AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/26/2009

ニッポンの歴史と伝統とは?

封建的階級制度、士農工商・エタ・非人

に基づく人権侵害の歴史でもある。それをいつまでたっても止めない・・・

エタ・非人を人為的に作って、村八分。スケープゴート政治である。


やばいよ~~~、本当に・・・



もとさんもお仲間

井上陽水 - 歯医者の息子

歯科大学受験、3度失敗・・・

失敗は成功の素

好きこそものの上手なれ - 職業選択の自由

馬鹿な歯医者が誕生する代わりに、ビッグネームが生まれた・・・

ね、陽水さん? ご近所さんです・・・

氷の世界、傘がないなど、カラオケで歌いました・・・

パフィの曲は新鮮でした・・・

ね?


もとさんは、アングラ族

ようするに、もぐらの仲間です、笑い


もとさんへ

お笑い、コミックバンド - 大衆芸能

パロディ - 高級文学

ですが・・

言葉って、摩訶不思議~~~


だから、

壺理論に対して、言霊チェーン・リアクション理論で勝負した・・・


もとさんへ、嫌いな言葉?

「継続こそ、力なり」 - 代々木ゼミナール


変な若者がいた・・・ もとさんのお仲間のような気がする・・・

岡山県じゃけんの

今度、桐箱入りの「きびだんご」、持ってきます・・・

とか、ほざいていたが・・・


広島の「もみじまんじゅう」は、ひかりレイルスターの社内販売員の女の子、広島県出身から買った。

そして、オヤジの冥土の土産にした・・・

残念ながら、オヤジはもみじまんじゅうを喰わずに死んだ・・・

問題なし

「名物にうまいものなし」 - オヤジの経験則

経験則は、経験則である。現実と異なることもある・・・

オヤジの言い分の翻訳

名物には、ブランド料が含まれている。ROIが良いとは言えない - 経営コンサルタント



「岡山県じゃけんの」

印象深い言葉・・・

新入生歓迎コンパで・・・ 津山出身の男、名前忘れたな~~~

突っ張って、岡山県じゃけんの、を連発して、大酒の飲み比べをした・・・

彼は、そのうち、民青に入って、ひとりで、演説していた。

彼の姿は、『追憶』のラストシーン、バーブラを想起させる・・・

上流社会を蹴飛ばして、ひとりでビラ配りをしていた・・・

バーブラ・ストライザンドの魂は死せず・・・



ストライサンドは、「育ったときはそこ(ブルックリン)は嫌いだったけれど、今はわたしのルーツから力をもらっていると感じる」と述べている(2006年10月17日のトロントコンサートで)。


学生時代の記憶。個性的な奴の記憶こそ、残っている。そういう奴らは、どちらかと言えば、はみ出し者になった確率が高いと思われる・・・

関西出身の二浪の男。麻雀をやると、商魂が見え見え。なにわ金融道・・・

岡山出身の民青の男は、純真だったはず・・・ 桃太郎のお仲間?

お勉強がお好きな男・・・ 新潟は長岡高校出身、試験の点数で、数学への道をあきらめた・・・ 偏差値病?


長靴はブームである。フジさん、知ってるよ・・・

不景気こそ、ビジネスチャンス・・・ 実利的なものが売れる、リーズナブルなものが売れる・・・ 消費者は意外に賢いぞ・・・ 宣伝マンへ・・・


マイケルジャクソンの顔を見ると、有名な人造人間の悲しみを感じる・・・

名前なんだっけ? 人造人間を作造った博士の名前?


妖怪人間、ベム、ベラ、ベロもすごいが・・・

アメリカ版人造人間もすごい・・・

彼らが主張しているのは、人間こそ、恐ろしい・・・

人造人間で良かった・・・ 彼らの声は、そのように聞こえる・・・


マイケルの整形顔こそ、その歌こそ、そのダンスこそ、

「仮面の告白」

である・・・


思い出した~~~

フランケンシュタインだ~~~


ネバーランドに住むピーターパン、別名、マイケル・フランケンシュタイン



東京都美術館(NHK)

人人展は面白かった。大昔の話ですが・・・


岡本太郎の明日の神話が光なら、丸木夫妻の原爆の図は陰である・・・

光陰とは、そのようなものではないの?

幽玄の世界、能の世界・・・


これもそうだよ・・・

神社のわきで、「見世物小屋」・・・

小人の女の裸体の看板が・・・

これぞ、ニッポンの歴史と伝統

スケープゴートたち・・・


こら、上流階級・・・ あんたら、やばいよ、、、人権侵害

士農工商・エタ・非人

いつまで続ける封建制度・・・


Aoyagi YoSuKe


マイケルを見ると、ニッポンも見える・・・

エタ・非人は、いまだに存在する。

そして、スケープゴートとして、社会のはけ口に利用されている・・・


看板は、日本国憲法

内実は、封建制度


ひでえ~~~

国体が破壊されている・・・

ヤマタノオロチ族と、金正日一家の日朝核戦争勃発寸前・・・

犯罪者同士の内部抗争・・・

ひでえ~~~

犯罪者同士が、批難の応酬合戦・・・

馬鹿丸出し~~~

世界の恥さらし・・・


靖国の軍神をあがめるインコ族が光なら、わけのわからない松本をあがめるオウム族が陰である・・・

ひでえ~~~


ブッシュ政権の末期症状は? レームダックだった・・・

小泉劇場の末期症状も同じ・・・


アメリカの傀儡だから、相似形の現象が発生する。フラクタル理論です・・・

だって、小泉さんは、ブッシュの子分だから・・・ 大政だから・・・

なんで、大政、国を売る


金で買われた黒人奴隷のマイケル・フランケンシュタインの死には、光と陰が共存している。

光は、ピーターパン

陰は、フランケンシュタイン


フジに出演中の外人さんへ

マイケルは、大天使ミカエルでしょ?

オバマ夫人のミシェルも、大天使ミカエルでしょ?

ダンブラウンが暴露している。

ダヴンチ・コード、天使と悪魔・・・


まさしく、ハルマゲドンの戦いになった・・・


テレビ局のみなさんへ

ダン・ブラウンに敬礼して、

たまには、ゴールデンタイムに、悪魔系の女子を出演させたら?

汚ギャルは、スケープゴートです。

テレビ局の天使たちの生贄でした・・・


日テレさんへ

良いお母さんとは、何? 良妻賢母? 聖母マリア?


何なの? さっぱりわかんね~~~


アフリカの子どもの良いお母さんの絵と写真を見せる・・・

見て、考えよ!



ヒント)

ニッポンの8割以上は、貧乏小作人の出身、よって、歴史と伝統に基づくと・・・

イモ作りがお得意なイモねーちゃんである。

アフリカのお母さんは、イモも作れば、御洒落でもある・・・ かっこいい~~~




なお、この絵は、ご近所さんのアンゴラ大使館にて、撮影しました。

タイトルは? 僕のお母さんは働き者、だったっけ?


そして、ナショナルジオグラフが激写したお母さんは、かっこいい~~~、命がけで、子どもを守る・・・





悪魔系の女とは?

SMクラブの女王さま・・・

空手の先生や、お偉方が、ふだん威張っている分、精神の安定を図るために、SMクラブで、いじめられるらしい・・・


おかあちゃん、助けて~~~、僕ちゃん怖いよ~~~ - エロじじい


ピーターパン

怖い物語ですよ・・・

子どものために、犬小屋に巣篭もりしているお父さんが、犬小屋ごと、拉致されて、会社へ連行される。

そのおかげで、子どもたちは、ピーターパンの国へ行ける。


だが、世間体がある。よって、教育を受けて、良妻賢母や、犬小屋のお父さんになります。そしたら、二度と、ピーターパンの国へは行けない・・・

可愛そうな良妻賢母や、犬小屋のお父さん・・・


子育てこそ、国を繁栄させる。国策で、良妻賢母と、犬小屋父さんを大量生産しろ - 教育基本法



従業員持ち家制度とは?


社員をハト小屋に押し込んで、労働に専念させる。つまり、会社の奴隷制度である - 会社経営戦略

ローンを組ませて、奴隷の逃走を防ぐ - 従業員奴隷制度


犬の散歩とは?

ハズバンドの飼育方法のことである - 愛犬家協会

首に赤いバンドを付けて、仕事が終わったら、とっとと、マイホーム、帰るコールもしろ! - 忠犬を飼育するオニばばあ


日テレの企画へ

この女どもの中で、だれが忠犬の飼い方がうまいか?

だれが、オニばばあになるか? オニばばあ度テストをしろ! - ダメおやじ



ブリトニー(TBS)

面白い・・・ ピン子さん、渡る世間は鬼ばかり、の意味が分かりましたか?

鬼っ子、餓鬼、ピン子さんもかなわないだろうな、笑い

ニュータイプの鬼だから、免疫がないはず・・・


鬼っ子 V.S. オニ女優

プロレスより、面白い壮絶なバトル・・・


行け、行け、オニごっこ~~~


実は、ブリトニーなんて、フツーの子

演技しているだけ・・・ だよな? ニュータイプのぶりっこ、鬼っ子、ブリトニー


ピン子さん、スジ書きのないドラマ、一発勝負、アドリブ芸ですか?

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢