能である・・・



ビジョンは?

設計図です、目で見て分かるモノ・・・


ビジョンの簡単な例は? 設計図は?

ハイブリッドカー



これがブランドです・・・


クアトロシステム、これは、ブランド、焼き印です・・・






















しんじろうくんへ

不都合な真実のビジョンです

あなたのコロンビア大学のクラウンを証明してください。






コロンビア大学のブランドは?



不都合な真実のビジョンは?










あんたは、日本の首相へ、苦言を呈した。

ゴアさんは、アメリカの副大統領です・・・

だから、問題なし・・・ アメリカ人は、オープン、フェア、オネストだから、問題なし。

議論してよ・・・ ゴアさんと・・・

フジテレビが責任を持って、実況生中継します - フジテレビ社主























日本だって、ノーベル物理学賞の受賞者と、大学生が話をするだろ・・・

あんたは、コロンビア大学政治学修士号、国会議員として、非公式の話をすればよいだけ・・・



フジテレビの社主へ

こういう企画を実現しろ!

興味津津、意味新々だよ・・・


やれ!

放送責任を果たせ!




日本はスポーツじゃ、飯を食えないよ・・・

やれ!




グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・


貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、


グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・




コロンビア大学政治学修士号、国会議員として、非公式の話をすればよいだけ・・・





















アメリカ人は、年齢差なんて、大して気にしない・・・

FRBのバーナンキさんだって、小さな町の集会に出て、話をしたりしていたよ・・・


あんたは、コロンビア大学修士号、国会議員


これくらい、フツーにできるはず・・・

だから、この企画が成功すれば、あんたの株は上がる・・・




















フジテレビ社主へ

ゴアさんは、現役じゃない、30分くらいの番組なら、OKだよ

日本から、押しかけていけ~~~



新自民党、河野太郎一味、小泉しんじろう、だろ? 湘南ボーイズだろ?



あんたは、解体組じゃないだろ? 建造一味だろ?


















成功すれば、あんたのオヤジさんも、非難されずに済む・・・

しんじろうが立派な後継ぎだ、あとは、しんじろうがやってくれる - 小泉後援会





不沈空母解体は?


谷垣さん <-> 鳩山さん


立ちあがれ日本 <-> 小沢さん






現状は?

55年体制で凍結している・・・

新党とは? 凍結した不沈空母が自己解体を始めた・・・

そんな感じですが・・・

そして、新党改革がリーダーシップを取るタグボートのような感じになってきた・・・

不沈空母は解体 => 改革タグボート => 新生日本丸の建造・・・

こんな感じじゃないの?





真正保守とは?


実力本位、実績本位、信用本位



















アルバート・アーノルド “アル” ゴア・ジュニア
Albert Arnold "Al" Gore, Jr. ノーベル賞受賞者
アル・ゴア
アル・ゴア
生年月日1948年3月31日(62歳)
出生地ワシントンD.C.
出身校ヴァンダービルト大学ロー・スクール中退
ハーバード大学卒業
前職上院議員
現職環境活動家
所属政党民主党
称号ノーベル平和賞
親族父・アル・ゴア・シニア(上院議員)
配偶者メアリー・エリザベス・アチソン・ゴア

アメリカ合衆国の旗 第45代副大統領
当選回数2回
任期1993年1月20日 - 2001年1月20日
退任理由任期満了のため
大統領ビル・クリントン

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢