AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/02/2010

ブルームバーグへ

共和が勝った

アメリカの経済政策は?


株価が上がる材料は?


今一度、軍拡路線を歩む?

何をしたいのかが、不明だ・・・


株価を上げたい => マネーゲーム?


社会保障を切り下げて、税金を減らす => 経済は上昇しない


低所得者層の医療費削減 => 同時に、ムダな医療を省く医療改革が必要


まったく見えない、アメリカの方向性、指針、進路・・・


空母エンタープライズはどこへ行くの?


南米は拒否するだろう、共和党政権は南米に蹴飛ばされる・・・


どうするの?


見えない・・・



誰が来るの?

トーキョーに・・・

用無しは、ポイ捨て - マフィアの掟


信用破たんの警告を何度も出したが、反省しない

終わりだよ!


俺の問題じゃないぞ、日本の国体の問題だよ!

アホか!


共和党の主張は?

合衆国憲法の基本精神に戻る、自主独立だよ!

オバマよりも、もっと厳しいぞ

ゲーツさんが、怒った

バカな防衛大臣、浜田に・・・

ハマコウの息子だよ! 博徒の息子だよ!



からくりがこんがらがって・・・ 罰が当たる、お前らだよ!




http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1984.html


まるでドミノのように次から次へと後続馬が倒れてしまったのを見たのは初めてのような気がする。

JRA最多…9頭落馬、6人が重軽傷 中山競馬場
(
毎日新聞 - 01月11日 20:13
日本中央競馬会(JRA)の中山競馬場(千葉県船橋市)で開催された11日の第4レースで、最終コーナーを先頭で走っていた三浦皇成(こうせい)騎手(美浦・フリー)騎乗のノボプロジェクト(牡3歳)が急に外側へ斜行し、併走していた馬に接触した。この馬が転倒し、後続馬8頭が次々と衝突して計9頭が転倒・落馬した。

この事故で、昨年のJRA最多勝の内田博幸騎手=美浦・嶋田潤厩舎(きゅうしゃ)=が腕の骨を折るなど計6人が重軽傷を負った。JRAによると、過去最多だった77年の7頭落馬以来、33年ぶりの記録更新。

このレースは新馬による1800メートルのダートで、16頭立て。午前11時20分に発走し、レース自体は、失格となったノボプロジェクトを除く残り6頭で着順が確定して払い戻され、単勝1番人気が1着となったため、波乱はなかった。JRAは三浦騎手を16~24日の間、騎乗停止処分にした。


それにしても、ノボプロジェクトはなぜ突然外側に斜行したのだろうか。
わざと後続馬を転倒させるためだったのだろうか。

最終コーナーで馬が次々に転倒する様子はこちらの動画で見られるよ。




AO


子供は20歳くらいまでは、消費者です

20歳~60歳 労働人口(今のモデル)、65歳で、年金生活?

少子高齢化、2030年には、何かの37%が独居老人(NHK)

親の面倒を見ろ => 生産性が下がる

親の面倒を見るなどという話ではまったく成立しない、論も指標も・・・

移民を入れて、老人の介護、今だって、低賃金介護士、移民に出稼ぎに来てもらって、故郷に仕送り

どうするの?



スカイツリー

マーケットができた? 誰が買うの?

中国のマーケットは、胃袋と脳みそ、人がいるから、マーケット

閑古鳥が鳴いているのは? 墓場? 笑い


中国に蹴飛ばされたら、終わりだよ

だれも、手助けしてくれないよ

先進国は? ライバルが減った => 欧米は無視する・・・

当たり前

適者生存、自然選択 - 資本主義のマーケットはダーウィニズムが根本

だから、マネーゲームはご法度

進化論、猫に小判、つまり、野生はマネーを使わない

カラスが針金のハンガーで、高圧鉄塔に巣作り => 人工物と自然物の融合です

よって、機械もガイアの一部


どうするの?


観光立国

昔、バリ島では、両替所で、幼い子供たちが絵葉書を売っていた => 子供は労働者だ

今、マニラの地獄の底では、幼い女の子が夜の11時ころまで、薔薇売り => 子供は労働者だ

昔、マラケシュのメディナで、子供が職人仕事 => 子供は労働者だ

昔、モンゴルの下水道で、暖かいから、子供が住んでいた、マンホール・チルドレン => 暖房はマンホールで、日本の大人




11/01/2010


権利と義務と責任

国政の責任者 首相 国政に関する義務と権利と責任を有する

一国民は憲法、法律を守る義務があり、参政権がある

だから、提言などは一国民として行う

判断するのは首相である


他も同様

都政、府政、県政の責任者 知事 都政・府政・県政に関する義務と権利と責任を有する

だから、提言などは、一都民、一府民、一県民として行う


ただし、州政府制の検討も必要なので、他の知事などにも、提言することもある


判断するのは知事である



市政、区政、町政、村政の責任者 長 市政・町政・村政に関する義務と権利と責任を有する

だから、提言などは、一市民、一住民として行う



追加)

判断するのは、長である




この構造が複雑すぎるので、簡素化して、ムダを省き、適切な行政を行うためには、州政府制への移行が必要である


州政府制については、一国民として提言している

なぜならば、州政府が行政の簡素化の核となるからである(ミドルアウト)


国政はトップダウン <-> 国民 Nation Japan

州政府は国政と市政などとのパイプ役である <-> 州民 State Kanto, Metro Tokyo

市政などはボトムアップ 住民サービス <-> 住民 City Setagaya


現時点で、このように考えています


一国民、一州民、一都民、一区民

青柳洋介


事務所移転に伴い・・・ 今のところ・・・ 仮ですが・・・

一国民、一州民、市民

となる予定です・・・


場合によっては?

Nation XXX

となることもあり得る、この場合は移民です


青柳洋介



追加)

議会の仕事は立法です、行政ではない

裁判所の仕事は司法です、立法・行政の監視などを行う法の番人です

行政の長が首相、知事、市長村長です







個人事業主 Creatorは?


情報産業、コンテンツ系(文化人、稲作?)です

情報産業、ツール系(文明人、耕運機?)は使う側としての話です

お分かりでしょうか?

水呑み百姓(個人事業主)の稲作(情報産業・コンテンツ系)を行っています

よって、あめつち気象台は、ガイア・ビオトープの天気予報をしています

百姓には天気予報は欠かせない・・・







日本は象徴天皇制なので、たまにお手紙を書くこともある


でも、愛子ちゃんは忙しいので、おじさんに返事を出す暇がありません

恋の片道切符を歌ったシンガーがいましたよね?

One Way Ticket to Ride with Princes Aiko, hehehe,hahahaha,XOXOXO

10/03/2010
皇太子ご夫妻は午後6時すぎ、東京の国立劇場を訪れ、1日から始まった文化庁芸術祭のオープニングを飾る獅子舞の公演を鑑賞されました。  病気療養中の雅子さまは、以前より体調は回復されているものの、今年3月に愛子さまが通学への不安を訴えられてからは、毎日、授業に付き添う日々を送られています。  雅子さまが外での公務に出席するのは今年1月以来およそ8か月ぶりのことでしたが、会場の観客たちから拍手で迎えられると笑顔で応えられていました。(0121:11
日付: 10/10/01 ビュー: 852投稿者:TBSニュース

愛子ちゃんも、学習院で、いじめにあったらしい・・・

天皇家は象徴天皇制の家族です
愛子ちゃんは、ただの小学生にすぎない

愛子ちゃんの登校は、公務ではない、私事です・・・

愛子ちゃんが公務についたときに、いじめれば良い、笑い

愛子ちゃん、もう少し、仕事をせずに、私事に励んでね? - いじめおじさん、笑い

--
Aoyagi YoSuKe  Book Creator

Tokyo Office(temporary): Ikejiri Setayaga-ku Tokyo
Fukuoka Office: Kayanomori Iizuka-shi Fukuoka

Blog: http://ayosuke.blogspot.com/

Main Bank: MitsuiSumitomo Bank, Ltd. Kitazawa branch/Credit VISA
Partnership:Amazon.co.jp Associate program




10/29/2010


白川へ、寿命が来た、リニューアルできるか?

判明した

これは、日本国のバイオリズムだ、笑い

1945年~ 戦後の混乱期

1956年~ 日本丸誕生

1976年~ 不沈空母へ

2010年~12年 不沈空母解体

2013年~ 新生日本丸誕生?

これが、「きぼう」である、笑い

「のぞみ」はかなうか? Only God Knows!


オー・マイ・ゴッド!

あなたのゴッドは、だ~~~あれ?

---Wiki
バイオリズムbiorhythm)とは、「生命」を意味するbio-(バイオ)と「規則的な運動」を意味するrhythmリズム)の合成語で、生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化するという仮説、およびそれを図示したグラフである。
ドイツの外科医ウィルヘルム・フリースが1897年に「生物学から見た鼻と女性性器の関係」で提唱した概念。統計学的に有意なデータが見られず、疑似科学とみなされている。
人間の場合は、身体(Physical)、感情(EmotionalまたはSensitivity)、知性(Intellectual)の3種類の波を用いて説明されることが多く、頭文字P,SE,Iと表記される。各リズムは誕生日を基準とする同じ振幅の正弦波として表され、身体リズムは23日、感情リズムは28日、知性リズムは33日の周期をもつ。
これらのリズムは、一定の周期でくり返されるため、未来の自分の身体や精神の状態を前もって知ることができるとされ、その時の波形の高低で高調期、低調期などと区別されるが、高調期と低調期の切り替り点は体調が変動しやすいとされ、注意が必要な日とされる。
なお、数学的には232833最小公倍数21252であり、バイオリズムが完全に一巡するにはおよそ58.2年かかる計算になる。
最近では元の意味から離れて、単に体調の波を言ったり、月経周期の隠語的言い回しとしてバイオリズムという言葉が使われることがある。





白川へ

経済成長率とは、何だ?


答えよ!


+だろ? 1.8%? いくつだ?


NHKが発表してたぞ!



日銀総裁 ゼロ金利政策を継続

10月28日 18時29分 twitterでつぶやく
日銀の白川総裁は記者会見で、「今回示した経済と物価の見通しを前提にして、実質的なゼロ金利政策を継続する方針だ」と述べ、ゼロ金利政策は長期にわたって続くという見通しを示しました。
また、白川総裁は、アメリカの景気の先行きがさらに悪くなり、日本の景気にも影響が及ぶことに注意が必要だという認識を示したうえで、「経済や物価の見通しが想定に比べて大きく変わってきたと判断すれば、国債や社債、それに上場投資信託の買い入れなどを行うための基金の増額が有力な選択肢になる」と述べ、必要があれば追加の金融緩和策も検討する考えを示しました。



 日本経済の推移の最も基本的なグラフとして経済成長率の推移が掲げられることが多いが、上図はそれである。なお、ここで経済成長率とは、実質GDPの対前年度増減率のことであり、経済規模がどれだけ伸びたかをあらわしている。

 景気変動により毎年の変動は小さくないものの長期的な傾向としては、高度成長期から安定成長期、低成長期へと移り変わるにつれて経済成長率が段階的に低下してきた点が図を見れば一目瞭然である。

 2009年度の経済成長率は-2.0%である(2010.1-3期2次速報値)。08年度は世界金融危機の影響で下半期に大きく経済が落ち込んだ影響で、前年度の1.8%から一転して、戦後最大のマイナスとなった。09年度は景気回復の途上にあるがなお戦後2番目に大きなマイナスとなった。

 暦年毎、及び近年の四半期別の経済成長率とその需要項目別寄与度は図録4420参照。

 経済成長率の変化が国民意識に及ぼす影響については図録2400参照のこと。

 なお、景気を対前年伸び率でなく、1次回帰線からの乖離幅で見た例を図録2780に掲げた。景気回復といっても回復の程度はそれほどでないことが分かるので、この見方の方が、実感に近いかも知れない。

 成長率の値はかなりの頻度で過去に遡って改訂される。例えば2006年12月の改訂は以下のようにかなりの幅であった。直近の速報値を信じて確定的な論旨を立てると恥をかく事態になりかねないような状況である。

実質GDP成長率(2006年12月1日改定)
改定値改訂前改定幅
1995年度2.52.40.1
1996年度2.92.80.1
1997年度0.0-0.10.1
1998年度-1.5-1.3-0.2
1999年度0.70.60.1
2000年度2.62.8-0.2
2001年度-0.8-0.80.0
2002年度1.11.10.0
2003年度2.12.3-0.2
2004年度2.01.70.3
2005年度2.43.3-0.9
(資料)内閣府

(2004年6月10日、9月22日、2005年5月18日、2006年8月14日更新、12月5日更新、2007年8月16日更新、2008年5月23日、8月13日、12月3日更新、2009年5月21日、9月11日、12月7日・8日更新、2010年5月20日、6月14日更新、8月16日更新、9月10日更新)



これは、デフレではない

組織生命体論、儒教的社会

+9% 15歳 

+4% 30歳

+0.8% 40歳

次の10年は? -0.8% 50歳

次の10年は? -4% 60歳

次の10年は? -9% 70歳

そして、ご臨終、笑い

戦後、1945年~


生まれました、56年(昭和31年、誕生日が同じだ、このグラフと・・・)


少年老い易く、学成り難し

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢