AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/19/2010

古賀さんなど、靖国族へ

靖国族へ、お前らは裏切り者だ、天皇にそむいて、何をやってんだ? 軍神は過去のモノ - 靖国のデーモン






中国人が礼をしなかった?

お前らが、失礼だから・・・

礼は文化である - 欧米人は男同士で、頬ずりをする・・・ 礼である・・・





腐ったモノを継続したら、腐敗する - 杜氏

良いモノを継続したら、発光する - 皇潤?





憲法の曲解はダメ

憲法こそ、日本の国体を表現している


まさか、文盲じゃないよね? 憲法を超えた立法はダメ - 法の番人、最高裁長官


三権分立、最高裁長官は独立して、判断せよ!


国体が破壊される - 法の精神


大阪高裁 違憲

東京高裁 合憲


最高裁は放置 => セキュリティホールが発生


深刻な問題である・・・ - ラストエンペラー 裕仁


激甚災害だ・・・ ー 山の神、海の神


靖国に祀られているのは、日本人にとっては、戦没者

中国人にとっては、デーモン、虐殺犯、犯罪者


だから、自己中

なおかつ、憲法違反


言い逃れはできない、小泉さんが責任を取らなければ

責任とは? 公正に法で裁かれなくてはならない

なぜなら、法治国だから・・・

放置は許さん、不敬罪だ! - ラストエンペラー 裕仁


その影響で、自己中の餓鬼が大量発生した







上から、処分しろ!!!




10/19/2010


クレジット商品現金化、脱税容疑

これは、パチンコの景品買いと類似のシステム

だから、ヤクザを追いこんだら、必ず、しっぺ返しが来る

法とは? 論理の体系である


違法を放置、つまり、靖国参拝など


必ず、法には穴ができる、つまり、靖国参拝の放置と、被差別民問題を含む暴力団

セキュリティー・ホールが発生している


その他、霊感商法なども同様である


小泉確信犯が、法に穴を作って、それが、セキュリティー・ホールになっている

それも、法の根幹の穴 => 信用回復は、ここから始めなければ、ムリ


これが、法のシステムである - モンテスキュー、法の精神

社会契約論 - ルソー


AO



security hole
《イ》セキュリティーホール◆不正なアクセスを許してしまうなど、ソフトウェアが持つセキュリティー上の欠点






上層部へ、自覚しろ! まずは、信用回復

カネの話ばかりしやがって、下品!

ニッポン株式会社の看板が倒れたんだよ!

官の財政赤字 1200兆円

民の闇金黒字 1400兆円


香港のお姉さんが言っていた・・・

日本国債なんか、買うべきではない、信用できない、悪党が債権放棄するはずはない

おじさんの学者が言った

1年の短期債だから、大丈夫だろ? リスク分散だよ


看板倒れ、マネーの話をしても無意味 - 雪印、パロマ、吉兆、自衛隊、警視庁、司法族・・・


まずは、信用回復せよ - G7&中国&ロシア


スイスのシンクタンクは? 日本の財政健全化予測は? 2087年?


77年ローンはありません、金融システムの掟違反です - チューリッヒ





まずやるべきは? 今は刹那、生きている

州政府制を念頭に入れた、行革です - 官民リストラの第一歩

目標は? 官から、民への移動、官は中くらいの規模へ - 削減目標、55%

これは、天下りではない、官民癒着を禁止した、適正・公正競争ができる土壌づくりだ

つまり、ニッポン株式会社の構造改革、制度改革を断行して、信用回復する - 首相


これと、並行して、過去の清算未来の成長戦略


三本柱を同時処理する、判断・行動は的確・迅速に・・・ - 首相




以上が、ニッポン株式会社の指針、基本方策である - 首相


そして、諸外国に対して失った、信用の回復を推進する ー 首相



日本国憲法こそ、金科玉条である


【金科玉条】きんかぎょくじょう

[揚雄、劇秦美新](金玉の科条(法律)の意)
最も大切にして守らなければならない重要な法律または規則。






日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


第23条 [学問の自由]

学問の自由は、これを保障する。

*[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59


第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」






10/31/2009


三権分立=かなえ


鼎=三権分立=日本国憲法=モンテスキュー・法の精神


三権とは?


司法(法の番人)

立法(憲法に基づいて法律を制定する)

行政(法律に基づいて公共のサービスを行う)


内閣府は立法府と行政府の間に立って、法律が適切に施行されるように、政策の立案、行政府の管理監督を行う。

その長が内閣総理大臣である。


そういう意味からすると


司法(法の番人)

内閣府

立法府    行政府

よって、

最高裁長官が法の番人として、日本の国体を監視するのである・・・


番人とは、監視して、問題があれば、正すのである。

その原理原則は、最高法規、日本国憲法に基づいている。



意味分かる?

「かなえ」

なの!

それを、「サル」がぶっ壊したの!

三権分立とは、日本の歴史と伝統である。

「かなえ」

である。

一本、一本は独立している。

そして、全体を支えている。


三権族まみれ、ぐちゃぐちゃ、国体が破壊された。

腐った・・・






人は神さまじゃないから、三権分立しないと、ダメ - モンテスキュー・法の精神


木曜日, 7月 03, 2008

デルフォイの神託
「デルフォイの神託」

「汝自身を知れ」 ・・・ 人は神にはなれない。死の運命から逃れられない・・・

個人的な考え:

魂は脳と深く関連していて、脳から脳へ、時空を超えて伝わるものだと思っている。

この考え方を敷衍すると、「魂」は必ずしも、死なない。

例えば、本や絵画や音楽なども、魂を伝える媒体であると考えている。

こういうものを総称して、個人的に、ソフトウェアDNAと読んでいる。

例えば、平和憲法なども、平和の精神(魂)を伝える法としての、媒体だと考えている。

「法の精神」 モンテスキュー

青柳洋介

【法の精神】
(De lesprit des lois フランス)モンテスキューの主著。1748年刊。法律・制度を自然的・社会的条件と関連づけて考察し、三権分立を唱え、イギリス憲法を称賛。明治の邦訳題名「万邦精理(ばんぽうせいり)」(明治8~9年刊)。

追伸:

死は「運命」である。しかし、未来のいつ死ぬかは確定していない。よって、死が訪れたときに、過去の事象になり、死が確定する。死も流れの中での出来事に過ぎない・・・

「運命」

子供は新しいことを次々に発見している。大人になるということは、常識という習慣に埋もれてしまうこと。

「哲学者」は、「子供の心」を持っている・・・

個人的には、「運命」というよりも、宇宙の大きな「流れ」の中で生きている。つまり、


青柳洋介 2006/11/02


追伸)

かなえ、で思い出した。

Panasonic、一橋大学卒

たしか、法務部門へ行ったはず。

三権分立=かなえ

彼女は?

花奈絵だったはず・・・

ずいぶんあっていないな・・・

名は体を表す。心が綺麗な子

願いよ、かなえ~~~ - 神無月




不公正取引は目に余る - 桜井

守る=閉鎖、不公正、バカか? 頭が悪いから、オープン化できない





不公正取引は国際商取引違反である!!!




法人税を下げたところで、外国資本は来ないよ!


欧米のファンドが怒りを露わにしていた




餓鬼が~~~




経済同友会の桜井だよ!!!




法螺吹き、風見鶏!!!



下北に出たデーモン

1.甘粕もどきのおまわり


裏の手を使った





---Wiki


甘粕 正彦
1891年1月26日 - 1945年8月20日(満54歳没)
Masahiko Amakasu in Manchukuo.gif
1945年
生誕地山形県
死没地満州
所属政体Flag of Japan (bordered).svg 大日本帝国
所属組織大日本帝国陸軍の旗 大日本帝国陸軍
軍歴1918 - 1923
最終階級陸軍大尉
指揮渋谷憲兵分隊長
麹町憲兵分隊長
戦闘/作戦第二次世界大戦
賞罰服役 (甘粕事件
除隊後満映理事長


甘粕 正彦あまかす まさひこ1891年1月26日 - 1945年8月20日)は、日本の陸軍軍人陸軍憲兵大尉時代に甘粕事件を起こしたことで有名(無政府主義者大杉栄らの殺害)。短期の服役後、日本を離れて満州に渡り、関東軍の特務工作を行い、満州国建設に一役買う。満州映画協会理事長を務め、終戦直後、服毒自殺した。





2.笹川もどきのじいさん


親孝行をしろ




笹川が宣伝していた、母親を背負って、姥捨て山送り







12/12/2009


日本のファウストとは?

笹川良一と石井細菌部隊一派である。

A級戦犯無罪放免と引き換えに、死神に魂を売って、売国した。ファウストの出現である。

民は石井の細菌に汚染されて、垂れ流される笹川の言葉の異常性に気付かない。

みなさん、僕はあなたとは兄弟ではありません。これは、事実です。

電波塔は、繰り返し宣伝し続けた。笹川の妄言を・・・


そして、笹川の餓鬼は医師会会長の座についた。石井部隊がそのバックアップをした。


ファシストの合い言葉 - 世界は一家、人類みな兄弟




悪魔のはらわた=「私は世界で一番金持ちのファシストである」







その結果が、財政赤字1000兆円となって具現化した。

警察などは、死神の金を守る番犬にすぎない。セコムなども同じ・・・

よって、真の悪魔のはらわた裁かなければ、日本は近々に滅ぶだろう・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢