AH Tokyo 検索

カスタム検索

4/26/2010

餓鬼へ

信用低下、破たんへと・・・


マネー=信用=クレジット=価値


価値がないものは無意味である。


取引停止、禁輸措置・・・


日本の信用はどんどん、どんどん低下していく・・・


まるで、アリ地獄、底なし沼・・・







GMのリストラは、2カ月前倒しで、債務完了。

日本は、現状把握、現状認識が甘すぎる。


置いてけぼりの蚊帳の外になるだけ・・・




6月末を2カ月前倒しで、完済・・・

さすが、アメフト・・・

1年程度で、リストラを完了?


さすが~~~


ヘンダーソンは、リストラのプロ・・・


Aoyagi YoSuKe






日本人はダメ

音頭を作る・・・



ヘンダーソンのリストラ音頭


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?



おしまい・・・




ご本人に監視役を担当してもらう - ニッポン株式会社・親方日の丸社主









GMヘンダーソン社長兼CEOが辞任

2009年12月2日(水) 10時20分
GMの画像





4/26/2010


裏の手を使いやがった

ある会社の部長さん


農地を国有化して、労働者に踏み絵を踏ませて、休耕地を開拓させて、食料を増産する。

この部長の言はめちゃくちゃ・・・

このような発言をどういう意図でしたのか?

意味不明である。


また、飲食業の店長が、中国が日本の森林を買い付けに来ている・・・


訳が分からない話ばかりする。


ろくでもない輩が、裏の手からコントロールしている。


公安へ


国際問題の火種だ、放置せずに公正に対処せよ!


日本の信用がダウンするだけだ・・・


先進国の市民の発言としては、異常である・・・

Aoyagi YoSuKe

Creator


お前らのような輩がいるから、日本はグローバルで、孤立化する。

グローバルの意味は?

G8、G20、国連など、国を代表する人たちが集まって、議論する場のことである・・・

日本はどんどん蚊帳の外へ追放されている。


お前らのような裏の手を使って、インチキ、まやかし、からくりで、国民をコントロールしようとする時代錯誤こそ、禁固刑にすべきだ!



4/25/2010


現時点での判断は?

日本では、仕事をする気にならない・・・

アンフェア・ジャパン

お家制度をオフィシャルに持ち込む => 社が機能しない

例)

トヨタ、パロマ、吉兆など・・・


大なり小なり、官も、民も、信用保証、人材配置、評価システムが公正に機能していない。


よって、日本の金融経済システムがほぼ破たんした・・・


財政赤字は1200兆円・・・


昔から、主張しているが、憲法を守らないので、国体が破壊された・・・


グローバル対応可能な人は皆無である・・・

以前上げた中では、


ユニクロの柳井さん、日産のゴーンさん

シャープの社長は、自らが、グローバル対応できないことを認識して、後進に席を譲った・・・


シャープの社長の場合は、自分自身を公正に評価して、判断した。

判断は自身の現役撤退であった・・・


長嶋茂雄が言った

「体力の限界です」


シャープの社長が言った

「頭脳の限界です」


社主の仕事で、最も重要な仕事は?

適切で迅速な「判断」である。


撤退の判断も、重要な判断のひとつである。


よって、僕はアンフェア・ジャパンから撤退するという判断を下した。

今年度いっぱいは、後始末である。

おそらく、次年度以降は?

東アジアゾーンをターゲットにする。そして、日系企業とは取引しない。


バンコク、ソウル、マニラ辺りをターゲットにする。


Aoyagi YoSuKe

Creator


P.S. 日系企業は盗賊集団である。

これを見よ、ホワイトカラーの生産性は極めて悪い、一方、給料は高い => 盗賊である




財政破綻寸前のギリシャが21位


一方、1200兆円の財政赤字を抱えている日本が20位


おそらく、ギリシャの次は、日本である・・・ 日本国の倒産


親方日の丸大型倒産である・・・




福岡事務所にFAX電話を設置するか否かを検討中だが、おそらく、使わないという判断を下すことになりそうだ。



























どうしても、FAXを使う必要があれば、移転先のFAXを借りるほうが、ベターなのかも?

今、移転先と交渉して、滅多につかわないFAX電話を廃棄することに決定した。

よって、電話は、iPhoneのみである・・・






AMEX/三菱は、今回請求分で、個人的に凍結する。


























このクレジット/口座は、BirdMan用、凍結解除はBirdManの成り行き次第・・・

現時点での予測は、当分の間、復旧せず・・・

下手したら、そのうちに消えるかも?

年会費の引き落としが不能になった時点で、本クレジットは消滅する。

同時に、三菱東京UFJ渋谷支店の口座を解約する・・・


AMEXさんへ、忘れていたら、自動的にクレジット契約が消滅します。

そのトキは、適切な処理をお願いします。


つまり、口座引き落とし不能処理でなく、更新不可能処理です。


よって、御社が損失を被ることはないはずです。

本件に関して、僕の与信が下がることはないはずですが・・・


不要だから、契約更新しないというのが、僕の判断です・・・

それが、自動処理されれば、何ら問題ないはず・・・


Aoyagi YoSuKe

BirdMan


この判断は、ある意味で、マドンナへのお礼参りです・・・

寄付金です・・・

専務取締役・副社長)人事担当、総務担当、AMEX信用保証担当





























VENUSの誕生は? イタリアにあるはず・・・ バチカン? ウフティ?
















自由の女神? マドンナ?
















ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である


阿修羅ダンスこそ、モネータ&ボディサトバのイメージです・・・

すげ~~~

モノクロの阿修羅ダンス

さすが~~~、マドンナ~~~、ぶらぼ~~~


ばりばりのラテン系だ、笑い

父はイタリア系シルビオ・チッコーネ、母はフランス系マドンナ・ルイーズ・チッコーネ(母と同名)。


















Vogue 8:04 Madonna ポップ 1

84年か? シリコンバーレーに行った年・・・

Like A Virgin ライク・ア・ヴァージン (1984)

ついに、マドンナと縁ができた・・・

Hope For Haiti


Like a Prayer 3:30 Madonna Hope for Haiti Now ポップ 6


















以上



みなさんへ、意味は分かりますよね?

マネー=信用=クレジット=価値

専務取締役・副社長)人事担当、総務担当、AMEX信用保証担当

























バードマン - グローバル企業(BirdMan) - ボトムアッパーズ =>三菱/AMEX



現時点の第二の月の炉心は? Master&VISA&AMEX




個人的な判断です





















与信チェック 日本 不良、愚連隊、餓鬼

与信チェック 北朝鮮 > 日本




よって、僕の銀行口座は?

Master&VISA&AMEXが信用保証している信用金庫、委託金はUS$です・・・




唯一、郵貯銀行だけが、KAMEX信用保証

JCB/郵貯

となっています。これだけが、日本銀行券の円を委託金として、預金しています。





















サロン・ド・プリヴェール - 料理創り(Prevert) =>郵貯/JCB =>へそくり?


つまり、国内ユース・オンリーです・・・


本日は、KAMEXで、焼肉を喰うかな? 笑い

愛の焼肉店、渋谷・ジュテームで・・・




テリー・伊藤さんへ

おそらく、あなたも下請け、つまり、ブルーカラーです・・・

賃金カットですか?



僕の場合は、何だろうな? 


賃金未払いじゃなくて、紳士協定が締結できません、笑い






情けねえな~~~

















おれは、田舎には、帰らない、オヤジの不動産は相続放棄、持って行け~~~

結局、住み込み家政婦になってしまった。


妹は強気、あ~~~あ、兄貴の威厳が地に落ちた、笑い


おねげえしますだ~~~


これから、賃金交渉、夏休み休暇交渉です、笑い


なさけえねえ~~~、副業収入だけで、生きるのはつらい - 内職おばちゃん


私の副業は、ミツミ電機のポリバリコンの組み立てです - ミツミ電機・飯塚・内職婦



吉永小百合さんへ

青春の門

嘉穂高校へ来て、ロケ、僕は嘉穂高校の学生でした - キューポラの町


---Wiki

キューポラのある街』(キューポラのあるまち)は、昭和37年(1962年)4月8日に公開された浦山桐郎監督の日本映画である。上映時間は99分。ブルーリボン賞作品賞受賞作品。主演の吉永小百合も今作でブルーリボン賞主演女優賞などを受賞した。



あらすじ [編集]

中学3年の少女ジュン(吉永小百合)は、鋳物職人の父・石黒辰五郎(東野英治郎)が解雇されたことからはじまり、貧困・親子・小中学生の不良化・民族・友情・性など多くの問題に直面しながら、まっすぐに生きていく。





何回も言うが・・・

日本の奇跡的な経済成長は?

貧乏水呑み百姓のどこンジョー、勤勉で、手先が器用 - 女工哀史&蟹工船

僕は共産党員じゃありません、単なる報告係、通信兵です・・・



不沈空母は穴だらけ、水漏れの末、転覆しました - ポセイドン・アドベンチャー



紳士協定について・・・


80日間世界1周を見てくださいね? 紳士協定とは、何か?


資本主義の象徴です・・・ - 男爵




昔から、そうなんですが・・・

勝新太郎より、田宮二郎がいいな - 極道

紳士より、ピエロがいいな - 80日間世界1周


バカ野郎!

広島は、もみじまんじゅうだ - 光レイルスターの売り子さん、笑い

あんた、広島出身?

さっきまで、広島県警の東署のブタ箱に拉致されて、調書を取られた、オヤジが死にかけているのに・・・

バッグに喪服が入ってるだろ、くそ、おまわり

原爆ドームに、もう一発原爆を落とすぞ!

おれは、RX7のファンだ・・・

いまだに、ロータリーエンジンを開発していた、エンジニア魂に尊敬の念を抱いたと、パトの中で言ったが、知らん顔のおまわり

結局、サイバンインコ裁判にかけられて、広島県迷惑防止条例適用、JRは僕を病人だと断定した => 人権侵害だ


広島駅で、大声で、叫んだ、

「人権侵害だ~~~、責任者はだれだ~~~、おまわりは責任を持たない」

年配のおまわりが、私が責任者です、とやっと白状した・・・

分かった、だったら、もう抵抗しない・・・ おまわりは、責任不在で、都合が悪くなると、逃げるからな・・・


えん罪だった => 責任者、一筆書かないと、オヤジが死んでもここを動かない - 東署取調室


やっと、出てきた、あの年配のおまわり・・・

一筆書いたが、責任者は広島県警察本部だった => つまり、組織ぐるみで、えん罪を隠した、隠ぺい工作をやった・・

これが、鬼が島の犬の愚連隊です・・・




結局、サイバンインコ裁判にかけられて、広島県迷惑防止条例適用、JRは僕を病人だと断定した => 人権侵害だ


事実は? 鳩山邦夫法務大臣が病人です・・・

裁判員制度の模擬裁判場で、扇子を持って、田中角栄先生のお姿が見える => 幻覚です・・・

驚いた~~~、法務大臣が精神異常のサイバンインコ・・・

びっくりして、のぞみの車中で国策裁判員制度の宣伝を流した産経新聞と鳩山サイバンインコに文句を付けた

=>この行為が広島県迷惑防止条例だって

この国は、条例を持って、憲法違反の行為を行う、本末転倒である・・・



人生とは旅であり、旅とは人生である



シンプルイズ、ビューティふぉ~~~



心の底から一言を。


ありがとう


ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・


貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、


グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。



グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・


あなたの人生哲学です・・・






ただし書き付きです・・・












私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~





こいつら、カネのために人を殺して、箱モノや、高速道路ばかりを造る => 頭を使わない











電車の線路拡張、一方で、最適化されていないダイヤで電車を運行 => 小田急

混雑時に、ロマンスカーの回送車が堂々と走っている。人を乗せずに => ハード振興、知恵を使わない・・・


よって、トーキョーはもはや、人でなしばかりのゴーストタウンとなった・・・

オーチャードホールで・・・ ヤンリーピンを見ていたのは大半がゾンビーと、大奥の箱入り娘=腐れマン子

大理の孔雀は恐ろしくてぶるぶる震えていた・・・ そりゃそうだ、化け物小屋で、クジャクは恐怖に慄いていた・・・



土地ころがしは、マネーゲーム、地上げ屋が跋扈して、人殺し・・・


日本の金融危機はこのトキに始まった・・・


だが、誤魔化して、その状態を放置した、それが、このグラフの異常な赤字急増・・・


政治家はほらを吹いて、まやかし、からくり、誤魔化しで、国民をだまして、私利私欲に走る・・・


国民の生命と財産を守る => タテマエ


一味の生命と財産を守る => ホンネ



見よ、このグラフを・・・ 詭弁で国民をだませても、帳簿の赤字はマジックでは消せない。


マジックで消せるのは、一味にとって、都合が悪い防衛機密=一味の悪事である・・・











最高裁長官を血祭りに上げるための生贄は?













若い男か、若い女が効果的 - 蛇にピアス

このワンルームマンションの不動産屋の餓鬼が良いだろう


殺害方法は? 眉間に鉄拳制裁、一撃のみ



沖電気と吊るんでいる => 芋づる式に犯罪者が出てくる、通信の秘密を盗んだ、および、通信の妨害行為を働いた



最終的には? 最高裁長官に、弁明してもらう

あなたは、なぜ、判決を下さずに、先送りしているのか?

あなたの良心に従って、弁明しなさい - ハーグ裁判員


この未決案件だけでかまいません


これは、宗教と政治が絡む、日本国憲法の法治システムの問題だから・・・


木曜日, 5月 21, 2009
日本の病歴と憲法
裁判官の病歴と日本国憲法


首相の靖国参拝を争った裁判としては、
 1985年に中曽根首相が公式参拝したことについて、3件の損害賠償請求訴訟が起こされた。いずれも請求は退けられたが、1992年2月、福岡高裁は首相が公式参拝を繰り返すならば違憲となることを指摘、1992年7月の大阪高裁判決では「宗教的活動にあたる疑いが強く、憲法に違反する疑いがある」と判示した。また、これに先立つ1991年、「岩手靖国訴訟」で仙台高裁が、天皇や首相の公式参拝を「明確な宗教的行為」として、明確な違憲判決を下している。(参考ページ:靖国神社Q&A)
原告の損害賠償請求は棄却されているものの、「違憲の疑いが強い」「違憲だ」という判断がすでに何度も出ており、靖国参拝に対する司法判断は違憲が主流と言える。(参考:靖国神社参拝問題-共同通信))

小泉首相参拝訴訟

*大阪地裁判決(一次) 04年2月27日(村岡寛裁判長)
 参拝によって原告が宗教上の不快な感情を持ったことは理解できる」としたものの、憲法判断には踏み込まず、原告の損害賠償請求は退けた。争点になっていた参拝が「公的」か「私的」かについて「参拝は総理大臣の資格で行った公的参拝」と認定した。
*松山地裁判決 04年3月16日(坂倉充信裁判長)
参拝が私的なものか公的なものかの判断も行わず、賠償請求も棄却した。

*福岡地裁判決 04年4月7日(亀川清長裁判長)
慰謝料の請求については棄却した。一方、「
 小泉首相の参拝は職務の執行に当たる」と指摘した。さらに、従来の政教分離訴訟で判断基準とされてきた「目的効果基準」に基づくなどの綿密な検証を行った結果、首相の参拝は憲法違反であるとの結論を導いた。原告側が控訴しなかったため、判決は確定した。

*大阪地裁判決(二次) 04年5月13日(吉川慎一裁判長)
原告の損害賠償請求を棄却、憲法判断を回避したうえで、
 同様の訴訟で初めて参拝を私的なものとする判断を示した。原告は旧日本軍の軍人・軍属として戦死した台湾先住民族の遺族や日本人の宗教関係者ら。

*千葉地裁判決 04年11月25日(安藤裕子裁判長)
首相の参拝の性格について、公用車を使ったり、「『私人』
 であると発言したことはなく、記帳や献花にあえて『内閣総理大臣』の肩書を記載した」ことなどを踏まえて「外形的に職務行為にあたらないように配慮して行動した形跡がうかがえない。客観的にみて職務にあたる」と認定した。しかし、憲法には踏み込まず、慰謝料請求も退けた。

*那覇地裁判決 05年1月28日(西井和徒裁判長)
参拝による法的利益の侵害はないとして、訴えを退けた。
 焦点となる参拝の合・違憲性や公的か私的かについても判断しなかった。

*東京地裁判決 05年4月26日(柴田寛之裁判長)
小泉首相に加えて石原慎太郎東京都知事の参拝も対象として争われ
 た。柴田裁判長は「公私の区別をあいまいにしたまま参拝にこだわる首相らの言動は、過去の侵略戦争を肯定するメッセージと原告らが受け止めたことは理解できる」と述べたものの、「参拝による権利侵害は認められない」と賠償請求を却下した。合憲・違憲の判断、参拝が公的か私的かについては触れなかった。原告には、肉親が日本の軍人・軍属として徴用され死亡し、承諾なく同神社に「英霊」としてまつられている人ら在韓原告が加わっていた。

*大阪高裁判決(一次) 05年7月26日(大出晃之裁判長)
原告の請求を退けた大阪地裁判決を支持し、
 原告側の控訴を棄却した。憲法判断は示さなかった。

*東京高裁判決 05年9月29日(浜野惺裁判長)
参拝の3、4年後に首相が「個人として行った」と述べたことや、
 「8月15日の参拝を断念して13日に私的に行うこととした」「私費で献花代3万円を支払った」ことなどを根拠として「参拝は公的でない」と判断、その他の論点には踏み込まずに原告側の控訴を棄却した。

*大阪高裁判決(二次) 05年9月30日(大谷正治裁判長)
小泉首相の参拝をめぐる訴訟としては高裁段階で初の違憲判断を示
 した。判決は、参拝は「総理大臣の職務としてなされたものと認めるのが相当」と判断。さらに、参拝は客観的に見て極めて宗教的意義の深い行為であったと認定し違憲と結論付けた。一方で、信教の自由などの権利が侵害されたとは言えないとして、賠償は認めなかった。原告は上告せず、判決は確定した。

*高松高裁判決 05年10月5日(水野武裁判長 - 紙浦健二裁判長代読)
「不快の感情を持ち、
 そのようなことがないように望むのは心情として理解できないではない」と一定の理解を示したが、「首相の参拝は、原告に強制力を及ぼしたり不利益を課したりするものではない」と権利侵害を認めず、原告側の控訴を棄却した。憲法判断には踏み込まず、公的か私的かという参拝の性格にも触れなかった。

参拝は公的か私的か 憲法判断 賠償請求
大阪地裁(一次) 04年2月27日(村岡寛裁判長) 公的 - ×
松山地裁 04年3月16日(坂倉充信裁判長) - - ×
福岡地裁 04年4月7日(亀川清長裁判長) 公的 違憲 ×
大阪地裁(二次) 04年5月13日(吉川慎一裁判長) 私的 - ×
千葉地裁 04年11月25日(安藤裕子裁判長) 公的 - ×
那覇地裁 05年1月28日(西井和徒裁判長) - - ×
東京地裁 05年4月26日(柴田寛之裁判長) - - ×
大阪高裁(一次) 05年7月26日(大出晃之裁判長) - - ×
東京高裁 05年9月29日(浜野惺裁判長) 私的 - ×
大阪高裁(二次) 05年9月30日(大谷正治裁判長) 公的 違憲 ×
高松高裁 05年10月5日(水野武裁判長) - - ×






審判は?


日本は猿マネ王国、ドロボー王国


よって、害獣は処分する、全員焼却処分、世界に迷惑をかけるだけ - 国連&ハーグ




自由の女神が砂に埋もれる。裸のサルをせん滅する - 全米ライフル協会








絆(きずな)


絆は家畜を繋ぐロープである。


赤い糸


血縁の象徴、血管のことである・・・




ようするに・・・






失墜したオスざるの嘆き・・・ 家父長制は違憲である・・・ 戸籍法も違憲である・・・

女を箱入りにして、大奥の殿さまになるのが夢 - 家父長







2/05/2009


戸籍制度とは?

行政、立法、司法の三権分立が機能していない犯罪国家・日本の戸籍・・・


怪しいだけ・・・ 国体が破壊されている国の戸籍、あまりありがたくない。

みなさん、結婚・入籍などを考える前に、今一度、戸籍制度を見るべき。


そして、自由恋愛、結婚、戸籍とは何なのか? よく考えることをお勧めします。


なおかつ、今の日本は旧態然とした家父長制も色濃く残っています・・・

いわゆる、「お家制度」ですが・・・


聖徳太子が中国から輸入しました・・・


【戸籍】こせき

1.

戸(家)ごとに戸主や家族の続柄・氏名・年齢・性別などを記載した公文書。日本では、中国にならって6世紀ごろから朝廷直轄領の一部で造り、大化改新後の律令国家では6年ごとに全国的に造ることとしたが、10世紀にはほぼ廃絶。明治維新後復活した。

2.

国民の身分関係を明らかにするため夫婦およびこれと氏を同じくする子を単位として編製され、その本籍・氏名・生年月日・入籍原因などを記載する公文書。


Creator Aoyagi YoSuKe






ポーリングこそ、日本国憲法、自由の女神の象徴である・・・









出版社/著者からの内容紹介

日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは__。三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」最終決定版。

内容(「BOOK」データベースより)

ある夏の午後、ドイツに留学中の瀬部麟一郎と恋人クララの前に突如、奇妙な円盤艇が現れた。中にはポーリーンと名乗る美しき白人女性が一人。二千年後の世界から来たという彼女が語る未来では、日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされているというのだが…。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢