AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/16/2010

鬼が島との違いは? 真相は?

欧州は国際取引である、国際標準である


日本は日本のからくりの商取引



鬼は逃げるだけ・・・ 犬が守る・・・




泣きを見るのは?




鬼の手先の犬、それとグルの裏の手


餓鬼


羊は大人しく牧草を喰うだけ。。。




欧州各国 信用不安懸念強まる

11月16日 6時2分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
ヨーロッパでは、信用不安の引き金となったギリシャの去年の財政赤字が当初の発表よりも多かったことが明らかになったことに加え、同じく財政赤字に苦しむポルトガルの財務相が、EU=ヨーロッパ連合の財政支援を受ける可能性に言及するなど、信用不安が再び高まる懸念が強まっています。
EUの統計機関は、ヨーロッパの信用不安の引き金となったギリシャの去年の財政赤字について、これまでGDP=国内総生産の13.6%だとしてきましたが、15日、実際には、さらに1.8ポイント多い15.4%だったと修正しました。これは、鉄道やバスなど国営企業の財政赤字が新たに確認されたためで、財政赤字の拡大で追加の歳出削減などを迫られることが避けられないことから、財政再建が計画どおりに進むのかどうか危ぶむ声も出ています。一方、同じく財政赤字に苦しむポルトガルのドスサントス財務相は、イギリスの新聞フィナンシャル・タイムズに対し、「EUに財政支援を要請する可能性は高まっている」などと発言したほか、債券市場で国債が大幅に値下がりしているアイルランドについてもEUに対して何らかの支援を求めることになるとの観測が出ています。このようにヨーロッパでは、信用不安が再び高まる懸念が強まっており、通貨ユーロを採用する16か国の財務相は16日、ブリュッセルで開く会合で、この問題について意見を交わすものとみられます。


欧州の政策は矛盾しているだろ? - 悪魔

私たちは、僕たちはキリスト教徒、これは、貧しい人々へのクリスマス・プレゼントです - ジーザス・クライストはスーパースター


10/22/2010

ホモ・サピエンスの誕生について・・・


モナリザの微笑よりも、こういう絵を意味シンな絵という - ジーザス・クライストはスーパースター



700万年くらい前、アフリカのエチオピア辺りで・・・

ある霊長類の一団の中から、変わりモノが誕生した

そして、それがオスだったか、メスだったかは定かではない

だが、旧人類との交配が可能だった・・・

そして、その遺伝子がだんだんと広がって、そのうちに、ホモ・サピエンスになった


これが、人類推定進化論です・・・


AO


だから、変わり種の受精卵があった・・・

よって、卵が先です、笑い


つまり、昔は無法の乱交パーティをしていた、笑い


そして、いろいろなことがあって、人類は移動した・・・


大きく分けて、黒、白、黄に分かれた・・・


そのうちに、言葉が生まれて、文字が生まれて、法が生まれた - 法の精神、モンテスキュー

日本では、原爆の代償として、日本国憲法が生まれた - ラスト・エンペラー


よって、合法的に乱交パーティーを行うことは許可される・・・

詳細は、すでに示した・・・


フランスのサルコジ大統領は合法的に乱交パーティを行った結果、腹違いの子供たちがいる・・・

これは、男女平等である、タネ違いの子供を持つ女もいる - 電子(でんこ)である


AO



EU 温暖化対策で途上国援助

11月16日 8時23分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
温暖化対策を話し合うため今月末から開かれる国連の会議「COP16」を前に、EU=ヨーロッパ連合は、発展途上国の温暖化対策を支援するため、ことしに入って日本円でおよそ2500億円の資金援助を行ったとする報告書をまとめ、今後の交渉の進展に弾みをつけたい考えです。
発展途上国の温暖化対策への支援をめぐっては、日本やEUなどの先進国が去年12月、ことしから2012年までの3年間で、総額300億ドルを共同で拠出すると表明しています。このうちEUは、今月29日からメキシコで開かれるCOP16を前に、途上国向けの資金援助に関する報告書をまとめ、17日のEU財務相会議で採択することにしています。NHKが入手した報告書によりますと、ことしに入ってEUの加盟国が行った援助の総額は、およそ30億ドル(日本円にしておよそ2500億円)に上ったとしています。これは、当初予定していた額をわずかながら下回ったものの、EUとしては、財政事情が厳しいなかでも着実に支援を行っていると途上国側にアピールすることで、COP16での交渉の進展に弾みをつけたい考えです。ただ、今回の報告書では、個別の支援の具体的な内容は明らかにされておらず、COP16で、合意に向けた途上国側の協力をどこまで取りつけられるか不透明だという指摘も出ています。
 


そして、「ねにもつタイプ」は?

岸本&柴田が春樹が勝ち組として、日本を代表する文化人へ・・・


単に、羊の代表者です、笑い


逆に


エロじいさんにたかった翻訳家の卵&岸本をグリーン合図で睨みつけていたサングラスの女&村上龍は、羊の負け組として、嘲笑に付される

鬼が島の鬼は、島の中では、大きな面をして、堂々と不正を働いて、羊を騙す

羊は、エサがあれば、ご満悦の脳なし

だが、鬼も、鬼が島の外へ、一歩出ると、人でなしとして、世界の人々から、嘲笑を買っている

そして、悪党鬼は、その嘲笑を、逆切れして、誹謗中傷して、羊を騙す

悪いのは中国だ、ちゃんころだ~~~、朝鮮だ、チョンだ~~~

羊は、エサをたくさんくれる鬼の家畜として、のうのうと暮らす・・・


僕は閉鎖的な日本の出版文化を研究した - Book Creator




その結果、日本文化の最大の特徴を発見した


まさしく、これ・・・

『ねにもつタイプ』 - 岸本&柴田




仇討はお家芸、お家の恨み - 武家


恨み晴らさでおくべきか - 銭ゲバ


帝国軍はちゃんころ(中国人)には負けん - 靖国のデーモン


神楽坂の日本出版クラブ


気味が悪かった・・・


エロじいさんに、翻訳家の卵の女がたかっていた


六本木のトークショー


柴田に蹴飛ばされた?女がサングラスをかけて、岸本を睨みつけていた


妖怪の館こそ、日本の出版文化である - イビサは女ダルマ@村上龍

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢